2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月06日(月)

雪山!~前編~

みなさ~ん!ただいま~!
無事下山!
ってそんなたいしたことないんだけど…
又、1週間が始まったね~。
今日とっても忙しかったよ~
はい!
まずは、今日のランチから♪

手羽元と卵の甘辛旨煮20060306185039.jpg


大根と厚揚げの煮物20060306185320.jpg


ブロッコリーのポテトサラダ20060306185405.jpg


チョコバナナパイ20060306185442.jpg



明日は串カツとコーヒーゼリーの予定でーす。


では日曜日のま~ずさん
何でかなσ( ̄  ̄〃)?
あのコ達は曜日がわかるのか、朝から
ソワソワ♪ソワソワ♪
行く前には何も言ってないのにこ~んな感じ
ハイテンション


子供かタカ&トシ風に…最近まいまいのお気に入り

乗ってからもコレ


ひどすぎるぅ…
うるさいし、よだれは降ってくるし大変
ひどいっしょ??
どうなの??みんなのとこはこんなことないよね~
これで、もうすぐ5歳です

もう、だめだー
ってことで、行く道々のア○ーゴ(ペットショップ)へ…
じゃじゃーん
20060306185654.jpg


捕獲いたしました!

さて、ま~ちゃん無事に雪山へたどり着くことができたのでしょうか???

次回、中編へ続く
EDIT  |  19:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

まーずちゃん体調悪くしてなくってなによりでした。
メールを見て安心しました。
ところであのクレートって、昨日買ったんですね
知らなかった。。。でも動画見て納得!
それと、弟さん大丈夫でしたか!?
風邪ひいてないですか!?いらんおせっかいで
びしょびしょにさせてしまい、スミマセンでした。
またお店のほうにでも、写真届けにいきますね!
ブッピー |  2006.03.06(月) 21:15 | URL |  【編集】

●おんなじや~^^

意外な事に・・・ラスティの方が出掛ける時は
騒ぎなの~(笑)ファインは冷静で静か・・・
マーズと同じでヒィ~ヒィ~言ってるんだよ^^
前は後の席に乗せたりしていたけど掃除も
大変だし危ないんで今はLサイズのクレート
に2人で入っているよ^^
チビラブだから出来る業かも・・・
   チビラブv-218万歳v-91
ラスファインママゴン |  2006.03.06(月) 22:01 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、かわいい~
興奮してひーひー言ってんのね~!
ラスティは出かける前はストーカーの様について回るけど、車に乗ると運転席と助手席の間で寝てしまいます。
ラス、意外と冷静で楽しくな~い!

中編、楽しみ~!
ラスパパ |  2006.03.06(月) 23:13 | URL |  【編集】

あはは・・・やっぱりま~ずちゃんとベルは同じにおいがプンプンしますねーv-237
うちも、車にベル用のシートをひいていると出かけるのがわかるから、興奮してたいへんですよ。
車の中でもじっとしてることができません!!よだれは落とすし、鼻水飛ばしまわるし(**)挙句の果てには、人の膝の上にドッカリと座る込むし。体重30キロですから重さは半端じゃないv-217
家に帰ると私はどっと疲れます。
ベルまま |  2006.03.06(月) 23:24 | URL |  【編集】

すごーーい!ちゃんとリードくわえてくれるんだぁ!
どうやって教えたのぉ?それとも自分から??かっわいいなぁ~!
お出かけの車内・・・くぅに比べたら全然ましだよぉーーー!ひゅんひゅんどころじゃなくて、くぅは
『ぐぅぅうぅぶぅぅうぅ』ってすっごいしゃべりまくりなのです・・・。でもまーちゃん5歳でこのテンションなら
くぅちんも2歳を過ぎておちつくという夢ははかなく散りそうですね!
わんぱくでもいい!たくましく育ってくれれば・・・笑
そして今日はそのたまごが食べたい!
koo mama |  2006.03.07(火) 00:08 | URL |  【編集】

>ブッピーさん♪
もうほんまにお世話になりましたm(._.*)mペコッ
ご心配をおかけしました。
全然大丈夫で~すv-221
あのクレートにはこういういきさつがあったのでした…。
前々から買わなあかんとは思ってたのでいい機会なので買っときました。
ピピ嬢みたいにおりこうやったらいいんやけどねv-341
なんせ、あんなんですから…v-390

