2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月04日(日)

11月1日は・・・

わたくしごとですが・・・

このたび、残念ながらまた一つ年をとることと相成りました。

皆様へ報告いたします。

でもってーーーーーーー

今年もーーーーーーーーーーー

もらっちゃいましたーーーーーーーーーーーー!イエイ♪






どどんがドン!!
20071104010347.jpg

ラブのお洋服いっぱーーーーーーい!!わーい!わーい!

リアルな友人、大阪のYちゃ~んと名古屋のよしくーーーん!からの贈り物~♪

いやー。毎年毎年ありがたいねぇ~。(←ずうずうしく来年も期待してる?笑)

これで、今年も冬が越せるな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

よしくーーん。メルメルした(σ・∀・)σYO!!ありがとね♪


他にもメール等くれたお友達ありがとねーーーーー!!

年をとるのは嫌だけど、お友達ってあったかいですねー。

感謝感激ですぅー。

さて!

では、誕生日といえば!!

S☆Tでしょーーーーーーー!(え?違う?)

記念に・・記念に・・・と。

nico70姉さん(しーちゃんお誕生日おめでとー!イエイ♪)がおんぶしてたのを見て真似っこ。


って思ったけどーーーー、あんなの出来ないよーーー!

ありえない。ありえない。

普通におんぶは出来ませーーーーん!!

ってことでおんぶは断念。

20071104011304.jpg

(腕がマッチョなのはスルーして・・)



てことで抱っこに挑戦。





20071104013238.jpg



が・・あえなく失敗。


やっぱり、30キロは重いねぇ~。ふぅ~っ。



結局・・・



20071104013340.jpg

(だーかーらー腕は見ないで!!)



おんぶも抱っこも失敗におわり、無理やりぶっチューされるま~ちゃんでありました。


こうやってずっとずっと毎年ま~ちゃんと過ごせたらいいなぁ~♪


おらぁーほんと腕太いんだぁー。(足もだけど)握力35くらいはあるしねぇー。
すっごい、腕相撲強いんだぜぇ~。誰か勝負するか~い?(・∀・)ニヤニヤ

EDIT  |  01:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●おめでとうちゃ~~~~~ん(^_^)b

まいまいケル!おめでとうちゃん。

うわぁ~い、またおばちゃんになっちゃったねぇ~v-10
お祝いにさぁ~もういっこ、ピアスの穴あけなよぉ~
(^▽^ケケケ

あたし10月の後半に、もうちょっとでまいまいちゃんのお誕生日なのよさ~~~って思ってたのに、当日に完全に忘れてたにゃん
v-12

こんどあったら、腕相撲するぜ
(^▽^ケケケ

なぁ~だっこのぶるぶる感がすっごい伝わってくるぜぇ~
腕は太いけど、さすがに30キロは無理だよなぁ~
(って・・・おらはもっと太いけどね~~~)

これからも、まぁちゃんとなかよしこよしで、過ごしていくべ♪
ほんとうにおめでとうちゃん!
耳のうんだ、みのきちでした
(^▽^ケケケ
みのきち |  2007.11.04(日) 11:26 | URL |  【編集】

まいまいさぁ~ん、お誕生日おめでとーーーーう!!o(*^▽^*)o

同い年だね~(・∀・)ニヤニヤ
ま、私はもうすぐ一歩進むけどさっ。v-403
で、何?何?誕生日に抱っこしてS☆T???
そういえばnico姉さんやってたなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
うちは絶対無理だぁーーー!36kgだもんi-202

でも、S☆Tはやるよ(多分・・・)。(・∀・)ニヤニヤ

これからも毎年こうやってま~ちゃんとラブラブな誕生日を迎えてねv-238
おめでとう!!v-413v-238

きょろりーぬ |  2007.11.04(日) 12:32 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございま~すv-10

ま~ちゃんとv-23誕生会できたかな~?
イチャイチャしちゃって~
暑いぞv-8
おんぶは、小さい時期にしつけとくとするよ~
じつは、りんはしつけましたv-221

健康でま~ちゃんと楽しい1年でありますようにv-10


ちなみに私・・・
誕生日などだんだんうれしくなくなってくるけど、私はケーキだけは食べてまっせv-25
で、お腹プルプルッになります(爆)
ごんすずママ |  2007.11.04(日) 14:13 | URL |  【編集】

●まいまいさんおめでとう!

