2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月11日(水)

名古屋だーがやーーー!

おーーーーーい!

みんな、忘れてないかい??

おらぁー、まいまいケルだっぺ。

ちょっと、まじ忙しかった・・・(σ・∀・)σYO!!

・・っていうのも実はね、内緒の話・・・



(>y<) ぶっ!・・って全国ネットだった。ギャハハ~。

あのね~この前、来てたメタボリックよしくん経営の会社の仕事をま~ずパパがお手伝いさせてもらうことになったんだっぺー。


ってこーーーとーーーはーーーーーーー


名古屋なんだーがーーーやーーーーー!!



ひえーーーーー!!


ってことで、イロイロ用意したりなんだかんだで、バタバタしてました。


そう。だから名古屋へ行く前にま~ちゃんと川へ遊にいったべー。


今日は、マクドぱーちーだ!!



じゃじゃーーーーん!

20070711172539.jpg


でました!でました!

これこれこれ~♪

20070711172829.jpg



いやー、父ちゃん意外にもに普通に完食してたぜ~。


おいらは、ベーコンなんちゃらかんちゃら。とこれ・・


20070711173025.jpg


マブが食べろってうるさいので、頼んでみた。

うーーーーーーーーーん。普通やな。ふーつーうーーーー!

っていうか、ちょっと甘いわ~。

今はなんか、イチゴのやつになってるなー。アレも甘そーだ!

やっぱやっぱ、マンゴーシェイクだろグフー



で、最後のお休みも満喫。



20070711174341.jpg



20070711174434.jpg



今度帰ってこれるのもまだ未定の中、一家の大黒柱ちゃんは旅立ちました!


20070711181416.jpg




パパちん。お仕事ご苦労様♪

身体に気をつけて頑張ってねー!!


今日、今先ほどの撮れたて画像。↓


やっぱ、寂しーんやろーなー。

20070711183252.jpg


やる気ねぇーーーーーーーーーーー!!笑


今回より、ま~ずパパが携帯でもチェックできるよう画像を小さくしました。

って、ちゃんと見れるかな??


いや・・今確認したら、おらぁーのソフトバンク、見れねぇよ。

(>y<) ぶっ!古いから??



うーーーーん。



写真はどれくらいの大きさにしたら、携帯で見れるものなん??

おせーてくれ!!







はい!


ではみなさん、単身名古屋へお仕事に行ったま~ずパパへ励ましのメッセージをどーぞ。

EDIT  |  21:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●そっか・・・

パパちん単身赴任したんだぁ~
ま~ちゃんやる気ないっちゅーか淋しいんだろうねぇ(T_T)
体調崩れたりしてない~~??
まいまいちゃんも淋しいんじゃない^^;
でもでもパパちゃんも頑張ってるんだからね!

今、携帯で見てるんだけど、
ちゃんとメガテリヤキも見えてるよ~♪
フリュ~リィ~も(笑)
うちのメタボが食べてたのを一口貰ったけど、
メタボになりそうなくらい甘かったわ(^_^;)
ややメタボのアタクシは31が好きだな♪
マカマノママ |  2007.07.11(水) 23:01 | URL |  【編集】

まいまいさん、突然の事で、寂しくない?
名古屋遠いよねえ。
ウチからだとそんなでもないかも…?
いや、遠いか?!東京行くのと変わらないぐらいだもんね。
あぁ、でもまいまいさん宅からよりは、近いか…う~~ん。
(ちょっと悩みどころがずれている様な?)
マーズちゃんも、そしてパパさんも、みーんな寂しいねぇ。v-406
がっ!元気で頑張りましょう!!
そそっ!元気に明るく。それが一番だよ。v-218v-353
帰ってきた時は、新鮮さがi-184よ。
「会えない時間が、愛e-266育てるのさっ」ふるっe-263

あぁ~、さてぇ~~
今日、【あかり組】様にいよいよe-507しました。
がっ!しかし!!
すごい、キッパリしてないe-507で、私、ご迷惑かけているかも?な予感。
マーズちゃんの服みたいに、可愛く出来ると良いなぁv-290
ここでまいまいさんが紹介してくれたから、出会えたの。
だから、感謝v-415ありがとね。
んでもって、ブログで今日、まいまいさんのブログの紹介までしちゃいました!!
v-398事後報告でしたe-466
ゆんママ |  2007.07.11(水) 23:41 | URL |  【編集】

