2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月22日(土)

正解者発表!!


20071222014359.jpg





ドキドキするだろぉ~?笑







ぷっ!

そこーー??


っということで・・・

20071222014525.jpg




私の予想は、キャベツだったんだけどなぁ~。

ちょっと意外な結果となりました~。


ってことは・・・


ひゃっほ~い!!


正解者は・・・なんと1名!!イエイ♪イエイ♪


テー君ママン!きょろりーぬさんどぇーーーーーーーっす


やったね♪きょろさん。

届くまで玄関前で正座して待っててねぇ~

残念ながら、はずれてしまったお友達ごめりんこ。

強制的に参加させられたのに、はずれてしまったお姉さん。おサルちゃん。ごめんちゃい。

また、次もいつかするのでご参加下さいましー。

この本はド田舎以外だと、普通の本屋にある模様です。

ぜひ、探してみてくださいねー。

みんな、ありがとうございましたー。
EDIT  |  01:59 |  未分類  | CM(20) | Top↑

Comment

マーちゃん、はやっ!
みかんひと飲み?イチゴヒトパク?v-405
ビックリ・ビックリ。豪快でイイねぇ。
ゆんだったら、みかんは、ヒト粒づつ剥いて…
いちごはダイスカットで…
キェイ~まだるっこしいv-293
マーちゃんみたいな食べ方をするワンコさんに、
物凄く憧れるんだわぁ~イイよイイ。凄くイイねぇv-425

↓の本、なんか、凄く興味を持ったよ。
早速本屋さんに行って来なくちゃv-355
ゆんママ |  2007.12.22(土) 11:21 | URL |  【編集】

きゃーーー、
知らない間にクイズをやっていたのね~
でも、私の予想は以外と納豆だったりして・・・・って思って居たから
はずれでした(*≧m≦*)ププッ
ミカン&いちごですな。
素早い動きですよ。
でも、丸のみ???だったような
お腹冷やさないようにね
まぁーちゃん痩せた??
なんだかスリムになったように見えるよ~
今年も後少し、頑張ってね~
あかり組 校長 |  2007.12.22(土) 13:19 | URL |  【編集】

まぁちゃんの応募ありがと写真めっさかわいぃ~
=^∇^*= にゃお~ん♪

おら・・・おしかった~~~動画みたしゅんかん!「やった♪」って思ったのにぃ~
σ( ̄∇ ̄;)

なぁ~クロタン・・・みかん喰わねぇよ~
まぁちゃん大好物のうえに、飲み込んだだろ!
なっ、一粒食べるぐらいの速さでまるごと一個喰っただろ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

クロタンと正反対のまぁちゃんは、年末まで笑わしてくれるぜ
(ΦωΦ) ブブッ
みのきち |  2007.12.22(土) 22:16 | URL |  【編集】

●え~~~(゜□゜;≡;゜□゜)ミカン丸ごとパクッ?

「よし」の前からま~ちゃんの顔が向かって左に向いていたからダメだ~~
って思ってたけど…みかんイッキかい?その後即イチゴかい?
いつもミカンはこんな食べ方なのかい?その後全部食べさせたのかい?
じゃあ一体納豆は何番目なんだよ~グリーンダヨ!!←出たっ!(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2007.12.23(日) 11:57 | URL |  【編集】

えぇぇぇーーーーみかん???
みかんとは、全くもって!思わなかった・・・v-12
これはいんちきだ!!
みかんが直線コースにあったからだ!笑

くぅちんならどれだろうなぁ~♪

っで、私って、強制的に参加させられたお姉さんのほうでしょう?
まさか・・・おさるさんかい???
koo mama |  2007.12.23(日) 12:35 | URL |  【編集】

ま・ま・ま~ちゃんv-12
みかんをまるっと頂いちゃったの?
しかもお口直しにイチゴまで(笑)
これってやりなおしじゃないのぉ~!ブーブー(爆)
な~んて、きょろさんおめでとさんv-82
ということで、私の運はゆめぐさんちの突プレで使い果たしたと見た(笑)
nico70 |  2007.12.23(日) 13:07 | URL |  【編集】

