2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月04日(火)

退院したよー。

いやー。

長らくお待たせいたしました。(え?待ってない?笑)

無事、winパソちゃん、退院致しましたーーーーー

20071204011435.jpg



なんかねー、CDドライブ交換に、CPUファン交換、キーボード交換、なんか結構いろいろ悪かったみたいー。

でも、HDだけは無事

よかった。よかった。

データーも全部残ってるぅ~

一応、バックアップは取ってたけどやっぱり嫌だもんねーー。

約、半月間、無ネット。そして、半月間mac生活。

もう、ほんっと不便!不便!

改めて自分のネット中毒ぶりを痛感いたしました

やっぱ、自分のWinちゃんはいいねぇ~いいねぇ~。

あっ。携帯からの更新も見ててくれたー?

一方通行で、何だったんだけど・・・忘れられたらアカンと思ってさ。へへ

そして、今日から、コメント機能ON!!でございます。

ドシドシお越し下さい!(大袈裟・・ぷっ!)

また、みんなのとこにも順番に伺いますので、待っててねーーーーーん!!

これからも、よろしゅうに・・・
EDIT  |  13:27 |  未分類  | CM(28) | Top↑

Comment

●おかえり~~~!!

待ってたよ~~~!!

入院ってどんだけ~って思ってたけど、HDが無事で良かったね!

今後の更新、期待してまっせ~~~。



わんコ |  2007.12.04(火) 16:43 | URL |  【編集】

●あれ?閑散としてるぞ(; ̄m ̄)アララ

キョロさんが送った粘土ま~ちゃん披露して!(・∀・)ニヤニヤ
あっ、おかえり(# ゚Д゚)ノ
ラモぱぱ |  2007.12.04(火) 19:33 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

いやん!
見てくれてたの~??
うれちいv-9
そうそう。
HDが無事で何よりでしたぁ~!
また、見にきてねーん!
まいまい |  2007.12.04(火) 20:17 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

あれ?
ほんとだ・・・・v-11
すっかっらかーーーーん・・・・i-282
いいんだ。いいんだ。フンv-403
すねちゃうもんねぇーーーーだ。

あっ!
そうなんだわぁ~。
きょろさんの粘土でしょぉ~??
見たい?見たい?
失神するぞ!おい!笑
まいまい |  2007.12.04(火) 20:21 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます^^
ネット繋がらない生活ってツライ!
私、前のパソコン、ダメだと分かったその日に新しいの買いに行っちゃいましたもん^^;
中毒バンザーイ;▽;

ここ毎日ちゃんとチェックしてましたよぉ~。
姉さんが毎日何かを壊してた!元気な証♪ルルル~

今日の写真、マーズちゃんにネズミの歯くっつけてるのかと@@
どうやってくわえさせるんだろ?姉さん多芸~!
と思ったら、ミッフィーの(m)。。。

犬飼い |  2007.12.04(火) 22:30 | URL |  【編集】

待ってましたぁ!!おかえり~!!v-437
もっちろん携帯からの更新も見てたよぉ~~んv-391
ま~ちゃん、なかなかやりよるのぉ(・∀・)ニヤニヤ

ネットができない生活って、不便だよねーー。
今後もまた楽しいブログを期待してまーーーすv-413v-238



きょろりーぬ |  2007.12.05(水) 00:18 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

無事退院いたしましたー。
やっぱ、ネット生活って快適v-9快適v-9
サイッコーだぜぇ~v-221

毎日みてくれてたーん?
うれしぃなー。
てか、ほんっと元気すぎて困っちゃう・・・v-11
何がねずみの歯??
ん??
っと思ったら・・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう!うけるぅーーー!
ミッフィーのロゴじゃん・・・v-405
目の付け所が違うわ~。笑
まいまい |  2007.12.05(水) 01:11 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

たっだいまーーーーーー!
いや~。久々~。久々~~~~。
winは快適だわ~♪ルン♪

ま~ちゃん、毎日毎日何かしらやっちまってくれるんだよなぁ~。
って、ソコがかわいいんだけどぉ~v-9ぷっ。

まぁ・・また更新頻度は極端に減りますが・・・v-7
今後ともま~ちゃん共々よろしくねぇ~v-221
まいまい |  2007.12.05(水) 01:14 | URL |  【編集】

●おかえりにゃん

おうおうおう、戻ってきたにゃんね!

