2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月10日(木)

SAKURA~2008~

えーーーー。

みなさん、お花見行きました~??

今日はま~ず地方大嵐でしたよー!春の嵐ってやつかな~??

おかげで桜もだいぶ散ったやろなー。

今週末はもう遅いかもねー。

なので、ちゃんと先週桜見てきました(σ・∀・)σYO!!

っていってもーーーーーー

まっ。いつもんとこだけどぉ~~~~。





でもねーーー。

これが、お花見シーズンなもんで

いっつも貸切のあの場所に


邪魔が・・・・。



じゃま


ちっ!

まったく、子供連れが多いしー。

そのうち、子供が石投げを始めやがった。

ま~ちゃんはそれが気になって仕方ねぇ!!

悪気もなく、子供にタックルでもしそーなので

あえなく撤収。(ー'`ー;)ムー。

まぁ。これから暖かくなってきたら川原はファミリーが増えてくるなー。

仕方ねぇな。

また、違う穴場見つけないとね♪




ってかねー、今日はねー

ワタクシ怒り心頭なんでございます!

ちょっと聞いて!!

ってか、ちょー見て!

くるま




なぁ!

なんかおかしない??

ほら!ほら!

ないじゃーーーーーん!!

これ!!

↓盲導犬のマグネット!!
くるま



これなー、前のんやけど、これから後にー

また盲導犬のマグネットステッカーの新しい柄のんを2枚買ったのー!



だからーリボンの形のマグネットが4枚とステッカー型のが1枚と

Happy Labsのが1枚。

思いっきり、パクられました。





被害総額¥7325





まぁ。こりゃーお金の問題じゃねーだろー。

モラルの問題だろー!


誰やーーー!

こんな悪いことするやつ、どこのどいつやー!

出てこんかーーーい!われ!


ってかねー、盲導犬のマグネットを盗むって・・・

はぁ???

犬好きとかではないだろー!たぶん。

オークションとか狙い??

うーーーん。

いずれにせよ、今日はチョーむかつく!!

気分がすぐれません。クソっ。

もーーーー

屁ーこいて寝るわ!笑

みんなもマグネットは気をつけてなー。





EDIT  |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●え~~~~~?!

し、しんじられない!!
それを盗むヤツがいるなんて・・・
絶対犬好きじゃないと思う…
むしろ、犬が嫌いな人じゃない??
盲導犬に何か恨みでもあるようなひとが、「チッ、盲導犬なんか増えるんじゃねーよ」みたいな感じで盗ったんじゃないかしら??
んま~、ムカつく!!!!
それにしても、その金額は痛いですね…v-406
意外と、あのマグネットのは高いんですよね。
うちも、ピンクのリボンマグネットを張ってるので、怖いわぁ。
ワタシももし盗られたら、屁ぇこいて寝るわッ笑
ゆめぐ |  2008.04.10(木) 09:33 | URL |  【編集】

●ほんまや、信じられーーん

どもども、ちょこりんですv-221

ゆめぐさんと一緒~!
信じられんわっ(怒)。
ワン好きでは絶対ないと思う。
どんなヤツなんやろ、そんなん盗るって!
悪気っていうより悪戯かな?

被害総額…リアルでへこむなぁ…。

でも、まーちゃんが盗られなかったし、良しとしよう!(とプラス思考、プラス思考。)
ほら、ラブとかも玄関とかにつないでると(可愛い子は)盗まれるって言うし。
(それはパピーか?)
それもほんま信じられんけどさ。

それから、最後のセリフ、
「屁ーこいて寝るわ!」
…想像外で、べっくらだわよ(笑)。
ちょこりんはシールだけやけど、この物騒な世の中、か弱い女性だけの家やし(ちょこりん&トリ)、気をつけるわ。
まいまいケルもまーちゃんも気をつけるなりよ!
(弟さんはえーと、一緒に暮らしてるの?大学生になったら別々?)
ちょこりん |  2008.04.10(木) 12:11 | URL |  【編集】

そりゃ、災難だったねぇ~
あれって、マグネット式のシールコレクターとか居るのかしら?
ウチなんか、面白くもないだろうに
「○○商店」って言う、ウチのお店の名前と電話番号が入った
マグネット式のシール、パクられたわ~
全然可愛くないのに…
で、ある日、偶然にも、そのシールを貼ってある倉庫を発見(個人宅)
色々ペタペタ貼ってたわ~ むかつく!馬鹿じゃない?v-359

まーちゃんのウチのシールは、可愛いから出来心かも?

