2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月28日(土)

梅雨の遊び方。

どーもこんにちは。

青汁三昧営業部のまいまいケルです。(>y<) ぶっ!

いやいやー。青汁さんよ~。こんだけ紹介したらなんかくれ!笑

しかし、1週間くらいになるけどお通じがいいのにびっくりだなぁ~。

まっ。体にはよさげーなので飲むとするか!!

えーーさてさて。

ここで、もうひとつ健康オタクの必需品をご紹介。(・∀・)ニヤニヤ

オリゴのおかげ


こちら、毎朝ヨーグルトにティースプーン3杯入れて食べてます。

なにやら、乳酸菌はオリゴ糖と一緒に摂取すると善玉菌の量が増えるって!

腸内の悪玉菌をやっつけて善玉菌を増やすんだってさ~。

じゃー、どーせ、ヨーグルト食べるならオリゴ糖と一緒の方が栄養2倍!2倍!

ってことで、オリゴ生活はじめてます。


いやいやいやいや・・・


えーーーーっと。

まいまいケル?

それじゃなくってさー。

ほら、その後ろ!!

なんでバックに日本地図ぅ~?

って?

ε=(>ε<) プッー!

ムフフ・・・・(* ̄ー ̄*)実はまいまいケル、

地図が好き。(///∇//)ポッ!

あの、細かい周辺地図はイヤなのよね~。

この大ざっぱなのがイイ!!

で、この日本地図にはねー丸印がついててー

全国各地のお友達がいるとこら辺にシルシしてんの~。

でさー、あー。この辺今日は雨。とかー○○ちゃん地方で地震?とかー

ニュースで見たら確認したり~、こっからここまで何キロかー。

遠いなっ。ちっ!

っとかって、一人眺めてるんだぁ~。(あっ。暇人?)


ってそれだけの、地図登場の説明ですけど何か?笑




はい。では、健康シリーズはこの辺で・・・。(イヤ。地図の説明じゃん!笑)

今日のま~ちゃんのご紹介。

今、またパパちんご帰還中の為、一緒にお出かけコーーースぅぅぅ!

梅雨の合間に近くの空き地へGO!


サラダバー


ってサラダバーね♪

あらあら!ま~ちゃんったら、ビタミン不足かしら~。


ってコラコラー!!

ま~ず6


ヤーメーナーサーイ!

ったく・・・もう!あ~あ~っ!っと怒りながらも

内心は・・・ほんとかわいいんだから~

っとカメラを回す変態カメラマン。↓









確信犯で泥んこになった後、家前でタライ遊びを要求する。の図




梅雨の雨もワンコには関係ないね~。

泥んこでも何でも家族が一緒だと楽すぃーの



ほーらねっ♪っと。


EDIT  |  09:46 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

お~健康オタクになっていますなぁー。
オリゴのおかげっていいね~
ヨーグルトと一緒だと美味しいかも~
やってみよう!!

・・・・・・
日本地図・・・・・
ありえなーーーーい。
地図を眺めるまいまいさん・・・・・
ありえなさ過ぎー
花が詳しいまいまいさんもありえないけど・・・・
う~このブログ・・・・
偽まいまいさんの投稿では(*≧m≦*)ププッ
う~どうも想像付かないなぁー
って言うか納得できません!!!!

まぁーちゃん相変わらず可愛いな。
水大好きで、人が近くによったらブルブルブルーーって
確信犯だぜ。
タライ遊び、
今度あかりも一緒に遊んでね~
あかり組 校長 |  2008.06.28(土) 12:14 | URL |  【編集】

あ~!オリゴ糖やぁ!!
自称健康オタクなワタクシ、紅茶やコーヒーに入れて飲んでました。
でも今は・・・・・長続きしない健康オタクです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヨーグルトとオリゴかぁ!いい事聞いたぞ!!

日本地図、わかる気がする~!
私も○○県ってこの辺にあるんや~って見たり。。。
ケンミンショーとか見てニヤニヤしてるし、
ニュースの全国の天気予報とか九州以外も何気に見てたり。
地理の勉強になるよね、この歳になって(笑)

ま~ちゃんには梅雨なんて関係なさそうやね(笑)
泥んこになっても、タライ遊びが大好きだから
へっちゃらやなーー^^
パパちんがいるから、さらにハイテンションなんやろねー♪

きょろりーぬ |  2008.06.29(日) 00:10 | URL |  【編集】

私も、私も、使ってたことあるけど
長続きしなかった・・・(苦笑)
お通じにはいいんでしょー。私、かなり頑固は
ベン○なので使ってたんだけどね~。
結局効き目があったような、なかったような
それすら覚えてないくらい過去のお話となりました。
続けることが大切・・ですね、わかってますってば。

