2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月18日(火)

秋の3連休。

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ごきげんよう。

やっぱり、ほっしゃん似の間違いだったまいまいケルです



はい。突然ですがこの写真。


こちら。(かわいくってごめんこ)
20070917162701.jpg





誰だ? 





手ーつないでるぜぇ~。




引きます。







20070918001031.jpg





パパちん♪ご帰還♪ 




オッホッホッホ。

3連休だった為、帰ってきてたのでーーーっす!

てか、また、帰っちまったけどね。


いや~、約1ヶ月ぶりのご対面のま~ず嬢。

とーーっても、うれしそうでした!


えーーさて、先ほどの写真は、寝る前の1枚なんですが




ここで、父さん一言。





「ちょっと!母さん、どこで寝る気?」








(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?



ええーーーーっとっ・・・。

さて、ここで問題です。

クイズ1

ワタクシ、まいまいケルはドコの何枕で寝たでしょうか?


20070918001502.jpg




A;父さんの右腕ラブ枕 
B;ま~ちゃんのプリケツ抱き枕
C;布団ナシの空気枕
D;父さんの左腕ラブ枕



正解は日記の最後!↓



楽しいお休みはアッという間ですね~。


しかも、お休みの日は・・・・






なんてこったい!まったく、やっぱりウチの子雨女だわ。フン!

が、しかしどっかへ行かないわけがない!

川は危ないしー

よし!

泉だ!いつもの泉へ出かけよう♪

ってことで、出発!

泉につくと早速、入水。

っは、よかったんですが、どーも水が少ない。

農業用水だから、何かにつかったのかねぇ~。ショック。

それでも、なんとか、泳げる水位。


でも、見てください!
20070918002807.jpg


誰か、いるんです!





近づいてみると・・・・

20070918002827.jpg


つり?



おじさんに、

「何してるんですか?」っと聞くと


「○○○とってる。」

「えええええええええええ???

 まじっすかーーーー?」チョーびっくり!


ここで問題!クイズ2



さて、○○○とは何でしょーか?



正解は、次回にーーーーー!







クイズ1の答え

B;ま~ちゃんのプリケツ抱き枕

が正解!!

ってか、横は壁やし!




狭っ!!

本当はAで寝たかったんだけど、2人とも嫌そうだったので

Bにしときました。トホホホ・・・。








EDIT  |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

おっちゃんの~~~~
おっちゃんの~~~~食い込みがすっげ~~~!!!!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
朝からぶっとんだわよぉぉぉぉぉ

で、ラブ枕失敗だったのねぇ(w_-; ウゥ・・
でもでも、ワンコってお尻くっつけてこない?
うちのだけ???
寝るときにやたらオケツをくっつけようとします~で、短い片足をのせようとたくらんだりします(オレのほうが上ということなんだろうか?)
顔面にも容赦なくオケツをくっつけてくるので抱き枕以上に強烈です・・・・
あい |  2007.09.18(火) 08:28 | URL |  【編集】

●ラブラブまぁちゃん

十二指腸潰瘍の疑いがあるミノキチですが~~~~
ε=(>ε<) プッー!

まじ、ミゾオチ、いてぇ~!!!!

おいおいおいおい~~~シコリ、ほっとくなよぉ~
臨時休業して行ってこぉ~い!!
あたしは・・・明日血液検査の結果を聞きにいくにゃん・・・
そして・・・来週は恐怖の胃カメラにゃんよぉ~!!
ぎゃ~~~~

まぁちゃん、ギザかわゆすぅ~

父ちゃん帰ってきてうれちいなぁ~♪
やはりBだったかぁ~。
父ちゃんとまいまいケルがひっついてDに寝ようもんなら、真ん中に割って入ってくるんぢゃないのかい?
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

まぁちゃんの寝てる姿をみると、すぐにクサクサ枕がどこにあるか探してしまう
(>ω<)

あのぉ~おいさん、そんな服着ちゃって、すごい気合いが入ってるンぢゃね
ε=(>ε<) プッー!

