2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月09日(水)

新春初追いかけっこ。

いやいやいやいやーーーー。

早いもんで、正月休みもあっという間!

もう普通どおりの毎日が始まっております。

この正月休みはなんかイロイロあったんだ(σ・∀・)σYO!!



まぁコレといって、遠出するわけでもなく近場で遊んでたんだけどね。

でも1日は、お友達のおなじみ犬さん と一緒に遊びに行きました。

今日はその時の様子を・・・。





おっと、その前に・・・・。


行き道道中。ま~ちゃんが大変な事に!!

な・・な・・・なんと・・・

また、車の中で大暴れ!!

今度は脱走ではなく・・・・・












20080109024009.jpg


どーよ。コレ・・・。

もう、お顔は満面の笑みでございます!

なんでやねん!笑

まじで、ゲージは血まみれ。

ま~ちゃんも鼻の頭も血まみれ。

よーするに、ワンワン吠えて暴れて、上の網を鼻で小突いたっちゅーわけ。

ほとほとあきれる。あきれる。

なにか良い方法はないもんかね~。はぁ~。

まじ、疲れるわ。









はい。そんなこんなで遊び場へ。



えーーーっと。ではいきなりですが水場から。笑


20080109024757.jpg




ちょっと!
奥さん!?

見た?犬さんの服!


まぁ!スカート付きのお洋服!!
犬飼いさんの手作りだってーーーー!
すごいねぇ~。
達者だねぇ~。



って・・・

ちょっと、待って。

ねぇ。良く見て。


20080109024726.jpg



ん?

20080109025156.jpg


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ウケル!ウケル!!


犬服にビールて!

ほんま・・大爆笑やったわ。

さすが、犬飼いさん。あなどれまへんで。笑








っと、大爆笑の水場から、陸地へあがり遊ぶことに。




仲良しお二人さん。早速、この様子。

20080109025529.jpg





続きはこちら。






(>y<) ぶっ!
また、石くわえてるしねー。
この2ワン。まったく、仲がいいんだか、悪いんだか。

でも、やっぱ気が合うんだろーね~。
こんなに追いかけっこするのは犬さんくらいだしー。
また、今年もいっぱい遊んでやってくださいね~。犬ちゃん!!


寒かったけど楽しい1日だったにゃ。うん。
流血事件以外はね。ぷっ。
EDIT  |  03:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

しょこたん、ま~ちゃん、すっかり開けてしまいましたが。。。おめでとう!!(遅っ

いきなりの川にイン!!の写真にビックリです。
反町さんはダウン着てるけど、ワン達は川にザブザブなんだもーん、すごいな~
こちらで川に入ったら、上がった瞬間毛が一気に凍りつきます!!

雪の無い冬がいいな~と思う気持ちが年々強くなるのは年のせい???

今年もよろしく~~~!!!


わんコ |  2008.01.09(水) 17:26 | URL |  【編集】

●そっかー色々あったんだね~

ってか犬さん服着たまま入水?危なくねぇ~?
ハイテンション流血って…ナヴィ君かっ!(≧ε≦oUブッ!
ラモぱぱ |  2008.01.09(水) 20:04 | URL |  【編集】

●遅くなりましたが…

どもども、ちょこりんですv-221

えっと、しょこたんだっけ…?!v-8
遅くなったけど、あけましておめでとちゃーん、今年もよろしくねーんv-238
ちょこりんもようやく今週からPC生活復活だべ。

年始から水遊び…まーちゃんも犬さんもスゴイな~。
もしかしてくぅちんも今頃ビワコに飛び込んでんのかな…汗。

父ちゃんも帰って来て、楽しいお正月だったみたいだね~。
ちょこりんの冬休みは昼近くまで朝寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝、の極楽だらだら生活でした~。
けど、あっという間に現実世界に戻って来たよ、トホホ…。

今年もまーちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます、ウフ。
(全く、ゲージで流血とか、ゲージ破壊とか、まーちゃんってばカワイイ。犬さんのスーパードライもツボやし…。)
ちょこりんもぼちぼち更新するし、また寄ってや~。
ちょこりん |  2008.01.10(木) 12:20 | URL |  【編集】

