2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月02日(火)

新ま~ず号!

季節の変わり目、ちょっと風邪をひきかけの意外にデリケートなまいまいケルです。ごきげんよう。

もう10月。朝晩はめっきり冷え込みます。

みなさんも、体調崩しませんように!!

さて、お待ちかね。(待ってない?)

まいまい家に新しい車参上でーーーっす。(まっ。中古だけど。)

いきますよーーーーー。



ソーレーーソーレー♪(どっかで聞いたフレーズ?姉さん)



20071002010632.jpg







あっ。間違った。これじゃない。



え??これ?


これは、ご存知この方の愛車でございます。




20071002010814.jpg

一応、戦後生まれ。

ひろりん号♪



いやいや、これがなかなか。なかなか。

小回りきいて、税金安いし、やっぱり軽も魅力ですよねー。

もっぱら、買い物なんかはひろりん号で行っちゃいまっす。







そうです。そうです。

そして、二代目ま~ず号はこちら!

       ワン・



    ツー・



    ルン♪



す・・す・・すみません。パクリました。汗(ラモリのせいだ!)






20071002011838.jpg


どーです?どーです?

いけてんのー?もう古い感じ?

身内からはイプー号の方が良かったと言う声もチラホラ・・・。

しかーーーし!

まっ。ターダーーーやーーーしーーーーーーーー!(ここが肝心。)


エンジン積み替えてるしーーーーーーー!(で納得。)


で、この前の持ち主は何の新車買ったかって?(聞いてない?)


これーこれーー!




20071002012329.jpg



三菱!見てから~♪



早速、自慢しに店にやってきました(σ・∀・)σYO!!


まぁまぁカッコイイんちゃう~?(負け惜しみ。)

あ~あ~。5年くらいで飽きて、またくれたらいいのになぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、この親戚んち(実はルナ(ま~ずのまま)パパ。)


ルナは、デリカには乗せてもらわれへんのやろ~なぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

っと思うと悲しいなぁ・・・。

って感じましたとさ。



さーーーて、新ま~ず号でドコ行こかいなぁ~!!
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

凄く更新してある!!
そんなにご無沙汰としてたのかしら?私…( ̄ー ̄)ニヤリ
トゥディ、懐かしい!!
私が、今乗っているfit君の前の前がtodayだったよ。
あれ、流線型でコーナーとか気持ちよーく回れるんだよねぇ
なかなかいい車です。

そして、ニューカー到着おめでとうv-314
ウチのテラノも、多分廃車だねっと言っていたら、
某中古車やさんが、20万で買い取るって言ってきたので、
(15年ものだけど、平均そのぐらいなんだって)
色めき立ってます。
が、新車は買えませんv-406
あぁ~家にも、5年落ちなんて良い車を
タダでくれる優しい(?)親戚がいないかしらぁ~~

昔、ゆんも網戸を通り抜けていたのを思い出だしました。
マーズちゃん、やるねぇ~v-389v-352
ムカデ、噛まれなくても、這われただけでミミズ腫れになったよ
痒くて、痒くて…(それは私ね)
夜、天井から落ちてきたのよv-405最低…
今年は、毛虫にやられました(これも私)虫、嫌いですv-412

ところで、今更な感じなんですが、リンクさせてください。
宜しくお願いしますv-414
ゆんママ |  2007.10.02(火) 11:43 | URL |  【編集】

イプーより新しいしぃ~、クッションはがれてないしぃ~
しかもただ!
いいやんかぁ~v-10いいやんかぁ~v-10
ルナちゃん・・・何かほんと、ルナちゃん絡むと
せつないよね・・・。
別に車くれなくてもいいから、ルナちゃんをもっと
大事にしてあげてほしいでしょう?

