2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月23日(木)

人間性バトン

来たよ~来た~
ママゴン♪から回ってきたの
早速いってみよ~

【人間性バトン】

《バトンを回してくれた方の印象は?》

ラスファインママゴン♪さん

まっすぐな人

絶対きれい

面倒見がいい

花で例える?と、胡蝶蘭もそうだけど~、Б( ̄~ ̄; )うーん。バラとか?色は深紅。


《周りから見た自分はどんな人?》

小さい人(これは…見た目?外見かな?)

実は犬じゃないの?って思われてる


《自分の好きな人間性を5つ述べよ》
動物、生き物を大切にする人

思いやりがある人

家族を愛する人

人の悪口を言わない人

前向きな人



《嫌いなタイプを5つ述べよ》
けちな人(koo mamaと一緒ね

自慢ばっかりする人

人を試すようなことを言う人

まわりくどい人

ワンコは番犬と思ってる人

うそつき
6コになっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ

《自分がこうありたいと願う理想像》

とにかく、マイペースで。
人に優しく、自分に厳しく!
でも、どっかではロト6当ててい~っぱいのラブに囲まれて余生を送りたいってちょっぴり思ってる。
ってこれは理想像というか、夢ね


《自分に慕っている人に叫んでください》
??叫ぶ??

騙されるな~!?(笑)

これはまいまいから付け足しの質問。

《大好きなワンに一言》

あなたが好きだから~(チャン・ドンゴン風に…笑)
ず~~~~~~っと一緒だよ

《そんな大好きな人 5人にバトンを回して下さい》

?(・_・;? ラブ友はkoo mamaやママゴンとかぶるのでちょっと違うワン友達へバトンをたくしま~す!
ブログを管理している6名様で~す!!(ほんまは5名?まぁええやん
みなさ~ん。がんばって!!

ダックスのコナポアちゃんのママ あいしゃん

ダックスの海くんのママ みゆきんさん

キャバのチョコちゃんミントちゃんのママ チョコママさん

Cダックスのノア君のママ erirynさん

キャバのレディーちゃんバディー君のママ nonoさん

サモのママ シトラスさん

みなさま。ドキっとしたでしょ??
私はすご~く時間かかったよ~ん♪
でも楽しかった
ママゴン♪サンキュ。

ってことで、さてさて今日のランチでございます。

豚肉のかつ卵とじ20060223011746.jpg



ほうれん草ゴマ和え20060223011833.jpg



大根のゆずみそ20060223011910.jpg



苺のパンナコッタ20060223011949.jpg



明日はえびの卵とじあんかけとマンゴープリンの予定

そして~今日のワンコ~
ってもう今日はたくさんになってしまったので、少しだけ。
いつも裸の大将のま~ずなんだけど、一応女の子で、服も少しだけは持ってます。
ってとこアップしとこう。ほんと数少ない服の中の一部。
お店の前でのパチリ

これはDEPTの福袋に入ってたピンクのお服20060223012041.jpg



これは確か通販で買ったと思う。忘れた。結構お気にいり。20060223012109.jpg


あんまり服着せるのは好きではないけど、見たら欲しくなるタイプ。
で、タンスで眠る
どっか大型犬のでかわいいとこ知ってる




EDIT  |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

いや~普段使ってない頭使うとフリーズしちゃうね~!しまいには煙でそうになってくるし(笑)
やり遂げた~って感じです!

いつも思ってたんですがま~ちゃん目がかわいいっすね!

すいません!リンクさせてもらってもいいですか?
ラスパパ |  2006.02.23(木) 07:37 | URL |  【編集】

●お疲れ様

大丈夫?魂、抜け殻状態??(笑)
真剣に取り組んで貰えてママゴンも嬉しいじゃあ~りませんか?(笑)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38558212 この骨もママゴン、お薦めだよ~!オークションで落札が・・・って事だったら連絡先知っているからメールくれれば教えるよん^^調度良い大きさの骨が冷凍で届くんだけどワンコむしゃぶりつくって感じでした^^ 今日、2月生まれのワンコ集めて誕生会やってくれるって言うんで出かけるんだけど そこでラスの2番目の子供、小太郎のママとも会うんだ!確か彼女が洋服の事、詳しかった気がするから聞いてくるね~!!ママゴンはショーで買ったら安かったけどショーは いつでもやっている訳じゃないしね~・・・マザーグースだかってショップも大型犬安いんだよね~・・・ネット販売しているかは??なんだけど・・・後ほど、連絡します^^
そういえばメール有難うね!!返事のカード送ったんだけど届いたかな??
ラスファインママゴン |  2006.02.23(木) 08:11 | URL |  【編集】

