2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月20日(木)

突プレ!開始!!

今週はお店が「3周年記念イベント開催」ということもあって、ちょっとバタバタと忙しくしておりました。




早いもんでもう3周年。また来年もこうやって迎えれたらいいなぁ~って思います。ウフ♪




はい!さてさて・・・前回コメント予告通り突プレやるぞぉ~♪



ん?なんで今かって?(・∀・)ニヤニヤ





コレ!コレ~コレ~↓


20071220011723.jpg


コレが、は



 「犬からの素敵な贈りもの」インフォレスト出版¥1300(+税)

写真:木寺良三(←ココ肝心!!)


はい!何回か紹介しておりますが、まいまいのリアルな友人。

そしてお仕事でもお世話になってるし、そして、ま~ちゃんの専属カメラマン(また大袈裟!ぷっ。)

木寺先生

今回、2冊目となる本が出ましたーーー!ハイ!拍手~

今回のは前回の図鑑とはまったく違い、半分はワンコの素敵な写真とあと半分はワンコの愛と感動の実話集になってます。


な・・な・・なんと!!!

不夜城でおなじみの!!!

てか、マージでおなじみの!の方がわかるのかな?

馳星周先生の特別寄稿「星になったマージがわたしにくれたもの」が収録。されております。

他にも木寺夫妻のジェニーの感動秘話物語、他実話9話。

そして、「虹の橋」「犬の十戒」も収録。

お話しにはすべてふりがなが打ってあり、小さなお子様にも読んでもらえるようになっています。

ハンカチ必須の感動集。


そして、そして、なんといっても注目すべき点はーーーーーーーーーーー


21ペーーージぃぃぃ!!!!(はい!開いて!今すぐ本屋へダッシュ!!)



我らが「ま~ず」さん登場です!!(←ココが一番肝心!笑)


ハイ!また拍手~




って見たい方は今すぐ本屋さんへGO!GO!GO!



またまた、ラブラドール代表で載せていただきました。ウフフフフ・・・。

なかなかの勇姿でござるのでみなさん是非是非、お手にとって見ておくんなまし。(笑)


では、ここでちょっと特別にチラっと中身を・・・

20071220011810.jpg



20071220011902.jpg


20071220011935.jpg



20071220012005.jpg


・・・っと言うことでーーーーーーーー

今回の突プレは、

「犬からの素敵な贈りもの」出版・ま~ず掲載記念!クリスマス特別企画!と題しまして・・・


今回もま~ちゃんクイズに正解したお友達1名様に

この「犬からの贈りもの」1冊とまいまい手作りワンコクッキー&大好評!な?うまうまパンプキンプリンをドドーンと大放出!!

正解者多数の場合は抽選としまーっす。

では、そのま~ちゃんクイズです。

Qま~ちゃんの大好物を6個並べてみました。

 さて、食いしん坊ま~ちゃんはどれから食べるのでしょーか???

 一番最初に食べたものを次の中から選んでください。


20071220012124.jpg

20071220012142.jpg

20071220012200.jpg

20071220012219.jpg

20071220012238.jpg

20071220012257.jpg


さあ!どれ??




しめ切りは12月21日夜9時まで!!

コメント欄にて受付まーっす。



こりゃー、わかんねぇな。うん。勘だな。勘!!笑

では、みなさーーーん!

ふるって応募してくださーーーい!

わたしぃ~読み逃げばっかりで、あんまりコメントしたことないのぉ~。

って言うそこのシャイなあなた!

いーんだよ~。

グリーンだよ~♪又・・・笑

遠慮しないでドシドシコメント下さいね~!!

お待ちしておりま~す。
20071220012049.jpg

EDIT  |  01:37 |  未分類  | CM(14) | Top↑

Comment

(^ё^) ♪♪

すてきな写真集にゃん ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ちょっとぉ~まぁちゃん登場しちゃってんのぉ~
全国の書店で販売ぢゃろぉ~すごくねぇ~( ^з^) y -☆

まぁ~ちゃんの食欲クイズぅ~おらは・・・
クロタンの大好物を選んでみたぞ!
答えは「キャベツ」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やべぇ~いきなり当てちゃったかもぉ~
びゃははは (≧ω≦)b
みのきち |  2007.12.20(木) 09:57 | URL |  【編集】

●勘は冴え冴え?

