2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月05日(日)

お買い物。

ご協力お願いします。


日本サービスドック協会

55a37c2985f0ad57ac23a06086e21617.png

盲導犬訓練車輌を贈ろう!

f71e80d8a92a2ca1b4feb6ad81ce8f2e.png





あーーーーー。

手がとまらない。ぽち・・・ぽち・・・ぽち・・・。


ぁ・・また、やっちまったぜ。おっかさん。


やっちまった、商品はこちらです。お暇な方はご覧ください。(注:見て欲しいだけ。笑)

ガムランボールに続きまして・・・・遠いバリ島のショップ ★FEBRY★から・・・



かわいいDOGTAG♪あーかわいい。笑

家ではカラーもつけないコなのでちょうどいいんだよねーん。ウフフー。

そして、まいまい御用達。ワン服専門店、みなさん大好きゆめぐショップ。

too much ・・・からの秋の新作です。



もう・・・

ほんっとに似合うわー。どないしょ。笑


それから、盲導犬サポートショップから

キーカバーと今はやりのエコ箸。




でもね、このキーカバーがくせもの。

なんか、鍵の種類が合えへんくってぜーんぜんつけられへんのやけどーーーーー!
普通の鍵の形しかあえへんみたい。ちっ。
どないしよ。5本もセットで買ったのにぃーーー。ぶーぶー。
買った人教えてー。ちゃんと合うたー?
なんかやり方間違ってんのかなぁー??あーあーーー。
もったいないなぁー。ちぇっ。





最近、フード選びに悩んでいます。

どれがええんかいなー。

ふーど
高齢犬って・・・

やだねー。

ふーど2


7歳以上って・・・

ほっといてくれ!(逆キレ。笑)


ふーど3

これは、くぅままが買ってみてたやつやけどー。

でかいな。粒が!!

うちのコ、丸呑みやさかいアカンわー。

全然噛んでないもん!

でも、ほんま種類がいっぱいありすぎて悩む!悩む!

やっぱ、もう高齢犬用の方がいいんやろーなー。

しゃくにさわるけど、とりあえず買ってみてるんだけどねー。

なんか、アドバイスあればよろしくお願いしますぅー。







EDIT  |  00:53 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

キーカバーあたしがもらったるワ♪
ってか、売ってにゃん ( ̄▽ ̄)ゝ”

わかるわかる、キーカバーって、サイズ合わないのあるよぉ~。

バリから輸入かい??すごいにゃ~。
えさなぁ~うちも丸呑みだよ・・・
このまえ吐いたとき・・・・餌のかたち全部そのままだったもぉ~ん。
キャネディは小粒だったからよかったにゃ~
今はサイエンスダイエットのメンテナンスってやつなんだけど。あたしもどうしようかにゃ~。

↓ままちゃんお誕生日おめでとうにゃ~
そのプレゼント最高ぢゃね~楽しくお金が貯まりそうにゃ~。いつまでも元気でいてほしいにゃ♪
イケメンの声聞いて、パワー倍増にゃ~。
みのきち |  2008.10.06(月) 12:46 | URL |  【編集】

キーカバーもったいなかったですねえ(;´д`)トホホ
使ったこと無いんだけど、あるとかわいくていいね♪

そして!!!ま~ちゃんが高齢犬用w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ワンコの年齢って早いなあ・・・
でも、体の事考えたらあわせていくべきなんだよねえ
丸呑みは小型犬であってもポアロっち♪は丸呑みですぞ。
なので、食べるっていうより吸い込む感じ(*≧m≦*)ププッ
ワンコのフードは悩みはじめたらエンドレスといってもいいほどにあるね。
いいフードがみつかりますように~。

イチゴにお顔は流行ってるの?
この最近よくみるのよね~。
近くのケーキ屋でみてから気になる気になる~~~
あい |  2008.10.06(月) 15:46 | URL |  【編集】

●ありがとちゃーん。

ーーーーみのきちさんへーーーー

キーカバーは詐欺だ!!笑
は?合う鍵が1個しかねーんでやんの。ちっ。
うんうん。みのきちさんにも今度送るよー。
もったいねーからもらってくれー。
また、プレゼントにもつけるわー。

そうそう!
えさは基本的に丸呑みよ。
うちも吐いたら、フードはそのまんまのが出てくるべな。
ねぇ。サイエンスダイエットってええ噂聞かんのやけどなー。
どーなんやろーかー?
でも、そこコに合えば別にどこのメーカーのでも
いいと思うんやけどねー。
ほんっま、難しい問題よー。

