2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月20日(木)

春!すぺしゃルン♪

いや~。

めっきり、春めいてきましたね~。


(あっ。今日もロング日記でーっす。)


ま~ず家にも一足お先に春の装い犬です。

そう!

きました!きました!

チョーマッチョtoo much..... の新作でございます。オホ♪

まずは~

ワッフルピンク迷彩。


迷彩ピンク


あらららら・・・。

ご機嫌斜めかしら?

迷彩好き、ピンク好きのまいまいのストライクゾーン、ど真ん中!

そして、通気性の良いワッフル素材でとーても着易い1着です!


ええーーーっと。

続きまして・・・

ピンクの体操着ぃ~!




体操服3



あら。やだ。

またもや、やる気ナッシングじゃございませんか。トホホ。

こちらも、薄手の素材でこれからの季節重宝な1枚。

あっ!ねぇ。みなさん。

これで、運動会やろぉ~ぜぇ~♪

ぜぇ~ぜぇ~♪

って愛媛は・・・・

おらだけか・・・。(w_-;




はい!

では、最後は・・

得々シンプルタンク~。

なんとこちら!

¥1500ポッキリ!

いやーーーん!やす~~~~~~い!

なべつかみ4


しかもしかも・・・・

名前入り


な・ま・え・入り~~~~~!

いや~。出来る女はやることが違うねぇ~♪


そして~~~


注目のおまけはーーーーーー

先ほどもチラっと出ておりました・・・

赤い鍋つかみ兼鍋敷き。

なべつかみ3







ただ今「引っ張りっこロープ」と間違え中。




なべしき


もう!

コラコラー!


やーーぶーーーれーーーるぅーーーーーー!



ったく。もう・・・




かわいいやっちゃ。笑



ってことで、ゆめぐ店長!

いつもありがとう!

ポン酢の宣伝もありがとねぇ~。

いつもすみませーん。




しかし、このショップただ今、超人気爆発の為。クローズ中。

メルマガ登録がオススメでーっす♪





はい。そして、春。

っといえば・・・


菜の花


菜の花~♪


満開でーーーーっす♪

菜の花2



お天気の良い日にお出かけしてきました~!

菜の花3



いやいや~。

ポカポカして気持ちえがったなぁ~。

え?

なに?


パン好きのまいまい。

この日のパンは何食べたのかってー?


08-03-16_11-50.jpg


小倉コロネに、ウインナーパン、そして・・・

おはぎパン!!

みんな知ってる?

パンの中におはぎが入ってんのー!

で、外側はキナコがまぶしてあって、チョーうめぇ!

あんこ好きにはたまんない1品でございます。

みかけたら食べてみてね。



08-03-16_11-53.jpg


まじ、うめぇんだってーー!!フフフ。


そしてそして・・・皆様。
伊予の香ポン酢のリンク協力ありがとうございますぅ~。

え?
まだしてない?
なにぃ~?
誰?誰?やだぁ~。
はい。まだのお方・・・お早い目に・・・・(半脅迫。笑)

ん?
てかーーーてかーーーーー
食べてない人いるのぉ~?
いや~ん!
今、無料お試しサンプルもあるから是非、ご賞味くださいね♪ルン♪








EDIT  |  19:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

うぃ~
かわいいにゃ~ん。オーダーメイドなのに、安いにゃんね~
(@^∇^@) わぁーい

どれも、似合うぅ~♪
か・わ・い・い~

テンプレートもまたかわいいにゃ~
(σ´∀`)σ

にゃぬぅ~もう菜の花かい!!!
(≧▼≦;)アチャー
こっちは・・・今日雪が降ったよ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
みのきち |  2008.03.20(木) 22:11 | URL |  【編集】

まーちゃん、衣装もちだねぇ
ママにまた、新しいお洋服頼んでもらったのねぇ~
どれも良く似合ってるよ。
運動会には、参加できませんが…遠いよねぇ~~v-406

ところで、春だねぇ。
そろそろ桜も開花予想v-410楽しみ♪
お弁当持って、お出掛けしたいなぁ~
(マスク携帯必須だけど…v-390
おはぎパンって、なんかすごいお得感が!!
デモね見たことないよ。全国展開してるのかなぁ~

今日、無事ポン酢到着しました!!
早速頂きました。美味しかったよんv-353v-426
リンクは、数日以内に…タグの貼り方から勉強せねば…v-388
少々お待ちください、必ずや!!
ゆんママ |  2008.03.21(金) 00:09 | URL |  【編集】

●コメントさんきゅ♪

----みのきちさんへ----

せんせーい!
早速、仕事が早ーーーーい!
ほんとありがとうございまする。
さすがぁ~!ウホウホ♪

ま~ちゃん、似合う~?
そう?
やっぱりぃーーーーー??
(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆
全部安いんだじょぉ~!