そうなのよね!ママゴンってバラとかさ、何か銀座の花のような感じなのよ!(←どんな感じやねんって感じやけど・・・)
読んでいて、うんうん、わかるわかる!って思ったぞぉーー特にあの・・・
チャンドンゴン・・・(笑)
あれはほんと、好きな人には本当にあれが素敵に見えてるんだろうか・・・
あれは。お笑い芸人だと思う・・・
680円って・・・やっす!!やっす!やっす!
まいまいさん一人でメニューとか考えてるのぉ???
すっごいねぇ~!女・いけてるオーナーだわ!
まいまいさんちっちゃいんだねぇ!KOO MAMAはすくすく成長しちゃって、でかいのよ・・・身長は166くらいある・・・(泣)足だってでかいから、ヒールとかちょいと痛い・・・(涙)
私もちっちゃくかわいく生まれたかったわぁ~犬なんて・・・めっちゃかわいいじゃないっすか!
私は動物で言うなら、パパさんはライオンの皮をかぶったうさぎらしい・・・
まぁ私の心をうさぎと言ったパパは認めよう・・・
でもライオンってねぇ・・・
koo mama |  2006.02.23(木) 08:53 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪
昨日は…あ、今日か。3:00だったわんv-286
なかなか悩んだけど、ちょっと使わないところの脳を働かせたって感じv-361(どんなんや??)
達成感v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
v-416v-10お目めでしょ?
そうなの~かわいいの~v-343v-156バーカv-217
リンクよね~v-352そうそう!
そういうの忘れてたv-405
こちらこそよろしくお願いします~v-436
まいまい |  2006.02.23(木) 14:20 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
いや~なかなか楽しかったですよんv-218
日ごろ全然考えたりしないことばかりだったから、なんか自分に刺激が与えれてよかったな~v-426
あら、又いいサイト教えていただいてサンキュです。
骨ね~v-404ま~ずもすっごい喜ぶんだけど、もうすっげー必死すぎて噛むことをあまりしないのね。
…結果、げろげろげろ~んぱっv-363
あんまりにもおいしいので、早く飲み込みすぎて、破片が大きいままなので、胃で消化せずリバースv-356
分かる?でしょ~?どんな感じかv-406
もう、ほんと喜ぶのであげたいんだけど、おバカさんなので、よっぽどじゃないとやれへんv-396
ラス&ファインっちは普通?下痢もせーへん?

そうそう。カード届いた~?よかったv-344
返信カード?メルメル?うちにはまだ来てないよ~v-361
洋服情報楽しみにしてます。
そうだ。ドルパパんとこでゴルゴルの友達アンリにプレゼントするのでカラー頼んだよ~。色とかがかわいいね~v-432
今度ま~ちゃんのも作ろ~っとv-343
まいまい |  2006.02.23(木) 14:47 | URL |  【編集】

>koo mama♪
そうやんな~v-237
ママゴン♪=銀座の花v-254って感じするする~v-10
わかるわ~うんうん。姉御。ついて行きますぜい。って感じよね~。v-392

で、えええぇぇぇぇぇ~~~~~!!
166センチィ~??
koo mamaでかいよ~。ひえ~巨人だ~。v-363
まいまいは148センチしかないよ…。v-290
ま~ずが立っちしたらそんなにかわれへん。…ってそれはないか。v-356
でも遠からずよ。v-399
でもあこがれるよ~。イケテル女っぽいやん。
服とかもかっこよく着こなせるしね~。うらやまちいわん。v-286
やっぱり花はひまわりだ!!v-299v-299イメージぴったりだ。
おっきくっていっつも明るいの。キラキラv-352してる感じする~。

そうだ。激安ランチの話…メニューはまいまいママと2人で考えるんだ。
厨房の中はまいまいママが担当で作るからね~。
私はSWEETS担当かな。
全然いけてるオーナーではない。v-430
店のことよりワンのこと考えてる方が多いもん♪

あ~なんかPcの調子悪っv-363
koo mamaにお返事してたら又回線わるくて通信中断してもた~v-405
亀レスでごめ~んv-421




まいまい |  2006.02.23(木) 17:12 | URL |  【編集】

私も今書いてみたけど
意外と時間かかっちゃいました
まじめに考えちゃった
まいまいさんのこともっと上手に表現できたらな~
日本語不自由でゴメンナサイ
最近落ち込んでることがあったので
考え直すのに丁度よかったです
ありがとうございます
シトラス |  2006.02.24(金) 00:54 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
まあ。早速v-237
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ほんと改めて考えさせられる内容だったよねv-393
お疲れ様でした!
落ち込むことかあv-390
元気だして~v-278
うん。ぼちぼちいきまひょ~v-220オー
まいまい |  2006.02.24(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