でも、結局、自分の欲求のことしか考えられないんだろうね。
目の前にあるのに、お金出して買うなんて…とでも、思ってるのかなぁ~
許せんv-217v-359
ゆんママ |  2008.04.10(木) 15:31 | URL |  【編集】

んまぁv-42
なんて非常識なヤツ!
私も頭にきたから屁ーこいて寝るわ(笑)
て笑ってる場合じゃないっつーの。メンゴ。
なになに?これって桜見に行ってで盗まれたの?それとも家で?
どっちにしろ怖いねぇv-12
救いは車が無事だったって事だね。
車にマグネットも付けれない日本にまっちまったのかい…

ま~ちゃんと春のコラボ写真 素敵よv-252
青森県はこれからで~すv-252イェイ
nico70 |  2008.04.11(金) 11:24 | URL |  【編集】

え~~~
ありえへんなぁー。
そんなに盗んでどうすんの??って感じ。
まぁーちゃん、においで犯人わからんかった???
でも、本当に嫌な気持ちになるね。

で、屁こいてねたん???
あかり組 校長 |  2008.04.11(金) 11:24 | URL |  【編集】

っで、だから。
ステッカー貼りすぎなんだって!!
こんだけ貼ってるから~、何枚かくらい
取ってもわからんかぁ・・・ってバカがいるんだって!!
家の駐車場で取られたん?
本間に監視カメラいるでぇ~!
もう一度貼って、監視カメラで犯人ゲット作戦で
のぞもう!おー!

YUUKI |  2008.04.11(金) 17:43 | URL |  【編集】

えーーー!!ひどい!!v-359
盗むなんて最低!!!v-359v-293
そういう悪戯して何が楽しいんやろ。ムカツク!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
nicoさんが言うみたいに、車にも悪戯されなくてよかったよ・・・
そしたら7325円じゃ済まないもんね・・・
そう思うしかないよね、悔しいけどi-231
きょろりーぬ |  2008.04.11(金) 23:22 | URL |  【編集】

いいにゃ~サクラ咲いてぇ~
こっちは・・・雪が残ってるところがあるぜぇ~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

うぃ~ステッカーなくなっちまったのぉ~!!
ショックやー~ん!
そういう人いるんやな~~~~

屁こいて寝たん?
あたしの屁をかいだら一瞬で寝れるぜ。
いやなことを考える暇もないぐらいキョーレツぢゃから
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まいまいケルの屁で、まぁちゃん気絶するで~~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

って・・・下ネタ炸裂しちまった
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
みのきち |  2008.04.12(土) 22:40 | URL |  【編集】

●コメントさんきゅ。

----ゆめぐさんへ----

信じられんやろ?
ありえんのやって!まじで。まじで。
そーやろー。
ぜってー犬好きじゃないよなー。
うんうん。私もそー思うわー。
ほんまむかつくで!!
¥7325もあったら、お洋服が2~3枚買えるんじゃなーい??
ねぇ!!そー考えると、ますますむかつくぅー!!
ゆめぐさんちも貼ってんのー?マグネットー。
気をつけてなー。まじで変な奴いてるからー。
まっ。盗られたら、ぷ~っして寝てな!!笑





-----ちょこりんさんへ----



やっほー。
そーやろー。
ほんま、ひどくねぇ~??
まじ、むかつくぜー。
欲しくて盗ったって気もせーへんやろぉ?
犬好きで欲しかったら、買うっしょ?普通はねー。
どー考えても、おかしーよな。
バーカバーカ!