ジュリーって誰だ?あの女だけでやってる、なんちゃってビリーのやつかい?
みのきち |  2007.09.18(火) 09:26 | URL |  【編集】

●正解♪

そうでしょーそうでしょー。
自己申告は正しくね♪オホホー。
で、ほっしゃん・・・いや、まいまいケルはどうせ
BかCでしょーAかDじゃないでしょーでしょーと
思っていたら・・やっぱり(苦笑)
パパさん帰ってたんだねー。名古屋だもんなぁ。
もう少し近かったら・・ねぇ。かわいい娘に会いに
帰ってこれるのにー。ほっしゃんにも・・・ねv-10
えみりん♪ |  2007.09.18(火) 11:14 | URL |  【編集】

当たったよ~
Bで正解当たったよ~
って、私もそうですから・・・・・・・。
すみっこに追いやられて・・・・・・。
あかりにちょっとつめてって言ったらかなり嫌な顔されるし。
まいまいさんの肩身の狭さがわかります~
泉で何を釣っていたのかな??
虹鱒???岩魚???ヤマメ????
あかり組 校長 |  2007.09.18(火) 12:02 | URL |  【編集】

●久しぶり!

どもども、ちょこりんですv-221

もぉぉ、まいまいケルのブログは笑えて笑えて、会社の昼休み、PCを前にヤバイって!!!

おっちゃんの食い込み、ぎょぇぇぇっ。
(ちょこりんに通じるものを感じ、更にぎょぇぇ~。)
で、何とってるって?

(そうそう、↓のくるくるまーちゃんも、笑ったよ~。必死な感じがカワイイ~。ほんま、まーちゃんってスイマーなんやね。人間で水泳選手やったら毛まで剃ってるかもね、笑)

あのね、まいまいケルの位置、Bで当たったよ!
何か商品じゃなくて、賞品ないの?
何となくそう思ったというか、絶対そうだな、と思った。

それにしても、まーちゃん、パパが好きなんだね~。
当たり前だけどさ。
そうそう、まーちゃんはまいまいケルが決めたワン?
それともパパと二人で決めたワン?
なれそめを知らないちょこりんでした。
ちょこりん |  2007.09.18(火) 12:50 | URL |  【編集】

●デーかと思ったのに・・・

そっか、そっか、ビーだったか。。
パパちん帰って来て嬉しそうなま~ちゃんだね♪
顔がトロけそうだもん~可愛えーなぁ~~
まいまいちゃんを見上げる目が真ん中入ったらダメって言ってるみたい(苦笑)

そっちは雨が多かった連休だったんだぁ~
こっちは真夏みたいにクソ暑かったんだよぉ。。

で、そのおじさんは何をとってるの~
そんなに浅いとこなのに海ザルみたいな格好してるし・・・
ひもパンなんて怖っ!!!
でもひもは関係あるんだろうか・・・???
なんだろう???サザエなワケないよね^^;
そこは淡水なの???





マカマノママ |  2007.09.18(火) 16:10 | URL |  【編集】

パパさん、移動だけでも大変そうなのに、
可愛いわが子に(いやまいまいさんにも)会う為に
頑張って帰ってきたんだねぇ。
マーズちゃんも嬉しいね。
さて、寝る位置ですが、ラブラブAは無くとも、
真ん中の空きスペースかと思いました。
そうかぁ~~、パパさんとマーズちゃんの間は遠慮したのね。

この前、北海道の息子の家で、初めて、ゆん父と私とゆんで寝ました。
いつもゆんは、リビングで一人寝だからね。
私がお風呂から上がってくると、堂々と私の枕に頭を乗せて寝ていたゆん…
私は、構わず「ハイ、どいて!!どいて!!」とゆんを退かしました。
ゆんは私のシブジフ足元に…
でも、朝になったら父の方に移動してました。
私の寝相が悪かったのかしら??
マーズちゃんに比べて、なんて冷遇されてるんだろ?ゆんってば。

さて、お次の問題…
うなぎ釣り?
なんでウエットスーツ着てるんだろ?寒かった?おじさーん!!
ゆんママ |  2007.09.18(火) 21:39 | URL |  【編集】

え~!!ママゴンなんて喜んでプリケツ選ぶな^^
ま~ちゃんのラブラブビーム可愛いね~!!
偉いね・・・一ヶ月もいい子に待ってて・・・
ファインだったら・・・気が狂って死んでるかも
しれないじぇ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で。。。この謎の御ジ様は・・・?????それも
めっさ気になってまうぞぉ~!!なんだろ??
魚じゃつまらないし・・・え~!!寝られなくなりそうだ。。。
早く更新してねぇ~~!!
ラスファインママゴン |  2007.09.18(火) 22:27 | URL |  【編集】

