2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月19日(土)

祝2周年♪

あれ?

なんか、気づいたら10日くらい放置してた・・・(σ・∀・)σYO!!

って思ったら、な・・な・・・


なんと!!

今日はブログ開設2周年記念日だったぁ~~~~~!


はーーい!

みなさん。拍手

早いもんだねー。もう2年だってさ~。

まぁ。こんなに続くとは思ってなかったからなー、本人が一番びっくりさ~。ハハハー。

この2年でま~ちゃんも5歳と6歳の誕生日を迎え、

そして今年は7歳の誕生日を迎えます!

今までは、家族だけでお祝いしてたのが、ブログを始めてからはみんなにいっぱいおめでとうを言ってもらったり

プレゼントもらったり、ほんとま~ちゃんに関係するすべてのことが変りました!

そして、ちょっと調子が悪いと、みんな心配してくださったり、アドバイスくれたり、本当にブログやっててよかったなぁーって思いました!

こんなに楽しいお友達がたくさんできるとは思ってなかったから、

てか、大人になって友達ができるとか、あんまりないよねー?

しかも、共通の趣味で。

だから、ほんとうれしい!楽しい!

最初は、結構毎日とか更新してたんだけど、もう今や1週間に1回?笑

いやーーー。なかなか・・・ねぇ・・・。フフフフ。

まぁ・・こんな調子でゆるーーーーい更新ですけども・・

今年もボチボチやりますんで、よかったら見にきてちょ。

20080119020548.jpg




あっ!

そうそう。最近我が家に「こたつ」がやってきました!

今までは「ガスファンヒーター」派。だったんですけどもー

さっそく潜り込む、姫。

20080119020738.jpg


やっぱり、どこのコも好きなんだねぇ~。
EDIT  |  02:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●ま~ちゃん2周年おめでとう!

ゆる~い更新でもいいから長く続けましょう(笑)
うちは今年ガスヒーター出してません!ガス代v-230鹿高いからv-409
石油ファンヒーターを細々点けてあとはホットカーペットです。
聞いた話だけど、コタツの明かりが目に悪いらしいからま~ちゃんが潜りっ放しだったらv-430
ラモぱぱ |  2008.01.19(土) 10:45 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
ホント、ブログを始めるまで
私も、こんなに楽しいものだとは思わなかったよ
全国に、お友達が出来て、
ホント楽しいよね。
これからも、ユルユル出も更新してねワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 
ついに!コタツ派になったんだね。
コタツって、入ると、出られなくなるんだわぁ。
ご飯もそこで、昼寝もそこで…(≧∇≦)b
ホカホカでイイ気持ちだよねぇ。
でも、今年の冬…まだ、コタツを出していない我が家。
たぶんこのまま出さないで終わっちゃいそうです。
ゆんママ |  2008.01.19(土) 14:05 | URL |  【編集】

●2周年おめでと~~。

ブログ2周年。おめでとう~~。
そう…ゆっくりでいいから、これからも爆裂まーちゃん見せて下さいネ。

私もお正月、2周年でした。(今気づきました)
怒涛の2年だったけど、うまうまポン酢にもありつけたし、
こーしてお友達が増えて、一緒に笑ったり、悩みを聞いて
もらったりして、やってて良かったな?って思ってます。

お互い長ーく続けられるといいネ!がんばろっ!イエーイ!

んで…コタツはやっぱり良いかい?
例年はエアコンだけで過ごせるけど今年は寒さを感じる事
もあってコタツ欲しいな?って思ってます。
コタツってポカポカしてすぐに眠くなっちゃうけど最高ですよねっ♪♪
あやの |  2008.01.20(日) 22:30 | URL |  【編集】

●おめれとーーー☆

あたり前だけど1周年の時からもう1年経ったんだね~!!!
アッと言う間の1年だった感じ~~
で、アッと言う間に10日経っちゃうんだよね~(笑)
私も最近ユルユルだもんなぁ~(*^□^*)
お互いみんなマイペースで行きまひょ♪
これからもよろしくです~~~

ホントにたかがブログ、されどブログだよね~
うんうん、ワンコっちゅー共通の趣味だから
友達になれるんだよね~~
で、友達の友達はみな友達だーーーって輪が広がって~♪
天気予報とか見てると、あっ!○○ちゃん地方
今日は雨じゃんとか雪じゃんとか考えるもんなぁ(^-^)
で、そっちは雪すごいん??
ま~ちゃんは雪遊びしたのかな~??
マカマノママ |  2008.01.21(月) 00:34 | URL |  【編集】

お久しぶりぶりぶりザエモン(^O^)/
blog、2周年おめっとさんです~[拍手]
私もやりたては、マメに更新してたけど今や…
でも、続けることに意義があるから頑張ってぼちぼち更新していきましょ!

