2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月06日(日)

滑川渓谷~2008~

やっと、完成!

編集できましたー。

1月末に木寺せんせと行った滑川渓谷の写真くんです。

mixiにはアルバムをアップしたのでまた見てくださいね。

macで編集したので、不具合がたくさんあって大変だったー。

はい。ではこっちではチョーお気に入りを少し。

(クリックで大きな写真になります。)

ま~ず7
これ好きだなぁ~


ま~ず11

石は定番・・・

ま~ず30

決定的瞬間!

ま~ず29

すっげー顔!!

ま~ず43

まいまいとキャッチボール

残りは、左上の「marsフォト」にも登録してますのでまた見てくだちゃい。

それから、うちのしろうさんも撮ってもらっちゃいました。

しろうとゆう


ぷっ。U君。ほとんど顔でてるし!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しろうとゆう2

これ、あんよがパァーってなっててかわええなぁ~


しろうとゆう4

これなんか、こっち向いてるよぉぉ~~~!!




ほら!ほらー!

この格好で撮ったやつーーーー!ε=(>ε<) プッー!

20080203221323.jpg


怪しすぎて、ガン見



いやいや、しかし毎度毎度、良い写真ばっかで満足でございます。ムフ♪

ありがとうございましたー

他の写真は左上のmarsフォトにもアップしたので、また見てね~


えーーーー。

それから、ちょっとこちらをご覧下さ~い。

じゃじゃーん!

にゅ~エプローーーン!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪オーダーやで~!!

エプロン


丸印のところは、マジックテープ仕様でひろりん注文のタオルを吊るす場所。

はい。作っていただいたショップ・・・

今回は・・・・

あかり組・・・ではなくーーーーー

直し屋 菊次郎!

(>y<) ぶっ!校長ったら、ほんっとに何でも直してくれるからぁーーーー!

(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回は、ムリ言ってエプロンなんか作ってもらっちったぁ~。ルン♪ルン♪

前は、市販品のワン服のお直しもしてもらったしさぁー。

今回はエプロンだろぉ~。

ほんっと、いつもわがままばっかり言ってすんませーーーん!

ありがとうございました!

ひろりんも気に入って愛用してまーーーっす。

またお願いしますね~♪♪




さ~さ~。

そろそろ、みんなの地方も桜の季節かなぁ~?

私も、一人と1ワン花見でもするかな~っと。(サミシー。)



EDIT  |  01:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

きゃーまぁーちゃん可愛いね~
さすがイチデジちゃんね~。
まぁー、モデルがいいのが一番ね(*≧m≦*)ププッ
今にも動きそうな写真だね~。
まぁーちゃんが本当に楽しそうってのが伝わってくるよ。
あかりだと・・・・
きっと雪の冷たさにテンションが下がって、
動かないだろうな・・・・。

しろうさんのお手手パーーが可愛いね。
U君もかっこいいわぁー
しろうさんとまぁーちゃんは仲良しなの????

お~直し屋 菊次郎の宣伝ありがとう!!
まだ、オープンして居ないけどね(*≧m≦*)ププッ
まぁー、まいまいさんの為ならなんでもやるよ。
また、何かあったら言ってくださいね。

明日から10日まで大阪に帰ってきます~

直し屋 菊次郎 |  2008.04.06(日) 22:35 | URL |  【編集】

↓くぅちんの誕生日をまいまいさんのブログで
お祝いしてくれて・・・ありがとうv-238
4歳になっても、変わらず
今も横で、コメント入れる私の手を
鼻で邪魔してきてるよぉ~笑

しかし春だって言うのに
どんだけ冬の写真を、放置しておいたんですか!!
こらっ!
春の写真、イチデジで
撮りなさい(笑)
YUUKI |  2008.04.07(月) 12:41 | URL |  【編集】

猫ちゃんの写真って こうやって撮れば良いのか?
この前 友達に頼まれてワンコ撮る時の感覚で
近寄ったら猫パンチくらって・・・目線も合わせるの
大変だったんだよなぁ~!!
しかし・・・流石にプロよね^^ ママゴンは露出の
合わせ方とかチンプンカンプンで・・・泣きそう(爆)
年内、イチデジげっとだ~って思ってるのに・・・
こんなんじゃ無理かもナぁ~!!勉強しなきゃ!
ラスファインママゴン |  2008.04.07(月) 22:04 | URL |  【編集】

あかり校長先生って「菊ちゃん」の名前で別に
ショップを持っているのか?と思っちゃいました。
違った…(* ̄m ̄)ぷっ
先生、いい人だなぁ~ねぇ~

こちらでも、フォトをアップ。
やっぱり、良いなぁ~(同じ事書くけど)
しろうさん、癒されますぅ~
もちろん、まーちゃんもカッコいいです!!
その子の個性みたいなものが、ちゃんと引き出されている写真だよね。
さすが!!プロは違いますe-460
ゆんママ |  2008.04.07(月) 23:48 | URL |  【編集】

●お花を愛するまいまいちゃんへ(爆)

焦ったよん♪♪。えっ?雪って…(笑)
こっちは桜が散ってるのになぁ?なんてノンキな事を(汗)
そっかー。以前の写真を隠したんですネ♪♪

それでさぁ…私、浦島太郎状態なんだけど、まいまいちゃんちには猫ちゃん(しろう君!?)も同居?
私、お初だよん♪♪
綺麗でふくよかなコだね~。(いいもん食べてるんでしょ?)

