2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日(金)

ころもがえ

いやーーーーーーー。

毎日、暑いでんなぁ~。

今日なんか、34度でっせー。

雨不足で、ガンガラ照りやし、降っても一瞬やしでよけい蒸し暑い!!

毛皮を着たワン達はダレダレやろーーー??




はい!そこで、かわいいコちゃんはころもがえです!

あかり組新作の制服にチェーンジぃー!



20070629123230.gif



キャー。似合うに決まってるやん

これ、背中はタオル地になってて濡らしてもOK!

胸部分はメッシュになってて通気性抜群です!

そして、今回も特別オプションで、パーカーとポッケにロゴを入れてもらいました!


後ろ姿はこれ!!






20070629123535.gif


ε=(>ε<) プッー!

ごめんごめん。おトイレ中でした



こっちこっちぃ~♪

20070629151135.gif



・・ってこれまた、ごはん中やけどぉ~♪


かわいいねぇ~かわいいねぇ~


良く似合うこと!ウフ♪


暑い夏もこの、メッシュ&タオル地の制服で乗り切ろうぜぇ~(* ̄O ̄)ノオー♪






って、ちょっとまったーーーーー!



ストップ!ストップぅーーーーーーー!!



コラァーーーーー!



ま~ちゃん!!



いーーーーーけーーーなーーーーいーーーーーー!



ダメぇぇぇぇぇーーーーーー!



・・・・・・・・。



さぁ、ま~ちゃんに何が起こったのでしょうか。




おニューのお洋服をやぶった??と思ったでしょ?







はい。ぶっぶーーーーーーー。




正解はこちら・・。








20070629152425.gif



畳ぱーちーやん♪ルン♪










って、コラー!








もう!ムッキームッキームッキムキ!!






このアンポンチンめ!



どーして、畳を掘るのよー。


20070629162226.gif







ふーーーーーん。






あっそ・・・・。








まったく、付き合いきれまへんなぁー。






えええぇぇぇぇーーーっと。



コチラの畳職人ですが以前やらかしたのは一年前。そしてそれをお直ししたのは10ヶ月前です。



ほとぼりが冷めた頃にやってくれます。


しーーーかーーーもーーーーーー


これは、また違う方の角っこです。


一体、どーいう意味があるのか?


聞いてみたいもんですな。ムキー!



ところで、お宅のワンちゃん、掘り職人??笑


EDIT  |  17:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

●うちのモモはタケノコ掘り職人(≧m≦)ぷっ!

さすがのパーチー大好きな、あ○の家も畳パーチーはした事ないぜ~
あっ、畳の部屋が無いからという理由だけだった!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

前がメッシュで背中がタオル地か~夏に最適だね~(*´ー`*)
でもどうして暑いパーカーにわざわざするの?ま~ちゃんは
首元タルタルじゃ無いから無くても良さそうなのにね~。

ま~ちゃん室内トイレは一方通行?バックで出てくるの?(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2007.06.29(金) 18:38 | URL |  【編集】

ま~ちゃん・・・巣作り?笑
なんで掘るのかね?でもラスの兄弟も
フローリング掘って大穴開けたらしいし
本能なのかな?我が家は・・・掘らないな(汗)
可愛いお顔で やる時はやる女なのね(爆)
もうこの際・・・畳を引っぺがし別の物にしてしまう
ってのはどうでっしゃろか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
そう言えばママゴンの親戚に畳屋が居るんだけど(笑)
畳の種類が増えたんで掘れない、ボロボロしない特殊な
畳があるんだって言ってたよ!!
ま~ちゃんとの知恵比べしてるみたいやんね^^
ラスファインママゴン |  2007.06.29(金) 23:12 | URL |  【編集】

ま~ずチャン制服可愛いv-398
後姿のショットが・・・、まいまいさんv-114

ま~ずチャン、凄い技をお持ちで・・・v-399
左右対称に破壊ですか??

畳部屋は、みんなが駆け回ってもいい様に、
フローリングのエセ敷物で隠しちゃいましたv-397
ホリっ子は、ソファーを主にしてくれちゃってますv-356
ミルク姉で~す。 |  2007.06.29(金) 23:13 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

この、エロじじぃーーーー!
ま~ちゃんは、じょじょーの後、クルっと方向転換!
自分のじょじょーの跡を踏まないよーに
ジャンプして帰ってきます(σ・∀・)σYO!!

