2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月05日(木)

名古屋のYちゃんだ(σ・∀・)σYO!!

みなさん。

覚えておいででしょうか?

読み逃げ常習犯まいまいケルです。

ごきげんよう。(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとバタバタ忙しく、更新不能でございました。

ごめ○んこ

さて、今日は・・・っつーかこの前、なんと名古屋から

お友達が遊びに来てくれたんだ(σ・∀・)σYO!!

名古屋のお友達といえば・・・・

so!!

いつも、みんなのお誕生日にかかさずプレゼントを贈ってくれる


10年来のお友達♪

Yちゃんでーーーーっす。

今日は、元パパ(ここは深く突っ込まない!笑)さんも連れてのご来店♪


そうそう。このラブのぬいぐるみも頂いておりました~

20070705013934.gif


かわいいっしょ~??

右のオレンジはマブからやっと届いたシリーズ(笑)のひとつ。

なんと、かぶってないんだわ~!びっくりんこ。
20070705014125.gif



さりげに、Yちゃんに買ってもらったお洋服もお揃い・・・
20070705014046.gif


いやーん。きゃわーうぃーうぃーーーーー

ほんと、いつもすまん。




さて、ごはんも食べてごゆっくりの中、


早速の餌付けに夢中のま~ずさん。

20070705013849.gif



じゃーちょっとだけよ~。

20070705014221.gif




ε=(>ε<) プッー!

そうだ!そうだ!

よしくんも、キャンプに参加しなさいよ~!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


(°口°;) !!ハッ!それは、オレ様だった・・・(;^_^A アセアセ




ま・・ま・・・ま・・・ま・・それは置いといて~(置いとくな?笑)





今日は、ま~ちゃん、Yちゃんにサングラス借りました(σ・∀・)σYO!!


20070705014319.gif



どーなん?

チョーかわいくなーーーーい??

ねぇ、Yちゃんこれ、ドコのサングラスな~ん??


( ̄o ̄) え?はぁ??

20070705014445.gif



ぐ・・・ぐ・・・・ぐ・・・・・・


ぐっち雄三裕三やーーーーん!



一般庶民にはお目にかかれない代物・・・。


ま~ちゃん、潰さないうちに返しといてね・・。(* ̄ー ̄*)ヒヤリッ



そんな風にお店で遊んでたんだけどね、


ま~ちゃんったらやっぱり男の人が好きなんかいなぁ~。

20070705014415.gif



終始、べったりでしたよー。


ま~ちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね~。

20070705014526.gif




うん。そうだ。そうだ。

ほんと、これからも頼んます。(・∀・)ニヤニヤ

また、遊びにきてねー!

久々に友達に会って、楽しかったなぁ~♪






みんなのとこにもあんまり遊びに行けておりません。

ごめりんこ

でも、大丈

読み逃げしーてーるーかーーーらーーーーー


次回予告:未定(>y<) ぶっ!



EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●忙しいのか?

それともビリーと一緒で怠慢かっ!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

Yちゃんってこのブログ見てるの?見てんの!?
オッホン、Yちゃん初めまして。ラモリと申します。
このたびYちゃんとお友達になりたく思い、まずは挨拶をば…

ってプレゼント目当てってバレバレじゃん!(ーー;)アセアセ

今日もま~ちゃんのドングリ眼が可愛いですね!(*´ェ`*)
ラモぱぱ |  2007.07.05(木) 11:26 | URL |  【編集】

友達ってイイよね~^^
ママゴンもラスの御里から良い物貰って
ジーンときちゃったけど・・・それは貴重な
ネタだし後ほどなんやけど(爆)
彼氏?よしくん?見た瞬間・・・パパゴンかと
思ったぜ(汗)びっくししたぜ(笑)
もう。。。勝手に肥ったくせに健康診断に
チェックつきまくったらしくって・・・精密検査
まで言われて帰ってきやがり!!ママゴン
毎日ダイエット食の料理人みたいになってる!
面倒臭いッちゅうねん(怒)
嫌だわ~!!自己管理の甘い人って~(爆)
ママゴンの青い豹がらの方が いけてるやん?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラスファインママゴン |  2007.07.05(木) 16:07 | URL |  【編集】

まいまいさん、良いお友達が居て幸せね♡
今回もまた、可愛いプレゼント。
ミニマーズちゃんと、お揃いの服って、気が利いてるね。
くぅママさんからのプレゼントの、ミニくぅちゃん2と並べて飾ったら、
凄く、可愛いわv-10
サングラスも、似合ってるよ!!
でも、グッチかぁ…v-388壊さない内に、はよ!だったね。
アハハハッ(; ̄▽ ̄)b

あかり組みさんの服ね、ページに飛んでは、
悩みに悩んでます…
即決すれば行動は早いんだけどねぇ~
決めるまでが、のろいんだわ、私。
大体イメージが決まらないことには、連絡付けられないもんねぇ~
ゆんママ |  2007.07.05(木) 17:49 | URL |  【編集】

●おこんばんわ!

