2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月23日(火)

秋のお出かけ。

まいった。まいった。

なんとかは風邪ひかない。なんていうけど、

元気がとりえな、まいまいケルが又、風邪ひいちまった(σ・∀・)σYO!!

年齢と共に、免疫力が衰えていってるのかねぇ~。(w_-; ハァー・・

しかーーーし!病気は気から!!!

持ち前の食欲(←ちょっと違う?笑)で治してみせるぅーーーー!

っということで今日はお休みのお出かけの様子でも・・・・



そうそう。日曜日は、なんとも秋晴れなお天気でした!


さーさーさー、新車(中古だけど)でどこへお出かけしよっかなぁ~♪


っと、まぁ・・まぁ・・・とりあえずは、捕獲だな。

20071023145354.jpg




一応、危険防止とクッション破壊防止のためルナパパにもらったゲージに入れます。

まー、これがうるさいのなんのって!

しかも、ドライブ途中からゲージの中から変な音が・・・汗







びりびり~~~~~~~・・・

ぎーーーーーー~~~~~・・・

ビリっ・・・ビリ・・・・・。



なんの音??








20071023145810.jpg





コラコラコラー!!!



もう・・まったくぅ~。

下にひいてたタオルケットを噛み千切ってたべ・・・。

よほど、気に入らないらしい。Σ(´Д`lll)

なんとかならんもんかねぇ・・。トホホ。


はい。では、目的地到着。




いつも通り、クルクル入水し・・・
20071023145915.jpg



いつも通り、石を運び・・・

20071023150006.jpg


いつも通り、走り回り・・・

20071023150039.jpg


ご満悦♪♪


はい、ここで一句。
20071023150109.jpg






お天気が良いと、いい写真が撮れますね~。ルン♪



で、この日の収穫はコチラ。

20071023150140.jpg




あれ?


!!!!!




ちょっと、奥さん!!良く見てー!



こんなところに、千昌夫!?

20071023150211.jpg




ε=(>ε<) プッー!


なんか、ついてるし!!ギャハハハー!


(まっ。こんなとこもかわいいんだけども・・)


いやーしかし、何だねぇ~


涼しくなってきてお出かけも楽しい時期になってきましたねぇ~。


秋の行楽シーズン♪


みなさん、どっかお出かけしましたかぁ~?


EDIT  |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

一番乗りじゃねーーー!?久々だぁ~v-221
テンプレが秋らしく、ハロウィンやぁ~んv-20

ニューカーの乗り心地はどうよぉ~♪
いいなぁ~いいなぁ~。
しかしまーちゃん、激しいな・・・笑
そりゃ、ゲージ必携!またもシートを食われたら・・・涙

そう言えば、まいまいさんってゴールドなん?
愛媛って警察はってへんのやろう?
そう言えば、四国で警察見んかったような・・・v-8
こっちはしょちゅう警察がシートベルトやらスピード違反やら
飲酒検問してるでっ!本間に多いんよ!
私も次は、ゴールドやろうなぁ~v-10
あっ、でも・・・後5年後くらいか・・・。
koo mama |  2007.10.24(水) 08:39 | URL |  【編集】

あれれ?同じ記事が二つかにゃ?
もしや、まいまいケル【下手こいた~~~】か?
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

風邪ひいてたん?えらいこっちゃ。
あたしは~~~また、運動始めたぜぇ~
なんてったって中性脂肪735ぢゃから。
ビリーぢゃなくて今度はクローディシファーの♪
これはかわいくていいいいいいいいい~~~

まぁちゃん、ケージにいれられとるぅ~
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

新しい車ぢゃもんね♪

千昌夫わらかすんですけどぉ~
(;>ω<)/

あのぉ~タオルケットは大切にぃ~期待を裏切らないまぁちゃんが好きよ♪
みのきち |  2007.10.24(水) 09:32 | URL |  【編集】

お互い、年には勝てないかぁ(泣)
私の風邪はどうにか復活!できそうだわさ。
まいまいケルはどうよ。お大事に。

まーちゃん・・・ワイルド~(笑)♪
タオルケットに八つ当たりしまり?
それにしてもキレイに裂いたこと・・・。
そうだよねーちゃんとケージに入れとかないと・・・。
シートがねぇ(苦笑)
えみりん♪ |  2007.10.24(水) 11:37 | URL |  【編集】

