2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月06日(土)

あなたはどっち?

いや~、めっきり寒くなってきたねぇ~。

みんな、おげんこ?風邪なんかひいてない?

今、流行ってるみたいだぜぇ~。

季節の変わり目だから気をつけてね~。

あっ。まいまい??

おかげさまで、(誰の?)調子も良くなっておげんこだ(σ・∀・)σYO!!



えーーーー。さてさて・・・(←これ流行ってんの?)


みなさん。

突然ですが・・・

お宅のワンちゃん、トイレは中派?外派?

それとも、どっちもOK??


うちのコはね、どっちも派なんです。


まぁ・・旅行とかに行っても大丈夫だし、留守番が長くてもOK!

そういう点はよかったなぁ~。って思うんだけど・・。


でね、でね。

室内でのトイレ。

こちら・・・


使用済み・・・。

20071006191756.jpg


とにかく、掘る!掘る!

し終わった前も跡もダブルで掘るときはもう、トイレシートからはみ出ててる時あるもん。


んでさー、ちょっとコレ見てみー。


20071006192231.jpg


青○のところが、今したところのホヤホヤのちっち。(お食事中の方、すまん。)

ほんっと、ちょろーっとやねん!!

直径15センチくらい。

おしっこシートはワイドでしょーーー?

で、残ってる部分は使えるじゃーーーーん!ね?

で、いっつももったいないなぁーって思うんやわー。

でも、それをそのままにしておいてもーーーーー

そのシートは素通り・・。(w_-; フゥ~

やっぱりちょっとでも汚れてたら、ダメらしい・・。

みんなは、どーなん?捨てちゃう?

ほかになんかリサイクル方法あるのかなー?

それとね、あとーピンクのココ↓って部分!

シートの裏側なわけよー!

そこにねー掘った後、しちゃったりする時があってー

うちは、そういう場合、ティッシュで拭いてー


どうすると思う?フフ。




答えは簡単。



20071006194729.jpg

干す!!


(>y<) ぶっ!

だって、もったいないっしょーーー。まじでーまじでーーー!


みんなはどーなんよ~??

捨てちゃうのぉ~?

ちょっとだけしか汚れてない、トイレシーツ。


ちょっとだけだけど、汚れてるトイレシーツ。

↑これを、どーとらえるかだわな~。


20071006230021.jpg



さーーーー、どっち?



EDIT  |  23:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

ヤッホーイ!!もしかして1番?
ウチはね、どっちも派だよ。
んでね、ちょっとでもしてあると、もうそこにはしないの…
もったいないよねぇ。
何が長時間タイプだよぉーーー!!!
関係ないんだわ、そんなの。
タップリ吸収?それも全然関係なし~~。
(あっ!でも、ホームセンターの安い奴…あれ、片付ける時に傾けるとこぼれるんだよねぇ)
片付けないでいるとね、全く違うところに第二のトイレが出来ちゃうんだ…v-406
ベランダに出る手前に敷いてあるマットとか…
だから、捨てますv-390
オチビの頃、トイレシーツの消費量、5日で1パックだったよぉ。
Mサイズを3枚敷いてたんだけどね。
今は、大人になって1回の量が多くなったし、回数が減ったから、
Lサイズ1ヶ月に1パックかなぁ~~。
ゆんママ |  2007.10.07(日) 00:09 | URL |  【編集】

●やっとこれた~~。

誕生会シリーズが長くて、なかなか遊びに来れませんでしたっ。
覗いたら何よ~~。すんごい更新してるじゃないの。
それも面白い更新ばかりだしっ!!
網戸は笑ったっ!また根性のまいまいちゃんもっ。
素敵なアンヨだったわぁ~~(笑)

トイレ!うちはジャッキーは外派。ナヴィは両方ですっ。
そしてちょびっとシッコはナヴィも同じです。
うちは食後に必ずこのちょびっとシッコをするの。
あと、私がスーツに着替えた時にも。
またまーちゃんと同じように汚れてるのは嫌みたいで、その部分を外してしっこするから、外れてフローリングにジャーなんて事もあるの。
だから勿体ないけどマメに捨てないとあとが大変で…。
お留守番時も我慢できなくて3か所位にしてるから、ワイドを6枚敷いて出かけてます。
だから1日10枚弱はワイドサイズが必要かな???(パピーの頃から減ってないじゃんって感じ)

