2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月09日(土)

ビフォアーアフター。

おいおいおいおい!

誰が3連休だって??

え???

オレ様??

いや。ふつーに仕事ですけどーー。

いいな~。世間は連休かぁ~。

うらやまちいぜ~♪

でも、関東地方から北方面、すっげー大寒波やろ~??

みんな大丈夫カニ~??

こっちは寒いだけで雪が降らないよー。

ちっ。つまんねー。

って雪国の人は雪かきご苦労様ですよね~。(・∀・)ニヤニヤ





はい!世間話はこの辺で今日はみなさんに見ていただきたいものが・・


こちら。






20080209185636.jpg


何かじゃなーーーーーーーーい!




コラコラコラー!!



なんだこの綿はーーーーーーー!!

しかも部屋がえんらいことじゃないかー!


20080209185701.jpg



で?



この綿のでどこは・・・・???




ええーーーっと・・・。



(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ??









20080209193422.jpg



でーーーたーーーーーーーーー!!!!!!






く・さ・く・さ・ま・く・らーーーー!!






あれ?

おかしいなぁ~。

お気に入りの枕ちゃんなのに一体どーしたことでしょうね~。ハテ??

しかし、このクサクサ枕ちゃん。哀れな姿に・・。

では、昔を振り返ってみましょう。


20080209201136.jpg













20080209201055.jpg




なんてこったい。おっかさん。


可哀相な枕ちゃん。

これにて・・・

はい。さいなら。

もう、これなら捨てても怒らんやろ?ねぇ??笑


いやいやしかし、まぁ枕は捨てるとして、この部屋!!

どーしてくれましょうか。

みんなんとこはお部屋キレイにしてるよね~。

うちの部屋はまじで汚い!!

タダでさえ、汚いのに、今回のこの綿モコ騒動で汚さによりいっそう磨きがかかっております。

父ちゃんおらんしーーーーーー

一人やしーーーーーーー

って、手の届くところになんでもおいておくタイプなので

ってしかもー

片付けられない女って私のこと・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


キャー。誰かーーーー

掃除しにきてーーーーー!

タラッタラッタ~ピ~ァ~♪笑


EDIT  |  20:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ピ~アぁ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おいおいおいおいぃ~
フカフカのおうちだよぉ~
ε=(>ε<) プッー!

おいおいおいぃ~しかもぉ~
被害者が~~~~!!!くさくさ枕ぢゃねぇ~かぁ~
ダメダメダメダメぇ~捨てちゃだめぇ~
綿を入れ直して、ぬいなさぁ~い。
二度とそんなくさくさ枕には出会えないよぉ~
ε=(>ε<) プッー!
こちらのお外の雪ぐらい、家の中が白いぢゃないかぁ~
綿かき、綿かき~(こっちは雪かきね!)

ビフォアーの幸せ画像に我が家から嫁いだキューブおもちゃが♪
でもアフターは~~~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
おいぃ~あたしのお気に入りのくさくさ枕の内臓出すの禁止ぃ~!!!まぁちゃんに何が起きたんだい?
ε=(>ε<) プッー!

みのきち |  2008.02.10(日) 01:15 | URL |  【編集】

●やっぱ綿もクサクサ?(≧ε≦oUブッ!

昔から思ってたんだけど、まいまいさんちは布団が沢山敷いてあって、ま~ちゃんにとっては最高の部屋だね~。あっ、あとぐ~たらメタボまいちゃんにとってもすぐにゴロンとできていいね~(・∀・)ニヤニヤ
しかしいつもながらウケルね~「おっかさん」なんて最高だね~(≧ε≦)ブブ--ッ!
3連休?まいまいさんは日曜だけ休み?祝日はやってるの?
もちろん俺様は3連休の間一日も休み無いぜ~(>_<)アイタタタ
でももうすぐ…まあいいや!また次の更新楽しみにしてるよ~
ラモぱぱ |  2008.02.10(日) 11:17 | URL |  【編集】

ここまで破壊したら さぞ楽しかった事だろう・・・
ご愁傷様でございます(笑) でも・・・綿拾って
穴に詰めて手術しないのォ~?(爆)
とうがらしとか詰めてさ・・・一緒に(爆)
ママゴン日々、悪戯とか そんな事ばっか考え
いたぶってるので(笑)ラス達に すっかり警戒
されております^^
掃除か~(笑)ネネゴン送り込もうか?
凄い良い仕事しまっせ!!でも まいまいちゃんも
怒られちゃうだろうな~(笑)ネネゴン・・・男前やし
体育会系やから・・・手厳しいんだ^^
ラスファインママゴン |  2008.02.11(月) 09:10 | URL |  【編集】

ワハハハハッ(≧∇≦)bこりゃうけるぅ~
枕ちゃんが、「ムンクの叫びi-282」状態に!!
まーちゃん、楽しかったでしょ?
これだけ引っ張り出せば、さぞや満足?