うちもさ、今ディーラー行ったり車探したり・・・
欲しい車がはっきりしてなくって
何にするかかなり迷うんだわ。
決められてるほうが楽だよぉーー!
欲しい車は、たいがい予算オーバーだし・・・v-359

まーちゃんどうかこのお車は・・・シートをはがさぬよう
お願いしますv-8
koo mama |  2007.10.02(火) 14:57 | URL |  【編集】

●お初です♪ルンッ

初コメしちゃいま~す♪ルンッ
いやぁ、ワン・ツー・ルン♪をマネッコしてくれる方がいるなんて…nico70感激!(笑)
「新ま~ず号でドコ行こかいなぁ~!! 」ですって!
もちろんnico家でしょ(笑)
できればシートがはがれる前にお願いします。(・∀・)ニヤニヤ (←読み逃げの成果)
まいまいさ~ん、リンクしていいかしら?
nico70 |  2007.10.02(火) 15:18 | URL |  【編集】

おーオニュー車でおでかけぇいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
この前実現しなかったデイキャンピーしましょうよ~
シトラス |  2007.10.02(火) 22:19 | URL |  【編集】

でたー!!
ま~ずにゅうかー!!!
いいないいな、シャリオー♪
こんないい車をただでもらえるなんて、最高じゃないですか!
しかも、エンジンも新品なら、10年くらい余裕で乗れますよ~
誰かワタシにも、5人以上乗れる車をください・・・
駅前で募金でも募ろうかしら・・・

でたー!D5!!
ワタシ、この車が今一番欲しいかも~
でも、高くて買えるわけもないんですけどね・・・貧乏底なし。
そっかぁ、ルナちゃんちの車だったんですね。。。
以前から読み逃げしてたので、それを聞くと本当に切ない感じです。

これから、ニューカーで楽しいドライビングトリップを満喫してください!
ゆめぐ |  2007.10.02(火) 22:23 | URL |  【編集】

無料でしょ? 最高じゃない??
しかもエンジン積み替えてあるのは
ポイント高いよねぇ~^^
良いじゃない~!!これで今度は
何処に行くのぉ~??思い出いっぱい
作らなきゃじゃんね?
あ!今度は まいまいちゃん達が新・ま~ず号で
KOO MAMA襲撃に行っちゃえば良いのに~!
お店?う~ん・・・ママンに頑張ってって言う事で(爆)
ラスファインママゴン |  2007.10.02(火) 23:34 | URL |  【編集】

にゅーかーだぁ~☆
おめでとうございます^^!
車ぜ~んぜん分からないけど、
なんだか高そーーーー☆☆☆☆☆
でもって、デリカ、高級感ありすぎて、怖そ。。。@@;
エンジンがオニューで、これだけピカピカって、
新車と変わんないですよねぇ?
すっごいなぁ~!いいなぁ~!
私にも車譲ってくれる親戚居ないかなぁ。。。居ないなぁ。。。シクシク

ルナちゃん。。。デリカには乗れなくても、シャリオに乗れるさっ;;
次回ご一緒させて貰う時は、にゅーかーですねぇ~♪
あ、もうマーズ姉さんステッカーは貼りました?
前の可愛かったですよねぇ~。
今回はどんな感じになるんでしょう?
楽しみです^^♪
犬飼い |  2007.10.03(水) 01:05 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ちょっと、最近がんばってみました(σ・∀・)σYO!!
トゥデイ号、なかなかやりますよねー。
ほんと、小回りがきいて楽チン。楽チン。
でも、高速はちょっと恐いかも・・・。
買い物なんかには最適車ですよね。

えええ?
20万で買取??
すっごーーーい!
でも、今鉄の値段が上がってるからチャンスかもー??
ゆんママさんも、車悩んでんのー?
みんな、買い替えの時期かーしーらーーー。

なになに?ムカデって刺されなくても腫れるの?
うっそーーーーん。まーじーーーーー?
恐っ!じゃぁーあの足にもう毒がついてあるんだねー。きっと。
嫌なやつだぜ~。
それからどしたー?
毛虫ーーー?
ゆんママさん、災難だったねーーーー。
最悪じゃーーーん。
ほんっと、ムシ嫌いよねー。
私もダメだわー。特に節足動物。昆虫とか!オエっ!