どもども、ちょこりんですv-221

もうぅぅ、まーちゃんと言い、くぅちんと言い、全国での露出度、スゴイね~。
今回は

「国産牛肉」

でトライします!
どや!!
ほら、一番ニオイ的にそそるかな~、なんてね。

一瞬、まーちゃんが本の上で寝てる「こらー、そこに寝るなー」が本に掲載されているのかと思ったよ…へへへ。
最後のまーちゃんのちょこんと座った写真、カワイイね~。
あー、ほんと、黒ラブが一番カワイイわね~。
ちょこりん |  2007.12.20(木) 12:55 | URL |  【編集】

●うんとねぇ~~

イチゴに3000点^^;

ま~ちゃんのイメージって言ったらイチゴなんだなぁ~♪
まっ、勘ってことで~~~
またまたま~ちゃんがラブの代表で出てるなら本屋に急がねば・・・
うちの近所にあればいいなぁ~~☆

しかし、↓の腐った大根の大漂流にはゲロゲロゲーだったねぇ~!
ま~ちゃん大事に至らなくって良かったよ~~
マカマノママ |  2007.12.20(木) 20:46 | URL |  【編集】

●消えた!

コメントたっぷり書いていたら消えた!( ´Д`)=з
普通に答えます、6番の納豆だと思います!
さっき冗談で7番の腐った大根とか書いたの台無しε=(Д`)
それと1冊だけ~ブーブーブーと色々書いたのも消えたよ!
エスケープボタン押しちまった俺がアホだよ!ドジだよ!グリ~ンだよ~♪
そうだ、グリーンだよ♪で吹き出してるの俺だけかってのも書いたんだ。
この本、本屋さんに売ってるかな?こっち田舎なんだよね~(´・ω・`)ショボーン
あっ、そっちも負けず劣らず田舎だったねゴメンゴメン(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2007.12.20(木) 21:29 | URL |  【編集】

うーーん。私も納豆だと思ったんだよね~~。
でもラモPと一緒じゃね。(当たらないよーな気がするわ)

だから候補にまだあがってないレタスにしますっ!!
よく考えたらコレが一番デカイもん。
きっと一番目につくものに飛んでいく事を信じます(笑)

手に持ちやすくてどこにでも運べる素敵な写真集ですネ。
こういうの学校の図書室とかに置いてほしいな。
そしたらきっと動物を大切にするコ増えるのに。。。

私も紀伊国屋で探してみようっと!!
ふふふ。。。こっちはデッカイ本屋さんいっぱいあるもんね~。
あやの |  2007.12.20(木) 22:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.20(木) 22:39 |  |  【編集】

えーっとね、えーっとね・・・

私は、②むいたミカーン!!

普通すぎるかなぁ~・・・でもなんとなく。勘で!!

素敵な本だね!
本屋さんに行って探してみようっと。
うちは都会だからね~(・∀・)ニヤニヤ

やだっ!ま~ちゃんってばいつのまにグラビアアイドルに?!v-391
ワンコものに弱いんだよな~泣いちゃうな、きっと・・・(TωT)
きょろりーぬ |  2007.12.20(木) 23:07 | URL |  【編集】

絶対納豆だ~!
ま~ちゃんのちょこんと座りを見てピピピッときたnicoおばちゃんでしたv-8
当たれ~☆当たれ~☆
もし当選したら前回のパンプキンプリンの入れ物送るからそれにお願いします(笑)
nico70 |  2007.12.21(金) 10:47 | URL |  【編集】

ワタシも納豆!!
絶対納豆!!
一番匂うもん♪
ラモリ~と一緒ってのがアレですけど、
絶対納豆!!