まいまいちゃん忙しかったのに※残してくれてありはとー☆
涙出ちゃうよ~~
(この時間だとちょい酔っ払ってて・・・)
長いお付き合いの友達がいるって幸せだよね~
あ~!!あのいっぱいLABLAのプレゼントを送ってくれたお友達なんだ~!
わざわざ遊びに来てくれて・・・嬉しいよね~~☆
うちにもチビマカとチビマノがいるよ~
可愛いよね~♪
サングラスも借り物とは言え似合っちゃってるんじゃない^^
そっそ、壊す前にお返しして正解!
ま~ちゃん男の人好きなんだ~、べったりんこだったんだね~
最後の写真のま~ちゃんの目に見られたらうちのメタボもイチコロかも!!!

マカマノママ |  2007.07.05(木) 22:25 | URL |  【編集】

●おはようございます

ま~ちゃんを含めて仲良くしてくれるお友達っていいですよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私の友達なんか大型3ワンコと寝食ともにしてるって言ったら引きまくってますよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

GUCCIのグラサンもよく似合ってますね。
おもちゃと間違えないうちに返却しないとね(笑)
ごんすずママ |  2007.07.06(金) 07:39 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

まぁまぁ・・・忙しいかな??
ビリーと一緒でって・・・フン!
たまには、やってるって!!(た・ま・に・・・v-7

Yちゃん、見てるで~v-9
コメもちゃんと見てるで~v-9
Yちゃんセレブやけどラモリv-17には興味ないわ~v-396
あっ。でもYちゃん、ラモリと同い年だ(σ・∀・)σYO!!

うん。そうそう!
今日もま~ちゃんのお目目、もちのろんでかわいいよんv-345


まいまい |  2007.07.06(金) 10:36 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ギャー!!
これはこれは、青い豹柄ビキニの姐さん!
こんにちわ。(・∀・)ニヤニヤ

パパゴンも、こんな感じぃ~??
やばいやばい!!
健康診断引っ掛かったら恐いよなー!
精密検査って・・汗
で?どうなーん?サウナスーツ!
効いてるのかな??
もう、暑すぎだよねーーー!

友達はいくつになっても友達で、いいもんだ♪
まいまい |  2007.07.06(金) 10:37 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

そーなんですよー。
このトシになって、お誕生日にプレゼントなんて贈ってくれないですよねー。
でも、毎年のことなんで、なんか楽しみにしてる自分がおります。(・∀・)ニヤニヤ

このミニま~ちゃんとミニくぅちんかわいいでしょー?
お洋服もおそろいがあるなんて!!
ほんとめっちゃかわいいv-9
いや~ん。ほんとま~ちゃんったら
何でも似合うんだーかーーーらーーーーーーv-345

あかり組悩んじゃってる~??
そーなんですよねー。
あれ、色がいっぱいあって、パーツパーツで変えれるから
余計悩むでしょーーーー??
グフフフフフー♪
いっぱい悩んでくらはいね~。

まいまい |  2007.07.06(金) 10:39 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

おっす!
酔っ払いさん!いらっしゃーーーーーーい
ってあやのさん??笑
そっか~。ママさんもお酒飲むのかー。
私、ダメなんですよねー。
もっぱら甘党・・・・v-16

お友達。覚えててくれたー?
そうそう。ラブラシリーズを送ってくれるお友達!!
遠いのに、遊びに来てくれてうれしいよねー。
ほんま、友達っていくつになっても必要ですねv-221
あの、ぬいぐるみ、ママんちともお揃いなん??
O(≧▽≦)O ワーイ♪マカイ君とマノちゃんと一緒や~♪
うれしいねぇ~うれしいねぇ~v-9

まーちゃん!!これはこれは、男好き!!
まったく、ほーーーんとべったりなんだから~。
私なんか見向きもしねぇ。v-40


えええ??
ママんちにもメタボ君がいるのーーーーー??
うちは、パパじゃなくって・・・・
私やな・・v-16

まいまい |  2007.07.06(金) 10:40 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

そーですよねー。
お友達が犬嫌いとかありえないですもんね!!

大型3ワンは、ほんっとに大変だと思いますー!!
でも、それはそれは楽しそうで、一人っ子からしたら
うらやましい限りです・・v-398

犬って結構、めがねって似合うかもーーー!
すっごいかわいいんですよ~。
まぁ・・グッチはやばいですけどね・・。
まいまい |  2007.07.06(金) 10:42 | URL |  【編集】

●おお友よぉ~

やっほやっほぉ~♪名古屋から遊びに来てくれたのぉ~??
めっさ遠いぢゃんか~~~おらは・・・名古屋+3時間だけど・・・・
いいねいいね、元パパつれての、お友達のところへくる旅なんてぇ~(>ω<)

ビリーしちゃいなよぉ~ビリーきくぜぇ~オラしすぎて疲れてダウンしたよ
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

ラブのぬいぐるみもめっさかわいいねぇ~v-10
まぁちゃんも服に・あ・う♪
きゃわいい♪

おらもクロベエつれて遊びに生きたいにゃ
みのきち |  2007.07.06(金) 10:45 | URL |  【編集】

まいまいちゃん忙しいのねっ!
もしかしてお店が大繁盛???!