え?
雪ぃーー?
まだ、お山は真冬にゃんだね~。
寒い!寒い!
こっちはもうポカポカなってきたじょ♪



----ゆんママさんへ----

ま~ちゃん、似合う~?
そーでしょー?
オッホッホッホ~。
一人で運動会でもしーよぉっと。
よし。全部1位だぜ。笑

そーよ~ん。
春!春!
もう、菜の花が満開!満開!
桜もそろそろだね~!
弁当もってお出かけかぁ~。
いいねーいいねぇ~♪
でも、花粉が・・・かぁ・・ありゃりゃ。

ぽんちゃん、無事届いて良かった~!。
お口に合ったかしら~。しんぱーい。
あっ。リンク。ごめんねー。
半強制で・・・ぷっ!
出来たら・・・でいいのでよろしこでーっす。
まいまい |  2008.03.21(金) 01:08 | URL |  【編集】

かっわいいねぇ~v-10
って・・・
全然モデル業、つとまってないじゃないかぁーーーー!爆笑

そのパンは・・・!
あれから私も、パン屋さんでパン買ったよぉ~♪
私はねー、デニッシュが好きだからー♪
デニッシュばっかり三つ!
生クリームとイチゴのデニッシュ。
チョコデニッシュ。
アーモンドデニッシュ。
でもデニッシュって一番カロリー高いんでしょう・・・。

菜の花。何か懐かしいなぁ~!
出会った頃。更新がしっかりあった頃。
まいまいさんがうぶだった頃。(笑)
菜の花のきれいな写真、あったよねぇ~♪
koo mama |  2008.03.21(金) 08:18 | URL |  【編集】

●くぅままへ

かわいいだろぉ~~~~~。
めっちゃ、かわいいだろぉ~が~!!フフフ~。
おめぇはさ~くじらさん当たっていいよなぁ~。v-403(根にもつタイプ。笑

デニッシュは、オラも好き~v-9
そう!
でも、すっごいカロリー高いでー。
バターがめっちゃ入ってるさかいなー!
でも、うまいよなぁ~v-343

え?
あんだって?
オラがうぶだった頃ぉ~~~?
今でもチョーウブですけどぉ~v-391
なにかぁーーーー?v-7
まいまい |  2008.03.22(土) 00:43 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、よく似合ってるわぁ♪可愛い~♪
まーちゃん、衣装持ちだねーー!!
女の子はオシャレができていいねぇ!!v-392
うまうまポン酢、届きましたぁ!
速攻で送ってくれたみたいで・・・(笑)ありがとう!!v-415
昨日今日と、早速いただきましたよーん♪
近々、珍しく(笑)私がうまポン酢を使って料理をする予定でーす♪♪
(あ、そうそう、mixiみつけちゃった(笑))

きょろりーぬ |  2008.03.22(土) 23:30 | URL |  【編集】

●カロリーオーバーです。

うちも…今回はグッドタイミングでゆめぐさんとこで
お洋服注文できたよん♪♪
ギリギリセーフってとこかな?
到着するのが楽しみです。

また…おはぎの入ってるパン。惹かれる~~。
きなこがまぶしてあるなんて。ヨダレが…。

那須のあんパン。川が5ミリ位しかなくてほとんどアンコで、それも中央にはでっかい栗が…
コレも最高よん♪♪

んでさぁ…個数はまだいいにしても、この選択。
カロリーオーバーじゃないの!?(爆)
あやの |  2008.03.23(日) 01:13 | URL |  【編集】

あは~ん♪
ま~ちゃん、似合いすぎ~♪♪♪
いつもたくさんご注文いただき、まことにありがとうございましゅ!
そして、大々的に宣伝もしてもらっちゃって…
まいまいさんに足を向けて眠れません。
今度は、ま~ちゃんがブンブン振り回せるおもちゃをオマケしますわぁ。
ですので、マタお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします!!

うわ~、いいなぁ
水遊びー!!
ウチの周りは、最近雨が多くて、まだ川遊びは出来そうもありません…
来月には飛び込みに行くわよー!!
その時はパン持っていこうっと。

そうそう、そろそろお引越しが完了しそうなんです。
あ、ブログの話ですけど。
んで、コチラのブログをリンクさせていただきます♪
今更って感じですが、、、、ヨロシコです。
ゆめぐ |  2008.03.23(日) 19:04 | URL |  【編集】

●サンキュ!コメント♪

----きょろさんへ----

そ~でしょ~?
可愛いでしょ~?
いやーーーん!似合いすぎて困っちゃ~う。ぷっ!
私より、衣装もちだなー。ま~ちゃんは!
今、すっごい毛が抜けるので服は必須だなぁー。
それでも、部屋中毛だらけだもーん。
ドコのコも、換毛期だよねー。
参っちまうよん。

うまポン届いたっすか~。
よかった。よかった。
これからの時期さっぱりとした料理に良いよね♪
レシピ参考になってるかしら~?
頑張って作ってみてちょ!!

きょろさん。みくしぃー。
名前何で登録~?
わかんなーーーい!
おせーーろ(σ・∀・)σYO!!