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

当たっちゃったわぁーーー!!v-405v-314


愛媛といえば、ポンジュース。
ポンジュースといえば、ミカン!!v-391

・・・というわけで、ミカンを選んでみました。バンザーイv-437
実は、うちのテーくんもね、ミカンが大好きなのよん。ウフフv-238

玄関前で正座して三つ指突いてお待ちしております。v-413v-343


きょろりーぬ |  2007.12.23(日) 14:42 | URL |  【編集】

●ざぁ~んねんねんねん。。

そっか、ポン酢屋さんちのま~ちゃんだったもんなぁ^ロ^;
2番目がイチゴだったね~~
それにしてもワンツーで果物行ったね!!
やっぱし甘いもんって好きなんだね♪
んで、国産牛肉は何番目だった?
ポン酢付けて食べたかったんだよ~~

一番驚いたのはま~ちゃんがご馳走目の前に、
離れたところで待ってた事だよ~!!
偉いなぁ~~^^∨
マカマノママ |  2007.12.24(月) 07:15 | URL |  【編集】

●ちぇーーーー

どもども、ちょこりんですv-221

はーーずーーれーーv-40
ざんねーーーんーーーv-41v-42

イチゴだと思ったら、ミカンだったのか!
まーちゃん、早過ぎっ(笑)。
それに、レタスだっけ?ニオイだけかいでミカンに行くところがいいね。
トリだったら何だろな~。

まいまい家にはサンタさん来たかい?
年末はお店忙しいの?
良いクリスマスを~。
ちょこりん |  2007.12.25(火) 12:29 | URL |  【編集】

なんだよーーー。みかんだったか、チッ。
はずしちゃったわねぇ。
ビーさんもみかん好きだよー。
そっちにするべきだったわね。ま、仕方ない。
次回こそはゲットするわ!そして早めに参加するわ(笑)!
koo mamaはおサルさんでしょーーー。フフ。
えみりん♪ |  2007.12.25(火) 12:37 | URL |  【編集】

●----ゆんママさんへ----

ウフフフフ・・。v-391
みかんは丸呑み派です。笑
ってかね、ミカンも小さくすればそれで食べるけど、そのままだとまじで、噛まない!!
なーんでも、丸呑みよ。
ぜーんぜん味わうことしませーーーん。
ゆんちゃんは、そうそう。ダイスカットだよね~。
かわいいなぁ~。
お上品だなぁ~。
ちゃんと味わうんだもんね~。
うちのは、豪快ってか、ただの食いしん坊だべ。v-16

本屋さんね、普通にエッセイなんかのとこに並んでたよ~。
見てみて~!!
まいまい |  2007.12.25(火) 12:38 | URL |  【編集】

●----あかり組校長へ----

アハ♪間に合わなかったね。
次回もするから、是非挑戦してねv-238
残念ながら、納豆じゃなかったんだなぁー。これが。
でも、一番人気だったかもぉー。
やっぱり、匂いがきついからねー。
だけど、もう「よし!」って言う前からフルーツの方しか見てないもんな~。笑

ま~ちゃんやっぱ痩せた??
うーーーん。キャベツダイエット成功か??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近、おやつはキャベツなのよ~。
だからかな~??
私もやろっかな・・・。(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2007.12.25(火) 13:04 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

最初の写真やろ~?
オッホッホッホー♪自信作なり。笑

私もねー、ぜってーキャベツやと思ったんよー。
でも、最初に行ったやろー?
なんで、ミカンの誘惑に負けたんやろ~な?笑

ええ?
クロたん、ミカン食べへんのー?
まじ?なんでよ。なんでよー。
しぇ~。不思議ぃぃ~。v-11
てか、ま~ちゃん早いだろ・・・。食べんの・・。
んだ。んだ。丸呑みだ。笑
何でも、丸呑みだー。v-16
だからなー、うんPも消化されずにそのまま出てくることがしばしば・・・。
何、盗み食いしたか一発でわかるぜ。笑
まいまい |  2007.12.25(火) 13:11 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

え?
うちのコ何でも丸呑みですけど何か?