まいまいさん、風邪大丈夫?
今、急に寒くなって風邪の人多いみたいだね。
どうぞお大事に!!
とか言ってる私も、なんかやばそうな予感…
鼻水がぁ~~、あっ!でも、これ花粉症かも?ブッ!

新しい車のシートは、当面(?)大事にしたいよね。
で、ゲージかぁ・・・納得。
でも、本当は、安全の為にも、ゲージは使ったほうがいいんだよね。
(ウチは使ってませんけどv-356…)
折角のタオルケットに八つ当たり?
マーちゃん、相当キレた?おや、まあ!!!

でもでも、楽しい遊びに連れて行ってもらって、また新しいコレクションも増えて
満足♪満足♪だったね。よかった、よかった。
あ~~、ところで…私は、ペーパードライバーじゃなくて、近距離ドライバーです。プッ!
ゆんママ |  2007.10.24(水) 12:18 | URL |  【編集】

風邪大丈夫っすか?
ま~ずチャンバリ入りになっちゃったんだ・・・。
タオルケットをそこまで、ビリビリに出来るま~ずチャンが凄いv-356

相変わらず、石運びは千 昌夫のお出掛けの一環?

お出掛けは、ご近所モスに行く位ですv-388
春は、姫路城にお花見i-267

ミルク姉で~す。 |  2007.10.24(水) 13:32 | URL |  【編集】

おっ、千ま~ず夫だね♪
ちゃむも前に千ちゃむ夫になった事がある(σ・∀・)σYO!!
余談ですが、本日nico70母&父は千昌夫のコンサートに行きます(笑)

てか、ま~ちゃん石持って帰るの?どこ置くの?
えっ、夜にママの頭の上に落とすって?ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
あらまっ、ちょっとB☆J(ブラックジョーク)が過ぎましたわ。めんごっ。

そうそう、nico70の風邪の治し方はね…ひいてることに気付かないふりをするの(笑)
でも本当に病は気って言う位だから治りは早いっすよ。お薦め!

これからの季節、いろんな所にお出かけできるよね♪
てことで、まいまいさんにプレゼントする機会があったら迷わずタオルにしようと思ってます。しかも使い古し(笑)
nico70 |  2007.10.24(水) 13:57 | URL |  【編集】

タオルケット、激しくボロボロ。。。
ここまでなってるの見た事ないです!衝撃ぃ~!
毎回出かける度に一枚ずつビリビリにするのかしら?ドキドキ
いやいや、次回位には、ゲージの扉の止め具壊してそうかも♪ワクワク

とかいって、うちもですね、
この前、車の中でアンヨが痛かろうと
ワザワザ買ってあげた敷物にたんまりオシッコされました;▽;あは♪
お出かけの最中で、ゴメンと落ち込みながらも張り切ってるという
複雑な弾け方してる犬さんに、思わず微笑んでしまいました。
やっぱり、壊したり汚したりするのがワンコですよねぇ~❤
なんだかんだ可愛いですよねぇ~^^♪
犬飼い |  2007.10.24(水) 14:53 | URL |  【編集】

ま~ちゃん・・・タオルケット凄くね?
どうやったら こんな仕事が出来るのさ??
きっと巣作りしちょったんやね?(^w^) ぶぶぶ
ママゴンも車の中はハウスしてるよ~!!
我が家のラス達はチビラブだからLサイズの
ハウスに2ワンコ入って寝てるんだ(爆)
でも・・・もう一頭増えたら?今から対応策を
考え中なママゴン一家です~^^
本当に散歩が良い季節になってきたよね~!
毎日 日替わりで公園にGO!しているよん^^
でも・・・まだ蚊が飛んでたよ(汗)

