2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月28日(火)

日曜日!

なんと、調子の悪かったワイヤレス。
とうとうつぶれた…。
又、新しいのを買い換えて、あさってには無線で接続できるはず。
想定外の出費でまいまいはショック
なんと¥26000w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!今は有線でしかできないので、全部夜中になってしまうよ~
悲しー
しかーも、今度はデジカメまでつぶれたの~
ただ今修理中なり。アップするのは日曜日までの撮りダメでいこ。
したがって、ランチの写真は無し

で、日曜日。お休みの日
あいにくの雨模様。お友達の黒ラブpipiちゃんと雪山へ遊びに行く予定だっだのが、雨で延期
おかげ様で、昼過ぎまで爆睡
疲れてるのね~私って…
でも、寝かしてくれない人(バカ)がいる。
あ~つまらん…。 20060228014535.jpg

ソファーで寝てると思いきや…
ねえ。どこも行けへん
20060228014628.jpg
せっかくゴロゴロPCで遊んでるのに、すぐに邪魔しにくるの…

ねぇ。ねぇ。ねぇ。 20060228014727.jpg
PCの画面はくぅちんだ~


どうなん20060228014810.jpg

もーほんまに重いんやてっ(肘の部分がみぞおちに食い込むの)分かる?又上乗ってやんの。
でもラスパパとこの服従のテストOK出来たんだけどな~ほんまやで~おっかしいな~

お願い ちゅ っていうかべろ~んちゅ 20060228015202.jpg


早く~20060228014956.jpg

これキモイ

はいはい。空き地ね。
ちょうど雨もあがったので、父ちゃんといつもの貸切ドッグラン(注;ただの空き地)へGO!!
そこで、近所のお友達のサモエドのひゅうが君とご対~面
続きは明日…。
EDIT  |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

おぉぉぉ更新されてる!おひさぁ~♪
やっぱパソコン調子悪いんだねぇ!しかもデジカメまで・・・私もデジカメがどうももうだめみたいで、新しいのが欲しいんだけど、今は安いとは言え・・・高い・・・。悩みどころだわぁ~。
パソコンしてると、ほんとうちなんか、パソコンと私の間に入って
『私を見て!』状態だよぉーーーー笑
でもあの手この手にやられてしまうバカな私なんだけどねっ☆
koo mama |  2006.02.28(火) 08:56 | URL |  【編集】

そんでもって、一番のりじゃないですかぁ~♪
私は全然・・・そんな女じゃないんですよねぇ~
ただの犬バカ・親ばか・くぅバカなんです(笑)
koo mama |  2006.02.28(火) 08:57 | URL |  【編集】

●アップ怖いじょ~^^

パソコしてると来る?
ラスもファインもママゴンがパソコ
していると側に来て寝ちゃうよ~^^
絡むとママゴンの鉄槌喰らうの
学習しているからかな?(笑)
ずっと寝ていると・・・ママゴンの顔の
前まで来てゴロッと横になってママゴン
の顔をジーって見ていたり(爆)静かに
何かを訴えてきますv-40
それが楽しくて可愛くて寝た振りしていると
ラスは騙されずママゴンの顔の上にマジ!
座ってきたりするよ(汗)い・・・息できんv-12
ラスファインママゴン |  2006.02.28(火) 18:00 | URL |  【編集】

●ランチ

e-459こんばんは~~。
今日、お昼にお邪魔しようと思ったんだけど、車いっぱいだった(/TДT)/あうぅ・・・・
ってことで、また行きますねんv-10
まいまいさんのブログのランチみながら「たべたひ~」っておもってたから、この休暇中に絶対いきます!
で、デジカメこわれちゃったのぉ(T^T)
ランチ写真けっこう楽しみだったから、早く治ってくることをいのってますね
あい |  2006.02.28(火) 21:06 | URL |  【編集】

>koo mama♪しゃ~ん
そうなのよね。デジカメまで…つぶれてもうたv-393
無線は明日直るからいいんだけど、デジカメはあと、1週間とか、かかるかな~??
koo mamaんちは一眼レフv-212??
私、次はイチデジゲッツ!!を狙ってまっすv-238
高いんやな~v-39310~12万くらいかなぁ?
あ~欲しいv-403
でも、ワイヤレスので、3万くらいいったし、当分おあずけ…v-390

パソコン邪魔するやんね~。
ま~気に入らんやな~。ほんまあの手、この手…。
あの人ら、どこで教わるんだろうね~v-361
まいまい |  2006.03.01(水) 00:59 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
え~~~~顔の上に座るv-361v-361
それは臭い??
ってかほんま息苦しいや~んv-405
パソコンしてるy@¥」v-156はい、これもま~ずのしわざv-217勝手にキーボード打つv-39
パソコンしてると、邪魔するよー。
ずーっと無視してると、すねて寝るけど…。
又、かわいくなっちゃって、氷とかあげちゃうのv-238
ダメね~。甘くって…v-394
まいまい |  2006.03.01(水) 01:09 | URL |  【編集】

>あいしゃ~ん♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
え~~~~~~~v-237
きてくれてたのですか???
今日はねなんかめっちゃ忙しかったんですよね~v-406
あ~あ残念だわんv-286
なんと、なんとアルバムが出来上がったんですよ~v-344
連絡しようと思ってたところだったのですぅ。
かなり、やばい出来でございます(*^-゚)v
又、お暇なとき(もしかして、もう暇になっちゃった??)来てくださいね~v-363
デジカメの奴め、1週間くらいかかるみたい…v-393
ランチの写真見ててくれたの??
うれすぃ~っす。又直ったら、がんばってアップしまっすv-91
まいまい |  2006.03.01(水) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