お友達もできるしね!!

コタツだぁ!
我が家、コタツ派です~
でも、ま~ちゃんのように3ワンコがコタツムリになるんで人間入れませ~ん(苦笑)
ごんすずりんママ |  2008.01.21(月) 07:11 | URL |  【編集】

●おめでとさーん。

2周年おめでとー♪
もう10年くらい続いてそうだけど(笑)
3、4周年と重ねていきましょ♪
そしてこれからもどうぞよろしくちゃーん♪
まーちゃん地方も積もってる?
ビーさん地方はもうドロドロでございます。
お散歩はもちろんNGです、NG。
サックサク♪の雪が積もったらお庭で雪遊び
するのにーーーなかなか思うように降っては
くれませんな。ガックシ。
えみりん♪ |  2008.01.21(月) 11:25 | URL |  【編集】

●おめっとさ~~~ん

どもども、ちょこりんですv-221

ブログ二周年?
おめでとうちゃーん!
ちょこりんもよく考えてみたらブログ歴二年だったー!
お互い、これからもゆるゆるだろうが、のろのろだろうが、ネタ切れだろうが、がんばろうね!

そうそう、koo mamaのブログの洗車記事読んだよー。
まーちゃんのリアクションが今から楽しみです。
流血、車からの脱出、まーちゃんなら何でもありさっ!
黒ラブらしいリアクション、待ってるわー。
たぶんトリはノーリアクションだと思うけどさ、がはは。

まーちゃんのくさくさ枕(だっけ?)、恐いけど一度試してみたい~。
こたつのまーちゃん、やっぱり可愛いねぇv-10
ちょこりん |  2008.01.22(火) 12:27 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます^^
ブログのお陰で、マーズ姉さんと知り合えて、
ほんとブログさまさま☆
んじゃ、ちゃんと毎日更新しろよ!って自分でも思うけど、
まぁ、それはそれこれはこれ(笑

コタツ、マーズちゃんが入ってるとスイッチ入れなくてよくないですか?
コタツは出してないんですけど、
寒い日には、ソファを真四角に並べた上にコタツ布団広げて犬さんと一緒に入ってます。
これがあったかくって♪

くぅちゃんとこの洗車の記事見ました?
記事中のリンクポチッとしたら、
白いマーズ姉さんが居ました!?
ビックリでした!笑
犬飼い |  2008.01.22(火) 21:36 | URL |  【編集】

おぉ~2年かぁ~
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
そっかそっか~早いね~
(^ё^) ♪♪

くさくさクッションが写ってるよぉ~あれは何年かにゃ?
\(・▽・)/ ワーイ

そうそう、大人になってから友達ってできないよね~
ほんと。
あたちも、仲良しになれうれしいなのよさ。
(^ё^) ♪♪

3年目のブログも楽しみにゃん。
これからもよろしくにゃんね
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
みのきち |  2008.01.23(水) 10:46 | URL |  【編集】

おっおめでとうございます
ブログって見てくれる人がいるからか、ボチボチでいいかって気持ちがあるからか続きますね

手で書く日記は続かない・・・私がね
でも、去年書いた数少ない日記に
ちょうど今頃まいまいさんが南蛮漬けを持って来てくれて
始めて犬さんにお会いしたって書いてました
ちょっと書いてて良かったって思いました

あれから1年、早いものです
シトラス |  2008.01.23(水) 23:38 | URL |  【編集】

犬飼いさんコメント引用
白いマーズ姉さん(笑)
ゆめちゃん<まーちゃん
まーちゃんの本領、見せてちょうだいよぉ~爆笑

もうブログも二周年?
ってことは私は・・・汗
何か本間はやいなぁ~。
まいまいさんがコメントをくれてから、もう2年くらいたつってことかぁ~v-238

こたつ、いいやろう?
まーちゃん、ぬくぬくやろう?
くぅちんも、相変わらずこたつ虫化してるよぉv-221
koo mama |  2008.01.24(木) 10:11 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

すっかり出遅れてしまいましたが・・・^^;

ブログ2周年おめでとーーv-352v-314

ゆるゆる更新でもいいので、ま~ちゃんの炸裂っぷりを(笑)
楽しみにしてるよ~~!!v-392
(私のブログは今や消えてしまいそうですケド・笑)