地図にビっくんの所も○してくれてるのv-10
まーちゃん、泥んこ~。そんな水たまりでスリスリ
されたらもうシャンプー直行だね~。
えみりん♪ |  2008.06.29(日) 12:33 | URL |  【編集】

まいまいさん、こんにちワン!
この間はコメントありがとうございました!
それから、それから、まいまいさんのポン酢大好評ですよ~!!!
早く、バリまで送られてこないかしら~♪
って、楽しみにしてるなりよ~~~~~~!!!
SUCI母も健康オタクでして…。
青汁やら、なにやら、たまに送られてくるんだけど…
コーンフレークと混ぜて食べたら、食べやすそうですね!
やってみよっと♪

バリ島のヘボヘボネット回線では、動画が見れなかったけど… 涙
サラダバーにスリスリするま~ずたん、最高なりよ~~~♪
ワタシも、また遊びにきます~(*^ー^*)ノ〃
SUCI |  2008.06.29(日) 12:57 | URL |  【編集】

うぃ~健康に気をつけてるにゃ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

便秘にいいのかにゃ~??

地図説明 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑えるぅ~でも解るぅ~あたしも地図すきにゃん。
うぅむ、まいまいケルのところは遠いにゃ~
とか見るにゃん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、地図は部屋に貼ってないよぉ~
( ̄▽ ̄)σ

まぁ~ずぅ~!!あばれんぼぉ~!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ごろ~んはだめだめぇ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なになにあれって、急にドテって転がるのぉ
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
クロタンはありえないよぉ~
(;^ω^A

そのおちゃめさを分けてくれにゃ~ん

みのきち |  2008.06.29(日) 23:02 | URL |  【編集】

オリゴ糖は、私も使ってるよ~
ゆんのおやつ作りにも、たびたび登場。
お砂糖よりも、ヘルシーだし、なんたってお腹に良いと聞けば…
ビフィズス菌のご飯になるんだよね、オリゴ糖って。

大きな日本地図を見るのが好きなの?
何県はここ!って、バッチリ言えそうだね~
私はダメかも?
四国四県も怪しいわ~(* ̄m ̄)ぷっ
でも、ブログともたち地方のニュースが、気になるようになった!
コレは、同感♪

まーちゃん、転がっている場所、水溜り?
フルフルした時に水しぶきが飛んだような?フフフッ
ゆんママ |  2008.06.30(月) 10:53 | URL |  【編集】

最近?ここ何年かも・・・。
ヨーグルトも青汁も口にしてないっすね~v-356
黒酢はちみつは時々飲んでる位っす

まいまいさん地図が好きなんですか。
姉は地球儀が好きですv-398

ミルク家も印ついてます??(笑)

あぁ~v-388ま~ずちゃん泥んこv-411
タライ遊びは楽しんだ?
ミルク姉で~す |  2008.06.30(月) 22:16 | URL |  【編集】

●こめんとさんきゅ

----あかり組校長せんせへ----


そうそう。笑
頭が単純なもんで体に良い!
ってものは何でも試すタイプ。フフフ。
オリゴ糖いいよー!結構甘いのでヨーグルトにはピッタリ~!
それにフルーツとかのせてもいいしー。
お通じもよくなる感じするよ~。

・・・・・・。
ってコラコラー!!
沈黙すんなぁー!!笑
地図、おもしろいってー!!
うちのお父ちゃんは、逆に詳細な地図が大好き。(これも変。)
抜け道とか探すんだってさ~。
似たもの夫婦ですなぁ~。(* ̄ー ̄*)ニヤッ。
アラララララ。
花も大好き。地図も大好き。
もひとつ、好きなのは・・・・
びっくりすんなよー。
こ・ふ・ん!!ε=(>ε<) プッー!
古墳だよー。古墳。
なんかねー古代ロマンを感じるんだわー。
ってあんまり、詳しくはないんだけどね~。
ハッハッハー。びっくりじゃろ~?笑

ま~ちゃんの確信犯的行動はあからさま。
ほんとにわざとらしーったらありゃしねぇ。
近かったら一緒にタライ遊びするのにね!!




