2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月25日(火)

うちのサンタクロースはムッツリ姫

みなさーん。


めりくりだよ~。











クリスマスだよ~。
















グリーンだよ~。  (ぷっ!ラモリ向け)





さあ!クリスマス。

みんなはどんな風にすごしてるのかな?

うちは、残念ながらパパちん帰郷ならず。

普通の日を過ごしました。

でも、ほら。ケーキは作ったのよん!

20071225150058.jpg


今年はチョコケーキね~。うまうまじゃ!







もちのロンでま~ちゃんにも!!ウフフフ~♪


20071225150132.jpg




んでもって、今年はま~ずママンのルナにもーーー!(キャ。優すぃ~)



20071225150212.jpg






ん?ねぇ?

みんなもう気づいた?笑


ちょっと引くよー。




どん!

20071225150257.jpg




ε=(>ε<) プッー!



差ーつけすぎぃーーーーー!!ギャハハハハハー!!




いや~。ただね、うん。型がね・・ほら・・なくってさ・・・(言い訳。)

まぁまぁ・・。笑




んで、早速持っていってきました(σ・∀・)σYO!!





20071225150324.jpg

(ちょっとぉ~、水の器洗たれやー。ってか、その毛布みたいなの汚くね?)



ちょっと痩せたかな?


もう来年は10歳だってー。


まだまだ、長生きしてほしいね~♪



さて、そしてうちのコ。


お友達から、こんなサプライズなプレゼント!

頂きました!


20071225150439.jpg




きゃ~!りんごにめりくりぃ~♪


かわいいね~。かわいいね~。



食べるのもったいないなぁ~。


20071225150510.jpg




いや。食べるそうです。笑



そしてそして!


やっぱりイブはサンタさんに登場していただかないとね♪

ってことで、着替え・・・着替え・・・っと。

えええ・・っとカメラ。カメラ・・。

撮影・・。撮影・・っと。

あー忙しい!忙しい!笑


じゃー撮るよ~。

20071225150555.jpg





って・・・

はぁ~。疲れた~。

これが、メインイベントみたいなもん!?笑


せっかくなので、一緒に・・・


20071225150628.jpg

(え?これはいらない?まぁまぁ・・(・∀・)ニヤニヤ)




終始、ムッツリま~ちゃんサンタでしたが・・笑

このあと一緒にお散歩♪

みんなにかわいいサンタさんね~♪って言われるのを期待して30分くらい散歩するも・・



誰一人会わず・・・。シクシク・・。


いいんだよー。

いいんだよーーーー。

グリーン・・・・(もういっか?笑)


ってな、なんとも寂しくも忙しいクリスマスでした。とさ~♪
EDIT  |  15:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●いいんだヨ~の後にグリーン…じゃないとシックリ来ないな~

だから最初のはいらんわ~ゴメンな~せっかくなのにな~(・∀・)ニヤニヤ

ま~ちゃんのケーキでかすぎじゃねぇ~?全部食べたの?
ストレート果汁のりんごジュース美味しいよね~いいね~。

ま~ちゃんサンタの格好で散歩行ったの?
じゃあまいまいさんはトナカイのカチューシャつけて行けば
よかったのに~。誰にも会わないから余計恥ずかしいけどね(≧m≦)ぷっ!
v-314v-339v-384v-339v-314
ラモぱぱ |  2007.12.25(火) 19:53 | URL |  【編集】

●めりくりぃ~~~☆

1日遅れちったけど・・・・・(汗)
まいまいちゃんのマカイもやる気なしだけど、
ま~ちゃんもめんどくさそーーーなサンタさんだよね(≧▼≦)
まぁ、ま~ちゃんはかわゆいから許せるわぁ~♪

んで、ケーキよ!!!
んまそ~だね~~~☆
うちは人間用はなかったよ。。
3ワンにはあやのさんお薦めのケーキを用意したんだ~
パパがイジケちゃってね(笑)

ま~ちゃんとルナちゃんのケーキ、
大きさが違うってすぐわかったどーーー 
でも喜んだんじゃない?
ルナちゃんのお皿とか洗って欲しいねぇ。。
笑顔だから余計悲しいわぁ~

んでんで、めりくりリンゴ可愛いね~~
ま~ちゃんは関係なしに食べたと思うけど^ロ^;
マカマノママ |  2007.12.26(水) 11:41 | URL |  【編集】

v-352メリークリスマス~~v-255v-352
まいまいサンタさん、ありがとーー!!めっちゃ嬉しかったよーーv-238
ま~ちゃんとルナちゃんのケーキ!美味しそうだわ♪(大きさはさておき・笑)
これ、まさか丸のみじゃ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ルナちゃんも喜んだでしょうね!v-398

