2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月21日(火)

デイキャン♪前編

あーーー。やっと直った。

ほんと、パソコン調子悪いとイライラするよねー!

メールやコメントの返事が遅れててごめんね~。

すまんかったぁー。

携帯からのアップは無事できてるようで、満足。満足。(* ̄ー ̄*)ムフフッ♪

そう、携帯からのアップの通りデイキャン♪行ってきましたよー!

メンバーはこの方々・・・。

20070821184216.jpg




はい。こっち向いて~!

20070821184305.jpg




餌付けショーの為母さんのことは全く持ってムシなかたはもちろん、ま~嬢でごわす。




ぴぴ家とは、初対面の犬さん一家

もっぱら週末はキャンプ三昧なぴぴ一家

っと、我が家の3グループ。

人間6人と黒い犬3ワンです。

場所は四国カルストへ行く途中にある「赤子広場」
20070821184554.jpg


トイレもあって、あんまり人がいないとってもいいとこでした。

もちろん、川もきれい!きれい!


みんなみんな、泳ぎまーーーっす。
20070821195832.jpg



そしてなんと、ここは飛び込み石もあって大興奮!!


行きまーーーーーっす!

20070821184342.jpg




続きましてーーーー
20070821184431.jpg



ソレ、ソレー!


もちろん、まいまいケルも飛びましたけど何か?笑


大人が大興奮の中黒い犬たちは・・・
20070821184514.jpg



3ワン3様・・・。


これといった絡みもなく(笑)遊びます。


ひとしきり遊んだ後は、まったりおやつを食べまったりんこ。


すると・・・1ワン、お着替え。






20070821195734.jpg











ε=(>ε<) プッー!

まじ、夜勤の警備員だってー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なにやら、100均の子供用ベストらしい。

犬飼いさん、あなどれん・・・汗


でも、これが夜は目立っていいんだわ!ハッハッハー!


そして、夜はお楽しみの晩ごはん♪


ぴぴ家は手馴れた要領で、サッサッサ~っと準備していきます。


野外で、ピザにパスタ!!


お見事ですd(^0^)b グッ!


うちは、油持参で、チキンカツぅ~♪


犬飼いさんはサラダ&おにぎり担当!


で、出来ましたー!


うまうま晩ごはんーーーーー
20070821195938.jpg



大人数で、しかも外で作って食べると格別ですねー。

こんなにたくさん絶対残るわー!っと思いきや・・・・

ほぼ完食・・・

おそるべし。おそるべし。


満腹になったら、また外へでて星を眺めながら・・・・


20070821200013.jpg



なんか子供に戻ったみたいで楽しかったなぁー。




しばらくすると子供達は・・・


っていうか・・・ま~ずは?


で、事件発生!





後編へ続く~~~~~!


(すぐ、更新しまーっす。)





EDIT  |  20:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