まぁ・・そーね。
ま~ちゃんが盗まれへんかったから
ヨシとするかぁ~。
そうそう。パピーとかだったらパクられたりするって話し聞くもんな。
うーん。
世の中、恐ろしいな。まじでー。
ほんま、物騒。物騒。
ちょこりんさんも気をつけてな。
うちは、U君一応おるし。(あーんまり頼りにならんか?笑)
おらが、強いからな、大丈夫!ムフ♪




----ゆんママさんへ----

もう!
災難も災難よー!
まじ、最悪じゃぁ~~~~~!
でも、ゆんママさんちの店のマグネット?
盗る人がいるのーーー?それもすごーーーい!
え?なになに?
マグネット収集家なんているのー?
不思議やわー。
でも、盗ったシール見つけたらむかつくよねー!
証拠は無いから、言うワケにいかんしー。
うーん。そりゃバカだわ。
いろーんなとこのシールをパクってんだろーね。
あきれるーーーー!!

そーだそーだ!
自分の欲求のことしか考えてねーんだ。
ほんと、近所にそんな人がいるのが恥ずかしーよー。




----nico70さんへ----


非常識極まりない!!っしょ。まじでまじで。
ほんま、屁ーこいて寝て!寝て!!笑
これねー、線路脇の駐車場に止めてた時にやられた!!
家の近くやでー!
信じられん!!
前はねー車のガソリン給油こうにボンド垂れ流されたことがあったんよー!
考えられんやろ?
まったく、恐ろしい日本だよ~。

nicoちん地方は今からお花見シーズンか~い?
やっとあったかくなってきたんだね~。
また、桜の写真楽しみにしてるよん♪




----あかり組校長先生へ----

んもうーーー!
まじでありえへん!ありえへん!
盗んで、どーすんやろか?
オークション?とか~?そんな、金にならんやろー。ねぇ?
ほんま、変な奴がおるもんやで。
恐い。恐い。
もちろん!
屁ーこいて寝たったわ!笑



----YUUKIんぐへ----


家の駐車場ってゆーか、ほら、おめぇが車止めてた線路脇んとこあるやん。
あそこさーーーー。
毎日、そこに止めてるんやでー。
逆にさーなんで今更盗るん?って感じぃーーーー!!
監視カメラて!!
なんぼほどすんねん!
逆にステッカーいっぱい買えるって!笑





----きょろりーぬさんへ----


最低やろ?
ほんま、この辺のやつは変なんがおるでー!
前はねー車の給油こうにボンド流されたこともあってんでー。
恐いやろー?
私に恨みがあるのかしら?やだやだ。
まっ、ま~ずに被害がなければヨシとしましょ。
きょろさんも気をつけて~。
粘土盗られないよーにね!ウフ。




----みのきちさんへ----


まだ、雪が残ってんのー?
ヒャー。そら、寒いなぁー。
こっちは、ポッカポカ陽気になってきたで!
早く桜が咲くといいね~。

ステッカー盗るバカなやつがいてるでー!
ほんま、恐ろしい世の中になってきたわ!
みのきちさんも気をつけてなー。
ってそっちは、そんなに人工が・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

屁ーこいて寝たったぞー!
何言ってんお~おらの屁もくっさいぞー!ハッハッハー。
これ、まじやからーーーーー!
食べもんが偏りすぎなんだわなー。たぶん。
って屁の話しじゃねーよーーーー。笑


----263さとみさんへ----

ご訪問ありがとうございます。
まいまい |  2008.04.13(日) 11:45 | URL |  【編集】

久々に覗きに来てビックラこいたわ!
居るんだネ・・・こんな事する人って・・・
貧しい心の持ち主さんが増えている
証拠かしらね?
腹も立つけど気持ち悪いよな~!
ママゴンだったら・・・車の中に潜んで
犯人しばき倒すかなぁ~(爆)
でも簡単に人が殺されちゃう世の中。
こんなんばっか・・・いややね(怒)
ラスファインママゴン |  2008.04.13(日) 17:55 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

いるのよ!
それが!!
信じられへんやろー??
あーあ。やだね~!
まじで、恐いよ~。
ほんま、すぐに人が殺されるんだもーん!
車のステッカーぐらいで、殺されちゃーたまんねぇー!!
いくら、ママゴンでも(笑)
やばいやばーい!!
まいまい |  2008.04.15(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