今更ーーー??
まだ、リンク貼ってなかったでしたっけ??笑
アッハッハッハー!もちろんっすよー。
こちらこそ、お願いしまっす。
まいまい |  2007.10.03(水) 01:38 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうやーーーーん。
イプーより、まだ新しいしな~。
そう!中もキレイなもんよー。
ルナもフリーでは乗ったことなかったみたいやし。
ナビも、CDもMDも何もかもついてるし~。
ラッキー♪さっ。
ついでに、ルナのゲージもくれたんだけど・・・。
これ、どういうこと?
やっぱ、デリカには乗せへんのんか?
お出かけとかナシなんかーーーーー!?
繋がれっぱなしかーーーーーーー??怒
また、買うしーとかは言うてたけども・・。
もうちょっと、家族であって欲しいなぁ~。

おめぇ、世界のトヨタにしーーーやーーーー。
車はやっぱ、トヨタっしょ~♪
エンジンが違うぜぇ~♪
まいまい |  2007.10.03(水) 01:39 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

キャー♪
noco70さんだー!ルン♪ルン♪
早速、来てくれてありがとうございまーーーっす!
実は「休ワン日」もパクリました。イエイ♪

いやーーん。シート事件もご存知~?
オッホッホッホー。おしとやかな娘でお恥ずかしい。
青森かぁ~。遠いなぁ~。
でも、北海道方面行った事ないけど、行ってみたいっす!
東京から向こうへはまだ、未経験。ウフ。
いつか・・・きっと・・・・!!

リンク!!ありがとうございます!
こちらこそです。よろしくお願いしまっすーーーー!
まいまい |  2007.10.03(水) 01:40 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ゼヒゼヒ、行きましょうねー。
また、予定教えてくださいね~。
そろそろ、寒くなってきましたもーーん。
あったかいのがいい感じ~♪
まいまい |  2007.10.03(水) 01:40 | URL |  【編集】

●----ゆめぐさんへ----

あっ。そう?そう?
いいの?良い感じなのー??
うーーーん。三菱の車は、はじめてで、いいのか?悪いのか?
でも、そう!エンジンを積み替えてるとこが、良い!!
まだ、しばらくは乗れそうですなぁ~。

デリカすごいよーーーー。
ちょっと乗ったけど、戦闘機みたい。いや・・戦車?笑
なんかわかんないけど、とにかく、大きいゴジラみたいでしたー。(たとえが・・・汗)
これ、高いっしょーーー。
でもなんか、良い感じでしたよ~。
ゆめちゃんも、大きい車乗りたいってーーー。ウフ♪
みんな、ゆめぐショップで買ってー!買ってーーーー!!

ルナちゃんのこと知ってましたかー。
そうそう。ちょっぴりせつない物語なんっすよー。
今度は、この車でルナを遊びに連れてやるかなぁ~♪
まいまい |  2007.10.03(水) 01:53 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そう・・。ただよ!たーーだーーー!!
しかも、リコールでエンジン積み替え済み。
まだ、当分は潰れそうにないから、安心だ~。
今度はこの車で遊びにね~。
滋賀?そーねぇーーー。
いつかは、行きたいんだー。
遠いけどねー。夏がいいよなー。琵琶湖は~。
それには、長ーーーーい休みと、お金が欲しいよぉ~Σ(´Д`lll)
いつかママゴンにも会いたいな♪
まいまい |  2007.10.03(水) 01:58 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ありがとうございまーーーっす。
高そう??
シャリオはそーでもないんじゃない?値段しらないんだけど・・。
でも、デリカはやっぱ高いっしょ。高いっしょーーーーー!
すっごい、大きかったっす!

今度会うときは白の車ですぞーーーー。フフ♪
ステッカーはまだなんですよー。
今、注文中です。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ルナは、そうそうシャリオに乗れるよねー。
また、遊びに連れてってあげないとなー。
是非、ご一緒しましょーね。
まいまい |  2007.10.03(水) 02:03 | URL |  【編集】

コメントしようとしたら、禁止ワードが入っているから投稿できないよエラーがでちゃった
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

あたし、そんなにヤバイ言葉書いたかな?
(;>ω<)/

いやぁ~いいねいいねぇ~
(禁止ワードにひっかからないように、控えめに書いてます)

まじ、無料っで、おっぱっぴーやな。(わけわかめ)

次回は、デリカにこうご期待よ!
まぁちゃん、シート喰うなよ!