あ○のさんちも畳ぱーちーはさすがになかったよなぁ。
そっかそっかー。全部フローリングなんだぁ~!
フローリングはさすがに食べないのかー。
はは~ん。おいしくないんだな・・(・∀・)ニヤニヤ

あのねー、パーカーは私が好きなだーけーーー。
だって、かわいいんだもん♪
でも、暑いやろか?やっぱのけたほうがよかったか・・・。
これ、普通のノースリーブやったら¥1980やでー!
安くない??
YOUも買っちゃいなよ。
って3ワンやったら、大変やなーーv-13
まいまい |  2007.06.30(土) 00:56 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ま~ちゃん、御懐妊??笑
ほんと何で掘るのーーー??
もう、嫌んなる!
直しても直しても角を狙うねん!
何でやねん!
ほんま、やる時はやる女でっせ。

掘れない、ボロボロしない特殊な畳ぃ~??
そんなのがあるのー??
へぇ~。でも高そうやな・・・v-11
まいまい |  2007.06.30(土) 00:56 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

ε=(>ε<) プッー!
ま~ちゃんの後姿v-114ですかー??
ぎゃはは~!!

そー-なんですよ。
今度は別の角をやられました。
どーも、角がいいらしいんですよねー。v-390

そうそう。でも、これね、畳の上にじゅうたんを敷いて隠してるんですけどねー
それもひっぺがして、ホリホリするんですよー。
何が楽しいんでしょうかねぇ・・・。ハァー。。

まいまい |  2007.06.30(土) 00:58 | URL |  【編集】

お~新作発表有難うございます~
可愛いね~~
とっても似合っているよ~
やっぱりフードをトレーナー生地にして正解だったね~
涼しく夏をのりっきってね~

おっと、本当に早速破ったのかと思ったよ~
ミシン片手にそちらまで行くところでしたよ~

畳掘り堀ね~
我が家は一箇所だけですよ~
それ以外はしないかな~
いっぱい掘り掘り仕事頑張ってくれ~(*≧m≦*)ププッ

有難うございました~
いつでもわがまま言ってくれ~
あかり組 校長 |  2007.06.30(土) 01:48 | URL |  【編集】

うちって、たたみの部屋・・・ないんだな・・・笑
でもラム家はあるけど
ラムもくぅちんも、しないなぁ~。
楽しさを知らないだけかもしれないけどv-8

その洋服、いいね!
私も見てたんだな♪
このところ、蒸し暑かったり、雨とかで
裸族になってるくぅちんとラムちんですv-221
メッシュとタオル地って、いいとこどりでWでおいしいしなぁ~。
まーちゃんは、衣装持ちやろう?
かなりな量の服持ってるけど
あかんくなった服ってどうしてるん?
koo mama |  2007.06.30(土) 13:59 | URL |  【編集】

お洋服の新作、可愛いです♡
あぁ、ゆんもハゲ隠し(傷隠し)に、マジでお洋服頼もうかしら?
パーカーがあると、結構首を絞めずに上まで隠れそうよね。
Tシャツだと見えそうv-388だし…
バンダナだとね、匂い嗅ぎしているうちに、ペロンってめくれちゃうんだよねえ。
ちょっと真剣に考えようっとv-398

畳、やっちゃいましたね。
アイタタタ!v-406だね。

ゆんは、しないぞぉ~。畳の部屋では、マッタリ~~v-344
ゆんママ |  2007.06.30(土) 16:56 | URL |  【編集】

畳掘る・・・そこが素敵(〃∇〃) てれっ☆
うちのワンも掘る犬だけど、そこまで掘れませぬ~~
疲れてきっとやめる・・・・
クッションでも寝床を整える程度ですわ~弱弱・・・・・

お洋服もとっても似合うし(〃∇〃) てれっ☆
ま~ちゃんはかわええなあ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
新しい畳は遠慮したところが女らしい♪
あい |  2007.06.30(土) 22:11 | URL |  【編集】