----きょろりーぬさんへ----


おっと!
長続きしない健康オタクきょろさんだっ。(・∀・)ニヤニヤ
毎朝ねー朝食がわりにヨーグルトにオリゴ糖いれてー
青汁コーンフレークを食べるのよ。
これで、ばっちり健康体よー!!
ってリバウンドして3キロ太りましたけど何か?笑

あっ!
ケンミンショー。わかる。わかるぅ~。
やっぱり、北と南では食べモノとか全然違うもんねー。
なんか、おもしろいよなー。
へぇ~。きょろさんってば、こんなもの食べてんのかにゃ?っとかって
勝手に思ったりねー。笑

ま~ちゃんに雨嵐は関係ないねー。
雨の方が犬連れてる人が少ないので思う存分遊べるし、
汚れてもお風呂も好きやしぃ~。
雨の方が本犬好きかもねー。涼しーし。
でもね、ま~ちゃん。こんだけ水が好きなのに・・実は・・・
お散歩の後の足洗いが嫌い。(なんでやねーーーん!笑)




----えみりん♪さんへ----

あららら・・・ここにも長続きしないお方が・・。笑
オリゴ糖、いいよ。まじで。
でもやっぱ乳酸菌ととるのがバッチグー。(←はい。ここでマタマタ死語。笑)
善玉菌ちゃんが大量に増えるんだってー。
がんばって続けなちゃ~い♪

もちのロンザマス!
ビックンちゃんのとこはパパちゃんがグルグル丸印を入れておりました。フフフフ。
どんだけ好きやねーーーーん。笑
あの鼻水ショットにはやられておりました。オホホ。




----SUCIさんへ----

お母さまとご近所さんの評判は良かったですかぁ~。
そっかそっかー。
うれしーなぁ~♪
バリまではまだ到着してないのですねぇ~。
また、ご感想をお聞かせ下さいねー。

うんうん。
コーンフレークと青汁!
これがナイスぅ~♪なんですよぉ~!!
騙されたと思ってゼヒゼヒお試しあれ~!

バリはヘボヘボネットなんですねー。笑
そしたら、HPいじったりも大変ですやん。
なのにあんなに素敵なHP!!憧れるなぁ~♪
あっ。また後で注文しますからねー。




----みのきちさんへ----

健康に気をつけてるわりに
3キロのリバウンドですけど何か?笑
もう。イヤんなっちまうぜ~。
あーあー。
今年も露出は控えめ。控えめ。で・・・
じゃねーと捕まるぞ。おい。笑
オリゴ糖と乳酸菌は相性バツグンらしーぞー。
お通じにも良いってさー。
ためしてみー。

おっ。みのきちさんも地図好きかーい?
そうそう。
みのきちさんとこはこんな山かよーって(笑)
いつも見てるよー。
で、富士山は静岡県のものか?
山梨県のものか?(・∀・)ニヤニヤ

ま~ずは確信犯だぜぇ~。
真っ黒になれば、タライ決定だもんなぁー。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
悪いやっちゃ。
そーやで。
急にひっくり返るんさー。
ドテっ。って。
そんで、ゴイゴイに暴れたおして
仕上げにブルブルブルぅ~。笑
最悪だよ。。。
コナンがやれば、ドロッ泥だな。フッ。





----ゆんママさんへ----

おお!
さすがはゆんママさん♪
デキル主婦は違うねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
そうなんだよねー。ビフィズス菌と一緒に取ると
パワーアップするんだってねー。
オリゴ糖ってすんばらしー♪
でも、ちと高いのが・・・Σ(´Д`lll)

日本地図好き~♪
旅番組とかの温泉地なんて、えーーーっと
どのへんだぁ・・?なんて行きもしないのに
行く気になって経路を調べたりして・・・(>y<) ぶっ!
でも、どこが何県!!ってーのは別~。
あんまり得意じゃないんだな。これが。笑
東京より北は何が何県かさっぱり・・(-""-)
でも、そーなのそーなの。
ブログ友達のとこのニュースは気になるよねー。
台風とか地震なんて速報見る度気になっちゃったりして♪

ま~ちゃんが転がってる場所はズバリ。
水溜り・・・・。
汚っ!!
真っ黒だったわ。もちろん。アハハハ。





----ミルク姉さんへ----

えええー?
ヨーグルトも食べてないのー?
甘酸っぱいのって、好き嫌いあるもんね~。
でも、黒酢は飲んでるんだー。
黒酢って体にいいんだよねー。
お料理の隠し味にもすごくおいしいし、
すぐれものですよ~。


あっ。ここにも同士が・・(・∀・)ニヤニヤ
ワタシも地球儀欲しいんですよね~。
でも、結構お高いんですよ。地球儀ってー。
しばらく、日本地図でガマンしときます。笑
もちろんミルク家にも丸ついてますよ~!!オホ♪

ま~ちゃんの夏がやってまいりましたー。
これから、タライは必需品♪
まいまい |  2008.07.01(火) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