何歳だっけ?28だっけ?(≧m≦)ぷっ!
腕太いの気にすることなんて無いよ!ノアさんちのリョウさんは
写真を縦に引き伸ばすという荒技やってたね~(゜_゜i)タラー

まいまいさん着るものに困らなくていいね~
僕はラブラとかの服持ってないよ( ´Д`)=з
ラモぱぱ |  2007.11.04(日) 18:38 | URL |  【編集】

ハッピーバースデー、とぅーゆぅーv-238
お誕生日おめでとぉーーーー!
何歳になった?何歳になった???
永遠の19歳だろ?♪るんっ♪
またたくさんのプレゼント、いいねぇ~いいねぇ~!
私も最近ラブに買い物行けずにいるから、行きたいよぉーー!
父ちゃんは?父ちゃんは?
愛しの妻の為に寄生、いや帰省しないのかい?
去年は確か一眼だったんじゃない?
今年は何だろなぁ~v-10

ほんと一年って、早いやーね!
またこの一年も実りある、楽しくハッピーな年になりますように☆
koo mama |  2007.11.05(月) 08:27 | URL |  【編集】

●しまったぁーーー!

出遅れましたぁーーーーー(汗)
お誕生日おめでとさーん。
また1つ年とっちゃったね・・・。
ま、仕方あるまい。みんなそうなんだし。
で、恒例のお洋服大プレゼントだーねー。
毎回ホント恨めしい・・・あっ羨ましいよ。まったく。
ブチューーーって・・・まーちゃん嫌がってるよ。
迷惑そうじゃん(笑)
二の腕は・・・私も人のこと言えませんからスルーです。スルー。
えみりん♪ |  2007.11.05(月) 11:23 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
今度会ったら、まいまい姉さんと呼ばせて頂きますねぇ~^^
年長者には敬意を示さなきゃです。クフフ♪

握力35って、すっごい@@
太さと重さなら絶対負けないんだけど、力はないんだよなぁ、私。。。
う~ん。。。体当たり一発勝負に賭けるかな!
負けませんわよっ! 

ぷるぷる抱っこされてるマーズちゃん、すっごく幸せそ~~♪
犬飼い |  2007.11.05(月) 12:20 | URL |  【編集】

●うぅ・・・

で、で、出遅れたぁーーー!(泣)

まいまいちゃんお誕生日おめでとーーーーー☆
ま~ちゃんとのS☆Tショットもまたまた可愛いぞ~
二の腕、私も人のこと言える立場じゃ~ないんで・・・(苦笑)
でも、まだまだ大丈夫よぉ~~
それよりオンブやダッコはキツいっしょ~~
私も34kgのマカイを抱く時は
重量上げのコルセット欲しくなるもん。。
握力34ってのもビックリ!!!
バリバリじゃねーーーーー(°ロ゜)

で、今年もまたプレゼント良かったね~♪
着たところのUP楽しみだなぁ~~~(^3^)/
マカマノママ |  2007.11.05(月) 14:05 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん、お誕生日おめでと~~~!
お誕生日ちかかったんですよね♪
年齢は遙かにアタシのほうが先に走ってるけどヽ(TдT)ノアーウ…
蠍座の女同士、末永く良いお付き合いを・・・m(__)m

抱っこする腕がぷるぷる・・・・
30キロは大変だよぉぉぉ
でも、大型犬のコは「いっしょ♪」な感じがあってほんとキュート。
小型犬は「かわいがってもらってます」ってかんじでしょ?
ま~ちゃんみてると、ほんとかわいくって抱っこしたくなるよぉ
アタシも一度チャレンジさせてもらおうかしら(*≧m≦*)ププッ
あい |  2007.11.05(月) 14:38 | URL |  【編集】

●おめでと~!