体調はどう?駄目よ~無理しちゃ(笑)
ラスファインママゴン |  2007.10.24(水) 22:59 | URL |  【編集】

ほんとっ。タオルケットすごくない???
コレって1回ででしょ???
きっと車に乗ると遊びに連れてってもらえるから、
まーちゃん興奮するんだろうねっ。頭の中は石だらけ???
これじゃ何枚タオルケットがあってもキリがな~~い(笑)
なので何も敷かないのが正解だわねっ♪

また…こっちでも風は大流行の兆しです。
小学校では学級閉鎖に近い学校もあるんだって。
友達なんてインフルエンザって言われたみたい。
(何でこの時期にインフルエンザなのかが不明だけど)
お風呂にお酒を1升入れて入ってみて~。すごい汗かいて、体の悪い
もんが全部出てきちゃうから…ほんとっ。次の日の風呂の湯は真っ黒
なのよ~。あっ!お酒は酒屋にいくと賞味期限が切れたのを譲ってくれる
事が多いから聞いてみるといいよっ!
あやの |  2007.10.25(木) 00:10 | URL |  【編集】

●大丈夫かい~~

まいまいちゃんも風邪引いちゃったの。。
私も“なんとか”だけど風邪引くんだよね~~
昔のことわざ(ことわざかぁ~?)もあてにならないよね(苦笑)

で、ま~ちゃん・・・タオルケットを凄い芸術作品に仕上げたんだね!!!
めっちゃ千切れてる^^;
これでもかぁ~これでもかぁ~って千切ってたのかなぁ~??
よほどケージに入ってるのがご不満だったのねぇ。。

でもでも、クルクル泳ぎウサ耳走りをしデカイ石もGETして大満足の千昌夫だわね^^v
そんでもって俳句の写真とっても素敵です♪
舌がレラレラ~って最高に可愛いわぁ~☆
マカマノママ |  2007.10.25(木) 21:46 | URL |  【編集】

●御礼

はじめまして、カレンダーの裏方をやっていますワンコの母さんと申します。
カレンダーのお知らせ、ありがとうございます。
チラシまで貼って下さって、本当にありがとうございます。
早くに御礼に伺わなければなりませんのに大変失礼いたしました。
あやのさんのおかげで再びチャリティーの輪が広がり始めました。
少しでも多くの支援ができるようがんばりますので宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
ワンコのかあさん |  2007.10.26(金) 15:14 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ぶっぶーーー。
一番はラモリでしたー。
てか、なんか記事が重複してるし・・・(>y<) ぶっ!

ニューカーもなかなかなもんよ~。
おめぇー、どーすんだい?
買っちゃうのかーーい?
でも、修理も金かかるしなー。
新車5年フルローンでええんちゃう?

そーだべ。ゴールドよ!!
すげーやろ~??イッシッシッシ。
でもなー、愛媛でも警察くらいはってるわー!
ばかにすんなやーーーーーーー!
シートベルトもやってるしスピード違反もやってるでー。
でも、ちゃ~んとシートベルトもしてるし~、スピードも出してへんしなぁ~。
えらいもんよ~!!
おめぇーは飲酒で乗るんじゃねーぞ!
まいまい |  2007.10.27(土) 01:49 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そーやんかー。
重複して「へたこいたぁーーーーーー!」
でも、そんなの関係ねぇー!ε=(>ε<) プッー!
ほんま、これ不思議現象やわ!
なんで2重になったか訳わからん!

