2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月12日(水)

犬さんと遊んだ(σ・∀・)σYO!!

どーも。みなさん。

パソコンが直った方が更新速度の遅いまいまいケルです。こんにちわ。

実は、またまた風邪をひいてしまった模様・・・

そんなこんなで、ぼちぼちですがお付き合い下さいまし。


それでは、この前の日曜日お友達の犬さん と遊んだ時の様子をちょっと・・・。(ほんとにちょっとね。)


犬さんと遊ぶのはほんとに久しぶり!!

待ち合わせはいつもの空き地にて・・・。

20071212004948.jpg


犬さんったら、はじけてまーーっす




お約束の・・・


追いかけっこ~




20071212005930.jpg




仲がいいんだか、悪いんだか??フフフフ♪




20071212010343.jpg





ギャハハハハハー。(犬さん怒んないでぇーー





では、久々のムービーっす








ま~ちゃん、全然おいつけへんねん。(*≧m≦*)ププッ




ってねー、遊んでてんけどー急にま~ちゃんが一人遊び決行



20071212010543.jpg



このお宝は大物!!やったね。ま~ちゃん。バンザーイ


て、コラー!!


無理だろ?その石は!!


ってことで、キリがないので場所移動。


そのまま、川原へジャブジャブしに行きましたー。


続きは、次回ね♪
EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●おめでと

パソコン復活おめでと~~~!!!
そして、ま~ちゃん粘土かわいすぎるよぉぉぉ!!
すんごい似てるし(^-^)ニコ

河原でも原っぱでも石がすきなのね(〃∇〃) てれっ☆
そして、動画みてておもったけど、やっぱ足がながいワンコたちは
スピードがはっやい!!!
ひょえ~~~!!ってビックリしちゃったわ。
んでかっちょええ!!!(女の子なのに失礼ね、ごめんなさい)
あい |  2007.12.12(水) 09:48 | URL |  【編集】

●あらら。

まいまいケルも風邪?
私も日曜日の夜から急激に悪くなっちゃって
昨日とうとう熱が38.5度になったので病院へ直行(笑)
やっぱり薬ってスゴイねー。今日はもう熱も下がってるよ。
まいまいケルも忙しいだろうけど、無理して寝込むと大変よー。
早めに病院へ行きなさいよ!

犬さん・・・きっとおならプーはしてないと思うけど・・。
めちゃくちゃスレンダーよね。毎回惚れ惚れしちゃうわ。
次回に引っ張ったな。早くアップしてちょーだいよ。
えみりん♪ |  2007.12.12(水) 10:34 | URL |  【編集】

まいまいさん、お風邪。。。
やっぱり原因は、
川への入水と、犬さんのブルブル被ったせい。。。?
ごめんなさいごめんなさい;;
調子に乗って、石投げまくってしまいましたが、
マーズちゃんも大丈夫でしたでしょうか?
私と犬さんはと~っても楽しい時間を過ごさせてもらいましたが、
まいまいさんとマーズちゃんには
試練だったような気がしないでもない日曜日でした^^;
ありがとうございます&ごめんなさい。
また懲りずに遊んでやって下さいねぇm_ _m

走り回って一瞬見つめあう時って、お口閉じてるんですねぇ~。
なんだか面白カワイイ♪
さすが、ブロガーオブザイヤーのまいまいさん、
私のカメラデータとは雲泥の差です☆



えみりんさま。。。

おならプーしてるかもしれません。
犬さんは、先頭を走る為なら手段を選ばない乙女なのです。
犬飼い |  2007.12.12(水) 11:23 | URL |  【編集】

犬さん軽いにゃ~~~~(^ё^) ♪♪

ここにクロタンがまざったら~~~~
まぁちゃんにもおいつけないにゃ~~~ (+_+)

風邪ひいたん?
あたしさぁ~毎年ほとんどひかないんだけど、なんでだろ?って考えたら・・・・全然、人に会ってねぇ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日、GODIVAってチョコレートもらったんだけど・・・・
あたし・・・高級チョコって知らなかったよぉ~

山にこもるのもほどほどにやなぁ~
クロタンも・・・犬に会ってねぇ~~~

まいまいケル&まぁちゃんみたいに、お外でお友達とあそびたいにゃ~~~
みのきち |  2007.12.12(水) 12:27 | URL |  【編集】

犬さん軽やかだね~~元気があっていいわぁ~♪
しっかし、乙女の犬さんの、ぷぅーて^^;
乙女が泣いてまっせ!(笑)
仲のいいお友達がいていいね~!とっても楽しそう♪♪

てか、まーちゃん、やっぱ石かいっ!!(*≧m≦*)プププ
お宝発掘できず残念ーーー!!(笑)

まいまいさん風邪かい?
仕事忙しいだろうけど無理はいけないよーーー。
お大事にねv-400
きょろりーぬ |  2007.12.12(水) 16:08 | URL |  【編集】

●本当だ!

