2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月01日(水)

イケメンバンク

ご協力お願いします。


日本サービスドック協会

55a37c2985f0ad57ac23a06086e21617.png

盲導犬訓練車輌を贈ろう!

f71e80d8a92a2ca1b4feb6ad81ce8f2e.png




いやいやいやーー

めっきり秋の気配。。。。

どころか、もう冬到来か!!っちゅーくらい、寒いまーず地方です。

ごきげんよう。

あっ。さてーーーー

先月末のとある日。

うちのひろりん(まいまい実母)の誕生日でございました。

自称50歳のひろりん。ぷっ!


♪♪happy birthday♪♪
ケーキ




見た目は真っ赤な口紅のジャクソン・マイケルでも(笑)

体は正直。そろそろ体力的に厳しくなってまいりました。

でも、隠居さすには早すぎる!!まだまだ仕事して若々しくいてもらわななぁ!!

っとこき使うまいまい。(・∀・)ニヤニヤ

しかし、早くに離婚してずっと独り身のひろりん。

彼氏でも見つければええのにになぁー。フッフッフッフ・・・。

ってことで、今年のプレゼントはこれでキマリだ!!
イケメンバンク

すぐに貯金できるように500円付き。笑

貯金

みんな、知ってる?これ?

チョーおもろいねん!

ハート型のバンクの中には5人のイケメンが住んでてー
まず、5人のイケメンの中から好きなタイプを1人選ぶ。
そしてそのコと生活しながら愛を育んでいくもの。
500円を入れるとーイケメンとの愛のストーリーが進んで行って
最終100枚(5万円)タメてハッピーエンドを迎えるのが目的。
途中、イケメンがおねだりしてきたら、500円を投入してあげること。
しないで3分経過すると、イケメンは怒ってしまう!
しかも、5日間バンクにふれないでいるとイケメンの怒りマックス!
置手紙をおいて家出しちゃうとか。。(≧ε≦oUブッ! うけるぅー!
そんでもって、これしゃべるんだわ!
いわゆる、昔のたまごっちの貯金箱版みたいなもん??あれ?古い?笑
でも、これなら、飽き性のひろりんも楽しく貯金できるはず!




ゆうじ

ε=(>ε<) プッー!名前ゆうじだってー。
ひろりん、最初の名前設定、何にする?って聞いたらー、ゆうじ。織田ユウジのゆうじ。って。
なんでやねん!笑

しかも、おき場所は厨房に設置済み。
毎日ゆうじのご機嫌を伺っております。

イケメンバンク2

イケメンゆうじと仲良くするんやでー♪
5万円貯まるといいねー。


はいはい。まーちゃんからもメッセージ。
ひろりん

長生きしてね!ひ・ろ・り・ん♪




なぁなぁ。
携帯、まだかえってこんのやけどー。
どー思う?チョーむかつくわー。
しかもーしかもー今日、帰ってきたー!
っと思ったらーーーーー
SDカードだけやったー。Σ(´Д`lll)
しかも、しかもーもひとつ、しかもーーーーー!
どーやら、携帯のデーターがぶっ飛んだ。ら・し・い!
コラコラコラー!!!
バカヤロー!!!
っとワタクシむかついておる次第でございます。ちっ。
てことで、SDは帰ってきたのでツナビーは復活しますぞ!



EDIT  |  23:52 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

ひろりんしゃん、お誕生日おめでとでつ~~~!!!
バリ島のロックシンガーが∵ゞ(≧ε≦o)
ハッピバースデーの歌、歌っちゃうよ~♪
ハッピバースデイ!ヒロリーーン!!!ジャガジャンッ♪
いつまでも、元気ハツラツでいて欲しいなりよ~~!!!

ぎゃはは~~~!!!何なに!!!オモロイーーー!!!
そんな愛の貯金マシーンがあるのね~ヽ(∀≦*)
ユウジって命名するところが、またス~テ~キ~~~!!!
踊る愛の大捜査線ぢゃないのよ~♪

まーちゃんのクリクリおメメ、かわゆい~~~~( *´3`)ブッチュンチュン

携帯、帰ってこないって随分な話ね~。
データがぶっ飛ぶのって一番悲しいよね…。
ツナビー楽しみにしてるなりよ~(≧∀≦)
SUCI |  2008.10.02(木) 12:27 | URL |  【編集】

おめでとう!!!
ひろりん、まだまだ若いから、
いい男見つけてよね~~
若い男捕まえちゃいなぁー
で、まいまいさんより若いお父さんが出来たりして~(*≧m≦*)ププッ

お~この貯金箱・・・・いや、
ゆうじくん、面白いね~~~
3日触らないと、家出って(*≧m≦*)ププッ
でも、今の調子だとずーーーっと触っていそうだね
で、レジから500円玉が消えるのさ(≧∀≦*)
ゆうじ君の近況報告楽しみに待ってます
あかり組 校長 |  2008.10.03(金) 08:24 | URL |  【編集】