それから、弟も元気元気v-426
代わりに私が筋肉痛ですv-356
年ねぇv-399
写真楽しみだな~v-343
イチデジだもんねv-363
まいまい |  2006.03.07(火) 00:57 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
え~v-405
以外やわ♪ラスティーが騒ぐなんて…v-403
でも、やっぱ安全面から考えても、クレートには入れておいた方がいいんかもね♪
もし、交通事故とかあったらシートベルトもしていないワンは飛んでっちゃうよねぇ。
でも、側にも置いときたいし…っても思うか~v-388

Lサイズのクレートに2ワン入る??
すっげーv-363
ラス&ファインはちびっちぃのね~♪
まいまい |  2006.03.07(火) 01:10 | URL |  【編集】

ラスパパ♪しゃ~ん
まじ~??
おりこうさんじゃ~んv-424
かしこすぎて、逆におもんないv-361
でもいいよ~。
おとなしくしてくれてたら、運転も危なくないしね♪
やっぱ、側においとく派!?

ラスパパのラスはママゴンちのラスと逆だね~v-408

まいまい |  2006.03.07(火) 01:16 | URL |  【編集】

>ベルママ♪さん
クンクン♪クンクン♪
やっぱり同じ匂いがしますな~v-391
爆裂犬ですね♪
前は車の中も放してたんですけど、やっぱり踏まれると痛いし、危ないので、後ろへ繋ぐことにしたのです。
そして、今回とうとうクレートを購入し、捕獲しましたv-396
最初はうるさかったですけど、途中で諦めましたv-389
慣れると落ち着くかな~????
まいまい |  2006.03.07(火) 01:21 | URL |  【編集】

>Koo mama♪しゃ~ん
リード咥えるのは自分から、持ってくるようになったよ。
最初は散歩へ連れて行って~♪
の催促で持ってきて目の前へボテっと落すのv-389
いやらしいで~v-403ほんまに!!
それで、「リード持ってきたの??」って言うと
「リード」を覚えたんだろーね。
「行くよ~」って言うとリードを咥えて持ってくるようになったv-392
でも大雨なんかの時でも、たまにリード咥えて催促するときがある…v-406
はいv-222
無視v-363v-396

え~!くぅちん。ぐううう~~ってしゃべる~??
まじうけるんだけどv-408
ま~5歳であんな感じなので
「2~3歳になったら落ち着くよ~」
はウソですv-363v-430
まいまい |  2006.03.07(火) 01:35 | URL |  【編集】

●お久しぶりですね~^^。

ちょっとばかしの 事情がありまして、ブログ訪問出来ずにおりました・・・。  でも 相変わらずの かわゆいま~ちゃんv-10見たら 元気・元気!良かった!
ブッピーさんとの お出かけ・・・♪ 行く前からの
ま~ちゃんの テンションの高さから想像すると
楽しかったンやないかな~~~? と察しておりますよん。  いいな~いいな~!!
ちなみに うちのこうめさんは けっこう おとなしかったかな?? 初めは ひ~ひ~(笑)言いながらも
ものの 5分も経てば ぐ~ぐ~(爆)に変わってたかも・・・^^

まいまいさん 聞いたかな?ブッピーさんから? 
チョコラブの お話があったんだけど、色々考えて、
今回は 見送ったんですね。   こんな思いを 皆がしていたんだ~って 改めて 考える時間が持てて ホント~~~に 良かった♪ と思う 今日、この頃★ みなさん、 ホント いい方ばかりだ♪
わんこの好きな人に 悪い人は いないね!!



 
こうめどろっぷ |  2006.03.07(火) 14:44 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷさん♪
お~v-237お久しぶりで~すv-422
相変わらずのま~ちゃんでございますv-343
まだまだ子供だわんv-286
チョコのコ見送ったのね~。
みんなで、よく考えた答えですもんね♪
こういう風に、ワンのこととか考える時間が持てて良かったかも…ですねv-398
ワンコを愛する人に悪い人はいない!!
私もそう思いま~すv-432
まいまい |  2006.03.07(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