ま~ちゃん、よっぽどその枕がすきなんだねぇ。
日々、テーくんのプ~ンと香ばしいニオイにまみれているので
すごーく興味あります、その枕のニオイが(・∀・)ニヤニヤ
きょろりーぬ |  2008.01.24(木) 11:53 | URL |  【編集】

●みんなコメントありがとう♪

----ラモリンへ----

あれ?
なんか、真面目コメントだ。(・∀・)ニヤニヤ

確か、ガスファンヒーターおそろだったよねぇ~。
出してないのー?
ガスファンってすぐあったまるからえーやんかぁ~。
え?
コタツのあかりって目に悪いん?
知らんかった。
でも、あんまり潜らんかなぁ。
いや。でもこの前コタツの中でさー
めっちゃホリホリホリホリーってしてた(σ・∀・)σYO!!




----ゆんママさんへ----
ありがとうございまする。
そうそう。そーなんよー。
最初はネットって恐いもんだーなーんて思ったりしてたんだけどねぇー。
なんの!なんの!
めっちゃ、楽しーやーん!ってねー。
ほんま友達も増えたしー
ネット中毒バンザーイっす。

ま~ちゃんついに、こたつデビュー果たしました。イエイ♪
うーん。ふとんをかぶせてやるとずっと潜ってるけど、
猫みたいに自分から中へ入る。ってことはないみたい。
てか、私が入ったら出てこねぇ(σ・∀・)σYO!!


----あやのさんへ----

ありがとちゃーん。
うん。ゆっくりゆっくりやけどがんばるわ~。

あれ?あやのさんも2年?
そっか。結構2年くらいの人多いよねー。
みんなちゃんと続いててえらいわ~。
いろいろ、相談とかのってもらったりぐちきいてもらったり
ほんとに、真の友達って感じがするもんなー。
身近にいる、うわべだけの友人よりももっともっと親友的な感じがします。
みんな頼りになるしね~。
やっててよかった!!
ながーーーーーく、ゆるーーーく?やりまっさ~!

コタツはいいじぇ~(ナヴィ風。笑)
でも、そちらの2ワンはどーでしょー。
きこりがいるのでコタツの足が無くなったりとか・・・(>y<) ぶっ!









----マカマノママ----さんへ

ありがちょ~。
そうよー。もうあれから1年だって~!!
早いよねー。
年もとるはずなんだってー。Σ(´Д`lll)
みんな、ゆるゆる更新でのーんびりやりましょ~よ~。
こちらこそ、よろしくなりなり~。

あーーーー。
わかる!わかる!!!!!!
天気予報って、よく考えるわー。
東京地方は大寒波!なーんて出てると
ワオ♪私のマカイ君が寒いじゃん!とかって思っちゃーう♪笑
こっちはねー、山の方は雪がすごいみたいだけど
平地はぜーんぜん。つまんねーのぉーーーー。って感じ。
週末は山へ行ってみようかなぁ~。寒いよなぁ・・。オホホ。








----ごんすずりんママさんへ----


おひさしぶりーーーーーんこ。
ありがとー。ありがとー。
そーでしょー?
最初はネタも満載で結構マメ吉でやっててんけどね~。
今じゃぁー、放置ブログになっちまって・・・。トホホ。
そうそう!
続けることに意義があるんだ!うん。
そーいうことにしときましょ。笑

え?
3ワンがコタツむり!!
ε=(>ε<) プッー!ちょーおもろい!
そりゃー、無理だ
パパとママは入られへん!
風邪ひくぞー。ギャハハ!







----えみりん♪さんへ----


あーりがとちゃーん!
もう10年?ぷっ!
じゃぁー姉さんは20年ね。ホホホ。
のろのろ更新だけど、最近みんなそんな感じよねぇ~。
まっ。のんびりやっていきまっしょ。ね。

今日も寒いなー。
さすがにそっちも積もったんちゃう?
こっちの平地は全然だけどー。
そーねー。サックサクの雪だったら絵になるのにね~。
ドロドロではいけませんな。
シャンプーしんといかんなるしー。めんどくさっ。





----ちょこりんさんへ----

どーもどーも。

え?ちょこりんさんも2年?
みんな2年くらいの人が多いんだねー。
まぁ。ほんまボチボチやりまんのでまた遊びにきてちょー♪

(>y<) ぶっ!
ま~ちゃんの洗車?
もう、想像するだけでもおぞましい!!
たぶん、耳栓は必須だと思われますぞ。
トリちゃんは、おりこうさんなんだねぇ~。
えらいなぁー。うらやましいよ。