テーくんへのプレゼントは、まいまいさんからのクッキー!!
マテができないほど大喜びだったよ!!
でももったいないから少しずつしかあげませんけどーー((●≧艸≦)プププッ

ムッツリしてても、サンタのお洋服が似合ってて可愛いよ、ま~ちゃんv-413



きょろりーぬ |  2007.12.26(水) 12:19 | URL |  【編集】

わぉわぉわぉ~このケーキ作っちゃったのぉ~?
=^∇^*= にゃお~ん♪

すごいにゃ~~ん。リンゴもすごい!

まぁちゃんサンタすごいにゃ~~~( ^ー゜)σ
かわいいにゃ~~。
あたしがこんなかわいいサンタにであったら?
「いくつですかぁ~?女の子ですか?名前はなんですか?
さわっていいですか?」攻撃するのにな

( ^ー゜)σ
みのきち |  2007.12.26(水) 17:59 | URL |  【編集】

●メリークリスマス!!

1日遅れたけどメリクリ~~♪♪
相変わらず美味しそうなケーキ。。。(遠い目(--〆))
うちなんて既製品だよーー(イエーイ!)

確かにまーちゃんとルナママのケーキの大きさ違うけど
ルナママの方はイチゴ2個なんだね~。
喜んで食べてた???もしかして一口だったりしてぇ~(笑)

ま~ちゃん。ふてくされてても可愛いよぉ~。
きっとうちのご近所で散歩したらアイドルになっちゃう事、間違えナシッ♪♪

PS。今日もまいまいポン酢で一人鍋。それも阿波鳥っていう四国の地鶏。
私って寂しい人よね~(笑)
あやの |  2007.12.26(水) 23:30 | URL |  【編集】

●グリーンだよ~。

を。TVで見るとついまいまいケルとラモぱぱさんを
思い出すわ。と言っても顔は知らないからなんとなくだけど(笑)
それにしてもまいまいケルの作るケーキは毎回うまうまだねー。
今年のもおいしそうじゃん!いいなぁー。いいなぁー。
ルナちゃん、やせたの?ホントだー毛布洗いたい!
お水ボールも洗ってあげたいよー(泣)
ルナちゃん、ホント元気で長生きしてほしいよ。
この際、ケーキの大きさは気にしないわ!
ルナちゃんにも作ってあげたまいまいケルに花丸よ!花丸!
↑ちょっとーーー1人寂しく鍋食べてるあやのっちの
コメント見て泣けてきたわよーーー。
とか言いつつ、私も1人寂しく粕汁食べてる(つくり過ぎでもう2日目)
けどさー。
えみりん♪ |  2007.12.27(木) 13:48 | URL |  【編集】

かなり遅れて、メリクリィ~☆
しかし相変わらずせつないな・・・ルナちゃん・・・。
本間にせつない・・・。

おいしそうなケーキやぁ~んv-10
今年のクリスマスは、かなりクリスマスにかこつけて
ケーキ食べたぞぉ~笑
その前に12月19日20日と、らむ父母の誕生日だったからさ
ホールケーキ2つ食べてたしな・・・汗

でもさ、ケーキって口の中に入れると、とけちゃうでしょう?
だからそれほど、お腹、はらないでしょう?
どんだけでもぉ~v-221

まーちゃん、かわゆくメリクリを迎えてよかったv-238
ルナちゃんは・・・そんなの関係ねー状態だわなぁ・・・涙
koo mama |  2007.12.27(木) 14:08 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

コラー!やからー!
純粋無垢なコをからかうんじゃないよー。
まったくもう!(・∀・)ニヤニヤ

ま~ちゃん、これ秒殺でやっつけましたけど何か?
ちゃんと、ごはんの量減らしたから大丈夫!だと思う(σ・∀・)σYO!!
りんごジュース、もったいなくって飲めねぇーーー。
空き瓶送ったらもう1本送ってくれるのかなぁ?nicoちん。笑

ま~ちゃんサンタで、自慢げに歩いてたのに・・・
ほんっとに、誰一人会えへんかった・・・。
ありえねぇーー。v-40
まいまい |  2007.12.27(木) 20:05 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