----あやのさんへ----


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりかー。カロリーオーバーだな。ハハハー。
そう!
このパン、見事におはぎがIN!!笑
すっごい、画期的でしょ。
また、うまいんだわー。
あやのさん、アル中お酒が好きなのにあんこ好きなん?
どっちもいける口かぁ~。笑
那須はほんと魅力的!
ぜったい、近々行きたいなぁ~♪

ゆめぐしょっぷ、注文したのー?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみだね~。
よかったよかった。
いつも、クローズ中だからなかなか頼めないんだよね~。
オソロのお洋服あるかなぁ~。




----ゆめぐさんへ----

いや~~~~~ん!
ほんとほんと、似合いすぎて困るぅぅぅ~~~♪
こちらこそいつも、ありがとね。
また、水着に大きな穴が開いてございます。笑
次回、修理をお願いしたくそーろー。オホ♪
ポン酢のリンクも大きく!ありがとう♪
なかなかの宣伝力でございます。
こちらこそ、足を向けて寝れませんぞ!!ムフ♪

水遊びは年がら年中毎週行事でございます。ブっ!
ほんと季節感のないワンコですこと。フフフ。
でも、ほんと暖かくなってきたからゆめ嬢もドボンの時期だーねー。
新しい水着の発表が待ち遠しいですよん。(・∀・)ニヤニヤ

ブログのリンクはまだだっけ?
アハハハハー。
こちらこそ、よろしくでーーーす!
まいまい |  2008.03.24(月) 12:56 | URL |  【編集】

●またまた~~

可愛い春服ゲッチュしたのね~~♪
私はいつもタイミングが悪いみたいでClose中^^;
今度はゲッチュしたいなぁ~と思ってまふ~~
うんうん、ピンクのワッホー迷彩カワイイーーーーー☆
ワッホーって優しくって好きなんだなぁ~
体操着もいい感じだね~~
オマケを放したくないま~ちゃんも可愛いね^^v

で、パンパン。。
おはぎパンの中ってちゃんとおはぎなのね~~
うちのパパちん大好きなんだよ~きなこもね~~
私はウィンナーパンがええなぁ(*^_^*)
マカマノママ |  2008.03.24(月) 12:58 | URL |  【編集】

●お久しぶりっでっす

ま~ちゃん、可愛い洋服だね!!
いっぱい買ってもらってそこが一人っ子のよさかな☆
どれも、可愛い洋服ですね♪
チェックに行ったらクローズでした(--〆)
な・の・で
お知らせメールに登録しちゃいました!!

パンでランチのお出かけも楽しそう!!
そしてパンも美味しそう!!
ウマポン、私もあとで注文すっからね~♪
ごんすずりんママ |  2008.03.24(月) 14:42 | URL |  【編集】

お~っと!土曜日にどうもこのまいまいさんがパンを食べたアタリからコナンさんが川へ沈没した場所ではないだろうか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

んっとリンクはってみたのですが、私のブログどうもリンクがわかりにくい・・・すみませぬm(__)m

ま~ちゃん衣装持ちだよね~女の子だから当然か?(^-^)ニコ
お洋服は何着もっててもほしくなるんですよねえ~~
あい |  2008.03.25(火) 11:53 | URL |  【編集】

●コメントさんきゅ♪

----マカマノママさんへ----

いやっほぉ~♪
うちはさー1人っ子だから買えるんだろーねー。
これが、3枚!とかだったらまず、ムリ!
ここはね~、ほんっとアッという間に売れきれだから、
買えたらラッキー♪みたいな。。。ウフフ。
今度は水玉とかマリン柄みたいよ~。
また覗いてあげてね!
ピンクかわいいよね~。
こー見えて、(笑)ピンクとか赤とからぶり~色好きなんだぁ~。オホホ。

おっと!
パパちん。私と気が合う?笑
おはぎ、だーい好き!
てか、あんこもきなこもダイスキだし、
何でもこいよ!アハハー。
でもウインナーとかチーズとかの惣菜パンも好きよん。
ベーコンポテトフランスとかめっぽう好き!
てか、パンは何でも好きさぁ~♪


----ごんすずりんママさんへ----

そうそう。
1人っ子ならでは!でしょ~。
うちが3ワンだったら、破産です・・・。汗
そーなの。
ここは、大抵新作が出たらすぐクローズしちゃうの。
だから、メルマガが正~解♪
また、再開したら覗いてあげてね~。

ママちゃん。ありがちょー。
もうそろそろ、届く頃でしょうか??
お口に合うといいなぁ~。心配だ~。



----あいさんへ----

そーでございまする!
例のアソコですよ~。
コナンさん沈没~。ウケルウケル~!!笑
これから、あそこも人が多くなってくるな~。
また、あそこで会えるといいね♪

おおおおお!
リンク、早速ありがとうございますーーー!
うんうん。わかりにくくてもいいのいいの。
数で勝負だからぁ~。
ありがとねぇ~♪

お洋服の数はコナポアっちには負けるわー。
ぜったい!笑
うちは、ほんと最近だけだもーん。
そうそう。何枚あっても欲しくなるーーーーー!
自分の服より金、かかってるよなぁ。たぶん・・・。笑
まいまい |  2008.03.26(水) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
