2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月11日(水)

ま~ずの笑顔と輪廻転生。

ちょっと!

奥さん!!

誰だかわかる?

あらら??

忘れてな~い?

私よ!!



おさぼり姫。

まいまいケルでーーーーーーーーす

いやいやー。

もうそろそろ忘れられるんじゃないかと思って更新してみました。(・∀・)ニヤニヤ

心配した?

ムフフ~♪

大丈夫!大丈夫!

みんな元気だよーん


ほら!ま~コのこのお顔



水遊びも絶好調

とーーーっても楽しそーでしょ?


え?


とてもまいまいケルと2人っきりとは思えない笑顔だって?


ε=(>ε<) プッー!

当たり!当たりぃ~~~!

ほーら!ほーら!

この通り




パパちんご帰還中でございましたぁ~

とーーっても満足エブリデイ♪を過ごしておりましたよぉ~!!


なんでパパちん、エド・はるみ。笑




はい!

この日のお土産はこの石に決定




やっぱり、パパと一緒がいいんだね♪

家でもこの通り↓

あらあら・・

080611_005614.jpg
(手の位置、やばくね?笑)


べーーーーったりんこでございます。



ま~ちゃんうれしーの~??

(だから手の位置、やばいって。痛くねーのか?笑)
ま~ずとぱぱ
 




あっそ


でもまた、パパちんお仕事へ行きましたとさぁ~~~~~。

ちょっと寂しくなるねぇ~。






っとさてーここからはまいまいケル個人の話し。


実は昨日、神戸のとある大きな病院から電話があった。
内容は、実の兄が救急車で運ばれ一大事。
今から緊急オペに入りますが、覚悟はしておいて下さいって。
はぁ?
あんまり意味がわかんない?え?
どーいうことーー??
話を聞くになんと、心筋梗塞の疑いが。
要するに血管が詰まる病気。
兄はまだ39歳。死ぬには早すぎだろーが!
で、手術は難しいのか?
血管にバルーンを入れて広げる手術で3時間くらいでおわります。って。
で、3時間後の電話。
助かりましたーーーーー!っと。
あ~~~良かった。良かった~。
でも、手術中、1回心臓は止まったらしい。。。。ヒーエーー。
それでも、持ち直し、今は意識も回復している模様。
医者に聞くところによると、心臓の手術は1回目が一番の山場。
1回目の手術で亡くなってしまう方が多いんだとか。
兄貴は1回心臓が止まった。
にもかかわらず、生き延びられた。
っという事は又、彼は生まれ変わったんだと。
第二の人生をやり直すいいチャンスだと。
そう。
兄貴はこの39年間。
ほんとに苦労してきたなぁー。
私もソコソコなんだけど。。
てか、みんなそうだけど人生イロイロ。
兄貴は自慢じゃないが、バツ2!!笑
何かと、人騒動な人間だ。
人間関係やお金のこと。
輪廻転生って言葉があるけどほんとそういうことなのかなぁ。
また、新しい命を授かったと思い命を大切にしてほしい。
今度日曜日お見舞いに行ってきます。

はい。そして、心筋梗塞の主な原因。

①血圧の高い人(高血圧症)
②コレステロールまたは中性脂肪の高い人(高脂血症)
③たばこを吸う人(喫煙)④糖尿病の人
⑤太っている人(肥満)
⑥尿酸の高い人(高尿酸血症)
⑦血縁に虚血性心疾患患者がいる人
⑧ストレスの多い人

ちょっと!
ギクッとなったそこのあなた?
東京チームのあなた?
滋賀でネットサーフィンばっかやってるマブ!
九州の離島の方は?吸うの?
ほらほらぁ~。
タバコ吸ってるぅ~?
ダメーーーー!
やめなさーーーい!
ほんっと、ダメだよぉ。タバコ!
今度1000円になるかも?って言ってるしぃー。
難しいとは思うけど、体のために禁煙も考えてみては??
私も心筋梗塞なんておっさんがなるもの。私には関係ない。
なんて思ってたんだけど、実際身内が生死をさ迷うよーなことになるとは・・・。
改めて健康について考えさせられました。
自分が死んだら、どーすんの!
ねぇ!?ワンコより先には死ねないよーーー!!
もう、若くない!!笑
自分の体ことは自分でよーく考えて生きていこう!
っで、早速購入しました。
青汁三昧。(←単純。笑)

