2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月30日(土)

ポチポチ病と引っ張り病

引き続きクウガ君探しにご協力お願いします。
くうが




いやー。めっきり秋の気配のま~ず地方です。
朝晩涼しいよね~。
ってかー
関東地方の大雨、洪水!あれ何なん?
ちょっとみんな大丈夫なん?
こっちもそこそこ降ってはいるけどまだまだやでー。
ほんま、異常気象やな。
また大きな地震とかくるんちゃうのぉ~。やだね~。ったくよ~。
みんな、逃げる用意しとこうぜぇ~。

えーーーーさてさて。
ここんところ、次から次と宅急便さんがお荷物を届けにやってきます。
ワタクシのポチポチ病の成果のタマモノでござるな。笑
ではここで2つお披露目。(いやいや自慢。笑)

まず一つ目は遠いバリ島から、手作りドッグタグ「ガムランボール♪」

気になる方は要チェキラ↓
★FEBRY★
Handmade Silver950&DogGoods♪

フェブリー

これ、手作りやで!
チョーカーもこのボールも!!(ボールて・・・笑)
いやいや、ボールじゃなくってガムランね。
ガムランって何ってかー?
↓説明。(SUCIちゃんHPからパクった。)
バリ島の伝統的な楽器 ガムランは、ものすごい高周波を出して
癒しの力を発揮すると言われています。
そんな、ガムランをイメージして作られたガムランボール!
なんとも言えない、シャリンシャリ~ン♪と優しい音色は、
気分をリラックスさせたり、妊娠中の方には胎教に良いと言われています。
また、魔除け・運気アップするとも言われ沢山の人達に愛されています。


へぇ~。ほぉ~。ふむふむ。そーなのかぁ~。
おらも今知った。(≧ε≦oUブッ!
すげーかわいくね?
これ、名前も入れてくれるんやでー。見えるかな?
ガムラン

1個はま~ちゃん用で1個は自分用に買いました。
え?
父ちゃん?
もちろんありませんけど何か?笑

はい。こちらま~ちゃん着用。
ガムラン
いやん!!
似合う~似合う~。似合いすぎぃ~~~~~!

そして、こちら
ガムラン2
(毛玉付きのパジャマはスルースルー。)

いや~。このチリンチリンでもなくガラガラ~でもなく、なんともいえないガムランの音色がたまらなく
癒されまっせ~。ほかにもいろいろあるしーサイト見てみてねん♪
でも、人気のためクローズの時もあります~。
マメにサイトチェックが必須だべ!


はい。
それでは、続きまして遠い北海道からは・・・・

チェックチェック~↓
bafukurim


いやんいやん!
かわいすぎ!かわいすぎ!
(大事なことは2回言う。笑)

まこやんさん手作り、新作のお洋服とお買い得品の全3種類。
こちらも人気ショップの為、なかな手に入らないお洋服。
メルマガ登録しておくのがオススメです♪

あとは~何が届くかな。ムフフフ・・・。


誰かポチポチ病を止めてくれ~。笑




さてさて、みなさんま~ちゃんの引っ張り病はご存知ですよねぇ~。

これよこれ。↓
ひっぱり病

もうねーこれがねーひどくってひどくって・・・・Σ(´Д`lll)
服脱いだら、噛んでるところの毛がねーんだわ。
ま~ず

身ーまで引っ張てんねん。涙

で、最近気づいたんやけどー引っ張りすぎてー
わきがお洋服でこすれて、マッカッカ!!

ま~ずのわき

なのでしばらく、水着禁止です。
(って、こりもせずまた水着頼んでますけど。何か?)

でもね今はしばらく裸族で水遊びしてます。
それでも、身ー引っ張るんやけどね。ありゃりゃ~。

持ち帰り4
ビッグな獲物をゲット♪ご満悦の図。

みなさんも引っ張り病には気をつけてね。
って違うかー?(←ものいいが最近ツボ。)
EDIT  |  21:26 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

買ってるね~(笑)
コレ、ママゴンのところでも見たことあるかも!
かわいいよね。
音色がいいのね。
名前も入れてくれるしいいなぁ。
あとでのぞいてみよーっと。

でた!また引っ張りながら遊んでるー。
ホント、皮膚まで噛みながら引っ張ってるんだ。
ダメよ、まーちゃん。
化膿したら大変よ。
癖なんだろうね・・・。ご用心ご用心。
えみりん♪ |  2008.08.31(日) 00:03 | URL |  【編集】

●えみりん♪さんへ

携帯から?ありがとちゃん。

買ってるよ~。笑
そうそう。このガムランボールはママゴンに教えてもらったのー。
すごいかわいいで~。
また、音色がいい!いい!
他のもかわいいから覗いてみて~。

すごいやろ?
皮膚噛むんやで!
服着てなくても腕の身ー噛んでるからなー。
ほんまアッポーやろー。もう・・困ってんねん。
あの手この手でやめさすようにしてるんやけど、やっぱり癖やな~。
水に入るとアカンねんなー。涙
まいまい |  2008.08.31(日) 22:40 | URL |  【編集】

朝晩、涼しくないです><あっついです><蒸します><
ドバーっと雨降れば涼しくなるのに
ダラダラと小雨で蒸すわ、水道の水圧低いままだわ、
全くもって納得いかないです。

マーズ姉さん、キラキラボールかわいい♪
ますますオサレに磨きが掛かっていいオンナ度アップですねぇ^^
と思ったら、肩と脇痛そう;;
裸でも身ひっぱるって・・・服ひっぱるより痛そうな。
早くスベスベお肌に戻りますように☆
犬飼い |  2008.09.01(月) 08:40 | URL |  【編集】

●見つかったよ~~!!