ノートパソコン結構、いっちゃってたんだぁ~
うちの旦那さん、パソコンの修理屋さんなのにゃ
(^ё^) ♪♪
近くだったら、診てやったのににゃ~~~
でも、データも全部無事でよかったにゃんね♪

こらーシリーズ結構おもしろい (^ё^) ♪♪好きさっ。
エアコングの毛だけ、むしるんじゃないよ~~~が一番すきだよぉ~
「じゃないよ~~~」って台詞が最高なのよ
( ^з^) y -☆

やはり、コメントできるのはいいにゃ (*⌒3⌒*)ちゅ~
みのきち |  2007.12.05(水) 10:50 | URL |  【編集】

●おめでと。

復活おめでとさん。
毛がむしられたコングに突っ込みたいのに
コメント入れられへんから残念がってたわたくしです。
12月だよー忙しいかい?
ビー家もなんだか空回りしつつ忙しいわー。
ってことで、ブログも超スローリー。
えっ?いつものこと?フフーン♪
えみりん♪ |  2007.12.05(水) 10:53 | URL |  【編集】

まいまいさ~んv-10
いやぁ、無事退院おめでとさん☆
HDが無事だっただけでもえがったよね。
そりゃぁ ま~ちゃんもチョコンと座るわ(←意味不明)
そういやぁ、昨日ココに来たけどコメじゃなくてトラバがONになってたから一時帰宅しました(笑)
さっかくコメ一番乗り狙ってたのにな~v-8

nico70 |  2007.12.05(水) 14:26 | URL |  【編集】

●復活!!

お待たせぇ~だったねぇ。
まいまいさん、よく我慢した、エライゾォ~
私も、PC中毒なんで、多分禁断症状が…v-399
しかし、無い生活になれちゃえば、もっと充実した日々?とも思ったりして?

携帯投稿、面白かった!!
コラ~シリーズ、一杯あったねぇ。マーちゃん…v-356
コメント入れられないので、笑ってオシマイだったけど…
また、これでバッチリ更新出来るね。v-398
ゆんママ |  2007.12.05(水) 15:18 | URL |  【編集】

ほんとだ~コメントできるようになってる~
直した所が偉いです
私は買い換え検討中

今日のお昼にうちのババが久しぶりにお邪魔しました
相変わらず満腹だったそうです
シトラス |  2007.12.05(水) 22:59 | URL |  【編集】

●退院おめでとーーーーー☆☆☆

待ってましたよ~~!!!
携帯での一言?Blogも味があって良かったけど、
やっぱし会話できて嬉しいよ~♪
ホントHDがイカレちゃってなくて良かったね~~
CPUファンってのもあるんだねぇ~
初めて聞いた言葉だわ~!
扇風機みたいなのがCPUの中に入ってるのかなぁ^^;

相変わらずま~ちゃんは可愛いね~☆
ちょこんとイスに座ってこっち見てるよ~(笑)

これからもよろしくっす!!!

P.S.あかり組の制服もやっちまったねぇ。。
校長先生直してくれるよ~(経験者は語る・・・)
うちは制服以外のもお直し頼んでしまっただよ~
マカマノママ |  2007.12.05(水) 23:01 | URL |  【編集】

●やっと帰ってきたかぁ…。

もう、毎日見てましたよ~。携帯からの投稿も面白くて楽しかった
けどやっぱり会話できる方が安心するなぁ…。
これからもガツガツ遊びにくるよん♪♪

でもHDが無事だったなんてほんとよかったネ!。
普通はHDがダメになる事が大半なんですよ~。
たぶん、基盤がダメになって認識できなくなってたんだろうね。
(ジュースとかこぼした記憶ない?たぶんそれが原因?)