姉さん、ナイス笑顔☆
まだまだ穴掘りへの情熱は忘れてなかったのねぇ~☆
でも、犬さんには穴掘り情報伝えないでいいからねっ!笑

いっそ、ここは畳やめて石をしきつめてみませんか?
畳の部屋じゃなくって、石の部屋♪
とっても素敵なヒビキじゃないですかぁ~♪
石の部屋の真ん中に、石犬の置物も完成しそう。
ほら、ネタもできちゃいそうですよ~^^

って、散々楽しませてもらってますけど、
これ、掃除大変ですよねぇ。。。
まいまいさん、お疲れ様です^^;
犬飼い |  2007.06.30(土) 22:41 | URL |  【編集】

●おおおおおおおーーーーーーーー!

新作にもフード&ポッケ付けたんだ~!!
うちはネームを入れるのに生地的にやめたんだよね~
でもポッケにくっつければ大丈夫だったんだね^^;
フードも赤でま~ちゃんの可愛さUPしてるよ~~☆

ん!?でも・・・
なに、なに、畳掘ったの~~~。。
畳だって言われなきゃわからなかったよ~
カーペットを捲ってホロホリしたんだねぇ。。
ま~ちゃんもかなりの職人さんだぁ(苦笑)
まだ1年経ってなかったのにねぇ^^;
うちにもご存知の通りホリホリ職人がいますよぉ~
でも畳は今のところ無事^^
うちの職人さんも敷物を敷いていると捲って下を掘るのよ~
フローリングもヤバイとこあるし、
もちろんクレートの中も掘ってます。。
なんで掘るのかねぇ~~(大汗。)
で、そのワラどうしたの?^^;
マカマノママ |  2007.06.30(土) 23:05 | URL |  【編集】

うちも、あかり組でお洋服を頼んだんだよー。
どれもこれも可愛くてお気に入り!!
でもうちって首が太いのかな?
フード付きだとなんだか貧乏臭いのよねっ。(汗)
それに比べてま~ちゃんはお店の看板をしょってるみたいに
似合ってるぅ~。そのまま動かなきゃ可愛い一流モデルよん♪♪
(だって動くと石食べるじゃん。車を食べるじゃん...)

また...我が家にも和室あるんだよー。
でも掘り堀りするのが誰もが想像できるアイツがいるから...
2重でカーペットを敷いてるの。

畳ってすんごい魅力的な香りがするみたいですね~
どこのお宅もボロボロだもん。
うちは唯一、守られてる領域かも!?

でも絵的にはネタになるのでま~ちゃん。精進して下さいませ...
あやの |  2007.07.01(日) 02:10 | URL |  【編集】

●あっ・・・畳が・・・

まぁちゃん似合うよぉ~♪
って、シッコ中やんか~~~
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

あっ・・・・畳が・・・・
ああああああああああああ~~~~~~~
またやってもうた
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

まぁちゃん、畳を何だと思ってるんだろうか??
ぎゃはは。

先週の結果ぁ~
開始から、-3.6キロだじょぉ~
ああちょっと停滞期から抜けた・・・・・v-10
みのきち |  2007.07.02(月) 08:54 | URL |  【編集】

●似合う、似合う~

どもども、気ばかりあせるちょこりんですv-221
(何が?って、あーた。わかるあーたはエライ!)

まーちゃん、新作のお洋服かわいいね!
赤と白と黄と…えぇ感じやわ~。
トリにも夏仕様に白いTシャツ買わないと、思ってるんだけど、なかなか…。

まーちゃん、ちゃんとお部屋でトイレ、エライなぁ。
そして、自分の踏まずに飛んで帰って来るの(笑)?