やべっ!出遅れた!

まいまいさん、はっぴ~ば~すでぃ♪♪♪
いや~、いいっすねぇ。
お誕生日にそんなにたくさんお洋服がもらえるなんて!
しかも、ラブのお洋服!!!きゃ~、羨ますぃ!
ワタシも来週なんですよ~。
誰かにオネダリしようかな…

この一年、ま~ちゃんと共に楽しいワンダフルライフを送ってくださいね~
時々、そんなお二人を覗きにきますから♪


ワタシも腕がムキムキでっす。
仕方ない!だって、イザって時に可愛い我が子を守るためには、
ムキムキしてないと無理だもんv-91
ゆめぐ |  2007.11.06(火) 08:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 10:10 |  |  【編集】

●お誕生日おめでとっ!!

ゴメン!出遅れたっ~(汗)
まいまいちゃん~お誕生日おめでとう♪♪
これからも夫婦&まーちゃん3人仲良く、楽しい生活をしてねっ。

ラブラのお洋服プレゼント。いいなっ!それも何枚もっ。
パパだってそんなに買ってくれないわよ~。

ちょうどまいまいちゃんの年齢あたりからかなぁ???
だんだんと年齢忘れるようになってきました。
(と言うか忘れる事にしてる???)

私…自慢じゃないけど、腕相撲一度も勝った事がないの。
だからまいまいちゃんと戦ったら腕が折れちゃうかも!?
あやの |  2007.11.06(火) 12:32 | URL |  【編集】

出遅れた~v-12
では、気をとりなおして…
まいまいさん○○歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
○○歳がまいまいさんにとって最高の一年になりますようにv-22
てか、早く言ってくれればしーちゃんと合同バースデーパーチーできたのにぃ。
でもメインはしーちゃんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
お洋服のプレゼントだなんて…どんだけ脅したの!?(笑)
もしやその腕のムキムキv-91は若い頃に喧嘩で鍛えたものでは…ヒャ~!(笑)
とにもかくにも、まいまいさんお誕生日おめでとさんっ♪
*おんぶは練習しておくように!nico70からの命令です。(←何ヶ月か先輩だから偉そうv-8
nico70 |  2007.11.06(火) 12:43 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほー。
ありがとちゃ~ん!
ってもう、うれしくはないんだけどにゃぁ~。

ピアスー?
ε=(>ε<) プッー!笑かすぅー。
今から、痛いのは嫌だよぉ~。

腕、太いだろー?
これがさーぽちゃぽちゃじゃねーんだわ。
ムキムキ、筋肉なんだ。
だから腕相撲、ぜってー負けねぇぜぇー。ウフフ♪
でも、30キロのま~ちゃんは重いわー。
あっ。でもなーおコメの30キロは担げるんやで~。まじ。まじ。笑

うんうん。これからもま~ちゃん共々よろしくちゃ~ん!
ほんまにありがっちょ。
まいまい |  2007.11.07(水) 01:52 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

わーい!わーい!
きょろさん、ありがとー!!
え?
えーー?誰が同い年って?
笑かす!笑かすー!(≧▽≦)ノギャハハー☆
どーぞ・・お先に行ってくださいね~。きょ~ろさん!

そうそう!S☆Tよ!
テー君36キロもあんのー?
そりゃ、無理やわ~。ヒエー!
腰やられるってー。(*≧m≦*)ププッ

そーだねー。
毎年こーやって、ずーっといちゃいちゃしたいなぁ~
きょろさん。ほんまにありがとね~
メールもサンキュ♪

まいまい |  2007.11.07(水) 01:53 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

GSRママーありがとぉーーーー!