私、やっと1日1時間運転できるようになったよ~~。
ただ、緊張しすぎて気持ち悪くなってゲロッパしちゃったけど…。
小さい通りじゃなきゃ。なんとか大丈夫になりました!
頑張ったでしょ~~。

また…私が送ったメールが行方不明のようなので内容をお話すると

”ポン酢在庫あったらビンに入ったサイズ(小さい方)のを2つ送ってくれ~~”って内容でした。正月用にしたいんだけど間に合う???
(PCが壊れて新しいパソコンになったらアドレスがわかんなくなっちゃったの…ココでゴメン!)
あやの |  2007.12.05(水) 23:13 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっと、戻ってきたよー。イエ~イv-221

ちょっとー。
パパちん、パソコンの修理やサンなん?
すっげーーーーーー。
めっちゃ、尊敬するぅーーー。
かちこいんやなぁ~。
頭の中、数式でいっぱいなんちゃう?笑
頼れるパパでいいなぁ~。
ちなみにうちのパパちんは、パソコンのキーボード・・・。
人差し指で打ちまーーーーっすv-219

コラー!シリーズおもちろかったぁー?
ギャハハー。
でも、こっちは笑い事じゃねーんだべーv-11
まいまい |  2007.12.06(木) 01:26 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

やっほー。v-221
ねぇ。毛がむしられたコングって、姉さんがくれたやつじゃなかったー?
もうねー、何をどーしたら、毛だけをむしろうと思うんだろ?
そこが不思議やわ。。笑

12月はねー、意外に結構暇になるのよ~。v-40
学生相手だからさー、年末年始は帰郷しちゃうのさ。
でも、ほら。やっぱ年賀状とか大掃除とかねーー、
嫌な主婦仕事が溜まってるわ・・・。

ブログ?いいのいいの。
そうそう。いつものことよ・・・ぷっ。失礼~♪
お互い、マイペースでやりまっしょv-218
まいまい |  2007.12.06(木) 01:30 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

HDが生きてて一安心よ~。
ホッとしました。v-398
そりゃー、ちょこん♪でしょ?かわいすぎじゃない??笑

そーなのよー。
昨日、もう誰か来てくれたかな~って見たら・・・
ゼロって・・・ガーーーンv-399
って思ったら、コメント欄自分で閉じてた。(バー―ーカv-390
えれー、すんませんでした。トホホ・・。
まいまい |  2007.12.06(木) 01:32 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

いや~。まったく長かったなぁ~。
ほんっと、辛かったぁー。
もう、ほんっと、パソコンがない生活って考えられないねー。
まじ、中毒だわ。v-11
ゆんママさんなんて、私より更新頻度も高いし、HPもあるし、大変だよねー。
ほんと、えらいわーーーー。尊敬しますぅ~。v-9

コラー!シリーズ。ほんま、まだまだあるんよねぇ~。v-389
今度また、ネタ切れの時にでも・・・・v-391
まいまい |  2007.12.06(木) 01:34 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

あら?
シトラスさんも一時帰宅組?笑
そうそう、トラバとコメとオフするとこ、間違ぅーてて・・・v-390

今日はそんなには、混んでなかったのでよかったです~。
また、よろしくお願いしますねぇ~。
ありがとうございましたv-435
まいまい |  2007.12.06(木) 01:36 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

待ってた?ほんと?
いやん!うれちぃーv-9
携帯投稿ねー、なんせ古い機種やから大変やったんだわ・・・。
だから、コメはオフにしてたんだけど、みんな見てくれててうれしーわぁ~♪

HDが無事で何よりv-345
もう言うことなしだわー。
CPUってね、なんか人間でいう頭の部分で、それを冷すのがファンだってー。
なんか、私も機械は苦手なんやけどねぇ・・
ママちゃん、扇風機って・・・ギャハハハ。
んだ。んだ。でも、間違いねぇぞ。v-426

はい。そーです。
相変わらずかわいいま~ちゃんです。ウフフのフv-9

アハっ。
やっちまってますぜー。
ま~ちゃん、引っ掛けちゃったみたいなの。
そうそう。校長に相談したら、直してくれるって~v-221
よかったわ~。
校長って、頼りになるよねぇ~
まいまい |  2007.12.06(木) 01:38 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

