2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月08日(水)

雪山!~後編~

今日はちょっとどんよりしたお天気だったな~
お店もやや暇でした
で、そんな今日のランチです
鶏肉の柳川風20060308165214.jpg


大根と糸コンの煮物20060308165322.jpg


ニラのピーナッツ和え20060308165247.jpg


おはぎ20060308165358.jpg



よ~し次いってみよ~

ささ、昨日の続き…

帰り道々川があって、そこへ寄り道

 といえば~

ドッボ~ン でしょ?
今年初泳ぎ

はい
カワウソ20060308165458.jpg


はい
ネッシー20060308165558.jpg


はい
バカ



雪で遊んで寒いのに、ドッボーンしちゃったもんだから、

ガクガク ブルブル
めっちゃ震えて固まってたよ~
そこで、やさしいブッピーさんがま~ずにもあったかいワンスープを
わけてくれました。

はいはい
今回は2ワンで、恒例の(?)
待て20060308170334.jpg

  どっちがどっち
  ママゴン♪のマネッコ~

ここで問題でーす。
どっちがピピちゃんでどっちがま~ずでしょうか?

そんなこんなで、かる~く低体温症になっちゃったみたいで、寒くて震えが止まらないま~ずさん。
帰りの車の中はおとなしい別犬でした。
そして、帰ってからは
ゴーグーガー20060308170422.jpg


ひたすら爆睡でした。

ほんと楽しかった~
又冬に行こうね~
ブッピーさん、ピピぱぱ、ピピちゃんま~ずと遊んでくれてありがとうございました。
コーヒーやおやつまでご馳走になっちゃいました
ほんまに楽しかったです
今度はバーベキューだ
EDIT  |  18:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

まーちゃんは右ではないでしょうか????
違う?????
水冷たそうだねぇーーー!でもまーちゃんも水大好きなんですねぇ~♪
楽しそーーーーー!!!ピピちゃんは泳がなかったのぉ???
雪のあるとこの川って・・・絶対寒いよぉ・・・。
今日は結構めずらしい料理ばっかだね!大根と糸こんも煮たことないし、ニラのピーナツあえもない・・・ニラのピーナツあえを食べてみたいな♪
koo mama |  2006.03.08(水) 19:29 | URL |  【編集】

えぇ~どっちだろぉ?!?!
ママゴンとこでは当たったことがあるんだ
けどなぁ・・・ふむ、似てるね、かなり(-_-;)
↑koo mamaさんが右にしてるから
左にしてみるか(笑)
えみりん♪ |  2006.03.08(水) 20:19 | URL |  【編集】

●じゃあ・・・

私は右で!
っていうか、今時期泳いでるって~~~v-12寒がりな私はビックリですぅぅぅ
ま~ちゃんそりゃ震えるさぁ~~~
あい |  2006.03.08(水) 22:00 | URL |  【編集】

ま~ちゃんはズバリ右!!
ピピ嬢って胸に・・・・なんですね!
言っちゃまずかったか??
ごめんなさい(汗)
こんなに自信ありげで違ってたら恥ずかし~

この時期から泳いでる水大好き犬たくさん居るんですね。水が大好きだと寒さも考えずに飛び込んじゃうんですね!さすがハイパー
ラスパパ |  2006.03.08(水) 22:45 | URL |  【編集】

私は分かりますよ(ー) フフ
ずばり左がピピで右がまーずですね
当たりでしょ?v( ̄ー ̄)v

次はバーベキュー?
次は私も参加できるかなぁ???って誘われてはないですね_(^^;)ゞ
シトラス |  2006.03.08(水) 23:47 | URL |  【編集】

>koo mama♪しゃ~ん
v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
あったり~v-314
右がま~ちゃんでしたv-221
よくわかったね♪
ぴぴ嬢よりちょっと小ぶりなのv-392
ぴぴちゃんもね~泳いでたよ~v-446
やっぱり、枝追いかけてた…v-405
ニラのピーナッツ和えは以外にもうまいよv-426
まいまい |  2006.03.09(木) 00:36 | URL |  【編集】

>えみりん♪さ~ん
Б( ̄~ ̄; )お~!
残念v-356
右がま~ずさんでした。
写真で見ると結構分からないものですよね。
黒ラブ10匹並ばれたら、写真だったら探すの難しいよ~な気がするなぁ…v-399
まいまい |  2006.03.09(木) 00:41 | URL |  【編集】

>あいしゃ~ん♪
大当たり~v-424
すっご~いv-363
よくわかりましたね~v-405
ほんま、寒いくせに水を見たら飛び込まなあかん!
って思ってる??たぶん…あほv-396
まいまい |  2006.03.09(木) 00:53 | URL |  【編集】

>ラスパパしゃん♪
(; ̄ー ̄A アセアセ
ばれたか…v-389
そうなのです!
ピピ嬢の胸のところには…なのでーすv-221
おー!!すごいすごいv-424
ほんまに水を見たら、ジャボーンv-446ってダイブv-390
一生やっとけ!って感じv-403

まいまい |  2006.03.09(木) 01:03 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ばれてたかv-399
そうです。右がま~ずでーすv-221
シトラスさんも行こうよ~v-29
バーベキューv-363v-363
って別に約束はまだしてないんだけど、
ゼヒみんなで肉パーティーしよーv-343
まいまい |  2006.03.09(木) 01:08 | URL |  【編集】

マイマイさん

僕のブログにコメントありがとうございます。

モントレーの分まで、マーズを可愛がってあげてください。

又訪問させていただきます。
やっさん |  2006.03.10(金) 18:19 | URL |  【編集】

>やっさんさん♪
わざわざ、こちらに訪問ありがとうございます。
まだ、辛いとは思いますがたまに覗きに来てくださいね。
ありがとうございます。
まいまい |  2006.03.10(金) 20:38 | URL |  【編集】

●おおおっおよいでるぅ~

いっ犬カキだぁ~!!(お久しぶりのUruruです)
雪玉との格闘シーンと言い、動画最高ですね。
でも、そうかぁ・・低体温になっちゃったのかぁ・・
むぅ~・・それは可哀想に・・。
元気になってよかったです。
Ururu |  2006.03.11(土) 17:09 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
久しぶりでーすv-221
そうなんです。
今年初の泳ぎを堪能しました♪
調子にのって遊びすぎ(; ̄ー ̄A 
震えちゃって大変でしたよん!!
今は元気でーすv-91
まいまい |  2006.03.12(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