ま~ちゃんと、らぶらぶパーチー♪出来たよ~。
えええー?
りんちゃん、おんぶさせてくれるのー?
すごーい!そーだねー。
小さい時に教えておくと楽だろーなぁ~。

誕生日にケーキは必須!!
もちろん、私も食べましたよーーーー!
これが、楽しみなんだもんね~♪
まいまい |  2007.11.07(水) 01:53 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

ラモリン!ありがとー!
え?何言ってんのー?
26だよー!まじで!笑

(>y<) ぶっ!リョウさんってそんな技使ってんのー?
すっげーやー。
それはそれは、見習わねば・・。(・∀・)ニヤニヤ

ラモリン地方にはラブのお店ないのかねぇ~。
てか、愛媛も直営はないんだよなぁ~。
でも、ネットで買えるけどさー。
まぁ庶民にはちと、お高い感じよのぉ~。(w_-;
私も自分ではちょっとよう買わんねんなぁー。

まいまい |  2007.11.07(水) 01:54 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

さんきゅー。
いくつかって?
おめぇーより、4っつ下だ(σ・∀・)σYO!!
ラブの服って今年20周年ですっごいデザインが全部かわいいんだわ~。
ネットとかでも見てたらめっちゃ欲しくなってくんねーん。
軽井沢店とかってなんかよさそ~。
行ってみたいなぁ~。
父ちゃんかー?
うんうん。先週は帰ってきてたぜぇ~。
愛されてるんだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、プレゼントはまだもらってないんだなぁ~。これが・・・ぷっ。
まっ。ものより思い出だべ!(プラス思考やな)

ほんま、一年早いなぁー。
もう2ヶ月で終わりやでー。
年とるはずやなぁ~。
メッセージありがとー。
まいまい |  2007.11.07(水) 01:55 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

姉さん。ありがとー。
また、ひとつ近づきました。
だけど、すぐ離されるのよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
今年もたくさんもらっちったよ~。イエイ♪
これで、また冬が越せるってなもんだよ~。

ぶっちゅー。嫌がってるー?
あら。やっぱり?
いっつもいっつも、チューするから最近はソッポ向きやるぜ。
寂しいもんよのぉ~。笑
二の腕、姉さん太い?
うっそだーーい。
私、ノースリーブとか着れないんだぜ~。
マッチョだからさ。フン。

まいまい |  2007.11.07(水) 01:55 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

え?犬飼いさんって同級生じゃなかったっけ?
やだ。早生まれかしら~?(・∀・)ニヤニヤ

私、ほんっと力強いですよーーー!
犬飼いさんなら倒せるぞーーーー!
あっ。でも体当り一発勝負はちょっと・・・笑

お祝いメッセ、ほんまにありがとう♪
まいまい |  2007.11.07(水) 01:56 | URL |  【編集】

●おめでとう~~~

どもども、ちょこりんですv-221

ごめんよ~、遅くなっちまったばい…。
お誕生日おめでとう!
いやいや、年をとるってステキなことよ(決して強がりではない…?)!

まーちゃんとの記念撮影がいい感じ~。
まーちゃんは表情豊かだね。
トリってばカメラを向けるとそっぽ向くしぃぃぃ。

ちょこりんも来月誕生日!
ほんま一年って早いなぁ…。
お互いまた楽しい良い一年にしようぜ~。

ねぇねぇ、みのきちさんとは会ったことあるの?
みのきちさんとは同級生なんかっ?!
と言うことは…ちょこりんとは…えーと…。
koo mama曰く、ちょこりんはみのきちにゃんこと雰囲気が似てるらしいでぇ。
みんなで会えたら楽しそうだよね~。
来年はまいまい一家とみのきち一家が滋賀に来て実現かっ?
ちょこりん |  2007.11.07(水) 12:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 21:54 |  |  【編集】

携帯からのUPも見てるよ~(*^^*)
ネッツなしはつまらんわなぁ~~
早く復活するといいね(^o^;)
急に冬になってきたから風邪引かないでね~~~
待ってるどぉおおぉーーーーーー!!!
マカマノママ |  2007.11.12(月) 23:13 | URL |  【編集】

まいまいさん見てる~?
昨日キリ番20000踏んだよ~!
…ってまいまい’sv-6v-5したんだけどnico70からの愛のv-5は届いてまっか~v-8

nico70 |  2007.11.13(火) 10:25 | URL |  【編集】

●おお~nicoさん踏んだの?