お鼻の傷は順調に治ってますか?
子犬のような負傷をする姉さん、やっぱり大好きです。
まぁ、犬さんのマーズちゃんへの愛には勝てないけど。。
マーズ家の車に追走してる間、
怪我するほどではないけど(笑)、すっごいんですよぉ~!
もぉー、キャンキュンやっかましいのなんの!
こんだけ熱烈な求愛を上手に受け止めてくれて感謝感謝です♪
マーズちゃんLOVE加減といい、ルナちゃんLOVE加減といい。。。
犬さんルナちゃんの隠し子だったりしてぇ~。ppp

マーズちゃん、またおいかけっこ付き合ってやってねぇ~^^♪
ありがとうでした~^^
犬飼い |  2008.01.11(金) 01:18 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

うわ~。わんコさんだー!
忙しいのにありがとねぇ~!
おめでとーございまーす。

そっかそっかー。
そっちで、水に濡れたらすぐに凍るんだぁー。
ヒエー!想像しただけで寒っ!

ポト&ジャチちゃんは真似しちゃダメよん♪
アホのま~ちゃんだからなせる技だわ。笑

こちらこそーよろしくねー。
まいまい |  2008.01.11(金) 01:29 | URL |  【編集】

●----ラモリんへ----

おいおい!
年賀状届いたぜぇ~。
使いまわしの写真サンキュー♪(・∀・)ニヤニヤ

破壊ゲージといい、ナヴィ師匠と通ずるものが・・・。
よ~し!一生ついて行くんだじょー!ε=(>ε<) プッー!

まいまい |  2008.01.11(金) 01:30 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

おっす!

どもどもー。
あけましておめでとーございまーす。
こちらこそ、今年もよろしくちゃーん。

今年の冬はほんと暖かいねぇ~。
琵琶湖でもまだまだ、泳げるんじゃなーい??

そうそう。
父ちゃんも一緒でのーんびり過ごしたよ~。
うんうん。みんな一緒やで。食っちゃー寝、食っちゃー寝だって~!
おかげでまた太ったわ。ハッハッハー。

こっちこそー、ちょこりんさんのゆる~い日記も楽しみにしてるよ~!
コラコラー!ちょこりんさん、流血も脱走もかわいくないよー!
まじ、流血にはびっくらこいたもんな~!
その日はゲージもお洗濯やったわ。笑
また、遊びに行くね~。
まいまい |  2008.01.11(金) 01:30 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

って、まぁーちゃん・・・・・
大丈夫?
この微笑。我が家と同じだわ
ハウスの中で暴れる姿・・・
我が家と同じだろうなぁー。
我が家はあきらめでフリーになりましたよ(*≧m≦*)ププッ
犬さんのスカート可愛い!!
今年はスカートも作ってみようかしら。
って背中のビールのマーク。
とってもナイスですね~

まぁーちゃんと犬さんの仲良しブリは変わらずですね
しっぽピーーーーーーンで
わかるなぁー。
そうそう、こうやって走れるお友達がいたら楽しいよね~。

まぁーちゃんお大事に・・・・。
あかり組 校長 |  2008.01.11(金) 12:15 | URL |  【編集】

えぇーーーーー?!
めちゃくちゃ流血してるし。
これは私なら間違いなく遊び場に行かずに
病院へ直行だな(笑)。
ま、出血って見た目が恐ろしいけど、以外と
簡単に止まるんだよね。
そうわかってるんだけど、チョロっと血を
発見しただけで右往左往よ。
ま、今年こそ病院と縁が切れるようにがんばりまっす。
ちなみに私は誰に似てるかなぁーーーと思った
んだけど・・・父そっくりです(笑)みんなに言われますから。
えみりん♪ |  2008.01.12(土) 19:37 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

おめでとーございまするぅ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あかりちゃん、フリーなん?
えええ?
ダッシュボードとか手、かけたりせーへん?
うちめっちゃ危ないねん!
よだれとか、すっごいから硝子はべとべとやしぃーーーー!
もう、カンベン願いたい。笑

スカートかわいいよね。
そうよ。そうよ。
作ってみたら~?
プリーツがいいわ。うんうん。
レッツ、チャレンジぃーーーー。(人任せ。笑)

