2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月26日(日)

今日はまいまいの弟U君登場(なんとまだ19歳これはどうでもえ~か
U君VSライオンま~ず
まーね。この2人は仲がいいのか悪いのかこうやっていつもバトってます。
ま~ず的にU君は同等で、負けたくないわん って感じなのかな
散歩もU君の時はひっぱるしね~。
この枕はま~ずのなのね。だから、取ると怒るんやわ~
ガウガウ言うて歯剥いて怒ってやんの


ま~ず 「今日はこれくらいにしといたら~
まいまい 「そうして下さい
        これ以上すると、枕から綿が出て、部屋が又大変なことになりますから…
EDIT  |  02:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●(^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
紗江 |  2006.02.26(日) 02:46 | URL |  【編集】

絶対犬友達気分なんだよぉーーーー笑
うちも弟がいるんだけど、何か私の弟やのに、自分の弟くらいの感覚で接しているような気がするわ・・・。
一応KOO MAMAはトリマーです。トリミングショップしてますよぉ~♪
koo mama |  2006.02.26(日) 09:44 | URL |  【編集】

>紗江さん♪
ありがとうございます。
又おねがいしますm(._.*)mペコッ
まいまい |  2006.02.26(日) 15:35 | URL |  【編集】

>koo mamaしゃ~ん♪
そうだよな~v-390
絶対にお友達なんやろな~v-388
私達父ちゃん&母ちゃんには絶対しないガウガウの仕方だもんv-363
ま、U君もそれでいいみたいだからいいんやけど…v-356

koo mamaはトリマーさんか~v-343
かっちょえ~v-352
やっぱイケテル女だわんv-286
あ~そっか、それが「koo house」なんだ~v-426
納得v-363
まったく、くぅちんは愛されて幸せ者ね~v-344
まいまい |  2006.02.26(日) 15:43 | URL |  【編集】

●U君

(・-・*)ヌフフ♪
U君私はけっこう好みですが・・・・ってそんなこと聞かれませんねv-12
おっきいワンコがお洋服きてるの私はけっこう好きですv( ̄ー ̄)v
あとおっきいワンコが人間のTシャツとか来てぐりぐりっとくくってもらってるのもすきです。
なんか「お~~~~共存」っておもっちまいました。
コナポア来てお洋服はまってるけど、お洋服着るの嫌ではないんだろうけど(やってきてきせてくれ~と短いアンヨをあげる)、しょっちゅうぶるぶるしてるの見てると窮屈なんかな?っておもうことあり(-_-)ウーム
お話できるといいんだけどねえ・・・・
あい |  2006.02.26(日) 20:22 | URL |  【編集】

あっ、確かに!!
犬は、家族の力関係をちゃんと理解していると聞いた事があります。
もう亡くなってしまった1代目コロの順位付けは・・・多分、【母・父・私・1代目コロ・弟】だったなぁ~・・・。(態度があからさま)
Ururu |  2006.02.26(日) 20:40 | URL |  【編集】

●楽しそうでしゅ^^

きっと弟君は良き相棒なんでしょうね~^^
可愛いじゃない?楽しそうに遊んでて!!
ワンコの洋服の事は聞いてるから待っててね^^
ママゴンのブログ内左のリンクの所にオススメ
ショップを紹介しているから良かったら見てね!
安くて良いんだけど・・・大型犬は種類や数が
少ないからタイミングなんだよね~^^
そうそう・・・カード送ったけど違う所に飛んじゃった
のかな??アドレスを教えてチョ!!
もう1ッ回、送りマ~スv-91
ラスファインママゴン |  2006.02.26(日) 20:44 | URL |  【編集】

>あいしゃん♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/あいしゃんだ~!!
え~~~v-405服着せて~ってアンヨ上げたりすんのv-361
かっわええな~v-343
でもポアロっち♪って寒がりだよねv-361
だから、お洋服は好きなんかな~v-361v-363
まいまい |  2006.02.27(月) 02:20 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
ですよね~!!
うちは、父ちゃん、まいまい、ま~ず、U君だろうな。
ほんまに態度が全っ然違いますよね~v-405
そないに、差つけんでもいいやんか~v-217
って思う時あるな~。
まいまい |  2006.02.27(月) 02:25 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
あれ??メルメル返信できなかった?
love-mars@kiu.biglobe.ne.jp
で~すv-238よろぴくv-221

そうなんだよね~。大型犬のは種類が少ないんだな~v-390
そういえば、Koomamaがつなぎのパジャマを探してるみたい。
いいのがあったら教えてね~v-344
ママゴン♪は何でも知ってて頼りになりまっすv-413
まいまい |  2006.02.27(月) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