トリも週末だけトレーニングやってまっせ~。
最近はちょっと諦めが入ったのか、誘導するとそれなりの時間で(ってどのくらい?)してくれるようになった!
でも、ガマンしてするから、ウワサのデオシートでもあふれるあふれる…きゃぁぁ。
で、トリも自分の踏みたくないから、急いでトイレシートから飛びのいてリビングに戻るので、ちょこりんはその後オレンジエックスを片手にトリの後を追いかけてます…。
でも、いいの。
トリが部屋でしてくれるようになったら、万々歳じゃ~。

水不足、心配だね。
いつもの川とかも干上がってる?
今年の夏は猛暑とか?心配だがや…。
ちょこりん |  2007.07.02(月) 12:27 | URL |  【編集】

こりゃまたま~ちゃん派手にやっちゃったね((●≧艸≦)プププッ
あ、でもうちも畳ボロボロにしたことあるなぁ・・・・
畳替えして、その請求書を親に渡されたっけv-13
やったのはテリーではなくキャンディです(テリーを産む前の少女時代)(笑)

お洋服可愛い~v-343
ま~ちゃんとっても似合ってますねー。
黒ラブちゃんてかっこいいもんねー。
オシャレだし、いいなー。いいなー。
うちの王子、洋服似合わないんだなー、これが┐(´Д`┌

(追記)
そうそう、某ブログのコメント欄でみたんですが、
まいまいさんは私と同じ「長澤まさみ世代」だそーで(・∀・)ニヤニヤ
でも、1コ下みたいだから・・・・・
えーっと、まいまいさん、19歳?((●≧艸≦)プププッ
きょろりーぬ |  2007.07.02(月) 15:18 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

かわいいでしょ~
めっちゃ、似合うやろー?
やっぱり、モデルがいいんだわ~v-9
オッホッホッホー♪

あかりちゃん。
一箇所だけですよーって・・・
掘るんかい!笑
一緒やんかーーーー!!(>y<) ぶっ!
かわいい顔して、やりまんなぁ~v-391

また、夏のノースリーブ頼むと思いまーっす。
よろしくねん♪
まいまい |  2007.07.03(火) 01:40 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

畳、ないん??
へぇーーーー!!
今時な家やないけーーーー!
うちの部屋は、今だに畳に土壁やでー。(ー'`ー;)
って、そんなうちの方が今は少ないな・・汗

この服ええで~♪
涼しそうやでぇ~
普通のノースリーブやったら¥1980!!
めっちゃ、安ない?グフ♪
ま~ちゃんな、結構増えてきたなぁ~。
でも、やっぱり、伸びてきたりしたら着られへんくなってくるなぁ~。
あかんくなったら、リフォーム!!って言いいたいとこだけど、
タンスで眠ってる。
だーーーかーーーらーーーーー
ミシンすら、ないねんって!
まいまい |  2007.07.03(火) 01:43 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

オーーーーホッホッホッホッホ♪
かわいいっしょ~ん??
ゆんちゃんも、そうね~傷隠しに買っちゃう??ウフ♪
パーカーやったら、そうやね、クビを締めつけずに
着れそうやもんね!
頼む?いっちゃう?買っちゃう?
買っちゃえぇ~!!笑

畳は、アイタタタタタ・・・・・・。
もう、何回もやるので、そのまま放置。
どこまで、やるのか研究中。
ゆんちゃん、掘り職人じゃないのぉ~??
えええええーーーー!!
いいなぁ~v-390

ほんと、畳ってヒンヤリ気持ち良いですよね~??
ほんまは、そうして欲しいんですけどぉーハァ・・・v-406
まいまい |  2007.07.03(火) 01:44 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

イヤン♪
褒め言葉??(>y<) ぶっ!
この穴、コナポアっちだったら、埋もれそう・・・v-11
やっぱ、手の大きさが違うもんねーーー!
っていうか、ココまでしたら、アッパレよね~??ギャハハ~♪

ま~ちゃん、かわいいな~v-9
自分でも言ってみた。(・∀・)ニヤニヤ
そうなの!新しい畳のところはやめて、あえての古畳!!
ウーーーーーーム。( ̄ヘ ̄)
正しいのか~??微妙ぉーーーーーーー!!笑

まいまい |  2007.07.03(火) 01:45 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ちゃん。ナイスでーーーーすv-91
って、コラコラー!ダメよ!
これは、いけないわー。
ほんっと、部屋中イグサ臭いんだからぁ~v-13
いやいや・・でも、今度ご一緒した時はこっそり耳打ちするように
言っときますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しかし、石の部屋って・・・汗
でも、なんだか冷たくって気持ち良さそう・・v-9なんて思ったりして・・・笑

