2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月16日(日)

犬さんと遊んだ(σ・∀・)σYO!!~続き・・。

財布に120円丁度しかなく、ホッとコーヒーを買おうとしたら間違って隣のアイスコーヒーを買ってしまい、ブルブル震えながら飲んでいるまいまいケルです。

みなさん、ごきげんよう


やっと、風邪も落ち着いてきました。

年をとると嫌だねぇ~。完治するのに時間がかかって仕方ないわ。ちっ。

はい。今日はこの前の続編です(σ・∀・)σYO!!

あの、大きな石を泣く泣く諦め、次の向かった先はいつもの川原。


20071216153357.jpg




犬さんはストーカーと化し、ま~ちゃんを追い掛け回します。

20071216153458.jpg


でも、とっても楽しそう


20071216153544.jpg




しばらくジャブジャブと、飛んだり跳ねたりして遊んでました。





っとすると・・・

ま~ちゃんったらまたです。また・・汗


20071216153620.jpg




もう!引っ張るなってー!
破れるやーん!(てか、破れてるな・・。)



20071216153711.jpg






コラコラー!!!
アカンってーーーーーーーーーーー!!

何度言っても同じ事。
このように水着を脱ごうと必死必死。

しかもエンドレスに続きます


一方、犬さん。


川から何やら、変な物を発見。

20071216153750.jpg






いや。取らなくていいんだよ・・・。

グリーンだよ~(意味不明。)



20071216153840.jpg




え?何よそれ?
食べられへんし、引っ張らんでもええねんって!


20071216153915.jpg




だーかーらーーーーー

こっちも引っ張らなくていいんだって!



もう!犬さん。ダメだって!冷たいしぃーーーー!!






20071216154022.jpg







ベロベロって・・


・・・・・。(かわいい・・




まったく、お二方とも目が離せませんな・・・。汗









っと今度はま~ずさんが潜って川底よりこんなものを発見。


20071216154134.jpg




あら?めずらしい。


石じゃなくって木片!!

うちのコ、石以外のものに興味が湧いたのって初めてだわ。フフン♪

なーんて思ってたら、突然それを・・・











食った!!  





!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


何じゃそりゃーーーー??

っと慌てて取り上げてみると・・

それは何と!










20071216154209.jpg



ε=(>ε<) プッー!


何でそんなもんが。川にぃぃぃぃーーー??

(≧▽≦)ノギャハハ☆


って笑い事じゃねぇやー。あいつ食っちまったぞぉ~。


大丈夫かいなぁー??


っと改めて辺りを見回すと、な・・な・・なんと・・


いたるところに、腐った大根が・・(´Д`lll)


ほら・・・

20071216154300.jpg



又、この食いしん坊たちが食べたらアカンと思いちょっとは回収したけど

全部回収できる量じゃなさそうだー。

っと、諦めここは撤収。。

でも、誰が捨てたんだろーねぇ?へんなのぉー。

おかげさまで、家に帰ってからうちのコ。

ゲロンッパ♪

やっぱりねぇ・・・・笑

みなさんも川に行ったら、腐った大根には要注意ですぞ。

てか、普通はないよな・・。


いやいやー。

ほんと犬飼いさん、犬さん楽しかったよー。

ありがとうございましたー。

また、近々遊ぼーぜぇ~♪



はい。は~い。


っということで、久々お友達と大ハッスルのま~ちゃん劇場。


いろんな意味で引っ張りまくり(笑)でしたが、一応完結。


また来週からはちょーっと忙しくなるのでレス遅れるかも?です。

まじ、寒けど風邪に気をつけてねぇ~。

年齢と共に長引きます・・・。姉さん達・・要注意。

EDIT  |  16:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●突プレやりまーっす。

もうすぐプレゼントクイズやっりまーーーっすv-221

詳細は・・・

i-175i-175i-175

お楽しみに~♪
まいまい |  2007.12.17(月) 02:40 | URL |  【編集】

↑えっ!?自分のブログに自分でコメ?(笑)
そっかそっか、クイズかぁ。
わたくし得意ですわよ~♪オホッ
てことで年末だしプレゼントもらうど~v-8

あのぉ…雪が降ってる青森県で水遊びの図を見るのは寒いんすけど(笑)
でもそちらさんではその位良いお天気ってことですね。フムフム。
てか、大根…しかも腐って沢庵みたいになてるし(笑)
いやいや笑い事じゃないよね。
マジで不法投棄やめて欲しいなぁ。
どんぶらこっこしても腐った大根は消えないっつーのv-17メッ!
ところで、ま~ちゃんお腹痛いの治ったかな?
今度は腐った大根拾っちゃダメよ。ベロベロバーv-8
nico70 |  2007.12.17(月) 16:09 | URL |  【編集】

おいおいおいおいいぃ~重大ニュースだよぉ~(にしおかすみこ風に)
あたしの家にやっと、やっとブロードバンドがきたよぉ~v-10
自分のブログにかけよって感じ?