●アタイもデ~だと

お~パパさん1か月ぶりのご帰還だったんだv-238
さぞ、ま~ちゃんのらぶらぶビィーム出まくっていたことでしょうねv-10
妻なのに、ま~ちゃんのケツ枕で2晩寝たんだねv-12
ウフ、御苦労さまでしゅ。。

せっかくの連休雨だったんだv-157v-156
ま~ちゃんが雨女なのかい(爆)
でも、おっちゃんのケツの食いこみっぷりすごいね~
ナイスショットですv-221

次はいつあえるのかな?
また3連休だもんねv-14
ごんすずママ |  2007.09.19(水) 16:33 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

おっちゃんさー、なんでヒモパンなんやろー?
チョーウケルくない??
キモイんですけどぉーーーーε=(>ε<) プッー

で?
ラブ枕?(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?
真ん中で寝ようとしたら、
2人ともに、えええぇぇ??って顔されるんですけど・・。涙

お尻!くっつける!くっつける!
クルクルって回って、ドシン!って---!
やっぱ、大きくても小さくても一緒なんやね~(*≧m≦*)ププッ
寝るときにくっつけるっていうのは、子供と一緒で、どっか体の一部分が触れてたら
安心するっていうのと同じかもわかんないねー。
やっぱ、かわいいよなぁ~(///∇//)テレテレ

まいまい |  2007.09.22(土) 01:16 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

十二指腸潰瘍!!
なんてこったい!潰瘍って恐いやーーーん!
大丈夫かー?
てんぷ~ら食べてる場合じゃねぇ(σ・∀・)σYO!!

しこりなー。行かなあかんよなぁ~。
日曜日、病院開いてないとこばっかやでなぁ~。
うーーーん。めんどくせぇー。
でも、行きます・・行きます・・・トホホホ・・。
この年になると、お互い、いろいろ体にガタがきますなぁ~。

そうさ~。
ま~ちゃんはね~、とにかく、くっついてるのは、気にいらないらしいよ~。
鼻で小突き上げて割り込むぜ~。(>y<) ぶっ!これ、マジ!

この日、クサクサ枕は違う部屋まで運んで振り回してた!
んでもって、放置して忘れてるみたいだぜ。
まじ、くっさいの!嗅がせてあげたいわぁ~。笑

あああーーーー!
なんちゃってビリーのやつ、見たことある!ある!
あれはナシやでなー!
思いっきり、パクリじゃん!
って、いうか、今更誰が買うんだ?あ~?
まいまい |  2007.09.22(土) 01:17 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

最近ね~ほっしゃんがテレビに出てると
なんだか、とっても親近感がわいて
がんばれー!って応援してしまう、まいまいケルです。笑

そう!パパちんは、おいらよりもま~ちゃんに会いに帰ってきてる模様。
そりゃそうか。そんなもんだな。もう十何年だもんなぁ~。涙
せめて、神戸か大阪くらいならもうちょっと早く帰ってこれるんだけどなぁ~
名古屋はやっぱ遠いよぉ~。(/ー ̄;)


まいまい |  2007.09.22(土) 01:18 | URL |  【編集】

●----あかり組校長へ----

やっぱり。みなさんAではない予想。
的中です。笑
校長もそうなのー?
ほんっと、狭いよねー。
でも、ガマン。ガマン。

泉には魚はいっぱいいるけど、
お魚さんじゃなかったんだよー!!
びっくりさ~。

返事遅くなっててごめんね~。汗
まいまい |  2007.09.22(土) 01:19 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

どーもどーも。
今日も会社のパソコンで見てるのかーい?
でもいっつもさー1時間の昼休みでよく、コメントとか日記更新とか
出来るよな~。感心するわ~。
なんの仕事なんだろー。ちょこりんさんて。
すごい、キャリアウーマン!って感じがするんだけども。
商社ウーマンとか?違うか・・。IT関連?
いや、何だろ。うーん。悩む。(←なぜか気になる。笑)