みのきち |  2007.10.03(水) 12:23 | URL |  【編集】

●ソーレ、ソーレ♪

って私じゃないでしょ。姐さんでしょ?
私?姉さん・・・ソーレソーレ♪?ダメだ・・。
最近物覚えが悪すぎ。
っていうか、物忘れが激しいのか・・。ふーーー。イケません。

お!ニューCARがタダなの?いいじゃん、いいじゃん。
シートも・・・オホン、破れてませんな(笑)
そりゃラッキーだよ。ラッキー。
うらやましいねぇ。
私の車も来年4月かな、車検なのよ。
はぁーーーーどうしましょ。
買い換えるか、乗りつぶすか・・。
悩むわぁ。
ルナっちのことを思うと毎回涙よねー泣けちゃうわ。
えみりん♪ |  2007.10.05(金) 13:33 | URL |  【編集】

なんだなんだ???
ワンツー・ルンッ♪、ブレイク再び??((●≧艸≦)プププッ
楽しそうだわ・・・・・・私も使いたい・・・(笑)

ええ、ええ、私が自分のことを棚にあげまくっている
長澤まさみですが、何か?( ̄ё ̄)。

ってゆーかぁ、
タダって?!v-405車をタダで???v-405
新ま~ず号、いい車やーーーんっっ!!!

ま~ちゃんが車内を「あらよっと!」と、
飛びまわる画像は近日公開予定かしら?楽しみにしてますよん(・∀・)ニヤニヤ

ルナちゃん・・・
切ないです。。。(´;ω;`)ウッ


きょろりーぬ |  2007.10.05(金) 17:33 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

みのきちさん。
禁止ワードって・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
何、書いたんだよーー!!ウケル~!!
でも、ちゃんと投稿できないようになってるんだねー。
知らなかったなぁー。

無料でおっぱっぴーやなって・・・汗
みのきちさん、酔ってる??笑
ってこれ、昼かぁー。ε=(>ε<) プッー!

そーだなー。次はデリカを狙います!
ほんま、すぐ飽きたらえーのにーーーーー!
ま~ちゃん、またゲージに入れとこうかなぁ~。
悩み中・・・。
まいまい |  2007.10.06(土) 01:45 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

え?
ソーレソーレ♪は姉さんでしょ。
姐さんは使いませんことよ~。
姉さーーーん!やばい??笑

シートは、まだ大丈夫でございますので、ご安心を・・・。
みなさん、こればかり心配してくれるんだから~。もう!プンプン♪(キモッ!)
姉さんちも、車検来年なーん?
くぅままんとこも悩んではるわ~。
買い換えるかどーするかね~。
ちなみに私は・・・乗り潰す派です(σ・∀・)σYO!!

ルナねー。又今度、連れ出してやるかぁ~!
せつない。せつない。
まいまい |  2007.10.06(土) 01:46 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

そーだよー。そーだよー。
ワンツー・ルンッ♪これ、今年流行語大賞狙ってます。nico70さんが・・(>y<) ぷっ!
ぜひ、今度の粘土紹介はこれ、使って(σ・∀・)σYO!!

(゜Д゜≡゜Д゜)?ん?ええーーーっと・・・
どこに、長澤まさみ・・・?
あっ。まさみ違い!?
そっかー。久本雅美かぁーーー??(・∀・)ニヤニヤ
っと、そういう私は自称しょこたんですけど何か?

新ま~ず号!
良いかい?そーかい!そーかい!
まっ!タダより安いもんはないしねー。
もちょっと乗り潰してやろぉ~っと。
出たー!あの「あらよっと!」はキョーレツ映像だったよねー。
もう、ほんっと今度ばっかりは、ちょっと考えないとねー。
危なすぎぃ~!!笑

ルナのことは、みんな知ってるからなんかせつないねー。
また、この車で遊びにでも連れてってやるかなぁ~!!
まいまい |  2007.10.06(土) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