うちも直し屋 菊次郎にお願いするものいっぱいあるの。
今、貯め込んでま~す♪♪
ほんとは諭吉さん貯めたいんだけどね~。
(諭吉さんは貯まりません…(--〆))

あやの |  2008.04.07(月) 23:50 | URL |  【編集】

●おぉーーー!

みんな素敵なお写真だねーーー☆
ま~ちゃんのキリリとしたお顔や決定的瞬間もバッチリじゃ~ん♪
まいまいちゃんのキャッチスノーボール写真も凄い良いよ~!
ま~ちゃんとまいまいちゃんの愛を感じるよ!!
写真コンテストに応募したら入賞間違いなしだね(^O^)/
あっ、でもカメラマンがプロだとダメかな^^;

んで、しろうちゃんの写真もいいね~
ふっくらしてて存在感あるよね~~!!
ニャンコの目って神秘的なんだよね~
しっかりカメラ目線って言えるけど、
怪しすぎるもんなぁ~(笑)
Uくんも大学入学記念顔出写真
記念になってグーーだわよ(o^∀^o)
マカマノママ |  2008.04.08(火) 14:02 | URL |  【編集】

●コメコメさんきゅ。

----直し屋菊次郎さんへ----

可愛いやろぉ~。笑
こっちはあんまり雪が降らないのでなかなか
雪の写真がなかったんだけど、
これでいい記念になりました~。

しろうさんももいいでしょ~。
このこは写真自体が少ないので希少価値だわ~。
しろうさんとま~ちゃんは・・・・
ゼーーーンゼン、ダメ!!
よって、別の部屋で暮らしてます。
しろうとU君がセットなの。
今から、成犬と成猫では仲良くしてって言うほうがムリかな~。
本当は一緒の部屋で住めたら一番いいんだけど~。

菊次郎ショップは、知る人ぞ知る。だねー。
あんまり忙しくなっても大変だもんね~。
いっつもいろいろごめんねー。

大阪ぁーーー?
いいなー。
私も行きたぁーーーーーい!



----YUUKIんぐへ----

やっほ~♪
どーだい。感動した?
私も感動したー。オホ♪笑
くぅちんも4歳かぁ~。
前会った、あんときは2歳やったか!?
いや~。早いもんだね~。
今年会えるといいな!(思わせぶり。ぷっ。)

だーーってーーーーー
だってーーーーーーーーー
macでしかデーター処理できへんかったんやもーーーーーん。(言い訳その1)
春の写真~~~??
だってーーーーーだってーーーー
雨ばっかりでーーーーーー
写りが悪いんやもーーーーーーん。(言い訳その2)
でもーーーーでもーーーーーー
この前ちょぽし撮ったぞー!
じゃ、それは次回・・・(いつかは、未定。笑)




----ママゴンへ----
(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう。猫ちゃん撮る時はみんな変装してねー。
ハッハッハー。
やっぱり、猫ちゃんってすごい神経質やからー
イチデジなんかでカシャカシャすると逃げちゃうでしょー。
なっかなか、上手には撮れないもんよねー。
私も露出の合わせ方~!?
何ソレー?みたいな感じなのでみよう見真似で、枚数撮るのみで勝負してます。笑
説明書って嫌いなんだよね~。




----ゆんママさんへ----

菊ちゃんショップねー。
すごいっしょ!?
びっくりしたー?笑
校長は何気に影でいろいろやってくれてます。
ほんと助かるなぁ~。
イイヒト。イイヒト。ウフ♪

にゃは~ん。
しろうさんいいよね~。
お手手がぱぁーーーだよー!
ぱぁーー!笑
いや~。かわいいんだわー。
でも、こいつ意外に凶暴・・・。フフフフ。
プロって、写真撮るのも上手いのはもちろんなんだけどー
その、センスってーの?
いろーんな背景とかのバランスとかいろいろ含めて
センスがないと出来ないよね~。
やっぱ、プロって違うわなー。




----あやのさんへ----


はいはいはいはい。
どーもどーも。
お花がダイスキ、まいまいケルです。
ってコラー!!
何回も言わせるんじゃないよ~!笑

いやいやいやいや・・・
溜め込んでおりました。雪の写真。
なかなか、編集に手こずりまして。。。(言い訳。)

あやのさんさー
知らなかったー?しろうさん。
うちには猫さんもいるんだよ~。
でも、ま~ずとは別住まい。
U君と同居なの。
ま~ずとの初対面ではま~ちゃんが猫パンチを食らいまして・・・。泣
やっぱり、小さい時から一緒に飼わないと同居は難しーねー。

あやのさんちは校長ショップが専属だね~。
「直し屋 菊次郎」もいろいろわがまま聞いてくれて助かりますぅ~。
諭吉は貯まんないよー。
諭吉は惨殺される運命なのですよー。笑



----マカマノママさんへ----


お気に入りの写真ばっかだよー。
でも、雪はもっともっとたくさんないとおもしろくないよねー。
来年は飛騨高山とか行けたらええなぁ~~~♪
写真コンテストはねーご法度なんだ~。
ダメなんだよね~。
家用に大きくして飾るとするかぁーー!!

しろうさんねー
療養食なので体は痩せてるんだけど
毛がふわっふわでもっこもこやから大きく見えるんだけどー
実はそーんなに身はないんだよねー。
カメラ目線だけど、めっちゃ見てるやろー。
怪しすぎやもんねー。当たり前かー!笑
U君の顔出し、いかがでしょーか。
web上に耐えれますか?ぷっ!
まいまい |  2008.04.08(火) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