でも、まいまいさんはお片付け…お疲れ様。(* ̄m ̄)ぷっ
まーちゃんの「こらーシリーズ」も、なかなかネタが尽きなくて
見てるだけのこちらとしては、すんごく面白い!!
いや、失礼、失礼(^∧^) ゴメンゴメーン
ゆんママ |  2008.02.11(月) 13:37 | URL |  【編集】

わぁ~おv-405ま~ずちゃん豪快に
出しましたね。
いちごも凄いけど、ま~ずちゃんには勝てないかもi-229
ムンクの叫びが似合いますv-356

まいまいサン、詰めなおして修理するんですか?

片付けは姉もダイッ嫌い!絶対に飽きちゃうんですi-182
ミルク姉で~す。 |  2008.02.11(月) 22:04 | URL |  【編集】

●コメントありがとー!

----みのきちさんへ----

タラッタッタッタ~♪ピィ~ア~♪
くさくさハウスだぜ~。
く・さ・く・さ!!(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんで~~~??
捨てたらダメぇ~~~~~??
だって、くせーんだぜ~。
しかも、ぺんらんぺらんだってーーー!
ニャハハハハハー。
綿入れて縫うのかーーーい??
えーーーーー!
だって、針ねえぜ。ε=(>ε<) プッー!

あっ。
キューブのおもちゃ♪
あれも、もう・・・
確か・・・・(゜_゜i)タラー
す・・・す・・・すまねぇ・・・。笑

まぁちゃん、何があったのかにゃー。ハテ?ハテ?
なんか、イライラすることでもあったのかしらん??フフフ。


----ラモリンへ----

んだ。んだ。
だっていつでも、ごっろ~んできるもーーん。
なんで知ってんの?メタボってーーー!
って見たらわかるか。ハハハー。
あのね、まじでヤバイの。
内蔵脂肪がマックス!!
計るやつあるやろ?
あれでやってんやけど、ずーーーっとマックス維持してまっせ。
そのうち、血管詰まるんちゃうかな?ヤバッ!

おらは祝日は仕事さぁ~♪
日曜日だけがお休み!
ラモリン。なに?連休とれそーなん?
どっか旅行かーーーい?
たまには、ゆっくりリフレッシュしなよ~!!




----ママゴンへ----

やだやだやだよ~~~~!!
ネネゴンだけはご勘弁をーーーーーー!!
もう、想像しちまったよー。
おら、めっちゃ怒られてる姿!!(゜_゜i)タラー
はい。はい。はい。はい。
自分で掃除します。します。笑

この枕縫うの~?
やっだーーーーー。
まじでクサイんだもーーーーん。爆
でも、とうがらし詰めんのおもしれー。
いっつもそんなことやってんのー?
ラスとファインは鍛えられてまんなぁ~。
恐い。恐い。笑






----ゆんママさんへ----

コラー!面白くなーーーーーーい!!笑
でも、ほんま悪いやつでしょー。
もう、こういう悪さにはキリがない。
このシリーズはネタがつきまへんな~。(`m´#)コラ!
まじ、掃除大変よ~。
あーーーーやだやだ。

ま~ちゃんも出すだけ出したら、知らん顔。
ほんま悪いやっちゃで~!!
ねぇ。掃除しに来て♪笑




----ミルク姉さんへ----

ミルク姉さん。お久~♪
豪快も豪快!超豪快にやってくれちゃっております。
もうねーみんな詰めて直せ~!って言うんだけどさーーー
私、針仕事嫌いなんだよぉ~。ギャハハー。
てか、掃除もきらーーーーーーい!
全部、嫌いだーーーーーーーーー!笑


まいまい |  2008.02.12(火) 01:37 | URL |  【編集】

●雪だ~

どもども、ちょこりんですv-221

おぉぉっ、部屋の中に雪が降っておる~♪
記事の出だしの雪はやっぱり前フリなの?