風邪ひいたんやわ~。
うち、全滅よー。
みのきちさん、ほんまにーーーー?
運動始めたってかーーーー?
(≧▽≦)ノギャハハ☆なにー?
クローディシファーって知らんでー。
長続きしそーかーーーー?
おらは内臓脂肪がやばいんだわ・・・まじまじ。これ。

新しい車やしーーー、クッションやられたら最悪やろーーー?
でも、タオルケットやられたわ!汗
なんか気に入らんのやろなー。
おとなしボックンがうらやましーよぉ~。

まいまい |  2007.10.27(土) 01:50 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そのことよ!
ほんっと、年を感じる今日この頃。
まじ、免疫力落ちてるよねー。絶対!
姉さんは治ったかーい?
私もどーにか復活よん♪

ま~ちゃんってほんとに6歳かしら?
まだまだパピーのようないたずらするんだよなぁー。
あっ。ただのストレス?ぷっ!
まいまい |  2007.10.29(月) 01:15 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

もう、周りがみんなひいちゃって、全滅状態!
年には勝てませんよ~。涙
花粉症??いま頃??
あっ。なんか稲とかも飛ぶんだよねー。
聞いたことあるわ~。
しっかり、鼻センね♪

そうそう。
ほんまは、ゲージにいれるのがしつけ上というか安全上正解なんだよね。
だけど、飼い主側からしたら、何かかわいそうな気もしちゃったりしてさ~。
一緒にいたい気もするしね。
だけど、まぁ、ゆんちゃんみたいにおとなしかったらいいけど、
うちのコみたいに、暴れん坊やったらーここはやはりゲージが正解なんだろーなぁ~。
ゆんママさんは近距離ドライバー?(≧▽≦)ノギャハハ☆そーなん?
スーパーへの買い物族って感じ~??
それがいいや~。
捕まることないしさ。
あっ。でも意外に事故は自宅付近が多いって聞いたことあるよ~。
近距離でも気をつけてね~!

まいまい |  2007.10.29(月) 01:16 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

あるがとうございまーっす。
よーやく、治りましたよ~。
でも、周りがまだ、ゴホゴホ言ってるから、やだやだー!

とうとう・・・うちのコ捕獲です。
クッションシート破壊を防ぐのにはこれしかありませんな。うん。
って、ケージの中でもいたずらするんやったら、一緒かー??笑

相変わらずのお出かけ風景で・・
石があれば何にもいらないそうですよ~。(いやメシはいるな。)
春の姫路城はキレイですよねぇ~。
いつか行ってみたいなー。
まいまい |  2007.10.29(月) 01:17 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

えええええ??
千ちゃむ夫?
おかしーなー。ずいぶん前からの読み逃げの記憶にはないなぁ・・・ちっ!
父&母さま、コンサート?
千昌夫ってまだ歌とか歌ってたんだ・・・へぇ・・・。(←全く興味ナシ。笑)

ま~ちゃんねー、絶対お持ち帰りするんだけどー
石って魂が宿るとかってあんまりよくないって言うでしょー?
だから、なんか食べてる隙に外へポーーーン♪ってほるの!
そしたら、ずーーっと探してるわ。プっ!
てかね、前に足の上に落とされたことがあって、失禁失神寸前。まじまじ。笑

いや~、今回の風邪は鼻から~って感じでしたよー。
だから、鼻の下カッピカピ~イエイ♪笑
nico70さんの麻呂なみに見れないかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
てか、そーいう私も麻呂ですけど何か?これもまじ。

あっ。タオルより、あのクローバー柄のがいいなー。(←柄指定!)
まいまい |  2007.10.29(月) 01:18 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

すっごい激しいでしょーーー??
まだ、そのままにしてるんだけど、乗るたびに小さくビリビリやってるみたい。
いやいや、それがねこの前はゲージの端っこを引っ張ったらしく、少し隙間ができてねー
そこに、身つめてキャン♪って言ってた。ほんっとバカ!笑

犬さん、車でおしっこしちゃったの?ありゃりゃ。
よっぽど、たまってたんだねー。
そうそう。あのイタズラや、悪さが可愛いとこでもあるんですよねー。
あんまり、おりこさんだとつまんないかもー。ギャハハ。完全に麻痺!
まいまい |  2007.10.29(月) 01:19 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

