2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月26日(日)

もうひとつのデイキャンプ♪

さーーー。

今回は更新が早いぜ~。笑


実はまいまいケルんち、もう1日デイキャンしたんだぁ~♪


今日はその模様をお伝えしまする。(長いよー。)


まっ。場所はいつものところだけどね。


ちゃんと、水着着用で大ハッスル♪

20070826000925.jpg





おらぁも服のままジャブジャブ・・・。

20070826001028.jpg



え?シンクロ??笑


もちろん父ちゃんもジャブジャブ・・・。
20070826001112.jpg



あれ?あれあれ?


いつもの弟U君がいませんよ・・。


あっ。ここに・・・。








20070826001146.jpg





(>y<) ぶっ!何を落ち込んでんだか・・・!




何か考えることがあるのかねぇ~。


っと思ったら、入りましたよー。水に!!




20070826001221.jpg




そうだよ。そうだよー。ズボン邪魔じゃねぇ~??





でも、そんなの関係ねぇー。

でも、そんなの関係ねぇー。(最近めちゃツボ。笑)





(覚悟はいいか!?笑)



はい!





20070826001253.jpg






汚っ!!笑



えぇぇぇぇーーー。


コホン。お食事中の方すみませんでした。

しかし我が弟、若干21ながら、かなりのメタボ具合い。

姉弟揃って要ダイエットです・・・。トホホ。






っと、さてさて!

一通り遊んだら、ごはん。ごはーーーん!


この日ははじめて、外でごはん炊いてみました(σ・∀・)σYO!!

20070826001334.jpg




うっまっそぉ~~~~~♪


上手に炊けました!



え?


おかずかい?


ムフフフフフ♪これよ。これ!

20070826001435.jpg




わかった??


カレーじゃねぇよ~。


ハイ出来上がり!


ドン!

20070826001637.jpg



うまそーだろ~?

っつーか、うまかった!


おっとっとっと・・・昼メシはこれだけじゃねぇぜ~。


はい。こちら。


20070826001512.jpg



これは、何でしょーーーか?


正解はこれ!


20070826001404.jpg



さすが。まいまい家。量がハンパじゃないっす!笑


仲良くみんなで食べましたとさ♪

20070826001557.jpg






あぁぁーそうそう。


忘れてましたが、うちの娘この日の戦利品だそうです。


20070826001754.jpg




でかっ!!





20070826001718.jpg




でかすぎだろーーーー!!笑



いやいや、ほんっとにいい加減にしてくれ!って感じですが


さすがにこれはおいて帰りましたよー。もちろん。


帰りの車ではこの笑顔!


20070826001828.jpg



思う存分、楽しんだお休みでした!!


アウトドア。はまるかもぉ~イエイ♪

EDIT  |  00:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

爆笑

目が釘付けになったのは

ひろりん?

赤のキャミにスケスケサマーニット?

やっぱひろりん・・・いいわぁv-10

家族仲良しやねぇ~v-221家族が1番楽しいもんねv-221

父ちゃん、もう帰っちゃったのかい?
帰りたくなーいi-241ってすねへんかった?
久々のまーちゃん&あったかい家族は
離れると、よーーくあったかみがわかるってもんだi-228

今日のおっぱっぴーは、かなりつぼじゃったぞぉ~i-237
koo mama |  2007.08.26(日) 12:28 | URL |  【編集】

おっぱっぴーのヒト、キモチ○いから苦手
なんだけど最近妙に流行ってるよね(笑)
それにしても、アップが超高速ね。
ついていけないじゃないの。
そして、相変わらずよく食べる家族だ(笑)
ハヤシライスだけでいいじゃんって思うけど
まだ焼きソバもあるし。
メタボ(予備軍)姉弟よ、どうすんのよー。
といいつつ、私もすっかり予備軍ですけど。
まーちゃん、また歯が折れちゃうからやめなさいよー。
えみりん♪ |  2007.08.26(日) 13:39 | URL |  【編集】

●あ~お腹空いた~。

まったく~。まいまい家 弾け過ぎ~~。
そして良く食べる亊。これじゃメタボしょーがないねっ。
私もえみりんちゃんと同感!!
普通はハヤシライスだけでお腹いっぱいでしょ?
なのに焼きソバまで…おまけに卵まで入ってるしぃ~。

でも皆が元気な様子。とっても伝わってくるよ~。
それに楽しそうなのも。
楽しいとお腹も空くんだよね~。
綺麗な空気と笑い。コレが何よりの宝だねっ!!