全然気にして無かったよ(ーー;)アセアセ
まいまいさん、ちょっと前にPCから携帯にメールしたけど届いてまっか?
ラモぱぱ |  2007.11.13(火) 18:20 | URL |  【編集】

すっげ~~~!!!出遅れた・・・
まいまいちゃん・・・愛しているよ~!!許してね~ん^^
おめでとうさ~~~ん^^ え?年取ってめでたいのか?
あれ?・・・・・・・まっ、いっか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ごめんね・・・ブラックキャットの時期が今年もやってきて
ママゴン軽く精神的に追い込まれ始めております。。。
毎日バタバタしててパソコの前にも落ち着いて座れない
日々を過ごしておりますゆえ。。。
そろそろママゴンのブログも固まるかと思いますが
どうか見捨てず遊びに来てね^^

面白そうだから後で・・・まいまいちゃんの携帯にメール
しちゃお~っと^^
ラスファインママゴン |  2007.11.13(火) 19:34 | URL |  【編集】

●みんな遅れてすまん!!

----マカマノママさんへ----

おいーーーーっす!

ちょこーーーっと復活!
1日の命だけど・・。

でもってーマカマノママちゃん、ありがとちゃ~~~ん♪
マカイ君って34キロ?
あら、意外!もうちょっとありそうな感じがするなあ~。(失礼!笑)
って、マカイ君抱っこできんのーーー?
すげ~や~。
でも、いざって時に抱っこできないと大変よね~。
ちょっと、練習しようかしらん?ぷっ。
あっ。そうそう。握力は相当強いよー。
勝負しちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

お洋服、もったいなくって着てないよー。
って去年ももらってしばらくながめてたなぁ~。
もうちょっと痩せんと・・・フッ。










----あいさんへ----

ちょび、復活!!
携帯に励ましメールあんがちょ~!
うれしかったー!メアドですぐわかりましたぞ。。ムフフ~♪

そうだ。そうだ。あいさんもーーー
おめでとぉーーーーーーー!じゃん!
そういえば、年だって、そんなに変わらないんだじょ。まじまじ!!
さそり座の女かぁー。情熱的ですなぁ?(≧▽≦)ノギャハハ♪

抱っことかってほんっと憧れるんやわ~。
コナポアっちも一緒に抱っことかって出来るやん??
あれ、めっちゃうらやましーーーーーーー!!
かわいいよなぁ~。
って、抱っこも挑戦するんだけど、なかなかねぇ~。
30キロは無理!無理!
腰、いわすわ!笑









----ゆめぐさんへ----

おいーーーっす。

ゆめぐさん、メールありがとねーーーー!
まじまじ、よろしこ~!!

でもって、ありがとーーーーーー!
ってか、ゆめぐさんも誕生日やったんや~。
ごめんね~。コメできずに・・・。トホホ。
あっ。ゆめぐさんはお洋服とか自分で作れるじゃん。
ユーさー、人間用も作っちゃいな(σ・∀・)σYO!!
まじ、オソロとかあったらかわいいのに~♪

そーだなぁー。また一年病気や怪我さえなければヨシ!としましょう!!
ゆめぐさんも、ゆめちゃんとハッピーな一年過ごせますよーにーーー・・。




----あやのさんへ----

やーーーーっほーーーーーい!

そうだ。届いたのねー。よかったわ~。
でも、あやのさんからのメールはこっちに届いてなかったみたいだよ~。
行方不明になってるみたい。

あやのさんも、お祝いメッセージありがとーーー!
あやの姉さん!
年齢は30過ぎると、1年ごとに減るんですよー。
知らなかったのー?(・∀・)ニヤニヤ

てか、腕相撲弱いの??
よく、そんなんで、ナヴィ将軍を操れるね~!!
感心するーーーーーー!!
私と勝負?
しない方がいいよ。まじ、骨折っちゃう(σ・∀・)σYO!!