PC直ったら更新速度が遅くなってるよねぇ~(笑)
んなことは気にしないで・・・・・っと。。

犬さんと久々に遊んだんだね~♪
いつ見てもとっても軽やかな犬さんだよね~~
お耳立っちゃってスキップしてるみたい~!
ま~ちゃんも頑張ってはいるけど・・・^^;
走ってはメンタン切るような姿勢でまた走って楽しそう~~♪

で、やっぱし一人遊びに走っちゃうま~ちゃんなのだね~
お宝のかなり手前を掘ってるけどそんなに大物だったのかな~??(笑)
マカマノママ |  2007.12.12(水) 21:47 | URL |  【編集】

●お~い。風邪はもう大丈夫か~~。

今年のインフルエンザはキョーレツらしくって、予防接種絶対に
受けておいたほうがいいよ~ってしつこい位に言われたの。
(だから予防接種受けました)
まいまいちゃん。受けなかったでしょ~~~。
今年は馬鹿でも風邪ひくらしいです。(まいまいちゃんやえみりんちゃん
がおバカって事じゃないですからネ!)

また…犬さん。やっぱりすごい速いっ!!
このコこそアジやったら面白いのに…。
まーちゃんは走るとき背中がまっすぐでしょ?
でも犬さんは丸まってるでしょ?しっぽも丸めてるし…
どうもこれがフィールド系の体系のようです。
確か四国にはオプデスで世界シリーズに進んだ先生がいらっしゃる
はずよ~~。施設もたぶんあるはず。
ぜひチャレンジしてみて欲しいなぁ…
(なんて…最近アジにはまってます。そして私は筋肉痛~)
あやの |  2007.12.13(木) 00:12 | URL |  【編集】

更新速度遅くてよかったv-10

ま~ちゃんと犬さんの追いかけっこすごいね~
見つめあう間がなんかいいわv-238

せっかく追いかけっこ盛り上がってるのに・・・
ま~ちゃん一人遊びかい(^_^メ)
川遊びに行ったのね!!
風邪はそのせい???お大事にしてくださいね。
ごんすずりんママ |  2007.12.13(木) 18:15 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

あいさーん!
ありがとねぇ~~~~。
ま~ちゃん粘土、チョーかわいいでしょ?ウフv-9
宝物にしてまーっす。

あのねー、ほんとどこでも石命で・・・v-11
普通にお友達と遊べないんだわー。

足の長いワンコかぁ~。ギャハハ。
ま~ちゃん、短足なんですけどぉーーーー。
犬さんには全然追いついてないしぃーーー。
でも、コナポアっち♪に比べるとそりゃそーかぁーー。
今度、競争するぅ~~??笑
まいまい |  2007.12.14(金) 16:44 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

まだ、ちょっと喉が痛いんだわ~。v-400
年、とると免疫力が落ちていけませんなぁー。トホホ。
姉さんはもう治ったかしらぁ~??
お大事にねぇ~。
病院?
いーーーやーーーーーだーーーーーーーーー!!v-396


犬さんの、ないすばでーには惚れるでしょ~?
あのちっちゃいおしりからさーーー
ぷ~っ。だぜぇ~??(≧▽≦)ノギャハハ☆

ええええーーっと・・。
次回更新?v-403
未定です。笑
まいまい |  2007.12.14(金) 16:45 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ほんと、楽しかったねぇ~v-9
久々で、2ワンともチョーはじけてたねー。
石投げ疲れたでしょ~??
あれ、肩こりまっせー。
ま~ずはいつものこと。
平気ですよー。平気!