まぁちゃんの画像もサクサク表示よぉ~v-22
水、冷たくねぇのかよぉ~
こっちは、氷点下で、ただたってるだけでふるえてるのによぉ~
なんで泳いでんの?? (^▽^ケケケ

高島屋?そんなのぉ~東京まで行かなくちゃないぜぇ~(^▽^ケケケ
デパ地下?一番近いところで・・・・高速とばして5つぐらい先のICだぜぇ~
(-.-)

GODIVAは知らなくてもメガたまごは知ってるぜぇ~
これね、メガマックのハンバーグ1枚が卵にかわったってかんじだよぉ~

黒いみなさん、水の中からいろいろ発見しないでください。しかも食べるな~~~(^▽^ケケケ

みのきち |  2007.12.17(月) 20:00 | URL |  【編集】

出た!にゅるにゅる大根!
大根回収させちゃって、テイクアウトさせちゃって、
その上ゲロゲロゲー。。。
一口でかなりな量いっちゃってましたもんねぇ。。。
申し訳ないです><
マーズちゃんのお腹も、まいまいさんのお風邪もすっかりよくなりますように☆

ベロベロベー写真。。。これですね、泥水にもまけず撮ってもらった写真!
ブロガーオブザイヤーの賞品、石2個では気の毒なので、
犬さん一日カフェマーズ店員券を一枚つけましょう。
一日存分にこき使ってやって下さい。

ホントにあんな弾け飛んでイキイキした犬さん久し振りでした。
マーズちゃん、犬さんのストーカーぶりに耐えて
遊んでやってくれてありがとう;▽;
おばちゃん、感動して目頭熱くなりました;;ウルウル
これに懲りずに、またよろしくお願いしますm_ _m
犬飼い |  2007.12.17(月) 22:22 | URL |  【編集】

うわv-399コーヒー寒・・・。
こういう時に、シャリ~ンですよv-391
っても、未だに使った事ない姉です。。。

大根ですか~v-404そんな所に捨てられるとv-359
ま~ずちゃん大丈夫かなぁ~?
ミルク姉で~す。 |  2007.12.17(月) 22:30 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

ウフ♪宣伝しちゃったルン♪
そうそう。あなたの得意なクイズざます!!
今度も当たったらチョーびっくりするんだけどー。
そうは、させんぞ・・ウッシッシッシ。。。v-391
今度は難しいんだから~。笑

いやいやいやいや・・・。
こっちも、雪こそ降りませんけど、山奥の川原なのでかなーり寒ぅ~ございます。
こいつら黒いのがおかしーんだと思う(σ・∀・)σYO!!

そーなの!そーなの!
最初何かわからんくって、匂い嗅いでみたら・・・・v-405
沢庵の匂いしてたから、ヒエー大根やーーーー!!って。笑
でも、こんなもんが何で、川原に落ちてんだか???
不思議。不思議ー。
ま~ちゃんのゲロンッパ♪は出すもん出したらふつーに戻った~。
ゲリPにはならなかったから、一安心♪
アニコムさんのお世話にならんとアカンかと思ったぁー。
うちのコ、あー見えて(ん?どー見えてる?)おなかは弱いんだわ~。v-390
まいまい |  2007.12.19(水) 15:22 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

まーーじーーーかーーーーーー!
やっとぉ~?笑
じゃぁー、ムービーも家で見れるよーになったんやね~。
てか、ケーブルをひいたんやったっけ?
アレやったら、いろんなチャンネルもあっていいよなぁ~。
でも高いんだよなぁー。ちっv-403

ま~ちゃんねー、水から上がってじぃーーーーーっとしてると思い出だしたかのよーにガタガタ震えてるよ~。v-399
バッカだろ~?笑
クロたんやったら心臓発作起こすかもしれんなー。ギャハハ。

高島屋はそこの下の町さにはないのかーーい?
東京までーーー?ぷっ!
デパ地下って、ダイエッターには魅惑の場所よなぁ~v-343
なんか英語の名前のスイーツ屋さんなんか・・・ウハv-9
うん・・いや・・行かん方がええわー。
あんなとこ行ったらすぐに諭吉が射殺されるぞv-509v-26

メガタマゴ!見た!見たーーーーー!
早速、甥っ子が食べたぜぇ~。
私は、一応やめといた。(ガマン。ガマン。)
あれだけで、700カロリーくらいあるんやろー?
おっそろしーーーーーーv-11

あら?そちらの黒いお子さんは??
はいはいーーーーい!クロたーーん!
動いてー!走ってくださーーーい。v-7
まいまい |  2007.12.19(水) 15:27 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そう!これですよー!
コレ!!
こいつが悪の根源だがや~!!
家に帰ったら、ひろりんがねー
「沢庵なんかどないしたのー?」だってー。ぷっ!
食べれない!っつーーーのーーーーー。ギャハハ~♪

あっ。風邪はおかげさまで完治いたしました~。
ま~ちゃんも、ゲローってしたら、気分爽快らしくうんPの調子もバッチリ♪
腹ペコ隊に戻っておりますので、ご安心を~v-221

1日犬さん店員券・・・・。
すみません。遠慮します・・(>y<) ぶっ!
だってーーーー、
食べ物全部無くなるかもぉーーーー!!
あっ。でも残飯整理にはなるか?笑

まじで、2ワンともイキイキとして、飼い主側がほっこりでしたねぇ~。
やっぱり、気の合うもの同士で遊ぶと楽しいんだよ~。
また、年末か年始か遊びましょーv-439
まいまい |  2007.12.19(水) 15:32 | URL |  【編集】

●----ミルク姉さんへ----

自販機のホットとアイスって隣同士で同じ商品を並べてたりすると間違いません??
ン?私だけか??ギャハハー。
よーするに、あっぽちんでんな~。

にゅるにゅる大根ですよー。
ほんっと、いーーーーっぱい落ちてたのー。
ぜーんぶ腐ってるしねー。最悪。最悪v-11
ま~ちゃんは、おかげさまでゲローっとしたら治りましたーv-221
よかったわー。病院行きにならずにすんで・・。ホッ。v-398
まいまい |  2007.12.19(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