まじでかい?
まーちゃん、かわいそうやなぁ~毎日父ちゃんと一緒やったから
なおさら寂しいやろうに・・・。
でも、うちに近いぜ・・・笑
父ちゃん、まーちゃん逢いたさに・・・くぅちんに
逢いにおいでv-238

フルフル、甘い?私は感じない・・・笑
あたしゃこれが、大好きだよぉ~v-238
すがきや知ってる?
名古屋発祥なんだけど、父ちゃん食べるといいよぉv-221
koo mama |  2007.07.12(木) 00:59 | URL |  【編集】

パパさん単身赴任ご苦労様~
まぁーちゃんに会えないから寂しいだろうね~
我が家が単身赴任になったら・・・・
きっとあかりを連れて行くだろうな(T▽T)アハハ
メガマックおいしかった??
テリヤキはくどそうだね。
フルーリーは、どっちを食べたの??
オレオ味の方がおいしいよ~
まぁーちゃんヤル気なしやな~
パパさんはちょっくら帰って来るって事も出来そうに無いね~
まぁー、ウイロウ・味噌カツ・味噌煮込みうどん!!
おいしい物をいっぱい食べて、大きくなってね~(*≧m≦*)ププッ
まいまいさんは、ビリーを頑張って、
帰ってきたときにびっくりさせてよね~
私の周りでもビリーが流行っているよ~
どう??良い感じ??
私も入隊しようかしら???

パパさん、お体に気を付けて、
飲み過ぎないようにね~
頑張ってくださいね~
あかり組 校長 |  2007.07.12(木) 02:18 | URL |  【編集】

http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、パパさん単身赴任しちゃったんですかhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま~ちゃん…寂しいね。。体調崩してないかな?

川遊びもしばらくできないねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メガマック、すごそうだねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> うちは、まだ食べた事ないよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
違う種類を2こ食べる派です。
フルーリーもいつも迷うんだけどメタボになりたくないからやめてますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに、ド○モだけど写真見られますよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんすずママ |  2007.07.12(木) 07:45 | URL |  【編集】

●あれま

どもども、ちょこりんですv-221

いやぁ、いくらサボリ仲間のまいまいケルでも、最近マジでどうしてたんかなぁ、と思っていたら…。
パパさん、名古屋に単身赴任???!!!
急に決まったんかいな?
急だと余計に寂しいよなぁ。
まーちゃん、ほんと寂しいんだろうね。

こっから名古屋はまだ近いけど、まいまいケルのところからだと結構あるよね。
どのくらいの頻度で会えるの?

名古屋に行くときには、ここらで一休みするがや。
ぜひぜひ!

おっ、この間、初めて(他人のDVDで)ビリーを見たよ。
基本編だけだけど、なかなか無理なくできそうで?ええ感じ。
膝が完璧に治ったら、やろうかな~。
と、メタボちょこりんでした。

まーちゃんと元気にがんばるだよ!
ちょこりん |  2007.07.12(木) 12:06 | URL |  【編集】

●父ちゃんプーだったの?

にゃごやに行ったがや~。どえりゃあ遠いがや~。
まいまいさんは休みの日どうするの?ま~ちゃんと二人っきりで出かけられるの?父ちゃんが居ないと何所にも行けないん甘えん坊じゃないの?
どう父ちゃん仕事は順調?ストレス溜まってない?あまり無理せず四万十川に帰っておいで。
しかし名古屋と言えば「栄(さかえ)」だな~誘惑の街だよ!
稼いだ金全部使っちまうんじゃないよ!ディスコで!(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2007.07.12(木) 15:51 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

そーなのだ。グスン。
やっぱ、ま~ちゃん寂しーみたいだわー。
ほんっと、元気ないもんねー。
まだ、下痢とかしてないだけマシかなー。
これで、体調崩したりしたら大変だよ~。
そうねー、でもパパちん頑張ってるから
おらぁーも頑張るっぺなーv-91

あらららら???
見れる?携帯で??
そっかー。
じゃーうちの携帯が古すぎなんだー。
ぶ~。やっぱ、2年ほど前のはアカンか・・・。汗

そーそーそー!!
アイスは31で決まりっしょ。
これは、めっちゃ甘かったー。
かなりメタボなおいらぁーも31が好きだっちゃーv-9
まいまい |  2007.07.13(金) 00:59 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