ね。みんな気をつけようね♪

EDIT  |  18:38 |  未分類  | TB(1)  | CM(12) | Top↑

Comment

私の事でしょうか・・・笑
兄ちゃん、びっくりやったなぁ~!
でも、音沙汰なかったんやろう?
でも、兄ちゃんにはかわりないしなぁ~心配やろう?
お母さんは心配して体調崩したりとかしてない?
って言うか、神戸まで行くん?
まーちゃんも?
うちのおばあちゃんも心筋梗塞やで!あっ、違うわ。
脳溢血か?脳梗塞か?
でも病院の先生とかも、最近は若くても
多いって言うてた!
煙草なぁ・・・。
煙草本間に、やめなあかんっ!!!
・・・・・。
yuuki |  2008.06.12(木) 10:55 | URL |  【編集】

ウチの旦那は、タバコは辞めたんだけど
(7年前に肺炎で入院したのをキッカケに)
他の項目がなぁ~v-390
私も、痩せねば…1つでも項目があれば危険って
「ホントは怖い家庭の医学」で言ってたし…i-282
ウチの父親も、狭心症から心筋梗塞になって、一時は危篤状態に…
しかし、無事復活。その後5年以上経過したけど、良好だよ~
今はね、何もそこまで、厳密に…とこちらが思う位
食事の管理は自分でしているわ~
健康って大事よねぇ。
どうぞ、一日も早いお兄さんの回復を祈っています。
こ家族様も、さぞや心配でしょう?
体調を壊さないように、気をつけて看病に当たってくださいませ~

まーちゃん、パパが帰ってきて、嬉しそうだね
でも、また、お仕事に行っちゃったのね~寂しいけど、我慢よ!
次に会えるときが、また、楽しみ~♪だね。
ゆんママ |  2008.06.12(木) 11:29 | URL |  【編集】

●俺離島じゃねぇし!

ラモリ魔々が「臭い!吸ってる人より周りの人の方が被害が大きい」ってちょいちょいマジギレしてウザイから家では吸わないよ。
食の欧米化(欧米かっ!)も要因の一つだろうね~
青汁(中〇産だろうけど)長続きさせなよ~肉減らせよ~

PS。本題に一切触れなくてごめん(モンチッチもだけど)
ラモぱぱ |  2008.06.12(木) 12:29 | URL |  【編集】

まぁーちゃん良かったね~
パパが帰ってきてよかったね~。
笑顔が違うよ~~O(≧▽≦)O

お兄ちゃん良かったよ。
心筋梗塞は今では年齢が関係ないって言うね。
ストレスの世の中だからね。
私も気を付けないと。
お見舞い気を付けて行ってきてね。
あかり組 校長 |  2008.06.12(木) 12:51 | URL |  【編集】

お兄さん大変でしたね・・・。心配だったでしょう・・・。
でもでも、何はともあれよかった!!
お兄さんの一日も早いご回復を祈っています。

健康って大事だよ。ほんと。つくづくそう思う。
元気でいられることのありがたさって、なかなか気付かないもんだけどね。
生死と向き合うと、いろいろ考えさせられます。(あ、重いな^^;)
そうです!タバコは絶対にいけませーーーんっ!!!v-430
・・・
で、青汁三昧なんだ(笑) で、おいしい?(・∀・)ニヤニヤ

まーちゃん、パパちんが大好きなのねー!いい笑顔♪♪
きょろりーぬ |  2008.06.12(木) 16:37 | URL |  【編集】

まいまいけるにゃん。みのきちにゃんこにゃん。
さくらにゃんはまだ帰ってこにゃいけど、ちと元気になってきたにゃん。
心配かけたにゃんね。

って、お兄ちゃん、九死に一生を得たんだね!!
よかったにゃ~ん。
あたちの兄ちゃんは、7年前に、32で天に召されたよぉ~。脳梗塞にゃん。
やっぱりさぁ~ストレスとタバコと酒だったにゃん。
ほんと、兄ちゃん、助かってよかったにゃ~。

ほんとうに良かったにゃん。人生いろいろあるにゃんね。
あたちも、元気だしてがんばるにゃんよ~~。
そろそろブログ復帰するかにゃ~。

くれぐれも大事ににゃ!!
ママちゃん心臓が止まるほど、心配だったろうに。
みのきち |  2008.06.12(木) 20:25 | URL |  【編集】

●こめんとありがと!

----ゆうきんぐへ----


おめぇのこと以外に誰がいる!?笑
兄ちゃんな、おったまげーよ!
こっちの心臓が止まりそうやったわ。
兄貴なんかほんと何年も会ってなかったしなー。
もっといいことで電話欲しいよなぁ~。はぁ・・・。
母ちゃんなんか泣き崩れてさー
手術中ずっと般若心経唱えてたよー。
でも、成功してよかったべ。
神戸は日帰りさ~。
ま~ちゃんは連れて行かれへんし
朝早く出て夕方には帰ってくるべ!
おばあちゃんも心臓かー?
あのままかいな。おばーちゃん。
ほんま心配やな。
おめぇ。まじ、タバコやめろよ~。
血液ドロドロだぞぉ~!!