ままちゃん。誕生日だったんよー。
おめでとーをありがとちゃーん。
そうだねーいつまでも、元気がイチバンさー。
イケメン効果でお金も貯まるとええんやけどもー。笑







ーーーーあいさんへーーーー


カバーつけてるとね、家の鍵はコレ!なんてわけれるからいいよねー。
って、実際合った鍵は1本だけあってんけどーーー。泣

そーなのよー。
あの!まーちゃんが高齢犬用なんだよー。
信じられへんでしょー??
ほんま、早いもんだねー。イヤんなっちゃうよー。
でも、そうそう。体のこと考えたらやっぱり
高齢犬用ってのにした方がいいのかなぁー。って思ってねー。
ポアたんも丸呑みなん?
吸い込む感じって、なんかワカルー。ワカルー。笑
すっごい早いでしょー?おめぇは掃除機か!っつーくらい。
フードの悩みはまじ、エンドレスだねー。
ドレが良いなんてわかんないもんなぁー。

イチゴにお顔ははやってるのかな??
多いよね。確かに!!
なんか、別にデコレーションしなくてもイチゴにお顔
書くだけで十分豪華になるから不思議。
やっぱ、イチゴは王様だね♪


まいまい |  2008.10.06(月) 20:31 | URL |  【編集】

●おりゃりゃ・・・

ブサカワなま~ちゃんの記事にコメントしてたつもりになってたわ。。
すまんのぉーー
毒かなにか知らないけど可哀想なワン達だったね。。
こっちでもニュースでやってたんだよ。

で・・・ひろりんたんお誕生日おめでとーーー♪♪
イケメンバンク面白いね!
たまごっちな貯金箱なんだ~~
これなら私も・・・・・・(笑)

そんでもって・・・・・
まーたーポチポチしまくったのねぇ~~
ドッグタグもお洋服も可愛い(#^.^#)
ま~ちゃんにスゴーく似合ってるよん♪
やっぱカリスマモデル!!

そのキーカバー使ってるよ~
微妙に合わないんだけどね^^;
鍵を閉めたり開けたりする前にカバーを軽くつかんでおいてから
鍵を引っ張っておくと大丈夫だと思うんだけど・・・
どうかな?
私はいつも面倒でもそうしてるわ(=^・・^=)

フードは6、7歳になったらシニアにした方が良いって言われてるよね~
マノも丸飲みタイプだからシニアになったらふやかすしかないかなって思ってるよ~
マカマノママ |  2008.10.06(月) 21:49 | URL |  【編集】

まったくぅ~~。相変わらずポチポチしてるなぁ~~~(笑)
私、ナヴィのトレーニング代で金欠っすっ。
だって1年でオヤツ代+トレーニング代で小さい車を1台買えちゃうんだもん・・・。
んで運転が下手だからしょっちゅうぶつけるし…
修理代の見積もりだしたら40万だって…。
もうこのまま走り続けるしかないです。(;一_一)

またフードですが、うちはロイヤルカナンを使った事があります。とっても良いフードでコートの艶は抜群だったんだけど、やっぱり丸呑みなんですよー。

ジャッキーは丸のみで問題ないんだけど、ナヴィはどうもウンがゆるい・・・
なので小粒(小型犬用)のナチュラルチョイスを今は与えてます。これが彼にはちょうどいいみたい。
消化できないようだったら小型犬用も視野に入れるといいかもよー。
あやの |  2008.10.07(火) 00:04 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ーーーーマカマノママちゃんへーーーー


おっと!この毒殺事件そっちでも流れてた?
ほんと、野良犬だけど、全然罪はないのにねー。
まじ可哀相だわー。。

そうだぜ。ひろりんたんお誕生日だったんだよー。
ありがとちゃーーーん♪
イケメンバンクおもろいでしょ?
毎日ニヤニヤしながら500円いれてるよー。笑
そうそう、昔のたまごっち的なやつねー。
昔はやったよねー。白が高いとかってー。
今考えたら、なんじゃそらー?って感じなんだけどもー。
何が流行るかわかんないもん。不思議だねー。

ポチポチしまくっております。笑
今度はあかり組校長に無理難題申し付けて
校長が悪戦苦闘しておる次第です。ハハハハー。
そろそろーやめとかなあきませんな。ムフフ。

え?キーカバー使ってる?
そっかー。じゃー鍵が合うのねー。いいなぁー。
とりあえずねー鍵に入る、入らない。の問題なのよー。
入んないんだわー。おくまで入らなくってー
小さい穴があるでしょ?あれが鍵と合わないの。
もう、形自体が合わないタイプみたいなのよ。
だからただ今挫折中。

