2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月25日(土)

デイキャン♪特別編

お盆休みに食べ過ぎて1キロリバウンドのまいまいケルです。


ごきげんよう。


さて、この前はデイキャンで大はしゃぎの俺さまですが



一緒に行ったピピ家より貴重な写真をいただきましたので、見せちゃいまーっす♪



っていうか・・・・・


まいまいケルのジャンプ!!


ありましたぜ~。フッフッフッフ・・・・・。



見たい?見たいのかーーーーい???



よし。ではお見せしよう。


せーーーの!







ドン!





20070825203657.jpg




がっはっはっはー!!





ちゃんと飛んでるだろーーーー?笑



ま~ずが心配そうに覗き込んでるの。

20070825203751.jpg


かわいい~~~~


っていうかー。なかなか浮いてこなかった・・汗


母さんったらやっぱ重いんだ。んだ。んだぁ・・・。



でもって・・・


やっぱり、心配なんかねぇ~。(?)


飛び込んだべよ~~~~

20070825203825.jpg


きゃーーーーーーー

かっこいーーーーー

素敵ぃ~~~~~~





っと思ったら、




20070825203857.jpg




え?そっち?


飛びたかっただけかよ。ちっ。



母ちゃん、もうね、このあと耳と鼻に水が入って大変。大変。

めちゃめちゃ、痛いわ。

今度は耳栓。鼻栓がいるな。うん。(行く気マンマン♪)

そうそう。まいまいケルのお宝(?)浮き輪写真もありましたよ~。
20070825203930.jpg



ε=(>ε<) プッー!犬飼いさんちの浮き輪を強奪。

ずーーーっと浮いてましたとさ♪





★ネタがたまっております。すぐ次の記事行っきまーーーっす。(すぐっていつ?笑)
EDIT  |  20:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

いいな~!!楽しそうで・・・
今年はファインの怪我でママゴン家は
行動がストップしちゃったよ~!!
毎年 海に潜りに行ってたのにね(泣)
とこぶしとか・・・食べたかったな~!!
パパゴンさ・・・凄いメタボのくせに潜れるんだよ^^
自分でも潜れるか不安感じてたらしいけど・・・
体型って関係ないのかね?(爆笑)

救助に向かった様で・・・違う ま~ちゃん・・・
ナイスキャラでしょ^^
ラスファインママゴン |  2007.08.25(土) 22:40 | URL |  【編集】

涼しそうですな~
飛び込める川があっていいね~
あかりもこの川だったら楽しそうに遊ぶかも~(*≧m≦*)ププッ

ここからは、お父ちゃんのお返事です・・・・。

まいまいさんは、ライフジャケットを着ているのでは??
お~うちのお母ちゃんと同じ天然ライフジャケットでしょ!!

だって~
あ~むかつく!!
遭難した時はこの脂肪が役に立つのよ!!
一人生き延びてやる!!!

あかり組 校長 |  2007.08.25(土) 23:40 | URL |  【編集】

●めっさハッスル

おうおう、更新早いぢゃねぇ~かぁ~
夏満喫してるなぁ~

まいまいケル、飛び込んでるぅ~
めっさ楽しそうだぜぇ~v-10
オラからだが浮き輪だから浮き輪いらねぇよぉ~
沈みたくても浮いちまうんだい
(;>ω<)/

まぁちゃん、高いところ怖くないのかい?
クロベエぢゃ・・・石にも登れないわん
みのきち |  2007.08.27(月) 11:29 | URL |  【編集】

●おぉぉぉーーー

飛び込み画像見れたわぁ~
・・・・・かなり高さあるんだねぇ~~
もちろん服着たまんま靴も履いたまんまが基本だわなぁ~(笑)
ま~ちゃんはやっぱりまいまいちゃんを心配なんだ・・・
って思ったら想像通りのオチで・・・(爆爆爆)

でもここの水冷たそうで気持ちよさそうだね~~
暑くてさぁ~今飛び込みだいわぁ^^;

マカマノママ |  2007.08.27(月) 18:40 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

いや~。久々にはじけました!
ほんま、今までは川行っても泳いだりしたことなかったもーん!
いっつも見てるだけやったけど、今年初で泳いじゃいました~♪
楽しい!楽しい!
ママゴン、今年はちょっと辛い夏だったね~。
でも、仕方ないしぃー、ちゃんと治すことの方が優先だもんね!
もう少しの辛抱だ。頑張って!!

パパゴンが潜るの??
えー??浮いてこない??笑
まいまい |  2007.08.29(水) 00:25 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

そうそう!
もう、お日様が照ってなかったら、寒いくらい!
川の水って冷たいしねー!

って・・ちょっと~!!
お父ちゃん・・・



むーーーーーーかーーーーーつーーーーくーーーーーー!!

でも・・・でも・・・・

大ーーーーーー当ーーーーたーーーーーーりーーーーーーー笑

そうそう!
この脂肪が命を救うんだから~!!
父ちゃんみたいにガリガリだと、絶対先に弱っちまうぜ~!
まいまい |  2007.08.29(水) 00:25 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おうおうおう!
早いぜ!早いぜ!
出来るときにまとめてやっちまうのさ~。
ついてきな~v-221
ってもうそろそろ、ネタ切れですけど・・・v-7

おらぁーま~ずと暮らし始めてから、初めて泳いだぜ~!
1回入っちまえば、どーってことねぇな。
心配すんなぁ~。みのきちさん。
おらも、めっちゃ浮くんやで~。もちろんだぜ~笑
くぅままぐらいだぜ~。あんなガリの大食いは。

まーちゃん、何でも意外に平気・・。
クロたんはほんとに、ぼっくんだねぇ~v-9

まいまい |  2007.08.29(水) 00:26 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

見た?見た?見ちゃったのかい?笑
結構、高さがあんのよー!
ちょっと恐かったけど、ここまできたらイケー!でしょ。
そうそう。基本、服も靴もそのままですけど何か?笑

ま~ちゃんも、飛んだのには、びっくらこいたわ!
まっ。飛びたかっただけですけーどーーーーー

水は冷たい!冷たい!
川の水はめちゃめちゃ冷たいよ!
日が陰ったら、震えてたもん!


まいまい |  2007.08.29(水) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