ねぇ…簡単で美味しいBBQメニューがあったら教えて!!
あやの |  2007.08.26(日) 21:03 | URL |  【編集】

お~楽しそう~
でも、これだけ人がいても
まぁーちゃん一人で遊んでいますな~(*≧m≦*)ププッ
絡んで無いよ~
U君何を落ち込んでいるのかな?
でも、みんなで楽しそう
ご飯はもっと楽しそう~
でも、焼きそばにハッシュドビーフ・・・・
どういう組み合わせ??
まぁー、おいしかったらなんでもOKね~
まぁーちゃんも大きいもの見つけたね~
って器用にくわえているね~
歯。気をつけてよ~
今度こそポン酢の箱にまぁーちゃんが・・・って思って開けたのに、
入っていなかったよ~
夏が終わっちゃうよ~
泳ぐ時ってまぁーちゃん後ろ足使っている??
あかり組 校長 |  2007.08.27(月) 10:46 | URL |  【編集】

●みんな黒

いやぁ~、アウトドアの達人やなぁ~
服で泳いでしまうあたりが プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
ああ楽しそうやわぁ~♪

ハッシュドビーフうまうまだったかい?
いいぞ、U君がんばりんこぉ~!!!!
この日は、みんな黒で揃えたん?ぐらいユニフォームってるぜぇ~
ε=(>ε<) プッー!
みのきち |  2007.08.27(月) 11:31 | URL |  【編集】

●おっぱっぴ~

どもども、ちょこりんですv-221

どうした、まいまいケル?
超高速更新だがや!!
ちょこりんもついて行くのがやっとだわ~。

それにしても…おっぱっぴ~!
ええね、ええね、ええ感じ~。
弟さん、はじけてていいね!
でも、左右逆じゃねぇ?(と、おっぱっぴ~マニアは思うv-40

いやぁ、まいまいケルとかkoo mamaとか見てると、ちょこりんの出不精(デブ性、ではないv-37)はヒドイかも?
二人とも超ご近所さんだったらいいのに、連れ出してもらえそう…と、他力本願。

トリよ、許せ…。
涼しくなったらもうちょっとお外に出ようね~。
ちょこりん |  2007.08.27(月) 12:21 | URL |  【編集】

友達と行くディキャンプも楽しいけど
家族で行くデイキャンプも楽しいよね。
U君…プププッ!弾けちゃったねぇ。
そろそろ、模試も始まる頃、遊ぶのも今のうち、今の内v-398

キャンプで炊くご飯って、美味しいよね。
電気とは違うわぁ、やっぱり。v-426
しかし、だんだん達人になってきましたね。

マーズちゃん、今回の石は、また、特大で。
よく、運べるよね、石って重いじゃん!!
アゴ筋が強いんだわ、きっと。感心。
ゆんママ |  2007.08.27(月) 13:34 | URL |  【編集】

●おっぱっぴーって何でおっぱっぴーなの?

俺も最近メタボでさ~ズボンがきついんだよね~
Tシャツ一枚じゃ誤魔化せなくなってんだよね~
あ~あ早く冬が来ないかな~厚着で誤魔化してブクブク…ヤベっv-399

いったいこれはいつの話しなんだい?
父ちゃんが随分と長く居るみたいに思えるけど…
まあまた豪華な食事だね~みんな料理上手だからいいね~
また行こうね~。って俺は行って無いんだった(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2007.08.27(月) 17:19 | URL |  【編集】

●いいね~~

もう一個のディキャンは家族みんなで行ったんだね♪
外でご飯まで炊いたの!!!
で、おかずに焼きそばぁ~~
しかもソーセージが丸ごと!?(笑)
ん、でも全部旨そうだぁー♪
外ご飯ってかなり食べれちゃうんだよね~~
水場で遊ぶと余計腹減るし・・・ね!