くさくさ枕。欲しい?笑
これ、ヤバイよ。まじでまじで。
鼻曲がるで。








----犬飼いさんへ----

そーいえば、犬さんと知り合えたのもブログつながりだったよねー。
なんか、不思議だね~。
ずーっと前からお友達だったみたいなそんな気がします。
更新はまぁ・・それなりに忘れられない程度で頑張ります。ハハハ。

ソファーの上にふとんおいて犬さんと一緒に入るの?
ε=(>ε<) プッー!電気入れよーぜぇ~~~♪ギャハハー。
なんとも犬飼いさんらしいわ~。
そんなことしてるのたぶん犬飼い家だけだと思われます。笑

ゆめちゃん見た?プププ。
ま~ちゃんとよく似てるでしょ?
兄弟かと思うくらい大騒ぎ!!
うちのは、たぶんゆめちゃんよりうるさいと思いますぞ。


----みのきちさんへ----

そーだよー。
もう2年たつんだべ。
早いもんだ。
みんな年とるはずだよね~。カナチイ。

くさくさクッションはねー
たしかー大阪におる時からのやからー
4年くらい?
(>y<) ぶっ!くっさいはずだ!ギャハハ。

大人になってからの友達ってさー
結構、うわべだけの社交辞令的な会話だけで
ほんとに親身になって話ししたりできへんよねー。
特に犬のことになると、
「おめぇばかじゃねぇ?」みたいな感じやしー。
やっぱ、こうやって犬友がいっぱいいるって頼もしいよねー。
これからも、仲良くしてねー。
よろしくにゃーん。






----シトラスさんへ----

あっ。ありがとうございます。
そうそう。
こんなカメブログでも見に来てくれる人がいるから
続けれるんだもんねー。

あっ。そうか。
南蛮漬け騒動はこの時期・・・(* ̄ー ̄*)ムフ♪
犬さんとひゅうくんが会ったのもこの時期かぁー。
あれから、一年??
早いよねーーーーーーー!
びっくりだ!






----くぅままへ-----

白いマーズ姉さん。って・・・
ウケルやろ?
犬飼さんの表現力ってすばらしい!脱帽よー。
まっ。
ゆめちゃんとま~ちゃん・・・・
はたしてどっちが真の闘犬か・・・。クックック。

もう2周年だべさ・。
おめぇーも一緒くらいやったでなー。
もううちらも2年かい。
ほんま早いもんやな。

コタツ虫なー、中へもぐる時はなー
掘るときやねん。ってなんでやねん!!笑
なんで、掘るねん!意味わからんやろー?
もぐって、ぬくぬく。かと思いきや、
ガガガガガガーってすごい下のふとんを掘るんやわ。
アホとしか言いようがない。




----きょろりーぬさんへ----


きゃっほ~い♪
きょろさん、ありがとちゃーーーん!

うん。今年はよりいっそう磨きをかけてゆるゆる更新やけど
また覗いてやってちょーだい!

オホ♪
このまくらは大のお気に入り。
テンションが激高の時にもちだしては振り回しております。
もうよれよれなんだけど、大事にしてるようなので捨てれないんだわ~。
あら?きょろさん。匂いフェチ?
じゃー今度、送ろーか?(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2008.01.24(木) 17:38 | URL |  【編集】

お・・・遅くなってゴビンね(滝汗)
携帯メールやmixiで お話してたから
こちらにもコメント書き書きしたつもりに
なっていました!! ぼけぼけや~(涙)
ママゴンも最近は・・・で、でもマイペースに
続けていけたら それがベストだよね^^
御互いに楽しく無理せずやっていこうね~^^

こたつ・・・欲しいけど出してないんだ!!
ラス達が問題じゃなくてさ・・・我が家の問題児は
メタボリックパパゴン!!邪魔臭くてさ~。。。
コタツ出したら どうなるか?想像出来るので・・・
恐くて出せないのさ(笑)
ラスファインママゴン |  2008.01.27(日) 23:02 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ママゴン。ありがとぉ~♪♪♪
いやいや、メールとかで話ししてたらコメもした気になるってわかる!わかるぅ~!
そうそう。マイペースが一番よぉ~!!
のーんびりやりましょ。ね!!

ママゴンちはノーコタツなんかー。
なるほど。パパゴンが動かないのね。笑
それに、ファインがくっつて離れないからよけい大変なことになりそう。フフフ~。
まいまい |  2008.01.31(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