いいなぁプロに撮ってもらった写真だなんて♪
ま~ちゃん、可愛く写ってるんだろうな~

今回もnico70さんがゲットしそうじゃない~??
ゆめぐ |  2007.12.21(金) 12:59 | URL |  【編集】

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん(←年がバレる)!
えっ?呼ばれてない?
だってーだってー。
最近ウルトラ忙しいんだもーん。これ、ホント。
ブログもなかなか拝見できず・・・。
さてさて、クイズね。
んーーーーー。勘がなかなか働かないけど(苦笑)
じゃーねー。まーちゃんと同じくらいかわいい(何かクレ)イチゴ!
イチゴにします。ビー男ならイチゴだな。大好きだもん。
あー牛肉かもなぁ・・・。どっちにしようかなぁ・・・。
んーーーやっぱりまーちゃんと同じくらいかわいい(何かクレ)イチゴで決定!
えみりん♪ |  2007.12.21(金) 18:58 | URL |  【編集】

間に合ったーーー!
もうさ。てんやわんやでさ(笑)

私は国産牛肉だと思いますぅ~
イチゴにしといてほしいところだけどぉ~
やっぱ国産牛肉っしょv-221
koo mama |  2007.12.21(金) 19:33 | URL |  【編集】

●しゅーーーりょーーーーーー!

みなさま、多数さまのご応募ありがとーでござるv-14
これにて、受け付けしゅーりょー。
結果は・・・・(・∀・)ニヤニヤ

あとでアップするねぇ~ん♪
まいまい |  2007.12.21(金) 21:07 | URL |  【編集】

まいまいさん、今年、消防署の所で運動会があるよぉ~って
教えてもらった事あったじゃないですか?
あの運動会に犬さんと同じMIXの子が来てたらしんです!
あれ、なんて団体さんが開催してたんでしょうか?
また運動会するよ~って情報入ったら、教えて下さい!
って、
毎回会う度に聞こう聞こうと思って、
いつも忘れるので今、思い出してるうちに書き込ませていただきます。^^;おほほ

マーズちゃんのハートを射止めた食べ物クイズ、終了待ってました!
今年は紀伊国屋行ってみま~す♪
答えは、
納豆牛肉イチゴ辺りが有力だと思うんですよねぇ~。
でも、みかん!
日本人だったら、えひめ県民だったらみかんしかないでしょ~☆

カエル足のブリタニーちゃん、可愛いですよねぇ~♪
犬さん来てなかったら、ブリタニー君が我が家に居たかもしれないんですよぉ~。
犬飼い |  2007.12.21(金) 22:47 | URL |  【編集】

●みんなありがとぉ~。

みのきちさんへ


良い写真集だろぉ~?
全部すげーあったかい写真ばっかりなので見てるだけでも癒されるよぉ~。
今度、山下りた時本屋さん行ったら見てみて~。

みのきちさん!
おしーおしーおしぃよぉ~!
最初、キャベツんとこいってたのにねー。
私もキャベツと思ってんけどなぁ~。
残念でしたぁ~。また今度もチャレンジしてね~。





ちょこりんさんへ


おっとーーーー。
ちょこりんさんは、牛肉できましたかぁ~。
そーよねー。
普通は、そのお肉の匂いで行くと思うんだけどねー。
そっちかい!!笑
って感じでしたー。

ちょこん座りかわいいよねぇ~。
うんうん。黒ラブが一番かわいい!
って、みんなそう思ってんだろぉーなぁ。ギャハハ。





マカマノママさんへ



うん。うん。
いや~。おしーねぇ~。
いちごちゃんは2番でしたーーー。
確かに、イチゴは大好きなんだけどねー。
ミカンにくるとは予想外やったわ~。

大丈夫!!
普通の本屋さんにたぶんおいてあるよー。
又、機会があったら見てみてね~。

そーやんか!
腐った大根にはおったまげー。よ!
まいった!まいった!
でも、ほんとゲロンパだけでよかった~。




ラモリンへ


ε=(>ε<) プッー!
ラモリンのパソコンやばいんじゃねぇーの??
買い替え時??
7番の腐った大根?
フフ。やっぱ発想が、違うねぇー。
さえてるよ~。こーゆーのだけ。

グリーンだよー。
って実は私も自分で書いて自分で吹いてるんだ(σ・∀・)σYO!!
CM見ても笑っちゃう(σ・∀・)σYO!!