ま~ちゃんはみんな一緒でウハウハだったんだね^^v
喜びを選ぶ石の大きさで表してる!?
歯は大丈夫だったぁ~??(汗)
マカマノママ |  2007.08.28(火) 18:27 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

いや~。さすがお主。
目の付け所が違うでござるなーv-14

ひろりんに着目とは・・・(・∀・)ニヤニヤ
っていうかーーーーーーー
すげだろ~?
キャミだぜ~。アウトドアーに真っ赤な口紅だぜ~。
ありえんやろー。笑

父ちゃん、帰ったでー。
やっぱり、ま~ちゃんと離れるのが辛いみたいやけどな~
私よりもーーーーーーv-11

U君、これ、のせてんの知らんねん。
言うたら怒るやろなー。
ウッシッシッシ・・。
まいまい |  2007.08.29(水) 00:32 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

嫌いなん?
うん。うん。確かにキモイ。
最初はドコ見たらええんかわからんかった。笑
でも、見てたらだんだんツボったわ。ギャハハー。

アップは高速ですけど、レスが超低速という噂もありますけど・・・

はい。どーも。
良く食べるまいまい一家ですけど何か?(・∀・)ニヤニヤ
うちのひろりんがさー、ハヤシライス嫌いでねー
自分は焼きそば食べるー!って聞かないもんだからーー。
って、結局はみんなで食べたんだけどね。
もう、みんなメタボでいいやん!(よくないか。。笑)

この石めちゃでかいやろー。
これには、まじでびっくらこいたわ。

まいまい |  2007.08.29(水) 00:33 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

思う存分に弾けております。笑
遊ぶとお腹が空くんだよ。
そーだよーーー。たぶん・・。
やっぱり食べすぎかい?
まぁさすがに、私は焼きそばは少しでよかったんだけど、
甥っ子が、これまたメタボでよく食べること!
高校一年生なんだけど、ハンパなく、食べるんだわ。
まじ、どんだけ~!

簡単でおいしいBBQ?
うーーーん。何だろ。
今は暑いけど、これから冬にむけては鍋がいいよね~。
放り込むだけやしーーー。
夏は網で焼くんだったら何でもええやーん。
肉だけじゃなくって、魚介類なんかとかうまいよなぁ~♪
あと、りんごをアルミでくるんでバターと砂糖シナモンで、焼きりんご!
結構、炭の余熱で焼けるから、スイーツにいいかも~。
まいまい |  2007.08.29(水) 00:34 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ま~ちゃんはね、一人が好きなの。たぶん・・。
って言うかーーー、石があればいいんじゃねぇ~?

焼きそばにハッシュドビーフ!
たしかに、すげー食べ合わせだよねー。ハッハッハー。
だってー、ひろりんがどうしても焼きそばが食べたい!って言うんだもーん。
でも、うまうまやったでーv-9

ま~ちゃん、クール宅急便じゃないとねー(*≧m≦*)ププッ
あかりちゃんも、今年はデビューできたしねー。
後ろ足?
めっちゃ使ってるよ~。
川の中であたったら痛いもん!
すごい力やと思うわー。
まいまい |  2007.08.29(水) 00:35 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

なんちゃってアウトドアーやで~。
見よう見まねやもん!
全然道具とか持ってないしー
まだ、夜は泊まったことないしー
欲アウトドアグッズ、欲しいもんいっぱいあるんだよなぁ~。

ハッシュドビーフちゃん、うまかったぞ!
作りすぎて、次の日も食べました(σ・∀・)σYO!!
そーいえば、みんなクロやん!
ぜーんぜん気づけへんかったわ~。
何気にみんな見た目、細く見せようとしてんじゃねぇ?笑


まいまい |  2007.08.29(水) 00:35 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

そーだべ。
おいらもやるときゃーやるんだぜ!
って、レスが遅くてすまん・・・。

そっかーーーーーーーー!
おっぱっぴーは左右逆かぁーーー。
しまったー。これはこれは、私としたことが・・・。
すまねぇ・・よしお・・。v-421

ちょこりんさん、インドア派なん?
コラコラーーー!
もっと日の光浴びひんとーー!
私なんか、真っ黒!!やで!笑
そーやなー。近かったらおもろいのになーーー!