まーちゃん、やるなぁ!
一瞬フトンが犠牲か?と思ったけど、くさくさ枕やん。
あれ?くさくさ枕って、まーちゃんのなんだよね?
お気に入りじゃなかったのぉぉぉ、まーちゃぁぁん?
うーん、やっぱり究極のくささを追求するために、も一回綿を入れなおすべきじゃ…(って他人事、ぷぷぷ)。

ラモぱぱさんじゃないけど、いいねぇ、まーちゃんってばいっぱいお布団あるところでごろごろできて~。
ちょこりんもねぇ、何でも手が届く範囲にあるのが大好きさっ。
ワンルームが実は理想なのだ!
ま、トリと一緒でワンルームはマジでキツイので諦めたけどさ(夏を想像するだけでも恐ろしい…)。
そうそう、父ちゃんは片付けられる人?
(元気にしておらるるの~?)
ちょこりん |  2008.02.12(火) 12:16 | URL |  【編集】

まーちゃん、ストレスたまってるねーーー!
やっぱり父ちゃんがいなくて、物足りないか?
でも、父ちゃんいても・・・壁ほってたような?たたみ食べてたような?笑
もう部屋は掃除した?
いつも、まーちゃんとまいまいさんでお散歩やお出かけするの?
結構さ、一人と一匹だと、自分のペースで遊べるけど
なかなか長い時間が遊べないでしょう?
やっぱり一人より二人。二人より三人だよなぁ~。
私とくぅちんだけだと、せいぜい30分が限界だけど
ふとっちゃんと行ったり、それ+らむ母、大ちゃんとかに
なると、結構長い時間遊べたりして、くぅちんも楽しそうだもんなぁ~♪
でも、プライベート的には、一人ほどいいものはないしなぁ~v-8
koo mama |  2008.02.12(火) 17:09 | URL |  【編集】

●やってるね!!!

ま~ちゃんも綿出し放題したんだねーーーーー!!
それもかなり大漁だぁ~~~
本当!!ムンクの叫び化してるくさくさまくらだーーー(爆)
今うちもケオPの旬な遊びがこれなんだなぁ・・・^^;
雪が降った朝にうちの中にも雪降らされたさぁ~
買ってあげたばかりの長座布団を3分の1の大きさにしてくれちゃったよ。。
現場を押さえて叱っても懲りないみたい~

ま~ちゃんもそろそろくさくさまくらが臭かったんじゃねぇ~~^m^
掃除は勢いと気合だよ~~
勢いないときはムリムリ!!!
無理すると体によくないから病気にならないくらいにしとけば大丈夫だよん^^v




マカマノママ |  2008.02.13(水) 12:41 | URL |  【編集】

お家の中にも雪っ♪
マーズ姉さん、前回の雪がとっても楽しかったんですよ~。
まいまいさんとの楽しい雪の世界を再現してたんですねぇ~♪
なんてケナゲで可愛らしいんでしょっ♡
って、他人ごとだから言えちゃうもんねぇ~^▽^
以前、我が家で犬さんがこれした時は、
かぁさまキックが炸裂しましたのよ、おほほ*^^*
それにしても、マーズちゃん、仕事はキッチリ仕上げますね。
中身ほっとんど出してるじゃないですか!

犬飼い |  2008.02.13(水) 16:56 | URL |  【編集】

●心配~~。

あらら・・・こりゃまた派手にやらかしてるなぁ・・・
それもボールくわえて反省ゼロの顔してるしー(笑)
懲りてないな~。こりゃ次はお布団かもよ~
んで・・まいまいちゃんとこは万年床なの?

私も一時、掃除ばかりしてた時があったなぁ~。
こういう時って少しずつちょこちょこやっても片付かない
から気合!!気合!!(笑)

本当は3歳から4歳にナヴィの事 落ち着かせたいって
頑張ってるんだけど、まーちゃん見てるともしかして
無駄な努力してるのかなぁ(-_-;)
あやの |  2008.02.14(木) 12:17 | URL |  【編集】

●サンキュ♪コメント!

---ちょこりんさんへ---

どもども♪
まーいーどぉー!