キャっ。毎日見てた?
わ~。うれしいなぁ~v-9
やっぱり、一方通行より、コメントできた方が楽しいよねぇ~。
今後ともよろしくお願いしまするぅー。

そうなのよ。
HDが無事で何よりっす。
そうそう。誓約書みたいなのにHDがダメになってもかまいません。って念書書かされたのよー。
だきあら、覚悟してたんやけど、ほんとよかったわ~。
ジュースはこぼしたことないけどなぁ~。
なんか、結構買った当初から具合悪かったから、不良品やったんかもわかれへんなー。

え?
一日、一時間の運転でゲロンパ~??v-11
そりゃーえらいこっちゃがな。
でも、東京でしょー?
こっちより、交通量も多いし、道もややこしそうやから仕方ないかもねー。
あんまり無理せずにね~。
でも、時速30キロとかはやめてね・・・v-7

メールちゃん、ドコいっちゃったんだろ??
ポン酢ちゃんね!
りょーかい!りょーかい!
正月用?間に合う!間に合う!
又、メールするよ~。
まいまい |  2007.12.06(木) 01:40 | URL |  【編集】

●コメントできるぅ

どもども、ちょこりんですv-221

復活したねぇ~、おめっとさーん!(←「おめでとう」です。)

修理って結構お金かかるの?
やっぱ買うよりはマシ?

ケータイからの投稿もおもろかったよ。
画像も一個で、コメントもシンプル!
ちょこりんは方言でのぼやきが好きだったよん。
でもこっちがコメントできんと突っ込めへんし…やっぱりコミュニケーションできる方がいいね。
まーちゃんのお顔もアップで見れるし、ふふふ。

こっちはいよいよ冬本番やで~。
四国も寒いのでしょうか?
風邪とか気をつけないと~。
ちょこりん |  2007.12.06(木) 12:34 | URL |  【編集】

復活待ってましたv-391
net無いと困りますよね~v-355
ま~ちゃんの「こら~」シリーズ楽しんでましたよ。
これからも、楽しみにしちょりまふv-398
ミルク姉で~す。 |  2007.12.06(木) 18:33 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

どもどもぉ~!!
おひさ~おひさ~♪

修理ねー、実は買った電機屋さんは5年間無料保証なので、ただなのだぁ~!
まだ、買って2年くらいだもーん。
でも、これ保障期間じゃなかったら、たぶんめっちゃ高いと思うな~。
保障期間中でよかったよぉ~。

携帯投稿も見てくれてたん?
ウッヒョーイ♪うれすぃーねぇ~。v-345
たぶん、突っ込み所満載なネタばっかりだったから
コメントしたいだろぉ~なぁ~。なんて思ってたんだけどね、
なんしか、携帯なもんで文字をたくさん打つってのがなかなか大変で・・・。
一方通行にしちゃいました。
でも、忘れられてなかったのでよかったよぉ~。
これからは、またスロ~リ~な更新になるけどよろしこ。v-221

四国も結構寒いでー。
でも、そっちよりはマシかぁ~。
ウッディーとか、めっちゃ積もるんやろーなぁ~。
雪遊びも楽しそうv-9
まいまい |  2007.12.07(金) 00:57 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

ワーイ♪
見に来てくれてたの~?
うれしいなぁ~v-398
ほんと、ネットはないとあきません!
もう、生活の一部になってますよね。
パソコンは大事に使わないとなぁ~。
また、遊びに来て下さいねv-9
まいまい |  2007.12.07(金) 00:58 | URL |  【編集】

おいおいおい。かなり出遅れた私?笑
おかえりぃ~i-175
最近ブログの更新頻度がめっきりさがって
ネットをする機会もめっきり少なくなったkoo mamaです(汗)
元気してるよぉ~♪
元気そうで何より♪何より♪
お洋服は届いた?
復活ついでに、抜群な更新を期待しておりますi-235
koo mama |  2007.12.10(月) 00:23 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おいおいおいおいおいおいおいおい。
おっそっ!v-7

てか、おめぇ、サボりすぎじゃねぇ?v-403
なーんてv-389
ほんま、ブログはマイペースでいいと思うぜぇ~v-392
おめぇは、今までが毎日更新して、えらすぎたんだよ~v-432
まっ。ぼちぼちやろ~ぜぇ~v-221

お洋服、届いた届いた!!
またアップするぜ♪

あっ。抜群な更新?
期待すんなよ・・・v-11
まいまい |  2007.12.11(火) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