見つめあう時の2ワンの顔がたまらなくかわいいでしょー??
あの、一瞬の沈黙が面白いよね~。
このムービーもコピーしとくよ~。

風邪もねー、まじ免疫力落ちてますなぁー。
なかなか、完治せーへんわー。
でも、ちゃーんと仕事できてるから大丈夫よーん。
それに、食欲モリモリだしv-16
また、遊ぼーね♪
今度は着替えを用意して・・・。笑
まいまい |  2007.12.14(金) 16:47 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

犬さん、軽い!軽い!
んでもって、早い!早い!!

うんうん。笑
クロたんは、ぜーーーーーったい追いつかねぇってー!v-7

風邪がねー、なっかなか治れへんの!
年、とるってやーだね~。
山奥にこもってたら、風邪菌も寄り付かねーか~(>y<) ぶっ!

てか、GODIVAって知らなかったのー?
高島屋の地下に売ってるぜ~~~!!
あっ。山奥に高島屋・・・
なかった(σ・∀・)σYO!!笑

クロたんもたまには、平野へ降りといでよ~。
空気悪いけど、濃度は濃いぜ。v-91
まいまい |  2007.12.14(金) 16:49 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

犬さん、元気な女の子やろー?。
ま~ちゃんったら、一人遊びが好きやからねーv-11
あんまり、他のワンコと遊べへんやけど
犬さんとは気が合うみたいで、あーやって追いかけっことかするんよねぇ~。
やっぱ、犬同士、相性ってあるみたいねぇ~。
まっ。ぷ~っ。の臭い仲ですから・・・(>y<) ぶっ!

そうそう。
てか、また・・・石っすv-390
もうちょっと、違うことしたらえーのにね。v-40

あ~。まじ風邪ひいたぁー。
ほんま、なかなか治れへんのよ~。
まっ。めっちゃ食べてるから大丈夫だーけーどぉーv-16v-16v-16
ありがとね。きょろさーんv-9
まいまい |  2007.12.14(金) 16:51 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

えええーーっと。
毎日更新から、1週間に1回更新まで落ちましたけどーーーー
ん?何か??笑

そうそう。久々、犬さんとはじけてきましたv-221
相変わらず、軽~くて速かったわ・・。
ま~ちゃんも一生懸命なんやけど、このお方には追い付けません。
え?そっちでは「メンタン」って言うんやー!
大阪では、こっちもか?「メンチ」って言う(σ・∀・)σYO!!
やっぱ地方で違う言い方があるんやね~。おもろー。

ま~ちゃんね、石の周りを掘って発掘しようとしてるつもりやけどー
だんだん・・・場所移動・・・。v-11
アホやろ??笑
まいまい |  2007.12.14(金) 16:52 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

風邪ねー。熱は下がってるみたいなんだけどー
喉が痛いんやわー。
予防接種ぅーーーー?
やだやだ。注射ヤダーv-74v-430
えっ?えみりん姉さんも、ワタクシも・・・
オバカとな??
( ̄ヘ ̄)ウーン。遠からず・・・???笑

犬さん、すっごいスピードでしょ??
私もアジやったらいいのにー。とか思うんだけどねー
犬さんあー見えて・・実はね
心臓疾患がちょっと・・・。
今はそんなにひどくなったりはしないみたいなんだけどねー。
それに、飽き性だとか?笑
ナヴィちゃんはほんと向いてるよぉ~。
あやのさんも、一生懸命だし、ガッチリ親子愛v-345を感じます♪

ポンちゃんはネット販売可になります(σ・∀・)σYO!!
まいまい |  2007.12.14(金) 16:54 | URL |  【編集】

●----ごんすずりんママさんへ----

ε=(>ε<) プッー!
ほんと、亀更新ですから・・ハッハッハー。
いつきてもこの状態・・。v-11

ま~ちゃんと犬さんの見つめ合ってる間のピリピリ感がなんかいいでしょ?
ワンワン吠えるくせにさー、ぜーんぜん、追いついてないんでやんのぉ~。
情けないでしょ~v-389
ほんとねー、足が短いんだわ・・・トホホホホ。。

もともと、うちのコ一人遊び専門なんですよ~。
で、犬さんと初めて追いかけっこしたの!
だから、よっぽど、気が合うんだろねぇ~。
この季節の川遊びは、なかなか寒ーーーい!!
そっちの方も今週は大荒れみたいだねー。
気をつけてね~v-219
まいまい |  2007.12.14(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