いっつもはさー、丸呑みするのわかってっから、ミカンも一房づつわけてやるんさ~。
じゃないと、ぜってー噛まないからな。

てか、えー?
逆に、みんなんちは噛むのかい?
味わうってことかー?信じらんねぇー。
てか、まっ。いいんだって~。
好きに食べさせていいの~。いいの~。
いいんだよぉ~。(行くぜー。)
(せーの!)

グリーンだよー!!
納豆は4番目だよー!ε=(>ε<) プッー!
まいまい |  2007.12.25(火) 13:13 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

いんちきって・・・おめぇ・・。
やからか!!笑

てか、誰がお姉さんって??
v-14ウッキーモンキーv-14♪以外に何があるってんだい??

ひとりv-14と1ワンv-286のクリスマス・・・v-480
おらと一緒やん。泣
まっ。どーせ、仕事やしぃ~~~~。
まいまい |  2007.12.25(火) 13:17 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

えぇえぇ。
もちろん、何でも丸呑みま~ちゃんです(σ・∀・)σYO!!
あらら?みんな、ちゃんと噛むのかしらん?
まぁ。お上品なこと・・オホホ。

ほんっと、nicoさん、今年は当たり年だったもんね~。
そっかー。
とうとう・・・とうとう・・・v-391
今年も終わりだしねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ
来年はどうかしら~。
どーか、nicoさんがS☆T使わなくてもいいよーになりますよーに・・・v-421
あっ!きょろさんも!笑
まいまい |  2007.12.25(火) 13:18 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

イエイ♪イエイ♪イエ~~~~~イ♪

やったね。きょろさんv-345
そっか。そっか。
ポンジュースね~。
私、アレ嫌ーーーーーい。だって、酸っぱいもん。
え?聞いてないって?笑

ウフ♪テー君もミカン好きなーん?
一緒~一緒~v-9
もしや・・ラブラドール界のタッキーとエビちゃんが・・・・v-405
i-175i-175i-175i-175i-175
キャーー。テー君のえっちぃ~v-23(←被害妄想)

・・・っと言うわけで(どういうわけ?笑)
もうすぐ届くなりぃ~。
待っててねん。v-392
今回のプリン。やばいぜ。
神が降臨してきたくらいバカウマ!なはず・・。v-391
まいまい |  2007.12.25(火) 13:28 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

アハハ~ン♪
そうそう。ポン酢屋ま~ちゃんよ~。
柑橘系はだーーーい好きv-9
ってか、何でも好きではあるけど・・。ムフフフ。
国産牛肉は3番目!
おっ。いいね~。
牛しゃぶしゃぶ~?笑
ま~ちゃんが~?ギャハハー。
ほんまに食べてたら、ちょーウケんですけどぉ~。

ま~ちゃんね、がめつい食いしん坊だから
余計にこういう時はいう事、聞くのよ!
ってか、食べ物絡むとおりこうさんに早がわり。v-405
まいまい |  2007.12.25(火) 13:30 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

そう!
はずれちまったね~。ざんね~んv-390
また、次もするから参加してちょ~v-343

私はねキャベツだ!ってぜったい思ってんけどなぁ~。
まじ、この結果にはびっくりさぁ~。
ってか、ほんま丸呑みやもん。早いわなぁ~。笑

うちには、ま~ちゃんサンタさん来たけど、
普通にケーキだけ食べて帰っちゃった(σ・∀・)σYO!!

年末はそんなに忙しくはなんないと思うな~。
今年はちょっとゆっくり休もうかなぁ~って思ってるんだぁ~.v-398
まいまい |  2007.12.25(火) 13:32 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

どーも。
強制参加のお姉さんの方ですな?v-391
くぅままさー、おさるさん以外、何があるってんだい?ねぇ?笑

そーよ。ミカンだったわよ~。
ビーさんも好きなかーい?
やっぱ、ワンコはミカン好きだよね~。
ビーサンなら、ほら!
だ~らりんこ。ぶ~らりんこ。でしょ?でしょ?笑

次回もマタマタやります。
メールしようか?
てか、する。笑
まいまい |  2007.12.25(火) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