この2ワン、ほんと仲いいでしょー。
段々、仲が深まってるよーな気がしますよん。
まーちゃんね、お鼻かさぶたになってる(σ・∀・)σYO!!
まいまい |  2008.01.13(日) 01:21 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

姉さん。やっぱり・・・。笑
大丈夫だよ~。ちょっと血が出ただけやったしー。ハハハハハー。
今は鼻の頭かさぶたちゃんになってるぅ~。
でも、血って焦るよねー。
まぁ、あんまりたいしたことなくってよかったザマス。
病院って嫌よねー。高いしぃーーーー。
うちもちょっと前に行ったけど¥25000也。涙
キャー。もう正月早々最悪っす。

えみりんさんはパパ似なん?
あら、まあ!
パパは男前なのかしらねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2008.01.13(日) 01:22 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

お鼻の傷はたいしたことなかったんだよ~。
でも、やっぱり、おなかの調子がわるかったらしく
ゲロンパでさー、大変だったんだわ。トホホ。
次の日、病院行ったりしてかなりやばかったんだけど、なんとかなんとか・・・。
今は大丈夫そうなので一安心です。
あの日はなんだか2ワンともいつもより仲良し度アップしてたよーな気がしますね。
こーやって段々と距離が縮まっていくのかな。
なーんか、ほのぼのして楽しかったです。
ちょっと寒かったのがアレですけどー。
川で焚き火でもしたらよかったね。

また遊ぼーね!!
まいまい |  2008.01.13(日) 02:41 | URL |  【編集】

ラブって陽気だとか痛みに鈍感だとか
言われちゃうけど・・・この ま~ちゃん
見てると納得かもしれないわ!!笑
天真爛漫で可愛いけど痛々しい・・・
でも可笑しくもあり・・・これだからラブは
良いヨネ~!!
治ってきたのかしら?お大事にネ^^

犬さん・・・スカート似会うな~!!
我が家は・・・全く似合わないんだよね~??
ラスファインママゴン |  2008.01.13(日) 14:03 | URL |  【編集】

●流血だぁ~~

おぉ~~。こっちも流血ですか(--〆)
うんっ!ラブたるもの流血が付きまといますよね~~。
ゲージは壊して破壊するものっ!
コレでこそナヴィの大先輩ですっ♪♪
でも…ほんとにこの爆裂どーしたらいいんでしょ?

ビールの洋服はワン用?
これ着せて散歩したたら、私…飲みたくなっちゃうわっ。
でもこれ滅茶苦茶可愛いネ。
それにスカートってのも新鮮!!
まぁ…ま~ちゃんにスカートはかせたら大変な事になるんだろうなぁっ(笑)
でも絵的にはビリビリのスカート!面白いかも!?
あやの |  2008.01.14(月) 13:56 | URL |  【編集】

●ゥワオーーーーー!

鼻から流血しながら満面の笑みだもんね~~
ま~ちゃん今年もぶっちぎってくれるね~^^;
もう大丈夫なのかな~??
車に乗るとどこかに遊びに行くってわかるから興奮するんだろうね~
マノやケオもそうだけどま~ちゃんも相当なリオのカーニバル系だよね~!
で、新年早々お水遊びだも~ん(笑)
そっちはそんなに寒くないのかなぁ~??
去年は2月から海開きしたマカイだけど
今年は寒いからどうかなって思ってるよ~

犬さんのチアリーダー服カワイイじゃない~☆
手作りだなんてみんな器用で羨ましいね~~
にらめっこ状態の時っておかしくて笑っちゃうよね!
どちらが先に動くかって見ていて楽しいよ^^v
マカマノママ |  2008.01.15(火) 12:54 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

やっほ~♪
ま~ちゃん、その時は意外に痛みに鈍感だわ。
帰ってからさー、ペロペロしたりして痛くなるんだろーねぇー。笑
まぁ、ほんとこれがラブのいいとこ?かなぁ~。
愛おしいよね。バカだけどぉー。
おかげさまで、今はかさぶた中。

うちもスカートはあーんまり持ってないかな?
まず、似合わんな。爆
まいまい |  2008.01.17(木) 00:52 | URL |  【編集】

●----あやのさんへ----

あっちもこっちも血祭りよぉ~!
(≧▽≦)ノギャハハー☆
ほんと、ゲージはどないしよーもない!
この前も買い物中に脱走して普通に助手席で吠えまくってたわ。笑
どーしたらええんやろね。
もーわからんわ。笑