また、雨が降るやろー?そろそろー。
その雨が過ぎたら、ちょっと涼しくなるみたいよ~。
まいまい |  2007.08.29(水) 00:36 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

家族で出かけるのと、友達と出かけるのって
又、全然違う楽しさがあるんだよねー。
U君ったら・・もう・・・やけくそー??笑
そうそう、毎週くらいテスト、テストって言ってるからねー。
そろそろ、追い込みの時期だもん。
まじ、今回こそは・・・頼むぅーーーー笑

なんか、今回は飯!を炊きたい。って思ってて、
飯ごうなんかもってないしー、買うのも今更めんどいなー。
あっ!土鍋!!ってことで急遽どなべで炊いてみました。
・・・ら、これが大成功!!
またまた、はまりそうです。

ま~ずさんの戦利品、すっごいでしょ。
今回のはほんっと、特大。
私でも、重たいもん。
アゴ筋ねぇ~。笑
あご勇思い出しちゃった。(あっ。古っ)
まいまい |  2007.08.29(水) 00:39 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

あ~あ~あ~!
だめだ!だめだー!
まだまだだよ~。ラモリーン!

おっぱっぴーはーーーーー
Ocean pacific peace(太平洋に平和を)の略だってーーーー。
って何で、太平洋に平和をなんかは知らんけどーー(>y<) ぶっ!

ええええー?
あの貧弱体型でメタボ~?
嫌味か!?
内臓脂肪が多いタイプ?
そりゃーやばくねぇ?

この話は1週間前くらいーーーー。
父ちゃん10日くらいはおったべよー。
おい!こら!逃げられた!とか言うなーーーーーーーーー!フン!

あっ。ラモリンもくればよかったじゃん!
だから、泳いでね!
まいまい |  2007.08.29(水) 00:41 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

あら?
焼きそばにソーセージ丸ごとは基本じゃねぇ?笑
うちだけーーーー???ε=(>ε<) プッー!
知らんかったなあ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
そうなんだよー。
野外だと、めっちゃモリモリ食べれるねん!
っていうか食べすぎるわ~。
この休みの間に1~2キロはまた太ってたもんなー。

ま~ちゃんも弾けてまっせー。
っつーか、この石はアカンやろー?どない?笑
ほんま、信じれれへんわー。
今回は、歯は大丈夫やったけどなぁ~。
もう・・前の犬歯もあんまりないし、心配っす。

まいまい |  2007.08.29(水) 00:41 | URL |  【編集】

マーズ一家楽しそう~♪
特にシンクロしてるまいまいさんが!きゃはは♪
我が家も、キャンプだ!行くぞ~!と、
取り扱い簡単チビタープ購入してみたものの、
お姉ちゃんの部活に付き合って、5時間野球観戦したら、
死にました。。。
部屋にタープ広げて、インドア引き篭もり系キャンプ3日目です。
おほほ~;▽;
犬さんがなんだか不満そうなのはナゼかしら?

マーズちゃん、この日の石も激しくでっかい!
姉さん。。。歯なくなったらどうするんだろう?
歯茎でこのサイズの石持ち上げちゃう。。。???
犬飼い |  2007.08.29(水) 10:42 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ちびタープ買ったん?
あれあったら、虫除け日よけに便利ですもんねー。
あの、アブ攻撃には参ったもんなぁ~。Σ(´Д`lll)

でも・・なに~?
インドア??ε=(>ε<) プッー!
引きこもり系って・・・ウケル!
お姉ちゃん、野球やってんの~??
カッコイイやーーーん!
気をつけてねー!

この日の石はまじで特大やったわ!
かーなり重いと思うよ~。
ほんっと馬鹿だね~。
まいまい |  2007.09.01(土) 00:39 | URL |  【編集】

子供が小さい頃は色々な経験させたくて
アウトドアも必死に楽しんだけど・・・
今じゃどうだ?(笑) あ!でもパパゴンが
フィンとシュノーケルの使い方教えて素潜り
楽しんでるかな?(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
今年はファインの足の怪我で何処にも行けずに
夏が終わっちゃうけど・・・
まいまいちゃんに合流したら美味しい物が
もれなくついてきそうで良いな~!!笑
ラスファインママゴン |  2007.09.01(土) 23:13 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ああ~。
今年はほんっと、もう夏真っ盛り!!
って時にファインちゃんの怪我やもんね~。
その前はラスの手術もあったしー
何かと水場の遊びには行けない日が多かったべー。
水が好きなラブなだけに、かわいそうだねー。
でも、ちゃんと治しとかないと!だし、
無理せず、いこう。
あの子達は季節関係ナシで泳ぐしねー。
もうちょっと、がんばろう!!
まいまい |  2007.09.03(月) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