私もシートめくられて裏側にした時はふいて使ってます。
だって勿体ないもんっ!!
なんだかねっ。お友達のとこで読んだんだけどハイパーな子って
多尿らしいよ~。まーちゃんもきっと多尿でしょ?(笑)
あやの |  2007.10.07(日) 00:50 | URL |  【編集】

我が家も両方ですよ~
でも、レギュラーサイズを3枚敷いています。
だいたい、真ん中にしかしないので、
おしっこした所だけ交換していますよ~
小さい頃は、少しでもおしっこしたら、その後しなかったけど、
今は、少しならその上からするよ~
トイレシーツ代って結構馬鹿にならないよね~
レギュラー敷き詰めた方が安いのでは??
我が家は、レギュラー100枚780円です!!
掘り掘りはグチャグチャになっちゃうね~
掘り掘り出来ない、ペットシーツの上に網が貼ってあるやつもあるおね??
あれじゃ駄目なのかな??
ん~まぁーちゃんのこだわりがあるんだろうね
あかり組 校長 |  2007.10.07(日) 00:53 | URL |  【編集】

まいまいさん、おはようです~
NEW CARの乗り心地はいかが???

で、さすが大型犬になると一人で3枚使用で贅沢(^▽^)/
体大きいから当然なのだよねえ。
コナポアは二人でワイドを二枚。そして、汚れているところを避けて数回使用されるんだけど、問題はめくれてるときの裏側よね!!!
うちも「干す!」
だってもったいない!!!捨てられないぞ~
トイレシーツも安すぎると吸収率が悪くていまいちだし、かといって高いともったいないおばけ状態になる自分が淋しいし・・・
あれやこれやと試してみてる日々ですわ。
男の子だけど足あげないから敷くだけでいいけど、ちょびっとでも足あげるとなると、また新たな苦労があるんだろうなあ・・・
あい |  2007.10.07(日) 08:22 | URL |  【編集】

●シートがひっくり返った事無いね~

ウチは全員外派。
もちろんパピーの頃は室内でしてたけど、
確かに一回したシートではしないからチェンジしてたよ。
一回にする量はタップリ一回分だったから成長に合わせて
シートのサイズも大きくしていったよ(なんか普通だね~)
レギュラーサイズの時は3枚か4枚くらい敷いて、したところだけを
チェンジしてた。丁度境目でした時はプチショック(←プチって…)
チョビットだけするんだね~習慣かな?
する前にも掘るの?初めて聞いたよ!トイレを作ってるつもりなのかな?
シッコでもしたあとに後ろ足でかくの?うちではモモがウ○コした後にかくだけだよ。
ラモぱぱ |  2007.10.07(日) 10:38 | URL |  【編集】

ウチは外派でーす。

けど、3年前まではトイレシート使ってたよー。
ちょこっとのシッコだと、汚れた場所はさけて
同じシートのきれいなとこにやってたなぁ。
あとは、ちょこっとシッコを隠すように、上から新しいのを敷いたり・・・
(飛び散り防止のために幅広く敷くため、使えるところは使います・笑)
もったいないからねー、捨てずに使ってたなぁ(笑)

女の子って、ちょびっとだよね~。
テーくんはジョンジョンするからね~(*≧m≦*)プププ
きょろりーぬ |  2007.10.07(日) 11:23 | URL |  【編集】

ビームスが、我慢の限界来るとしちゃいますが
基本的には、みんな外の方が良いみたいです。
外に行ってするのに、ビームスは、うんちょをわざわざシートでしてくれます・・・v-412

シートは、ワイドを敷いて レギュラーでカバーできるように何枚も重ねてますよv-354

我が家ももちリサイクルv-398
ミルク姉で~す。 |  2007.10.07(日) 14:05 | URL |  【編集】

うちは両方いけます!雨降りは室内シッコです。
これで助かったいるのよーーー。
で、おトイレシートは・・・捨てちゃうわ。
だって、ちょっとでもしたらそれでしなく
なるんだもん。
でも、干したら・・どうだろ。
試してみる価値あり?!
まーちゃん、どうしてシート堀り掘りするのかしら。
隠そうとしてるのかしらねぇ。乙女v-238ねぇ。
えみりん♪ |  2007.10.08(月) 11:46 | URL |  【編集】

え~っと、こんな事自分で言うのもなんですが…まいまいさんのお腹が治ったのは私のおかげなんですよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