突然も突然なんだけど、やっぱ寂しいよね~。
ま~ちゃんがね~。かなりべっこりよ・・。
病気とかだけはしないで欲しいよね~ハァー。

名古屋、めっちゃ遠いよー!
バスで行ったんだけど10時間かかったよー。
夜、出て朝着くの~!
そーだね。ゆんママさんとこからだと
結構、まだ近いかもねー。
うちからは、かなーーーり時間がかかりますぅー。
だから、頻繁には帰れないしねー。
でも、父ちゃんも頑張ってんだから、おいらも頑張るべv-91


キャーーーーー!キャーーーーーー!
ゆんママさん、あかり組入学??
ワオワオ♪おめでとぉーーーー!!
あの配色って悩むでしょーーーーー??
ほんっと、選ぶのに時間かかるのよー。
でも、楽しみだねー。
ウフフフ~。何色にしたのかなぁ~。
早く届くといいのにねー。
でも、校長先生は仕事早いっすからたぶん早いでっせ~v-392
リンクの件は全然かまいませんよー。
ありがとねぇ~v-413
まいまい |  2007.07.13(金) 01:00 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

まじでやで!
ほんま、ま~ちゃんのしょぼくれ顔見てると
つらいねんなぁ~v-406
父ちゃんも寂しいやろーしなー。
名古屋と滋賀やったらめっちゃ近いなー。
遊びに行くときは寄るわなー。

フルフル、あまーーーーーーい!古っ!笑
おめぇーの味覚はおそろしく甘党だなー。
すがきやってラーメンやった?
あれ、名古屋やったんかいなー。
知らんかったわ!
ラーメンは高カロリーすぎる・・・やばしやばし。v-16

まいまい |  2007.07.13(金) 01:01 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

もうすでに、ホームシックですねー。
やっぱり、私なんかより、ま~ちゃんに会われへんのがかなーり寂しいみたい。
あかり家はやばそーーーー!!
父ちゃんもあかりちゃんもどっちもが、病気になりそうな気がするでー笑
やっぱ、家族は一緒がいいね~v-9

メガマックねー、まぁ・・ちょっとしつこいよねー。
あれなら、普通のテリヤキを2個食べた方が胃にはやさしいかも・・
って2個も食べへんよ~。ギャハハ~!!
そうそう。名古屋はおいしいものがいっぱいあるんだよね~。
遊びに行くのが楽しみだーがやー!!v-16

校長のまわりもビリーブーム??
いい感じだよー。
なんせ、しんどいけど、おもしろいから
無理せず、何日かに1回くらいでも続けるといいかもね!!
校長もキャンプ参加する??笑

あっ。ゆんちゃんのお洋服よろしくねぇ~♪グフ♪

まいまい |  2007.07.13(金) 01:03 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

寂しいっすよー。ま~ちゃんが・・・v-7
体調ね、下痢でもするかなー?って思ってたんだけど
今のところ、異常なしです。
心配してくれてありがとう~v-9

川遊びも私で行ける範囲で遊びに連れてってあげることにしますー。
でも、今週は台風直撃ぃーーー??
もう最悪ですよねー。
メガマック、それが父ちゃんは意外にもペロっとやっつけてましたよー。
確かに!確かに!
もう、マクド生活はメタボ一直線ですよねー。
今さらやけどやばい・・やばい・・。

携帯ねー、やっぱりウチの機種が古すぎなんだー。
2年くらい機種変してないもーん!笑
まいまい |  2007.07.13(金) 01:04 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

やっほ~い♪
サボ達のちょこりんさん。どーもどーも。v-221
いくらなんでも、1週間はサボリすぎたべな・・。ハハハー。

そうなんだよ~。
単身名古屋だがやー。
急にね~決まったんだっぺ。
ま~ちゃんは、かなり落ち込んではるよ。ハァー。

そうなんよー。滋賀からは近いんだけどねー
うちから、高速バスで10時間だーーがーーーやーーーー!!
ケツ痛なるっちゅうねんなー。
でも、1万くらいやから安いよねー。
しかし、これは犬はダメだろー?
だから、なかなか会うのは難しいなぁー。
そーやなー、名古屋行くときは滋賀へ寄るだわさ~!!