コラーコラー!
こっちの本屋にはあったわー!
そっちほど、田舎じゃねーよー。
って、車で20分ほどはかかりますけど何か?





あやのさんへ


よかったね。
ラモリンと一緒じゃなくってー。笑

でもレタスねー。3番目だったよー。残念。
でも、やっぱ葉っぱ系は好きなんだよねー。
お肉より、好きってねぇ?不思議やわー。

写真集ね、そうそう。
結構、薄型で読みやすい感じだよ~。
紀伊国屋なら絶対置いてあるはず!
是非探してみてね。

あの件よかったです。
気になってたから一安心♪
お疲れ様でした!



きょろりーぬさんへ


イエイ♪イエイ♪
イエーーーーーイ♪

やったね。きょろさ~ん!
勘が冴えてるってことだよぉ~。
ま~ちゃんと気持ちが通じたんやね。
すげーや!ほんとミカンは私の中ではナシやわー。
って思ってたからまじ、ビックリしたよね~。

なにわともあれ、おめでとぉ~。
今しばらくお待ち下さいねぇ~!!




nico70さんへ

もう、すべての運気を使い果たしたnicoさん。
ごきげんよう。笑
いやいやいやいやぁ~。
内心今回も当てちゃうのかと思ってたよぉ~。
まぁ・・・ラモリんと一緒にしたってのが、敗因ってことで・・・
又次回、チャレンジね!!






ゆめぐさんへ


いやん。ゆめぐさん。
ラモリと一緒にするからだよぉ~。もう!笑
これがこれが、ごはんの時に一緒に食べたりする時はすっごい好きなのにねぇー。
納豆は結構、後の方に食べてたなー。
たぶん、置く順番とかも関係したかもわかれへんねー。

普通に本屋さんに売ってるので探してみてくださいね!
可愛く・・・ってか、良い写真!って感じっすよ~。

ありゃ。nicoさん。もう運気を全部使い果たしたかぁ~。笑





えみりんさんへ


あらら?
強制的に参加させられ、ハズレちゃったお姉さま~。どーもー。笑
なんで、忙しいんだ~?やっぱ大掃除とか?何賀状とかか?
ああああー。どっちもやってねぇーーーー。
最悪だ~。

あのぉーーーー。
何も出ませんけどー。笑
そうねぇ~。
まぁ・・イチゴが妥当なとこだよねぇ~。
でもこれが!ミカンだったとはねぇ~??
びっくりんこでしょ。ま~ちゃんもイチゴ大好きなんだけどなぁ~。
予想外な結果やったわー。
また、やるから挑戦してちょ。


くぅままさんへ


てんやわんや。かいな。
えげつないな。忙しさが半端ねぇんだろ?
また、飯食えへんと、ごはん、いきなりいっぱい食べたらアカンでぇ~。
無理すんなぁ~。

牛肉!これが意外に違うんだわ~。
ってか、ミカンの方が不思議なんだけどね。







犬飼いさんへ


ん?
消防署の運動会ねー。
はいはいはい。覚えてますよー。あれはなんて団体かなぁ?
新居浜の方だったと思ったけどなー。
また情報仕入れときますね。

春屋書店にも売ってましたよ~。
ぜひ、見てみてくださいね。ウフ♪

ってか、犬飼いさん。予想当たってるし。ギャハハハー。
でも、締め切り後だし、ごめんね~。

ブリタニーちゃん。かわいいよねぇ~。
この写真のなんか、めっちゃかわいいよぉ~。
まいまい |  2007.12.22(土) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