すごいっしょ。すごいっしょ。
このコはええ仕事しまっせー。どないでっか?ぷっ!
そっかー。ラスとファインは2ワンでゲージに入るんかー。
小さいもんなー。便利だなー。
でも、そーやん。もう1ワンになるわけでしょー。
じゃーもう1ッコハウスがいるじゃーん。
なんだかんだで、これからモノイリだね~。

ウチの辺もまだ蚊はブンブンとんでるよー。
どぶ川が近くにあってさー、そこでわいてるみたいなんだー。最悪だよー。

おかげさんで、私の風邪は治ったよん。
でも、周りが全滅やからなぁ~。
また、うつされそうかも~。ヒエー。
ママゴンも気を付けてね~。
まいまい |  2007.10.29(月) 01:19 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

タオルケット、すげーでしょー。
さすがのナヴィ師匠もびっくりかーい?笑
そーなんよー。車に乗るとどっか楽しい場所へお出かけってわかるから
チョー興奮状態になるみたいー。
ほんっと、おっしゃる通り!
タオルケットは敷かない方がいいみたい!

もう、インフルエンザ?
学級閉鎖?そんなに流行ってるのーーー?
もう、高熱はしんどいから嫌だよねー。
え?なになに?
お風呂にお酒ーーーー??
てか、酒なんて家にねぇーよ~~~~~!!爆笑!
さすがあやの家。すばらしい風邪対処法!おそるべし。
でも、なんか良さそうだね。いわゆるデトックス効果かな?
まいまい |  2007.10.29(月) 01:20 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ごぶさたーん!
あーーー。最近読み逃げばっかでごめ○んこーーーー!

そうそう。なんとかだけど風邪ひくの・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、もう大丈夫だーーー!
食欲だけは人一倍だから、大丈夫~~~~~!!

うーーーーん。
たぶん、ゲージも嫌だし、ルナの臭いのするタオルケットも気に入らないし
もう!嫌ーーーーー!!って感じだったんじゃなーい?
まったく、世話の焼けるやつだよ~。

今の季節ほんっと良い気候で気持ちいいよねー。
わたしゃー、この秋が一番好きなんだー。
なんといって食べ物がうんまーーーーーーい!(ソコかい!笑)
千昌夫犬も大満足の季節到来っす!

まいまい |  2007.10.29(月) 01:21 | URL |  【編集】

●----ワンコのかあさんへ----

どーもどーも。
はじめましてーーーーーーーー!
遊びにきていただいてありがとうございま~す。
一人の力だけではどーにもならなくっても、それがたくさん集まれば大きな力になりますよ~!
諦めずにがんばりましょーねーーーー!
私で出来ることはやらせてもらってます!
みんなでやったらなんとかなりますよ~!!
まいまい |  2007.10.29(月) 01:22 | URL |  【編集】

ご無沙汰~

まいまいさんちも、秋のお出かけに行っていたんですね~
我が家も、来月から母子家庭シーズンに入るんで急いでいっぱい出かけてきましたよv-221

でも、ま~ちゃんたらゲージの中で暇だからっていい仕事するねv-218
写真見て笑ったよ~(メンゴ)
でもって、泳いだり走ったりいい笑顔ですねv-10
私も幸せ感じちゃうv-238

千雅夫・・・久々耳にしたよ~v-16
ごんすずママ |  2007.10.30(火) 09:56 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

こっちこそーーーーーー!
ごぶさたーーーーん!
そうそう。マカマノママさんとこでも拝見しましたぞ~♪
みんなでおでかけー!
また、ゆっくり遊びにいくねー!
秋は、気候が気持ち良くっていいよねー!
寒くなるまでがちょうどいいんだわ~。

ま~ちゃんの仕事すごいっしょ?
まじで、ゲージの中、もっさもっさになってたもん・・汗
やっぱり、車でお出かけだと、テンションアゲアゲみたいよ~。

千さんってまだ、歌、歌ってるらしーよーーーー。プッ。
まいまい |  2007.10.30(火) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