だーーかーーらーーー
掃除しないもーーーんv-7
まいまい |  2007.07.03(火) 01:46 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

にゃっはっは~ん♪
どーしても、名前を入れたくて
フードとポッケをつけました。
これが、なかなかどーして・・・
とーーっても可愛いのよぉ~~~~グフフ~v-9

そーなの!
うちも、掘り職人がいるんですよー!!
もう、カーペットまで、ひっぺがして
おらおらおらおらぁーーーーー!って・・汗
もう、丸出しでホジっておりまする。(・∀・)ニヤニヤ
なんで掘るんでしょーねー??
本能??( ̄ヘ ̄)ウーン
でも、普通なんか隠したりする時に掘ったりしますよね。
でも、畳掘ってなんか隠してんのなんか、見たことないしなー。
まったく、意味不明。
これ、たまに真夜中にやりだす時アリ。
チョー恐いんだってー!笑

この畳、このまま放置です。
だって、掃除してもしても、ほじくりかえすんだもーん。

まいまい |  2007.07.03(火) 01:48 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

貧乏臭いって・・・
セレブなあやの一家がなんてこと・・
ってゆーかーーーーーーーー!

>動くと石食べるじゃん。車食べるじゃん。
ってスイカ丸呑みより、ましですのよ~♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも、そーんなに大差ない???か??笑

和室にカーペット2重なの??
ヒエッ!!
うちは一重やった。それが原因か。イヤちゃうな。フフ。
イグサって良い匂いがするんかなー?
もう、部屋中ワラくっさいけどー。

今度はムービーが撮れるように、
コソーと激写します。キャキャ♪


まいまい |  2007.07.03(火) 01:48 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おしっこ中やったべ。失礼。失礼。笑
でもこの後姿が、好きだ(σ・∀・)σYO!!

畳、またやってもーてん。
もう、びっくりだよー。
ぎゃはは~♪
開き直りーーーっす!

みのきちさん。すごいやーーーーん!
ええな~。3.6キロかぁー。
ウエストとかも減ったんちゃうんー?
おらぁ・・1キロは減ったでー。
これでも、画期的。。v-16
まいまい |  2007.07.03(火) 01:49 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

おっす。v-221
おさぼり姫のちょこりんさん。(・∀・)ニヤニヤ
人のこと言えないくらいおさぼり中のまいまいケルです。
ごきげんよう。

ま~ちゃんのお洋服かわいいやろ~?
涼しそーやろー?
やっぱり、夏は明るい色の服がかわいいわ~v-345
トリちゃんとは、白いTシャツがオソロだーよね~♪ルン♪

ま~ちゃんは、どっちも派やからええわな~。
でも、おしっこシートを1回掘るから、たまに、はずしてしてる時アリ。汗

そうそう。自分のおしっこは絶対踏みたくない!みたいよ~。
最悪、踏んでもーたら、急いでペロペロ舐めてはるわ~。
キレイ好き?ン?違う??笑

トリちゃん、ちゃんーんと出来るようになってんね~?
地道な努力のタマモノよ~v-424

今日ね、警報が出るくらいやーーーっと雨が降ったよー。
よかった。よかったぁー。

まいまい |  2007.07.03(火) 01:51 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

もうね、派手も派手!
ワラがそこら中散乱しております。
ありゃ。キャンディーちゃんが、堀職人なん?
しかも若いときやったんや~。
えぇっと・・まぁ~ちゃんは若干6歳ですけど何か?笑

この、服かわいいでしょ~?グフフフ~♪
お気に入りなんですよねぇ~。
テー君王子は、裸族ですかー?
でも、確かにイエローのコは、お洋服の色選ぶの悩むかも~。
テー君王子はやっぱり、ブルー系がかわいいんちゃうぅ~??

あっ。某変態ブログでですか??
イヤーン♪恥ずかちぃーーー♪
そっかそっかー。
きょろさんも同世代かぁ~。
うんうん。長澤まさみだーよーねーーーーー!
うん。間違いねぇ~v-219
そうそう!!19歳でっす。
おう!おう!間違いねぇ~v-219
まいまい |  2007.07.03(火) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