えぇえぇ。
部屋中、大寒波!でございますの。オホホホホホ。
いやーしかし、ここんとこ寒いねぇ~。
そっちはえらいことになってんちゃうのー??
雪国だーねぇ~。

うーーーーーん。
究極の臭さって・・・。(゜_゜i)タラー
想像を絶しますが・・・。
みんなこの枕のクササを知らんから言うんだー!
これ、すっごいんだぜ!まじで。
鼻曲がるぞ!おい!笑

うちは、みんなが思ってる以上に汚いぞ!まーじーでー!
ま~ちゃんもそれに慣れてるから、キレイにすると落ち着かない。ギャハハ。
こたつに入ると机の上に全部あるからトイレ以外は立たない。(だから太るんさ♪)
父ちゃんねー。
父ちゃんは私よりはきれい好き。
でも、自分のテリトリー以外は興味ナッシングなのだ。
だから、車とか自分の洋服タンスとかはキレイ!
でも、私とま~の部屋はテリトリー外なので汚くっても平気。
よって・・・やっぱり部屋は汚ーーーーい!!笑




----くぅままへ----


ま~ちゃん、ストレスかなー??
あのねー、又夜な夜な壁をほじってるんだわ。
たぶんそろそろ・・・家屋崩壊・・・(ー'`ー;)

掃除ぃーーーー??
誰が?いつ?笑
一応綿は拾っといたけど・・。アハ♪

そうそう。
遊びに行く時はいっつも1人と1ワンだぜ~。
確かに、遊ぶっつったってー30分から1時間だなー。
寒いしなぁ~。まっ。ま~ちゃんはずーっとウロウロ遊んでるけどー。
犬さんなんかと遊ぶときはやっぱり長い間遊べるけどねー
いつものメンバーだとマンネリ化してるかも~。


----マカマノママさんへ----

やってまっせ。
毎度のことながらすさまじー部屋で・・・。ホホホン♪
ケオちゃんもやってんの~??
内臓取り出すのが楽しーんだろーね~。
って、ちょっと待ってよ~。
ま~ちゃんとケオちゃんのいたずらのレベルが一緒ってことは・・
ε=(>ε<) プッー!ま~ちゃん1歳か!笑かす!笑かすぅ~!!
ギャハハ~。このまま年とらなかったらいいのにな♪♪

掃除にも勢いが必要っすかー。
なるほど。確かにそーかもー。
よし!するぞ!って思わんと気合入んないもんねー!
まぁ。その「するぞ!」がなかなかそうは思わねぇんだけども・・。ぷっ!





----犬飼いさんへ----


ここんとこ寒いね~
どう?体調崩してないですか~??
ま~ちゃん、ストレスたまってるみたいでさ~。
また遊んでやってねぇ~~♪

実はこの綿モコモコ騒動だけじゃないんだよ~。
壁は掘るは、床は掘るわでまじすっごいんだもーん!
これ、職人だったらまじで、ええ仕事なんだろーけど。笑
こっちは笑うに笑えませーーーんってば!

いやー。犬飼いさんのキック・・・。
想像してもーた。・・フフフフフ・・・。(・∀・)ニヤニヤ





----あやのさんへ----



うちの部屋はこのふとんの間はこの状態!!
お昼はま~ちゃんがここで寝るのよ~。
だから片付けてても自分でふとん出して寝てる(σ・∀・)σYO!!
お天気のいい日に干したりして入れてると
またその上は占領されるしー結局布団の上が好きやから
片付けても出しちゃうの。
なーのーでーそのまんまっ!
私も楽チンやしー。ってオ手抜き主婦丸出し!ホッホッホー。

あのねーあやのさん。
3~4歳になったら落ち着くってみんな言うんだけどーーーー
アレ、ウソ!
う・そ!!笑
ま~ちゃん見たらわかるっしょ!!
もう、今年7歳だよ!7歳!!
このいたずらを現役でやられると脱帽もんよー。
でも、このくらいやってくれないと、おもしろくないわ。笑(もう麻痺してる。)
たぶん、これもそのコの性格があると思うな~。
なーのーでーーーーーーー
ナヴィっちは・・・・・ま~ちゃん派って言うことかな・・(・∀・)ニヤニヤ
まいまい |  2008.02.14(木) 18:10 | URL |  【編集】

くさくさ枕、補修しないの(・∀・)ニヤニヤ?
まだ綿は使えそうじゃん。
周りのカバーだけ縫って綿を詰めたら
くさくさ2号の完成♪ダメ?
昨日さーまいまいケルのmixi発見したよ。
あっちの方がアップしてない?なぜだー(笑)
えみりん♪ |  2008.02.15(金) 10:33 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

くさくさ枕なー、みんな修理しろって言うんだぜ~。
嫌だっつーの!笑
めんどいし、臭いんだってー。まじでまじでー。
たぶんそのまま放置。フフフフ。
mixiもソコソコやわ。
マイミクもまだあんまりおれへんしなー。
結局はワン友ばっかなんだよ。
メンバーは一緒。一緒。ハハハー。
でもこっちも頑張りマッスル♪ウフ♪
まいまい |  2008.02.16(土) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