----ゆんママさんへ----


そっかー。
ダンナさんも禁煙成功者なのね!!
えらいえらいぃぃ~♪
でも、そーなのよ。
ダイエットねー。これは私もやばいやばい!
高脂血症ってヤツじゃないかなぁ。
糖尿病も予備軍な感じもするしなー。
ほんと、毎日の食事って大事だよねー。
うちはさ、やっぱ残り物を食べなきゃいけないってのがあってー
どーしても脂っこいものとかになったりねぇ~。
こらがいけないんだろーなー。
もったいない!がデブのもと!
まじ、気をつけよぉ~っと。
兄ちゃん、日曜日お見舞いに行ってくるよー。
今日からリハビリで上半身起こしたみたい。
早く元気になるといいなぁー。

ま~ちゃんも父ちゃんも、デレデレだよん!
今月はね、お仕事が結構暇みたいで
また帰ってくるかもって言ってるから~
楽しみ。楽しみ♪



----ラモリンへ----

フン!お互い、離島じゃ~ん。

そーだそーだ!
副流煙ってーの?
あれがイチバン体に悪いんだってねー。
え?
ラモリは隠れて吸ってんのー?
それもダメじゃーーん!
みんなやめなよ~。ダメダメ~。

おい!
青汁って中○産なん?
やーだーーー。
恐いじゃーーん!
まじかよぉー!ちっ。
もう頼んじまったぜ。

あっ。そーやんかー。
このかわいいかわいいま~ちゃんショットにスルーかよ~。
コノヤロー!笑



----あかり組校長せんせへ----

笑顔が違うっしょ。やっぱり~?笑
ほんと、家族は一緒がイチバンだね~。

うーーん!
そうなんですよー。
今は若年性の病気が多いんだよねー。
そう!
ストレスが一番良くないんだー。
この年代はほんとイロイロ大変!
みんなストレス抱えて生きてる。
食べ物だけでも気をつけないとね!!
日曜日に、神戸行ってくるよ~!


----きょろりーぬさんへ----

もう、心配!心配!
ずいぶん、会ってなかったけど
やっぱ、兄貴は兄貴だもんなぁ~。
救急車で運ばれるなんて、まじ焦ったよー。

こーなってみて、改めて健康のこと考えさせられました。
元気な体が一番の宝物だよねー。
今、生きてることを大切にせんとなー。
タバコは絶対ダメだよねー!
みんな、やめろぉーーーーーー!!!

う・・うん。
青汁三昧。笑
ダメ??
ラモリが中国産だろーって。
どーなんだろ。大丈夫かな?
おととい頼んだとこで、まだきてないんだわー。
楽しみだけど、恐いなぁ。。。。

ま~ちゃんうれしそーやろ?
私とはあんなスマイル見せたことねぇな。ちっ!


----みのきちさんへ----

おいおいおいおーーーーい!
心配したよぉ~!
サクちゃん、まだかー。
それは、心配だねぇ。。。
でも、信じて待って!!
知り合いの人のとこはねー
3ヶ月後に近ーーーくで見つかったってー。
いつ帰ってくるかわかれへんからね!
待ってよーね♪

あーーー。
みのきちさんとこの兄ちゃんは亡くなったんだったねー。
えーーー?32歳やったかー。
それはほんま早すぎやなー。
脳梗塞やったんかー。
やっぱりー。ストレスにタバコ、酒・・・。
うちの兄貴もそれ!
ズバリ全部当てはまる!
やっぱ、ダメだよね。
健康が一番さー。
お互い、ダイエットがんばろね~!!

ウチのママんが倒れるかと思ったよー。
今は大丈夫だけど、こっちも心配だよぉ~。
みのきちさんもまだまだ心配事があるけど
これから繁盛期だべ!
体に気をつけてガンバるんだよー!
まいまい |  2008.06.13(金) 01:41 | URL |  【編集】

●ラブラブね~♪

んも~、こっちが赤面しちゃうくらい、ま~ちゃんとパパちんラブラブぅv-10
やっぱり、女の子は男の人の愛情が大事なのね~
フェロモン放出で、ま~ちゃんさらに磨きがかかったんじゃないの~??
プププ。手の位置が・・・ま~ちゃん、ナイス♪

お兄さん、大変でしたね!!
大変どころか、大騒動でしたね。
でも、本当に良かった。
ワタシのお兄ちゃんも、タバコ吸うんですよね~
家にいた時は、ゆめの為にリビングでは吸わないようにしてくれてたけど、今は一人暮らしだから吸いたい放題!
気をつけてもらわなくっちゃ~
日曜日は、お母様孝行とお兄さんのお見舞いをしっかり勤めてきてくださいね~

やべ。
⑤の肥満の人に引っかかってる・・・・痩せなくっちゃ。
ゆめぐ |  2008.06.13(金) 08:31 | URL |  【編集】

●ギクッとなった~~!