ひろりん、お誕生日おめでとぉーーーー♪
って、あんた生きてたんかーーい!爆
すっかり消えてしもてたやんかーいっ!爆

あっ。例のあれ、届いたし、また送るっちゃ♪

しっかりブログ、更新しましょうね♪
ファンがいるんですよぉ♪
ほら、ここに♪
yuuki |  2008.10.03(金) 08:39 | URL |  【編集】

●ありがとよぉー♪

ーーーーSUCIちゃんへーーーー

うぉぉぉぉーーーーーーーっす♪

ロックシンガーのSUCIちゃんありがとーなりぃー!
ちゃんとひろりんに伝えたぜーい!
ほんと、元気が一番!
健康でいてくれるのが一番だよねー!
ありがとちゃん♪

イケメンバンク、おもしろいやろー?
ジャポンでは、こんなもんが今出てるんやでー!!
これやったら、なんか貯金できそうな気せーへん?笑
ひろりんさー、今「お金がない」って言う10年くらい前の
織田ユウジのドラマを必死で見ててさー
それでね、ユウジ!ユウジ!って言うてんねん。単純。ぷっ!

携帯修理から、早3週間!(-""-;)ムム・・・
ちょっと長くね?
しかも、データーぶっ飛ぶってどーいうことやねん!
写真のデーターとかが、ショックだわー。ちっ!
ツナビー見てくれてるの?ワオ♪
がんばって更新するよん!



ーーーーあかり組校長せんせへーーーー


ありがとちゃーーーーん!
ひろりんねーまだまだ、いけまっせ!笑
見た目だけは若いから、もうちょいがんばってもらおか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
若いお父さんでも何でもえーし!
お金持ちでもつかまえてこい!って言うてんねんけどー。笑

今日もご機嫌伺いに500円貯金やってたわー。
この調子ならなんとか5万円貯まりそう・・か・な?笑
レジから500円消えたら、ひろりんが犯人やね。フフフ・・。




ーーーーゆうきんぐ丸へーーーー


おうおうおう!
ありがとよぉー!

って生きてるわ!!
すっかり、消えてないって!!
ちゃんといろんなとこ現れてるで。
しれーーーーーっとやけど。
おめぇんとこは毎日ちゃんと読み逃げしてるしーーーーー。笑

例のアレね!
( ̄^ ̄ゞ らじゃ!意外と早かったなぁ。
楽しみ♪楽しみ♪

まいまい |  2008.10.04(土) 00:39 | URL |  【編集】

ひろりんママさん、お誕生日おめでとうございます~。
永遠の50歳でいてね~。

そして、かわいい娘からのプレゼントがイケメンバンクとは(笑)
ナイスチョイス。
でもひろりんママさん、何ゆえにゆうじ(笑)
私なら旬くん(小栗旬 笑)だな~。
えっ?聞いてない?
えみりん♪ |  2008.10.05(日) 00:32 | URL |  【編集】

●えみりんさんへ

永遠の50歳よー。
お祝いありがとちゃーーーん!
永遠だったらそのうち追いついちゃうわね。困ったな。笑

イケメンバンク。ナイス。ナイス。
暇があったら部屋を覗いてご機嫌伺ってるわー。
困った50歳よー。
あら?姉さんは旬くん??
やだー。私はーー潤よー!
ま・つ・じゅ・ん♪
え?それこそ聞いてない?



まいまい |  2008.10.05(日) 00:57 | URL |  【編集】

ひろりんさん。お誕生日おめでとうございます。
50歳???若い頃にご結婚されたのね?
と思ったら自称だったんだぁ~(笑)

若くして女手一つで子育てには苦労もあった事でしょう。
でもこんなに素敵に育っ・た子供達。
これからもどうぞ健康で強気母でいて下さいネ。

またこのイケメン貯金。ちょー笑いました。
私だったらガンガン貯金しちゃうかも?(爆)

ひろりん母さんにも素敵なイケメンが登場しますよーーに。
あやの |  2008.10.06(月) 23:55 | URL |  【編集】

●あやのさんへ

若くして女で一つで子供を育てるって、
ほんとすごいことよねー。
改めて、感謝しなくっちゃだわね。ほんと。
まぁ。まだ体も元気で口紅ぬったりする色気もあるくらいだから
まだまだイケルかな?笑

イケメンバンクで、若い男のコとの会話も楽しんでもらいたいもんだわ。ムフフ。
ひろりんは貯金をしたことがないんだけど、
っていうか、貯金箱を缶きりであけてしまうタイプ。ぷっ!
これで、ちゃんと貯金が完了したらたいしたもんだわさ!笑

あやのさん、ひろりんにおめでとうをありがとう♪
まいまい |  2008.10.07(火) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
