2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月10日(木)

当選者発表。

はい。みなさん。

多数のご応募ありがとうございましたー。

なんと!!

5番のクッキーだけが回答者ナシだったんですねー。

これで、クッキーが正解なら・・・・

もう一回!ですぞ♪笑

はい。では早速ドキドキのムービーです。

どうぞ♪





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ハラミジャーキーをペロっと匂っといてーーーー
の、いつものフードでしたねー。
一瞬、ジャーキーかと思って確認しましたが最初が4枚で最後まで4枚あったので
正解は

①いつものフードです!


ごはん


へぇ~。
毎日食べてるのに、やっぱごはんがいいのかねぇ~。

私的にはイリコだと思ってんけどねー。
ぜーーーんぜん、違うし。笑

で、残りは
2番クッキー
3番レトルト
4番いりこ
5番ジャーキー

の順番でした!
ジャーキーは床にへばりついて食べにくそーでしたね。
ってか、床がべっタベタやわ。笑

はーい。
ってことで正解者は2名。

当たったよん


っとこれから、ゆうきんぐマンとゆめぐさんの一騎打ち抽選会に入ります。

その模様は後ほど、アップしますのでお楽しみに~♪

でもみなさん!

諦めるなかれ!

左横!!もうすぐキリ番でっせー。

今度はキリ番狙って頑張って♪

もしも、ワタクシ自爆しましたら・・・・

次の人ってことにします。笑
EDIT  |  15:25 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

うわぁぁぁぁぁぁっぁ!!
当たっちゃったー!!!わ~いわ~い!!
やばーい、どうしよー!!
マジで、超うれしいんですけどー♪
やばいやばいー!!

一騎打ち抽選会か~
楽しみにしてますぅ。
相手はyuukiさんか~
ウホホッ
ゆめぐ |  2008.07.10(木) 22:13 | URL |  【編集】

・・・・・・。
なぜにジャーキーに行ったのに食べなかった・・・・。
う~くやしい・・・・・・・・・・・。
残念ですが、次を楽しみにしています。
キリ番ね~。
キリ番ゲットするぞ!!
あかり組 校長 |  2008.07.11(金) 00:44 | URL |  【編集】

●ゆめぐさんへ

ウキャ♪
当たったよーん!
当たった!当たった!
すごぉぉぉ~~~い!
さてさて、抽選の模様はこの後すぐでござるよ~。
ゆうきんぐとの一騎打ち!
楽しみ♪楽しみ♪
ちょっと待っててね~!
まいまい |  2008.07.11(金) 00:45 | URL |  【編集】

●あかり組校長へ

そーそー!
惜しい!惜しい!
最初、ジャーキー行ったのにねー。
食べへんかったな~.
残念~!!
今度はキリ番頑張ってね!
私は校長んとこのキリ番、逃したわ~。
ちっ!笑
まいまい |  2008.07.11(金) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