さっ、トイレトイレっと。
うちは100%アウトドア派(←使い方間違ってる?)
台風だろうが吹雪だろうが外!
小さい頃はシーツにしてたけど、匂いがするのでちょっとだろうがいっぱいだろうが即効捨ててたわ…ごみ~ん。
でもシーツの裏は拭き拭きして再利用!これ常識!
ちょっとした部分ははさみで切ってつないで使うってのはどう?
もしくは切ったのをした上に乗せて再利用…どうだっ!( ̄∀+ ̄)
nico70 |  2007.10.08(月) 16:14 | URL |  【編集】

うちは、完全に外派。
小さい頃は、シートでしてたけど、
ちょこっと汚れたシーツをどうしよう?って場面は少なかったような。。。
はみ出したり、飛び散ったりしてるし。。。
それに、すんごい量するから、足もビショビショになるでしょ~。
足跡がベチョベチョなんで、その掃除するのに使ってました。
マーズちゃんは、足にオシッコ付きません?
犬さんだけなのかなぁ???

トイレ近かった幼い頃のお留守番やドライブは、すごかったですよ。。。
なんでそんなに出るのよ?って位の排泄物の海の上ではしゃいでて。
シート敷き詰めてるのに、ホントにチャプチャプになってるんですよ!
チャプチャプに慣れちゃってた当時はこんなもんだと思ってたんですけど、
子犬の頃って、みんなチャプチャプになっちゃうんですか?
今は、もしかしてどっか異常だったんじゃないかと思ってるんですけど。。。
犬飼い |  2007.10.08(月) 20:33 | URL |  【編集】

ラスとファインは両方よ^^
ラスだけは外トイレの後、砂かけするけどファインはしない!
我が家はレギュラー4枚置いておくと何処かしらでしてる。
チョビッとしかしてない勿体無いのは4枚敷いたトイレシートの
ど真ん中の下に敷いてあるかな?
たまに足を滑らせてずれちゃう時があるんでね^^
↑ラモパパさんの言う境目って所かな?
これはニニゴンとネネゴンの苦肉の策ですがね~^^
ラスファインママゴン |  2007.10.08(月) 22:27 | URL |  【編集】

やっぽぉ~またまた3連休が仕事でへとへとのボロボロにゃんこです(>ω<)

ぷぷぷ。かわいい。まぁちゃん、どっちも派ね♪我が家もですぅ~。
なんといっても平日は、お留守番が多いので
(>ω<)

まぁちゃん、しっこしたあと、掘るん???
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
かわいいなぁ~
クロベエは放置だよ。し~~ってやったあと、逃げるようにその場から去るよ
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
そんで、サクラが臭さにたえられず別のシートで蓋してるよ
ε=(>ε<) プッー!

わかるわかる、もったいないよなぁ~。うちは、B級品のアウトレットシートを使ってるにゃん。
クロベエは、一度に大量シッコをするので、あまりチョロで終わることないなぁ~
でも、裏側にしちゃうことあるよぉ~。
サクラが、シートで蓋する時に裏がえしにしちゃったりしてさ~~
やはり、拭いて使うっす
ε=(>ε<) プッー!

あとぬれたシートの上は踏みたくないらしく、たまに床にしちゃうことあるよ・・・・前はフローリングだったから浸みちゃって大変だったけど、クロベエのシッコ対策でクロスばりにして楽になった♪

お互い、似たものどうしぢゃね
v-10
みのきち |  2007.10.09(火) 13:20 | URL |  【編集】

●うぃっす!

ま~ちゃんもチビチビチッコするんだぁ~
うちはケオニがそうだよ。
外では足上げないのに家の中では足上げてするし、
寝起きの1ション、飯食って1ション、そんでもって遊んで1ションって感じ・・・
シートは掘らないけどステップが鋭いからズレまくりよ~~
それに1日2枚は千切るし・・・(苦笑)
千切ったシートはもれたのを拭くときに再利用(セコイ!)
マカイはなにがなんでも外派で、
マノは両方なんだけど家では決まった時間に「して!」
って言わないとしないのよ~

んで、ちょこっと汚れたシートなんだけど・・・
ま~ちゃんのトイレもしかしてうちと同じかも!
それってワイドが2枚じゃないかな??
その2枚の真ん中の下にもう1枚敷くんだけど、
ちょこっと汚れたシートはその3枚目にしたりするよ^^;
シートの裏にしちゃった時はもちろん拭いて再利用してるーーー(笑)

