2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月07日(金)

ま~ちゃん粘土ぉ~!

えーーーー。

これから、お休みしてる間に温めたネタを小出ししていきたいと思います。(あんまり期待すんなよ。ぷっ。)



まずぅ~、コレコレ~

分の長澤まさみ(え?)ことテー君ママ、きょろりーぬさん作





ま~ちゃん粘土! 




作ってくれちゃいましたぁー!わーい!ーーーーーー





ほれ!ドン!!



20071205140541.jpg




キャーーーーーー!!!





20071205140603.jpg





きゃ~


20071205140627.jpg




わ~


20071205150557.jpg




うぃ~



20071205140742.jpg




うぃ~ (よしお風)







ねぇねぇ。かわいすぎじゃねぇ~??


もう、ワタクシ届いた時は、失禁 失神寸前


ディスクのマークもちゃんとロゴになってるしぃ~

こういう、ちょっとした気遣いというか、やさしさがとーーーってもうれしいですよね

これは、私の一番お気に入りカップコレクションとま~ずコーナーに堂々飾って自慢しておりまする。

きょろさん、ほんとにほんとにありがとう


いや~。何でも手作りってあったかくっていいやねぇ~♪


きょろさんのを感じた一日でありました。

20071205140800.jpg



ね?ま~ちゃんの表情似てるっしょ?

20071205201107.jpg


いやん
本物も可愛いすぎぃ~
EDIT  |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●が、が、がわいいぃぃぃ

どもども、ちょこりんだよv-221
いっちば~~~ん!
うぃぃぃ~~~(←よしお風に)。

かわいいね~、粘土のまーちゃん!
そうそう、お洋服もディスクもリアル!!
見上げる表情がいい!!!
スゴイ、手作りなんだ?
プロのお方?きょろりーぬさんって?
ちょこりんは後姿が一番好きだわ。

それにしても、まいまいケルの文章のセンス、数あるブログの中で一番好きかもv-10
ま、おっぱっぴ、が好きなせいかもしれないけどさ(笑)。

いつまで続くかよしおブーム(古い?)。
流行語大賞、いけると思ってたんだけどなぁ…。
ちょこりん |  2007.12.07(金) 12:43 | URL |  【編集】

てか、どっちを誉めてるんだか(笑)
でも…どっちのま~ちゃんも可愛い~v-10ウィ~v-91
きょろさんの仕事って本当に細かいよね。
ディスクのマークなんて私だったら絶対入れないもん(笑)
てか、作れないだけなんだけどv-12
という事で、ま~ちゃん粘土の素晴らしさと同じ位にカップコレクションに驚いたnico70でしたv-8
nico70 |  2007.12.07(金) 14:23 | URL |  【編集】

可愛いv-10
私は、後姿が気に入っちゃいました。
ちょっと横にずれた感じとか、お尻のプリッとした所とか
可愛いネェ。
マーちゃんのクリッとしたおメメも。よく似てる。
よーく、観察して作ったんだね。

これは、堂々と飾って問題なし!!な、1品だね。
ゆんママ |  2007.12.07(金) 14:57 | URL |  【編集】

マジで失禁したのかとドキドキしたよ(笑)
失禁じゃなくてよかった。ホッ。
ホント、かわいいねー。
マークが入ってるのね。ホントだ。すごい!
長澤まさみちゃんに似てるのね。フフ。
まーちゃん、上目遣いがまたかわいいじゃないのー。
うちのブログはとうとうネタが・・・ま、ボチボチ
アップいたします(いつものこと?!)
えみりん♪ |  2007.12.07(金) 16:16 | URL |  【編集】

●ま~ちゃん似てるわ~

ただ口に咥えているのが石じゃない無いのが残念(≧m≦)ぷっ!
てかカップコレクション?え~イメージとギャップがある~!
マグカップとかじゃないの~?上品なアンティークな感じなの~?
下の皿がついてないと不合格なの~?上の蓋はいらないの?
って湯のみ(お客様用)かっ!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラモぱぱ |  2007.12.07(金) 19:36 | URL |  【編集】