あっ。隠居したおじーちゃんのママだ!(・∀・)ニヤニヤ

ほんとマカイ君もま~ずも、やる気一切ないねー。笑
撮影とか、どーでもいいんですけどー。って感じっしょ。v-403
ほんとこればっかりは、親の自己満足の世界だわな~。フッフッフ。

ケーキ、人間様のはなかったん?
ギャハハー。クリスマスにそりゃないぜぇ~!!
でも、3ワンには馬肉のケーキかい?
そら、パパちんもいじけるってー!笑

あら?
大きさの違いばれちゃってた?プッ!
まぁ・・あのでかいのは食べすぎだよねぇ~。ま~ちゃんもー。
ルナも喜んでたよ~。
ってかね、そうそう。あの器ひどくない?
びっくりしたわー。もう。
その辺にウンチマンは転がってるしさー。
やっぱり、飼ってる以上もうちょっと愛情を注いでほしーなぁー。
外飼いでも、幸せなコはいっぱいいるんだもんねー。

ま~ちゃん、ミカンも好きだけど、りんごも大好物!!
絵が描いてあろーが、かわいかろーが、関係ねーっすけどねー。笑
まいまい |  2007.12.27(木) 20:07 | URL |  【編集】

●----きょろり~ぬさんへ----

いやいやー。きょろおばちゃん。ごきげんよー。(・∀・)ニヤニヤ
ワタクシ、高校生の甥っ子には、リアルに「まいまい」っと呼ばせております。あしからず・・。v-7

ま~ちゃん、今回のケーキは何から食べたと思う?
これが、丸呑みじゃなかったんだわー。
上のクッキーから!!
あとは、上のヨーグルトクリームをきれーーーーーに食べてから、スポンジ部分へ・・。
かなりの秒殺でございました。v-405

テー君クッキー、喜んでいただけてうれしーわ~。
あの眉間のしわがかわいいや~~~んv-9
まいまい |  2007.12.27(木) 20:08 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ケーキ作ったじぇ~~~~v-221
買うよりかは、安上がりでよかべ。
味はどーであれ・・笑

りんごかわいいやろー??
こんなん、あるんやって~。
メッセージがいれれるみたい~。
おっされ~♪って感じv-9
食べるのもったいないやろー。
いやいや、もうすでに1個たべちまったぜ。ぷっ。

ま~ちゃんサンタは誰一人とも遭遇せず・・・v-11
幻となりました・・・。
さみしーーーーーい。v-399
クロたんはサンタさんにはなんなかったのかにゃ?
忙しそーだね。
風邪ひくなよ~!
まいまい |  2007.12.27(木) 20:18 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

いやいやいやいや・・・・
既製品でもケーキがあれば、盛り上がるじゃーん!
てか、そちらはお酒があれば他に何もいらない??笑

あら?
ま~ちゃんのケーキはいちご・・・・v-380v-380v-380
3個でございます!!(σ・∀・)σYO!!
ルナママは、ま~ずに輪をかけて食いしん坊なのでこれまた秒殺でございます。笑

一人鍋って・・・。(w_-; ウゥ・・
寂しすぎ・・・。
それも、100%アルコール付き。笑
お願いします。アル中にだけはならないでー!!ギャハハー!
まいまい |  2007.12.27(木) 20:19 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

なんとなくってどんな顔?(・∀・)ニヤニヤ
あっ。しょこたんね。しょ・こ・た・ん!v-7

ルナちゃんね、ちょっと痩せたよーな気がするんだよね~。
別に病気とかじゃなければいいんだけど。。。
ちょっとしんぱーい。

そうそう。毛布、ひどくない?
あれでは寝れませーーーーん!v-430
ってか、ビッショビショやしー。
ボールも底に泥がたまって汚いしー。泣
ちょっと洗うだけなのにね。フン!

あららら・・・。
姉さんは、粕汁。まぁ!おしゃれ。(・∀・)ニヤニヤ
ん?ダンナK様はいないのかしらぁ~~?
まいまい |  2007.12.27(木) 20:20 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おいおいおいおいおい。
ホールのケーキ2個て!えーーー?
2個~~~????????
おめぇ、化けもんか!v-17

ってか、ケーキは口の中で溶けませんけどーーー!!
生クリームにタマゴにバター!
お腹はるんですけどーーーー!大爆笑!!
おめぇさーーーー、
ギャル曽根に勝てんちゃう?ぷーっ!

ルナのハウス付近さー、うんこv-294いっぱい落ちてたぜー。
コラー!掃除しろぉーーーーー!!
まいまい |  2007.12.27(木) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