マカマノママ |  2007.10.09(火) 15:30 | URL |  【編集】

●昼ごはん中だっつぅの~

どもども、ちょこりんですv-221

めっちゃ久しぶり~。
まいまいケル、体調悪かったん?
もう復活?
大事にしようね~、パパもいないしね~。

トイレネタ!
ばっちり昼ごはんを食べながら読みました…。
トリは…ご存知の通り、外派。
中でさせようとがんばってたけど、またまたトレーニングさぼり中…。
マヤちゃんのマミーはね、確か、ちょっとしかしなかった場合にはトイレシート半分に切ってたよ。
で、次のに重ねるって言ってた。
トイレシート、バカにならないもんね~。
再利用、再利用、と。

そうそう、犬さんが書いてたけど(犬飼いさんがか?)、トリも室内で奇跡的にした場合には、ガマンにガマンの末にするもんだから、トイレシートからあふれて足が濡れるんだよぉぉ。
で、気持ち悪いからか、終わったらダッシュで部屋に戻ろうとするので、足跡をお掃除するのが結構しんどい…。
トリがこまめに室内でおトイレする日は遠いぜ…涙。
やっぱパピーの頃からちゃんと室内でしつけないとダメだねぇ。
ちょこりん |  2007.10.11(木) 12:38 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

1番乗りありがとう♪
ゆんちゃんも一緒だね~。だ~ね~。

そうそう・・そうなのよー!
シートが少しでも汚れてたらそこはまたいででも避けるよねー。
まったく、なに様だよ~~~!
もったいないったらありゃしない!
うんうん。ホームセンターの安いのはダメ!それ、わかるわー。
量が多いときなんかは、吸収しきれずにはみ出ちゃったりとかねー。
安物買いの銭失いとはこのことよ・・。
でも、シーツ代ってバカになんないよなー。
うちもワイドのやつ1パックは使うよー。
やっぱ、デ○シートかなー。
あれ、良いんだけど高いんだわ・・。涙
まいまい |  2007.10.11(木) 23:32 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

誕生日会の怒涛の更新。拝見しました・・。笑
なんだか、読み逃げでごめりんこ。
いつも、ちゃんと更新してえらいなーって感心しちゃいます。
また、遊びにいくね~。

トイレ、ジャッキーとナヴィとで違うのねー。
ギャハハ。ちょびっとシッコするよねー。ナヴィちゃんも一緒なんやー。
そうそう。ごはんの後とかは、なんでかちょっとなんよね。
でもやっぱ寝起きはジャブジャブだわー。
し・・し・・しかし、ワイドを1日10枚って、すごいねー。
それ、月にしたらすっごい金額になるじゃん!ゲゲッ!
でもなんか、外して汚すからって段々シートを広くとるようにすると
また、段々とシッコの面積が広くなっちゃうんだってねー。
うちも、そうなんよー。常時3枚はひいてるもんな。

多尿って・・・爆笑!!
うんうん。でもそーかも!!
朝、寝起きなんかはワイドのシートがびっちり埋まります!
ハイパーが関係あるとは・・・知らんかった!
まいまい |  2007.10.11(木) 23:33 | URL |  【編集】

●----あかり組校長へ----

あかりちゃんは、レギュラーなのね。
そーやって、ちゃんと真ん中って決めてくれたらいいんやけどなー。
いっつも、ちょっと違うとことかでしてはみ出たりしてるわー。
結局、ティッシュで拭いてさー。二度手間なんよね~。涙
シーツ代って高いよねー。高い!高い!
え?でも100枚¥780は安いな~。
うちはね、めっちゃ掘り堀りすっから、丈夫なやつじゃないとダメなんだわー。
網が貼ってるやつなんかあんの?
それ、しらないなー。
でも、うちのは何が何でも掘りたいお方ですからねぇ~・・トホホホ。
まいまい |  2007.10.11(木) 23:34 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

あいさん!やっほーーー!
新ま~ず号は快調でっせ。
今度は、あの場所で白い車みかけたら声かけてねー。

そーよ!
しかも、ワイドを3枚だぜ!
そして、その間なんかでやってくれるときもあり、トホホのホです。
おおおおー!
コナポアっちは汚れてるとこを避けて、再利用?すごーーい!
いいなーいいなー。
それなら、まぁ納得して捨てれるな~。
あっ。でもやっぱ裏側にやっちゃうこともアリなんや~。
一緒!一緒~!
ウフフフ~。「干す!」は当然よね~。よかった。よかった。
常識だわね~。ホッホッホー!