----nico70さんへ----

nico70さん。さんきゅ~♪
てか、メールもあんがちょーーーーーー!
しばしの復活でごわす。(1日のイノチ・・ハァー。)

そーだ。誕生日の日はしーちゃん達とティンクママさんちへ押しかけたらよかったわ~。ちっ!
来年はそーしよーっと。(・∀・)ニヤニヤ
メイン?メインは私よ~。ウッホッホ~!
nico70さん。ちゃんとおんぶしてなー!笑

ムキムキまっちょな腕はケンカで鍛えたーってかー??
そうそう。若いときはちょっと、派手にやらかしたなぁー・・・
ってコラコラー!!
違うわーーーーー!!なんかね、昔から何故か握力、腕力だけは男勝り。
ほんまに、強いのよ~。
柔道とかやったらよかったなぁーって今更ながら思うわー。ぷっ。

それから、あのねー姉さん。(3ヶ月)
おんぶは無理っしょ。
ちゃむちゃん、何であんなにおとなしーのよ??
ま~ちゃんなんか、暴れたおして大変やったわー。まじでー。
ムリムリ~。抱っこも中途半端やしー。
ほんま残念やわー。なんか、小さい時に慣らしておくといいのねー。おんぶもー。
今からは、難しいわー。
ま~ちゃん背中からジャンプしよーとするもんだから、痛い!痛い!!笑
ちゃむちゃんってば、すごいわ~。感心。感心。











----ちょこりんさんへ----

どーもどーもーーー。
ごぶさた~!ってまた、私は消えますが・・。ウフフ。

いや~、ありがとうありがとう!!
誕生日ねぇ~。もううれしくない年ではあるけど、なんかケーキ食べたりワイワイ♪するのは楽しいやーね~。
ちょこりんさんも来月?あら!近いのねー。いて座の女かしら~??ムフ♪

みのきちにゃんことは会ったことないんだー。
ニアミスはあるんだけどねー。
確か同級生だっぺ。
ええええーーーーっと・・ちょこりんさんは?(・∀・)ニヤニヤ

そーやんかぁ~。
滋賀には行きたい!行きたい!っと思いつつも実現ならず・・・。
やっぱ、夏場が楽しそうだしね~。
琵琶湖でオフ会も楽しそうやーん(///∇//)
でも、それには休みと諭吉が必要だ(σ・∀・)σYO!!





----マカマノママさんへ----

いやいやいや~。
携帯からのしょぼいのも見てくれてんのかぁ~。
うれしいねぇ~。
ほんっと、ネットがなかったらまじ、不便!
っつーか、おもしろくなーーーーーーーーい!
やっぱ、ネット中毒だねぇ~。ウフフフ。
つかの間の復活でしたが、また携帯から更新するので暇だったら見てねー!







----nico70さんへ----

迷惑メールのnico70さん。ごきげんよう。(・∀・)ニヤニヤ
いや~。キリ番ゲッツ!おめでとー♪イエイ♪イエイ♪(2回)
素敵なプレゼントはもうしばらくお待ち下さいまし~♪




----ラモリンへ----

おいおい。また修理出すんだぜ~。パソコン!!
ラモリ子供連絡所、使わしてもらうよぉ~。









----ママゴンへ----

あっ。
そっかー。もう年末お歳暮の季節なのーーーー?
いやいやー早いねー。早いねー。
そりゃ、年もとるってわけよー。
いや、忙しいのにわざわざありがとねー。

なんか、インフルちゃんも流行ってるみたいだし、
体にも、運転にも気をつけて配達頑張ってねー。

来年は出産も控えてるし、お仕事がんばらないとね!!
ママゴン、ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あとで、メールする!!
まいまい |  2007.11.18(日) 02:27 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.24(土) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