コ、コラ!長澤まさみはナイショだってば!!(*≧m≦*)プ

壊れずにちゃんと届いたようで安心しました~^^
そして私の愛も(・∀・)ニヤニヤ
素敵なコレクションと一緒に飾っていただき、
ま~ちゃんコーナーに仲間入りさせていただき光栄ですぅ。(´∀`*)エヘ
黒の粘土は乾燥したらどうしても白っぽくなっちゃうのよ・・・
そこがちょっと気がかりで。ホントごめんねー。

にしても、カップコレクション、すごいわーー!!v-352v-273v-352
きょろりーぬ |  2007.12.07(金) 23:24 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

おおおおおお!!v-405
ちょこりんさんもよしお好きかぁ~~~~~い??
ギャハッハッハッハー!
実はみのきちさんも好きなんだってさぁ~!
流行語大賞、惜しかったよなぁー。
うんうん。確かにいけると思ったのにー。
来年はテレビ界におるやろかなー??ぷっ。

粘土ま~ちゃん、きゃわいいーやろ~??
きょろさんねー、プロじゃないんだよ。これが。
ほんま、プロでショップとか出来そうな感じやねんけどなー。
うーーーん。もったいねぇー!!v-390

あれ?
まいまいケルの文章のセンス?
ε=(>ε<) プッー!そんなもんねぇよー。
おらぁーも、よしおが好きなだけだべ。v-9
まいまい |  2007.12.08(土) 01:12 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

もう!
どっちもかわいいんだってーーーーー!ウフフ~♪
そう!きょろさんの仕事は細かい!!
あの、ディスクにロゴを入れるなんて・・・
思いもつかないよ!

あらら?
みなさんカップコレクションに食いつきがよろしいよーで・・。笑
これは、常連のお客様にプレゼントしたもの~。とかイロイロなんだけどね~。
やっぱ、コーヒーも素敵なカップで飲むとおいすぃーのだ!v-221
nicoさんはコーヒー派かしらん?v-273
まいまい |  2007.12.08(土) 01:15 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

うふふ~~~ん♪
後ろ姿もかわいいよねー。v-9

そうそう。そーなんだわ~。
ちょこっと横にずれた感じが何ともいえませんよなぁ~。v-345
ほんっと、こーゆーの作れる人ってうらやまちーーーー!!

結構、目立つとこに飾ってるんで、みんなかわいい~って言ってくれるよぉ~
お友達ってすばらしー!!v-424
まいまい |  2007.12.08(土) 01:17 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ε=(>ε<) プッー!
まじで失禁って・・・。いや・・でも・・マテヨ・・(゜_゜i)タラー

かわいいやろ~?ほんまにー。
そう!あの、クリっとしたお目目が何とも・・きゃわいいv-9
あっ。長澤まさみ?
う・・・う・・うん。大分のまさみって・・いや・・・
マチャミかなぁ?笑

姉さん!また!アレ??
アレねー。アレ・・。毎度!笑
まいまい |  2007.12.08(土) 01:19 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

あっ!失神しなかった?大丈夫?
もうー!まじでソックリやろー?
可愛すぎやろー??
私もさー、送ってくれるって聞いた時はさー
石咥えてんのかと思ったさーーー。笑
でも、ロゴ入りディスクでサイコーv-221イエイ♪イエイ♪

ちょっとー!
私ってどんなイメージよ~??
(>y<) ぶっ!上の蓋って・・・(お客様用)って・・・
やんぱ、おめぇー普通じゃねぇーよ!!発想が違うってー!
だって、黒いおからやもん!!v-7
まいまい |  2007.12.08(土) 01:20 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