安いのはダメだわー。
全然、吸わへん!持つとこぼれたりするしーはみ出てジャーってなるしー。
やっぱ安いのは逆にもったいない感じ。
でも、デ○シートは高いしね~。でも今はコレ使ってる~。
もっと、安くしてほしいもんだわね!
あれ?コナポアちゃんは、足あげないのねー。
そーいえば、室内トイレの足上げる男の子ってどないしてんやろ~。
確かに、大変そう~。

あっ。例のもの。取りにきて頂けましたので・・・。ありがとう♪
まいまい |  2007.10.11(木) 23:35 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

そーやー。ラモリんとこは庭が広いから、いいよな~。
うちは、ないからさ~。
あの、レギュラーサイズをたくさん敷いてっていうのも挑戦してみたんだけど
前もあとも掘るからさー。もうぐっちゃぐちゃのめちゃめちゃ!
シートがてんこ盛りになってその上にするから、一気に3枚にジャーーーとか・・・・汗
する前に掘るのは何やろー?やっぱトイレ作ってるってのが正解かもー!
しっこの前に掘るのは前足で、し終わった後に掘るのは、後ろ足。
うちの子変なん?笑

まいまい |  2007.10.11(木) 23:36 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

テー君は外派かぁ~。
お留守番のときなんかは、大変だね~。

やっぱ、みんな
汚れたシーツの上ではしないんだねー。
どこも一緒なんだ~。
もったいないよねー。シートって高いんだもーーん。

うちの子、女のコだけど結構、多い時はジョンジョンよ~。笑
テー君もびっくりなくらいでる時あるー!あるー!
でもねー、ごはんの後とかは、ほんっとチョロッ。って感じで、もったいないんよー。
まいまい |  2007.10.11(木) 23:37 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

みんな、外の方が開放的で好きなのかしら?
いろんな、臭いが刺激的でいいんでしょうね!
さっすがに、ふだん外で排尿するんなら、
わざわざ、ウンちょをシートでされると、なんかわざとかー!って思いますね。笑

なるほど。レギュラーとワイドの両方混合ですなー。
ふむふむ。それもアリですね~♪
参考にしまーっす。
まいまい |  2007.10.11(木) 23:37 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ビッくんちゃんは、両方だよね~。
そうそう。雨降りは散歩ナシだもんねー。
トイレシート、1回したらしなくなるよねー。そーだよねー。
アレなんで?ちょっと横にでもすればいいのにねー。
全く、もったいないったらないわー。
ま~ちゃんのホリホリね~。
終わったあとに掘るのはやっぱ隠してるんだろーなー。
(>y<) ぶっ!誰が見るねん!?
まいまい |  2007.10.11(木) 23:38 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

ええ?なになに?
おいらのお腹?
うーーーん。全然お腹は悪くなかったんですけどーーーー。笑

100%アウトドアって・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん。まぁ・・確かに・・・。笑
青森も冬はしばれるじゃん!
おしっこの散歩も大変だ~ねぇ~。
ん?nico70さんって・・A型だっけ?
お部屋もきれいし、整理整頓バッチリ!って感じだからー
O型ってことはなさそうだなぁ~。
ちょっとでも、汚れてたら嫌なタイプ?
ウフ♪私とは生活出来へんだろうなぁ~。ホッホッホー♪
うちの部屋はま~ず臭とまいまい臭で満喫ですのよ~(・∀・)ニヤニヤ

シートって切ったらもれないのかな?
それ、何回もしてみようと思ったんだけどどーなんやろー。
そーねー。汚れた上にかぶせるならOKかもな~♪
まいまい |  2007.10.11(木) 23:39 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

犬さんって外派なんや~。
じゃぁー、雨とか台風の時なんかは大変だね~。
ま~ちゃんも、足元濡れるよー。
寝起きなんかはすっごい量が多いからジャブジャブやで~。
ま~ちゃんも、それはすっごい嫌みたい。
ダッシュで踏まないように帰ってきてるよー。笑

