2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月20日(水)

ストレス??

はい!

そこのあなた!

連続更新にぶったまげない!

たまにはこーいう日もあります。(・∀・)ニヤニヤ

今日はこちらをご覧いただこう!



20080220003018.jpg


何が入ってたんやろ?


ワレワレやん!!




次はこれねー。

20080220003945.jpg



ボロボロやしー。




車に乗ってもはい。こちら。


これって・・・



20080220004048.jpg


車でどないしたら、こーなるの?



で、こちらも・・・


20080220003042.jpg

なにこれ?

ペットがのってます!?

ε=(>ε<) プッー!

もう意味ねぇし!!






って・・


なんでやねーーーーーん!

なんでこんな悪いことばっかすんねーーーーん!


コラコラーーーーー!


20080220003116.jpg

(みなさんのご期待に添いまして、今だ健在のクサクサ枕。)





ほんま、カンベンしてくださいよ~。まったく・・・。ブツブツ。




もう!わかってんの~??
20080220004325.jpg






てか、なに?



20080220004342.jpg

(床に電卓て!ほんまに汚い部屋やな。笑)



えぇーーーっ。

これ、靴下が反対だけだっただけじゃなくーーーーーー

右と左の色も違う靴下はいてました。まじでまじで。フフフ。



うーーーーん。

最近、すっげーイタズラばっかりするんだよなぁ~。

ストレスかな?

こー見えて、今年7歳になりますけど・・なにか?

誰もが言う、「ラブはねー3歳になったら落ち着くよ~。」伝説は嘘です(σ・∀・)σYO!!



EDIT  |  00:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あらあら、マーズ姉さんったら、いたずらっ子さんですことっ♪
うちの犬さんなんて、それはそれは大人しくてお利口さんですのよ~、おほほ~^^♪
なんて言ってみたかったのに、
昨日、犬さんの歯型のついたトレーが床に転がってました。。。
その前の日には、ソーメンがバキバキに。。。
きっと、ワンコストレス風邪がはやってるんですよ!
マーズ姉さんも犬さんも、とってもいい子なんだけど、
ワンコストレス風邪のせいでこんな事になっちゃったんです!
間違いないです、はい。

犬飼い |  2008.02.20(水) 22:14 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

いたずらっこもひどいでしょー?
まったく、まじですごい悪い子なんですよー。
やっぱり、年なんて関係ないんだわー。
え?なんですと?
犬さんも?トレーを・・・?笑
そっかー。
ワンコストレス風邪って流行ってんのね~。
フフフフ~。
そうそう。犬さんも、ま~ちゃんもとってもいいコなのにねぇ~~~♪
おっかしいなぁ~。やだやだ。
でも、もう掃除が大変なんだよね~~~~!!
まいまい |  2008.02.21(木) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