ビリー見た?
ビリーより、横の娘シェリーに注目!だよー。
すっごい腹筋だぜぇ~。
ちょっと、あそこまではご勘弁願いたいよこやけどー。
ちょこりんさんもやってみる??
みのきちさんもやってるから、みんなでレッツらゴー!!

励まし、ありがとねー。
とりあえず、頑張るしかないので頑張りまっさ~v-91

まいまい |  2007.07.13(金) 01:06 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

父ちゃんは厨房で働いてたよー。
だから、今ひろりんと2人なんで、かなーーーーり忙しいやわー。ちっ!
でもなんとかがんばるわー。

休みの日かー。何しよ・・・。v-37
まぁ~、一人でも川くらいは行けるさー。フン!
一人じゃなにも出来ないのはあっちの方なんじゃないのー!!
って言うか、ラモリん!おめぇーだろーーーー!!v-7

でぃ・・でぃ・・・ディスコって!!!!!
イマドキあるんかーーーー??
っつーかよーーー、名古屋って風俗とかすごいんじゃないのぉ~??
え~~~~??
ラモリんも詳しいんちゃうんけ~??
オラ~オラ~!!v-23v-23

まいまい |  2007.07.13(金) 01:07 | URL |  【編集】

●ファイトぉおぉ~

えぇ~パパちゃん、名古屋にいっちゃったのぉ~
(;>ω<)/
びっくりんちょ~~~そりゃ忙しかったべぇ~
でも、期待の星やな~~新しい仕事がんばれ~~v-10
まいまいちゃんも、ま~ずちゃんもちょ~~~~淋しいやんか~~~v-16

名古屋行く時は、滋賀もチェックやな
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

それにしても・・・遠いなぁ~
急なことで、忙しかったよなぁ~
なれるまで淋しいけど、ファイトぉ~
女達でがんばるのだ~v-10

ビリーもがんばろう!
(最近さぼりまくってるよぉ~ (-_-メ))
みのきち |  2007.07.13(金) 14:57 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そーなのさーーーーーー!
ひえーーーー!だろぉ~??
でも、すぐかもしれへんし、だいぶかかるかもしれへんし
まだ日数は未定なんだよぉ~!
そーそー、ま~ちゃんがかなーーーり寂しそーやから
かわいそうやなぁv-406
だけど、女の園で仕事がんばるぜーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

名古屋行くときはラム家ーくぅ家ートリ家経由にて
行きたいと思いまーーーっす。笑

ビリー・・・。
懐かしい響きだ・・・(>y<) ぶっ!

まいまい |  2007.07.13(金) 20:40 | URL |  【編集】

パパが名古屋へ行って一番寂しいのは誰??
ま~ちゃん?それともまいまいちゃん???
(あっ!次の記事見たから一番寂しかったのはパパだろうなぁ...
じゃぁ..次の記事にコメントしろよ!って??)

うちだったら...ふふふっ!
私が一番嬉しいだろうな...だってその方が洗濯物も減るし、
ご飯も適当でいいしっ!良い事づくめなんだもん~~♪♪
(コレじゃいけないって思いながらも、20年近く一緒にいるのでそう思っちゃうのよね~~)

こうして離れる事で新鮮なラブラブ気分 味わってるんでしょ???
あ~~~~~羨ましいぃ~~っ!!
あやの |  2007.07.16(月) 23:32 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

パパが名古屋に行って寂しいのは・・・
やっぱり、パパかなーーーー??
だって、ほんと一人ってつまんないよねー。
やることないんだもーん!

え?まじ?
あやのさんちってもう20年なのー??
すげーーーーー!
かなり大先輩やーん!
でも、20年も一緒にいてあんだけ仲いいのは
すごいんちゃう~??
えらいわ~!
ケンカもあんまりないんやろーーー?
理想の夫婦!ッて感じ!

まいまい |  2007.07.17(火) 00:56 | URL |  【編集】

●一言だけ[絵文字:v-356]

心配しなくても職権乱用で?!連休組んで里帰り出来る様に致しますv-218


ま~の為にv-8
 YOSHI |  2007.07.17(火) 08:22 | URL |  【編集】

●----YOSHIさんへ----

(>y<) ぶっ!
出ちゃった!!

いろいろお世話になりますぅ~。
今日はもうやってるかな??
よろしくお願いしまっすv-421

すべてはま~の為に・・・v-345
まいまい |  2007.07.17(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