小さい頃かー。
うちももう1歳近かったからよくわかんないけど、
そんなにチャプチャプになるってことはなかったような・・・。
でも・・チャプチャプって・・・笑
どんだけ多尿なんよー。ギャハハー。
まいまい |  2007.10.11(木) 23:40 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ラスとファインも一緒ねぇ~♪
砂かけって、する子としない子といてるよね。
あれ、何でだろー?
うちは、もうめっちゃ掘るねん。
だから、シートはひっくり返るし、破れるしで・・・(w_-;ハァー。
しかも、だいたい毎回だわ・・。
結局さー、下にひいてある新聞までもがビショビショだったりね・・。
うちも、レギュラーをたくさんひいたりもしてみたんだけどねー、
なんしか、掘る!掘る!だからさー、シートがてんこ盛りー!みたいになったりして・・大事よ!!
みんな、苦労してんだね~。
だって、ほんと高いんだもーーーーーーん!

まいまい |  2007.10.11(木) 23:40 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

へとへとのボロボロかーーーい?
大丈夫ぅ~?
そんな時はおいしいもん食べて(←これがダメ!?)ゆっくりしなよ~♪

クロたんは掘り堀りしないのーー?
へぇ~!
やっぱ、こんなとこでもボッくん発揮だなぁ~。
んでもって、サクちゃんが隠すって・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、にゃんこはキレイ好きだね!

シートって高いよなぁ~。
あんまり安くても吸収率悪いしさー
良いヤツは高いしさー、まったく・・・もう・・Σ(´Д`lll)
うちも寝起きは大量なんだよね~。
ワイドがじょーーーーーーって大きなしみになってる(σ・∀・)σYO!!
裏が汚れたら拭いて使うのはみんな一緒だぜ!!

うちもさー床にする時あるよ~。
なんでこんなとこに!!ってとこにーうんPがポツンって・・・汗
今じゃーちょっとくらいなら手で触れるぜ。(>y<) ぶっ!

まいまい |  2007.10.11(木) 23:41 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ウケル!ケオちゃん!!
外では足あげて、家ではあげないのーーー?
ヒエ~。そんな使いわけしてんだぁ~。
しかも・・寝起きの1ションって・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも一緒~一緒~!
これが、また量が多いのだ~。
しかしだな・・1日2枚は千切るってーーー?
それは、ナシやわ~。
うちのコ、さすがにそれは無いなー。
でも、掘り堀りが激しいから、破れる時はあるわー!
そうそう。それは、もちろんこぼれた(←この表現あってんの?笑)のをしみこませます。
マカイくんは外派かぁー。
さすが海の男は違うねぇ~♪
みんなバラバラだとお散歩も大変やなぁ~。

トイレがお揃い??
まぁ♪なんて素敵・・(*≧m≦*)プッ!
そうだよ~。ワイドのやつを2枚敷くタイプ。
でもねーうちはその中よりもその手前でしちゃうことが多い!
だから、結局ワイド3枚ひいてるー。
そうそう。シートの間とかにじょーーーってしちゃう時あるよねー。
こればっかりは怒るに怒れないしねー。
そっかー。そういうトコに再利用なわけだ!
ふむふむ。なんだか参考になったじょ♪
まいまい |  2007.10.11(木) 23:42 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

ヤッホーヤッホーヤッホー!

もう、平気だよー。
なんか、風邪ひいたみたいだったんだけど、すぐ治っちゃった~。
最近は、口内炎がいっぱいできて食べ物がしみるのさ~涙。

あらら・・・お昼ご飯中のトイレねた。
それは失礼ぶっこきましたーーーーーー(≧▽≦)ノギャハハ☆
トリちゃんは、そうそう今トレーニング中だよね~。
やっぱ、どっちでも出来た方がいいもんねー。
また、がんばってちょーよ。
マヤちゃんママはシート切ってたーーー?
まじーーー?
切っても使えるんだろうか??ハテ??
でも、穴埋めなら使えるかもだよねー。
これは参考に・・・・≡φ( ̄。 ̄;)/≡メモメモ。

ガマンのガマンでのおしっこは、そうだねー。量が多いよねー。
うちも寝起きはめっちゃ多いもんなー。
そうそう。それにやっぱ、ウチも同じで足につくのは嫌らしい。
すぐに、自分で舐めてキレイキレイしてる。(それはこっちからしたら嫌なんだけどねー。)
成犬になってのトイレトレーニングはちょっと大変だよねー。
頑張れ♪トリちゃーん!!
まいまい |  2007.10.11(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。