とっ~~てもサングラス似合ってるよぉ~。
上目使いなとこがキュート。
こりゃーDRで口説かれまくり決定かも??

うちにもラブラのぬいぐるみあるんだけど、あかり組のチビTを
着せてるの。とっても可愛いぃ~よっ。
あっ!でもまーちゃんはフード付にこだわってるんだよね?
あのサイズだとミシンかけるの大変かな?

ほれ~ほれ~。今日は酔ってないぞ!!
(だって会社なんだもん)
あやの |  2007.07.06(金) 12:19 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほっほー。
名古屋めっちゃ遠いよなー。
みのきちさんとこ、そっからまだ3時間もかかんのー?
ゲゲゲゲゲーー!!
そりゃー大変だなぁー。v-13

みのきちさん、ビリー頑張ってるよなぁ~。
おらぁーすぐサボるからダメダメなんだよー。
あんまり減らないしさ~。涙
もしかして、そろそろ腹筋割れてきたとか??

似合うやろー?v-9
かわいいやろー?v-9
ほんま、なんでも似合ってママチン困っちゃ~うv-7

今年は広島にくる予定があるのかにゃ~??
予定があえば、会おうぜぇ~v-221
まいまい |  2007.07.06(金) 21:14 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

ちょっと、バタバタしてたよー。
お店も忙しかったしねー。
心配かけてごめりんこv-421

サングラス似合うぅぅーーーー??
でっしょーーーーーん??v-345
ヤッパリィ~~~~~??ギャハハ!!
でも、ま~ちゃん男の子は年上が好みらしいよ(>y<) ぶっ!

あやの家はあかり組の制服きせてるんのー??
キャーそれも、かわいいかもぉーーーーー!!
フード付かぁー。ミニだと難しそーやなぁ~。

(;☉ฺд☉ฺ)エエッ 酔ってないの??
ありゃ、珍しい(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2007.07.06(金) 21:15 | URL |  【編集】

●リバウンドしそう~~

やっほぉ~今週の結果だじょぉ~
まだ・・・腹は横に3つに割れてるぜ・・・・
ε=(>ε<) プッー!
縦に割れたいぜぇ~

今週ぜんぜん減らずだよぉ~めっさ食べてめっささぼった・・・
これってリバウンドへの道ぢゃないのか~~
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

広島いったら橋渡って遊びに行くからなぁ~v-10
まってりんこv-10
みのきち |  2007.07.09(月) 09:00 | URL |  【編集】

やっほーーー☆
忙しいのかぁーーーい???
お互いせいが出ますなぁ~v-91
どっかの汚兄さんとは、えらい違いで・・・v-8

まーちゃん、グッチのサングラスかよぉ~!
くぅちんなんか、ラム母の老眼鏡やのに・・・笑

おうおう!みのきちさんと逢うのかーいv-238
楽しみやなぁ~♪
でもブログサボりの常習犯やから、きっとブログにアップされることなく・・・しれぇーーっと逢うんやろうなぁ・・・。
どっかの誰かは、超さぼり魔やからーーーv-40
koo mama |  2007.07.09(月) 19:27 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ええええーー??
横に3っつに割れてるのーーー?
・・・・・・。
一緒だ・・・v-16

先週はなーーー、
私もほとんど、おさぼりだじぇー。
でも、その分晩ごはんセーブしたからマイナス2キロだー!
だけど、今日めちゃ食べた。ほんまやばい。v-40

おうおうおうおう!
しまなみ街道でこいよーーーー!
待ってるぜーv-218
まいまい |  2007.07.10(火) 00:31 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっほー。
まぁまぁ・・ちょっとイロイロあって忙しいかもー!
更新できず・・・。
こういう時はお休みにするべき??
まいっかー。

ま~ちゃん、似合うだろー?
グッチだぜ~ぐっちぃ~v-345
やっぱ、セレブ気取りは気持ちいいぜ~v-9

みのきちさんがもし、広島まできたら会うんだじぇー。
いいやろ~。
でも、そーやなー、ブログアップは2週間後くらいかな(>y<) ぶっ!

あ~。今日のスマスマ見た~??
私の徳ちゃん、チョーかっこいいんですけど~。v-9
まぁ・・多少はげてますが何か?

まいまい |  2007.07.10(火) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
