2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月07日(火)

雪山!~中編~

さて、今日はいい天気だったね~
晴天でございました
春なんだな~

では早速今日のランチからスタート
串カツ20060307221009.jpg


レンコンとごぼうの炊き合わせ20060307221118.jpg


めかぶと海藻の酢物20060307221209.jpg


コーヒーゼリー20060307221603.jpg



そんでもって、昨日の続き
果たしてま~ずさん雪山には行くことができたのかど~か
山は美川スキー場があるこんなところ20060307200415.jpg


もうほとんど雪とけちゃったね
でも、彼女達は…

イエ~イ
20060307192619.jpg


ヤッテルヤッテル~
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/♪
大はしゃぎでございます

はい
ご紹介が遅れました。
今回一緒に遊びに行ったピピちゃん でーす20060307192714.jpg


ピピちゃんのママはブッピーさん
メインサイトはこちら
ごらんの通りが大好きな女の子(今年3歳)
ま~ずよりはるかに落ち着いてるコなの
でも、木の枝だけは離さない
ま~ずの石と一緒かな
そのワンによってこだわりってあるんだね~( '-' )( ,_, ) ウンウン

さて、山を登ること40分くらいかな~
結構老体にはキツかった
たくさん雪が積もってるところまで行って遊んだの

出ました!
弟U君VSま~ず



はい
その間のピピ嬢20060307192908.jpg



ピピ嬢はあんまり他のワンとは絡まないの
ま~ずには興味ナシ
見ての通りお一人でガジガジ ガジガジ
ワンより人の方が好きみたいだよ
ま~ずも結構1匹狼的な感じなので
各自ひたすら黙々と遊ぶなり…
だから2ショットで撮影があんま出来なかった…

ま~ずの楽しそうな笑顔を何枚か紹介
20060307194642.jpg
このボールア○ーゴで1500円で買ってきたとこですが…σ( ̄  ̄〃)?
20060307194722.jpg
3秒程でぺっちゃんこ
20060307200313.jpg
母ちゃんに雪まみれにされました
20060307201420.jpg
雪ボール。食べてるよね?(・_・;?ま~ちゃん
20060307215415.jpg
何?獲物を見つけたお目目ね
20060307215540.jpg
ピピ嬢やっぱり枝ですか

ほ~んと楽しい雪遊びでした
雪を食べ過ぎて、ちょっとお腹をこわしたま~ちゃんは
かえりの下りの道々10回くらいうんPI-しちゃいました
そして、そして帰り道にある川に寄ろうってことで…
ちょいと寄り道…

  ときたら、もちろん…

さて、もちろん何でしょうか??
続きは次回後編にて
EDIT  |  23:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ピピ嬢はま~ちゃんと反対でお淑やかなんですね~(ま~ちゃん、ごめんなさいm(__)m ペコ)でも動画のま~ちゃんの暴れっぷりも大好きです。あの手の動き爆笑しました。ラスティも雪や氷が大好きでいっぱい食べますよ~。

次回も、たのしみ~
ラスパパ |  2006.03.07(火) 23:44 | URL |  【編集】

今日はめかぶが食べたい!めかぶ大好き!酢の物大好きですもの!
弟くん、何て遊びなんだい!それは???
雪玉でかくないかい???
でもまぁ~ちゃんめっちゃ楽しそう♪
やっぱりまぁ~ちゃんと弟さんは仲良し犬友達だねっ♪
きっとくうちんとまぁちゃん、会ったらいっぱい遊ぶんだろうなぁ~♪
koo mama |  2006.03.08(水) 01:39 | URL |  【編集】

●おはようございます^^

ま~ちゃん&ぴぴちゃん、夢の競演v-254が つ・つ・ ついに・・・^^
お互い 好きなものに夢中な所が 何とも言えずに微笑ましいv-238ンだな~~。
弟君も わんこ 大好きなんだね~。よく 爆裂遊びには登場だもんね! ま~ちゃん、大好きなんだろうね!弟君のことv-10
うちの子も 男の人大好きで(女の子だったからかな~?) 1番うけたのが、長男の 家庭訪問の日、先生がわんこが苦手気味な人だったので、ケージで少しの我慢タイムだったんだよ~。訪問予定の時間 10分前位に ケージに待て!で おとなしく寝てたのね。 先生やってきて、5分ほど話し終えたとき 「ガチャ」って ケージの開く音・・・?  
ルンルン気分で クンクン先生の周りをウロウロ・・・v-12先生 顔が真っ青だったよ~~。 で、「ハウス!」と言うのも 全く無視(笑)。 なぜ 開いたの? ってか 開けてたままだったかも・・・(笑) 今となれば、超能力があったのかしら^^
でも、先生が来て すぐに 飛び出さずに 一緒に
お話聞いてて、「もうそろそろ 出番?」って 登場したかのような タイミングだったよv-221未だに 長男の先生は その出来事を 克明に覚えているらしいよ~~。 しょうがないもんね~^^
ラブは 人が大好きなんだもんね~!!
明日も 楽しみに 後編 待ってま~すv-238
こうめどろっぷ |  2006.03.08(水) 08:59 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪しゃん
そうなの~v-388
ピピ嬢とは全く反対みたいね~v-430
少しは見習ってほしいもんだわんv-286
氷好きだよね~??
あれは何で?(・_・;?
みんなワンは好きって言うもんね。
氷なんて味ないのに~v-396

まいまい |  2006.03.08(水) 15:30 | URL |  【編集】

>koo mama♪しゃ~ん
めかぶ。うまいよね~v-238
まいまいも大好きさ♪
やっぱりね~U君とま~ずは犬友だわんv-286
頭のレベルが同じなんだわ~v-390
くぅちんと遊べたら楽しいだろうな~v-341
ロトに当たったら会いに行きま~すv-437
まいまい |  2006.03.08(水) 16:03 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷ♪さん
こうめさんにそんな爆裂なエピソードがあったのねv-237
こうめさんの、そろそろ出番??
っていう感じ。なんかわかる~v-408
チョーうけるv-424
先生びっくりv-405だったね~v-363
ほんと、ラブは人が好きだね~v-392
遊んでほしいというか、体触ってほしいっていうか…
そういうビーム光線v-352をだしてくるよねv-389
又それがかわいかったりする…v-343v-343v-343
まいまい |  2006.03.08(水) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