まいまいさ~ん、クウガ君が帰ってきました!
今、お母さんから電話があって、川沿いを歩いていたところを保護されたそうです!
色々と心配をかけました。
ブログで呼びかけてくださって本当にありがとう~!

取り急ぎ連絡でした~~
わんコ |  2008.09.01(月) 13:57 | URL |  【編集】

ポチポチ病っちゅーから皮膚病かと思ったよ^^;

ガムランボール可愛いね~~
そう言やぁ~ママゴンとこでも見てた~♪
私さぁ~社会人だった頃は旅行関係の仕事してたんだわ~
主にインドネシアやハワイが専門で
よくバリにも行ってたんだよ(*^_^*)
ガムランはほんと落ち着く音色するんだよね~
うちにもカセット(いつの時代だよっ!・・・笑)いっぱいあるんだ~
2つとも覗きに行ってみます~♪

例のあの引っ張りでま~ちゃん自分まで引っ張ってたの!?(驚)
マカイは海に入ると防衛本能なのか
リードをくわえるんだわ。
ま~ちゃんも短いリードをして泳いでみれば?
リードじゃ物足りないかな?(笑)

クウガくん帰って来て良かったね~☆
本当嬉しくてビールが旨いったら♪♪
マカマノママ |  2008.09.01(月) 20:31 | URL |  【編集】

●おっと!言い忘れ^^;

脇はワセリン塗っておくといいかもよ~
サーファーやダイバーもウェットスーツで擦れちゃうとこに
ワセリン塗りまくってんだわ(o^∀^o)
マカマノママ |  2008.09.01(月) 20:34 | URL |  【編集】

●ありがと!

ーーーー犬飼いさんへーーーー

ここ、2~3日なんか雨でムシムシするね。
この雨が上がるとようやく秋かなぁ~。
でも、部屋のクーラーはもう、つけてないよ~。
こっちの方がまだ、水不足はマシなんかも~。
そっちはまだまだ水、足らんみたいやね。
だから水圧低いのかな??
もうちょい、ガーっと降ればええのになぁ~。中途半端やね~。

このボールいいやろ?
また、音色がいいんやって!
癒される~って感じやで♪
肌はもう赤みもひいて大丈夫やでー。
でも、肩の毛は生えない。涙
これは癖やからどーしよーもねーなぁ・・。


ーーーーわんコさんへーーーー

ウッヒョー♪
まじっすか!!
早速、みんなに携帯で報告しまくったよー。
みんな大喜びでよかった!よかった!ってー!
ほんま、無事でなにより!
みんなの思いが通じたんやね♪
お疲れ様~~~~~!!
報告ありがと!
わんコさんの連絡が早くてみんなにもちゃんと連絡できて
よかったー!




ーーーーマカマノママさんへーーーー


(≧ε≦oUブッ! 心配かけてごめん。
皮膚病じゃなくってネット病でした。アハハハー。

そーやんかー!
ママゴンのとこでも紹介されてたよね~。
ほんっとこの音色がいいのよね~!
癒される~♪って感じ~。
ん?
なーーーにーーーーー!!??
旅行関係の仕事?
まさか、スッチー?え?
添乗員とか?
いやん!ええな~。
海外専門?あたしゃー海外なんかグアムしか行ったことねーよ。
しかも18歳の時。
・・・。何年前や?っちゅー話しよ。笑
じゃ~。英語も出来るん~?
なんか、イメージちゃうわ~。どんなイメージってか?(・∀・)ニヤニヤ

びっくりやろ?
皮膚まで引っ張てんやでー。
ったく、びっくりやで。
前にライジャケ着せてた時に、ライジャケの紐を引っ張ってたから
なんかくわえてたら安心するんかもねー。
短いリードもいい案かも!!

ほうほう。ワセリンかー。なーるほど。
それは気づかんかった!
サーファーはそんなん塗ってたんや~。
知らんかったなぁ~。
教えてくれてありがとちゃん!

ほんまクウガ君よかったなぁ~。
みんな大騒ぎやで~。
よかった。よかった!無事でなによりや~。
まいまい |  2008.09.02(火) 00:52 | URL |  【編集】

あ~~~!! SUCIちゃんのガムラン買ったんや?
これ相当良いでしょ? 凄い癒しの音色だよね?
まいまいちゃんは・・・偉いな~!!ガムランと一緒に
入っていたワンポイントのやつ・・・ま~ちゃんにつけて
あげてるやん?
ママゴン・・・??自分の携帯につけましたが・・・??
何か?(笑) だって好き系だったんだもん(爆)

ま~ちゃん・・・身まで(汗) ワイルドと言うのか?
何て言うのか?複雑やねん(笑)
あ!ワセリンネタ見て思い出したけど我が家は素潜り
家族なんだ^^ で、朝一番の海は冷たいとか?で
下ネタになるんやけど・・・パパゴン達は男の大事な
場所と心臓の所にワセリン塗るんだよ^^
寒さ対策だって話だけどね^^
ラスファインママゴン |  2008.09.02(火) 08:57 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

買ったよー買った!!
これ、まじいいね~!
めっちゃかわいいしーーーー
めっちゃ音がいいわ!
ママゴン、あの飾りのやつ携帯につけたん?
ワタシも自分のにしよーっと思ったけど、なんかま~ちゃんにつけたら
まじかわいかったので、一緒につけた~♪
今度はペンダントも頼んだんよ~。オホ♪

ま~ちゃん異常やろ。
身ーまで噛むか?笑
ったく、全然やめへんのよね~。困ったもんよ。
ママゴン、下かよ!爆笑!!
でもワセリンっていうのはなるほど~♪って感じやったわー。
で、どこで買うんだ?薬局か?笑
まいまい |  2008.09.03(水) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