ビールの服は人間用やで~。
それを、自分で改造してワン服にしたんやって~。
すごいやろ~?
てか、そーしよーって思う発想に完敗やわ。(>y<) ぶっ!
ま~ちゃんにスカートー??
似合わん!似合わん!
ぜってー無理だってー!
確かに、ビリビリにやぶりそう!笑
まいまい |  2008.01.17(木) 00:54 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

にっこにこやろー?
これ、どーなん?どーなん?笑
いやいやいやいや、そりゃー今年もぶっ放しまっせー!ニャハハ。
おかげさんで、今はもう大丈夫だよ~。
でも、ゲージにいれる度に暴れるので同じことやけどー。汗
そうそう。車に乗るだけで、興奮メーターは最高潮。
どーにもこーにも、どないもなれへん。笑
たーしーかーにーーーー
リオのカーニバル系だわ。
ε=(>ε<) プッー!ウケルー!
まじ、水場はふつーに毎週入ってます!って感じやもん。
そっちは、やっぱ寒いよねー。

そーやんかー。
みんななんて器用なんザマしょ。
もう、針仕事ほど嫌いなもんないわ。
ダメ。ダメ。ぜってーしないよ。(自慢?)
まいまい |  2008.01.17(木) 00:55 | URL |  【編集】

●ありがと~

まいまいさん、いろいろありがとうです~~m(__)m
ばっちり、冬モードなおしゃれさんに変身しております♪

まーちゃん、流血事件!!!
で、で、ずっとこの水場ってどこなんだろう?
っておもってたけど、白○滝のところ?(動画を目をこらしてみた)
・・・・ってことは、普通に立っててもかなりかなり、かなり寒い場所なのでは・・・・・・・
滝が凍るようなところ・・・だよね???

そうそう、前回書き込みしたとこ。
ランは屋外みたいです(道路からみえるよね~)

あい |  2008.01.17(木) 11:12 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

よく似合ってたよー。
かわいい!かわいい!
ちょっと地味かなーって思ったけど
逆に映えてよかった!!ウフ♪

当たり!当たり!!
そーでゴザイマス。
白猪の滝でーーーっす。
でも、上じゃなくって下のとこだから雪はなかったけどね。
しかし、寒ぅーーーーっかったっす。かなり。
まっ。このコたちには関係ないようですが・・・。笑

ふむふむ。
あるある!見える見える!
小型犬には広いけど、大型犬にはしょぼいよーな・・・。
ら○れん跡地の方が魅力的なよーな・・。タダだし。(あっ。でも不法侵入だ!笑)
まいまい |  2008.01.18(金) 00:41 | URL |  【編集】

おい~~~血が~~~血が出てるよ~~v-12
痛くないのかい?

ぼっくんぢゃ大騒ぎだよ!!v-39
わんこってさぁ~かったいガム噛んで血出して、それでも楽しそうに噛んでんぢゃんか~~。
ホント痛くないのかね、クロベエもまぁちゃんも
(^▽^ケケケ

そうそうクロタンのお隣の家に大人のドーベルマンが来たんだよ!仲良く遊べる友達が来てうれしいにゃん!と思ったら凶暴らしく、飼い主も参ってるにゃん。
犬さんみたいに一緒に遊べる日はいつになるやら・・・
(^▽^ケケケ

犬さんの服、ビールかい!かわいい服でこんなに寒いのにお水でばちゃばちゃやってる2匹の笑えるんですけどぉ~
 |  2008.01.18(金) 20:14 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おいおいおいおい!
まじで流血なんてザラだぜ~。
それに歯茎が弱ってる時なんかのガムは血が出る!出る!
それでも、ヘラヘラ顔だろぉ~?
笑えるんだってー!(≧▽≦)ノギャハハ☆
バカだろ?やっぱー。

ドーベルマンが凶暴って・・・。
恐っ!!
やっぱさー、小さい時のしつけだよなぁ~。
ぼっくんちゃん。噛まれないよーにね~!

この2ワンに寒いとかはないみたーい。
てか、こっちが寒いんだってーーー!笑
まいまい |  2008.01.19(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