なるほど!ママちゃん!
ふやかすのかー。それはそーだねー。うんうん。
丸呑みだから、ふやかせばいーのかー。
ありがとー。今日はちょっとそーしてみよーかなー。




ーーーあやのさんへーーーー


相変わらず・・・。笑
まじで、ポチポチしすぎぃー。
この前なんか、真矢みきの宣伝の
「茶のしずく」のせっけん。買ってもうた。
その前は千年ケフィア。ぷっー!
ありとあらゆる通販に手を出しております。ハハハー。
ってかーーーーーーーー
ってかーーーーーーーー
オヤツ代とトレーニング代で車が買えるって・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ
マジックリン?ひーーえーーーー!
ワタシの通販のハナクソにもならんわ!!
すごいなー。あやのさん家。
しかし、車ぶつけて修理代40万。これは痛いねー。
でも、車は直しおいた方がいいんだってー。
直したら、又気をつけよう!って思うから
事故しにくい。って聞いたことあるよー。

ふむふむ。
フードは小型犬用かー。そういう手もあるわねー。
確かにーロイヤルカナンはでかすぎでしょー。
ほんと全然噛まないから、心配になるもんねー。
ほんっと、悩みだすとキリがないわー。難しー。

まいまい |  2008.10.07(火) 12:52 | URL |  【編集】

ママゴンさ・・・多大なる勘違い野郎だったみたい^^
まいまいちゃんはmixiで 御知らせあったら遊びに
くればOK!って思い込んでた・・・ちゃうやん?
なんでそんな事想ったかね?(笑)
フードか・・・賛否両論なんだけどラス達はユーカヌバ
が合ってるみたいなんだよね~^^
ラス達はフードによっては体重が減ってしまうから
色々と試したんだけどね!! ロイヤルカナンも
ラスの実家から貰った事あるけどラス達も丸呑み
だからオエ~!って吐いちゃうの。。。オヤツサイズ
なんだよね(笑)
友達はホリスティックレセピーやアボダームとか
色々だな♪ でもママゴン問屋で買ってるから安い
んだぁ~(笑)大型犬 多頭は定価では買えないわ^^
ラスファインママゴン |  2008.10.07(火) 21:00 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

今ね、mixiお休み中。笑
なかなか、2足のわらじははかれへんわー。
ママゴンなんて、いろいろやっててほんと感心するもん。
えらいよねー。まじで。尊敬のまなざしだよー。

ほほーん。
ママゴンちはユーカヌバかー。
あれもいいって聞くよねー。
あら、やっぱりロイヤルカナンは吐く??
みんな丸呑みしちまうんだよねー。
消化に悪そうだし、ちょっと考えものだなー。
ママゴンったら問屋さんまで知り合いがいてるのー??
すごい人脈だねー。いいなー。
やっぱ、大型犬のフードは高いもんねー。
多頭となるとなおさらかー。
もう1頭考え中だけど、経済的にしんどいよなー。
なんて思ったりねー・・・・。フフフフ。

まいまい |  2008.10.09(木) 12:03 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん^^
夜寒くなってきたので、先日鍋にしたの~。
ぽん酢、とっても美味しくて~また業務用お願いしなくちゃです♪
お隣のゴル・アリスが今度7歳になるんですが、フードあれこれ探しているようです。
ミルクはアレルギっ子なので処方食です。
全然噛みませんよ~。
歯石がとれるガムとか、噛まずに飲んじゃってるからまったく効き目ないですわ。。



ぬつ |  2008.10.09(木) 14:01 | URL |  【編集】

●ぬつさんへ

ほんと、毎晩寒くなってきましたねー。
いよいよ、ナベシーズン到来!!
ウマポンちゃんの出番ですね♪笑
ぜひぜひ、業務用お使いくださーーーい!

フードねー、ほんっと悩みだしたらきりがないですー。
一体どれがいいんでしょーねー。
丸呑みなので、やっぱり小粒の方がいいのかなぁー。。
ミルクちゃんは、そっかーアレルギーかー。
処方食ってお高いですよねー。大変だぁーーーー。
うんうん。確かにー歯磨きガムってあんまり噛まないから
意味ないですよねー。笑
まいまい |  2008.10.09(木) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