おらぁーいっつも、寝るのは壁際なんよねー。
寂しいもんさ~。
わかった?わかっちまったか?
絶対そうだな。って・・・Σ(´Д`lll)ハァー。悲しすぎる!笑

ま~ちゃんはね、もらったの。
ま~ちゃんのお母さんのルナちゃん宅は、まいまいケルんちと親戚さん。
で、ルナが生んだ子供を1ワンあげるよーってことでもらったの。
でもさ、そんときはまだ大阪に住んでてそこはマンションだったからワンコ無理やってん。
だから、最初のパピーの時はまいまいマミーのひろりんが育ててたんだー。
でもね、マンションのオーナーに相談したら10万払ったら飼ってもいいって・・・。(セコっ!)
よっしゃ!払てやろーじゃねぇか!っと10万払って飼いはじめたわけで、ごわす。
そんときはもう8ヶ月くらいにはなってて結構もう大きくなってた。
だからねー一番かわいいパピーの頃を知らないんだぁ~。
そん時はまだ、ブログもやってないしで写真は少ないし、思い出があんまりないんだー。
ちょっと、寂しいけどね。まぁ仕方ないっか~。今更言うてもな~。ハッハッハ~!
っというワケ♪
今でもこーんなにかわいいのに、パピーの頃なんてどんだけかわいいんやろ~(///∇//)笑
やっぱね、女の子は男の人が好きみたいだぜぇ~。
まいまい |  2007.09.22(土) 01:21 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

パパちん。もうそろそろ、新幹線も慣れっこちゃん。
最初は乗り方も切符の買い方も知らない人だったのに
今じゃー私より詳しくなっちまってます。
やっぱ、名古屋はちと、遠いでんな~。
帰ってくるだけでも、疲れるよねー。

ねぇ。ラブラブAはなくとも・・って・・(w_-; ウゥ・・確定だ・・汗
いやーでも、まじで父ちゃんと並んでたら結構、割り込んで入ってきたりするもんなー。
女の子はやっぱりさー、基本的に男の人が好きなんだよー。

私ねー、それ、その「どいて!どいて!」って出来へんねーん。
ほんまは、そうしなアカンこともわかってるんやけどー
なーんか、かわいくて、かわいそうでついつい、自分が端っこに行ったりしてしまうなぁー。
イケナイ飼い主です。
ゆんママさんのやり方の方が正解!!
えらいなぁ~。

なんでわかったん?
すご!!
私も、このウエットスーツの謎は今だわからず・・・笑
まいまい |  2007.09.22(土) 01:24 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ママゴン、ケツフェチ?笑
ファインちゃんだったら、気が狂ちゃうかもね~。
1ヶ月って結構あるよー。
ま~ちゃん、そーんなに寂しそうな感じもしないけど、
内心はゲーーーッソリ・・って感じやろーかー。
ストレスってのは結構、あると思うなぁー。
お散歩とかも、やっぱりお父さんと行ってる時の方が
楽しそうだしねー。
女の子はみんなお父さんが好きみたいだ(σ・∀・)σYO!!

この謎のじじー。
もうほんま、邪魔なんだってー!って感じやったわ・・。
お魚さんじゃーありやせ~ん。

まいまい |  2007.09.22(土) 01:25 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

ま~ちゃんのケツ枕・・・。
サイコーっす(・∀・)ニヤニヤ
ま~ちゃん、すっごいうれしそうやったなぁ~。
やっぱり、パパちんがいいんだね~。フン!

そう!めっちゃ大降りで、やられたわー。
ほんと、せっかくパパちんがおっても雨じゃーおもしろくないわなー。
日ごろの行いが悪いということで・・・トホホホ・・。

おっさんのひもパンにみんな釘付けです。(>y<) ぶっ!
ほんま、すっごいやろー?
写真で見たら、ほんまに食い込んでるしーギャハハー。

次はいつだろう~?
今週は無理なんだよね~。

まいまい |  2007.09.22(土) 01:26 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

・・・・。
デーはナシやで~。笑
ギャハハー。AはあってもDはいけませんなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ほんとねーま~ちゃんうれしそうに尻尾ふってね~。
かわいくってかわいくって~ホッホッホー♪

そうそう。こっちはずーっと雨やったんよ~。
もう、最悪やったわー。
ほんといつまでも、暑いしね~。
そろそろ、涼しくなったらええのにな~。

おじさんは謎やろー?
みんな、やっぱり注目すべき点はヒモパンでしょう!笑
もう、強烈すぎて目が離れんかったわ・・。
サザエはブッブー。
ここはね、湧き泉やからー海水ではないわなー。
淡水になるんよねー。たぶん。
なぜに、ウエットスーツなのかも、謎やでー!

あっ。そう・・順番レス間違えてるね。
ごめv-294んこ。

まいまい |  2007.09.22(土) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