あっ。長澤まさみじゃなかったけ?
失礼。マチャミだったっけか・・・v-7

この、粘土がアップしたくて、したくてさーーー。
パソコン、ない間ずっと思てたわー。
ウフ♪みんなにお披露目できてよかったわ~v-9
うれちいv-238うれちいv-238

ん?きょろさんもカップに食いついた??笑
毎日、来てくれたらプレゼントしちゃうよ~~~~v-273

ほんと、きょろさんありがとね~v-345
まいまい |  2007.12.08(土) 01:23 | URL |  【編集】

マーズちゃんお得意の上目遣いに、
どっかで見たよな模様のディスク!
可愛い上に技が細かいですねぇ~☆
このまま粘土アニメ(この表現であってるかしら?)のキャラクターになりそう♪
姉さんネタ多いし、できるできる!

カップコレクション、豪華そぉ~!!!
しかもオープンスペース!!
毎日ましろなクロスで磨いて噛み締める喜び?
まいまいさんのレディー度アップです@@☆
犬飼い |  2007.12.08(土) 10:37 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

うんうん。粘土アニメのキャラクターかぁ~。
なんか言ってる意味はわかる気がするぅ~~v-392
ほんと、こういうのあってもおかしくないよなー。
ってなぐらい、すんばらしー粘土でしょ?
てか、ねんどぉ~~~~~~??まーじーでーーー?
って感じなんですけどねー。

どーもー。レーディ度アップしたまいまいどぇーすv-221
みんな、意外な感じって言うんだなぁ~。全く。
わたしってどんなイメージなんざましょ。。v-11
てか、真っ白なクロスで毎日なんか磨きませんけど何か?v-7
まいまい |  2007.12.09(日) 09:21 | URL |  【編集】

うぃ~チントンシャンテントーン (^▽^ケケケ

めっさかわいいなぁ~♪
お気に入りカップ&まぁちゃんコーナーもめっさかわいいや~~~ん
(^.^)

うんうん、手作りめっさいいね。あたたかいにゃ~~
それにしても表情がま~ちゃんそっくり。

すてきなのよさ~~
みのきち |  2007.12.10(月) 18:44 | URL |  【編集】

●うわぁ~~~

めっちゃ可愛いね~~♪
細かい仕事だよね~器用で羨ましいよ~~
おめめとか凄い似てるぅーーー☆
お気に入りコーナーに似合ってるね!!
カップもた~くさんあるんだね~~
さっすがカフェのオーナーだわ('∀'●)
うちなんてコーヒーカップ一組しかないよ(苦笑)

本物のま~ちゃんもいつもイケてるぜぇ~♪♪

そうそう、今年はクリスマスケーキ作るの~?
見るだけでも楽しみなんだよね~(*^□^*)
マカマノママ |  2007.12.10(月) 19:21 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

(>y<) ぶっ!?みのきちさんったら、よしおネタすぎ!!

そうそう。手作りはぬくもりがあるよねぇ~。
みのきちさんが作った革の小物もすっげーあったかみがあって大好きだよ~v-345
いいよね~。手作りって!

これ、ま~ちゃんに似てるっしょ?
なんとも、特徴をつかんでるよなぁ~。
かわいいとことか・・v-9かわいいとことか・・v-9
はたまた、かわいいとことかーーーーーーv-7

いろいろアドバイスありがとねぇ~。
また、質問攻めするねぇ~!笑
まいまい |  2007.12.11(火) 02:10 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

かわいい!かわいい!
めっちゃ、かわいいやろーー??ウフ♪

てか、ちょっと待って!!
え?コーヒーカップが一客しかないの?
(≧▽≦)ノギャハハ☆それ、誰のよーーーー!v-405
ママちゃん、コーヒー飲まないの??
あっ。家だったら、マグカップ派とか・・かな?

クリスマスケーキ?v-384
作る!作る!
また、写真アップするねぇ~ウヒョヒョ♪
まいまい |  2007.12.11(火) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