あら~しばらく更新してないと思ったら
パパちん帰って来てたんだね~♪
お水遊びも絶好調~~♪
ま~ちゃんとパパちんLOVE LOVE~(=^・・^=)
たっぷりんこパパちんを堪能したま~ちゃんかな~♪

お兄さん助かって良かったね~!
緊急手術なんて言われたらね・・・・・
10年前に私の親類も30代で心筋梗塞で亡くなったんだよ~
私もマジにヤバいわ!
酒、タバコ、ストレスにデブでしょ。。
LDLも平均値ギリだもんな^^;
酒は止められないけど後はどうにかしなければ・・・!!
ワンズより1分以上は長生きしまいとダメだよね~
マカマノママ |  2008.06.13(金) 09:54 | URL |  【編集】

●ありがと!


----ゆめぐさんへ----


ラブラブすぎやろ!
ずーっと引っ付き虫でさっ。(両方が!)
パパがおったら悪いこともせーへんし、
妙に聞き分けがイイコになってるし。笑
まったく、悪いやっちゃ。

ゆめぐさんも兄ちゃんいるのかー。
そうそう。タバコは絶対禁止よ!
私もやめて2年だもぉ~ん。
もう吸いたいって思えへんしな。
大丈夫だべ。
副流煙ってのは、人間にもあかんけど
犬にもダメなんだってね。
やっぱみんなやめてもらわないとあきまへん!!
明日は安全運転で行ってまいりま~す。

え?
ゆめぐさんって私と同類項?
あら!そんな風な感じしないんだけどなー。
私は内臓脂肪がすっごいのよー。
やっぱり、運動よねー。運動・・。ハァー。



----マカマノママさんへ----


そーでーーーーす。
おさぼりの原因はパパちんご帰還で~~す♪
ま~ちゃん、めっちゃうれしそーで
べったりんこでラブラブでやんした。
やっぱ、親子一緒がいいよね~♪

やっぱね30代40代が一番やばいのかねー。
多いよね。ほんとに。
こんな病気はまだまだ先のこと。
なーんて思ってたけど、いよいよこの年代になっちまったかー。っと
実感しましたー。
やだー!ママちゃんったらあやのさんばりの飲兵衛!?(・∀・)ニヤニヤ
私はねーお酒飲まないんだぁ~。
でも、お酒って飲んでる人はボケないっていうよねー。
ゲコはぼけるらしぃーよー。やばっ!笑
お酒もホドホドがいいみたい♪
まいまい |  2008.06.14(土) 18:42 | URL |  【編集】

v-12
お兄さんの手術成功してえがったね。
でもマジで人事じゃないよ…
私はちゃむを迎えてから禁煙しましたv-218
今の健康はちゃむのおかげだなv-10
…って風邪ひいてるけど何か?(笑)
てか、ゆめぐさん…肥満じゃないから~(笑)
私がひっかかるのは⑧のストレスだな。
これだけは気をつめようがないけど最近はライブで発散できてるからいいかな?(笑)

ま~ちゃんってば どんだけパパ好きなのよ~。
まいまいさん、ウカウカしてると取られちゃうよ…ま~ちゃん(←パパじゃないのかいっ(笑))


nico70 |  2008.06.16(月) 13:52 | URL |  【編集】

●----nico70さんへ----

えがったよ。えがったよ。
ほんとまじ、ひと事じゃないよね!
なんか、最近は30代の人にも多いらしーよー。
私もタバコはやめたけどやっぱ肥満だな!
nicoちんも禁煙したんかー。
えらい!えらい!
ゆめぐさんって肥満じゃないよねー。
あっ。そっかー。
リアルゆめぐさんに会ったんだー。
みんなさー太ってるとかって言ってさー
フツウなんだよなぁ~。
私は内臓脂肪がマックスやからやっぱ運動不足だろーなー。
うん!そーだ。ライブ行こ!笑
あ~。私も高校生に戻ってライブ行きてぇーなー。
nicoちんは高校生に戻れていーな。いーなー。(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、女の子はパパが好きらしぃ~よぉ~。
早くnicoちんもパパちゃん見つけなよ~。(あら。大きなお世話かしら?笑)
まいまい |  2008.06.16(月) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

高血圧症 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/12(木) 14:15:18 | 気になるワードを詳しく検索!
 | HOME | 
