2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月13日(月)

お風呂編1

今日は寒いね~
午前中は吹雪だったよ~ん
店前20060313201636.jpg

お店の横はこ~んな感じ20060313191635.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!普通に電車が通るんだけど、なんと、線路にフェンスなし
びっくりでしょ?
これは私も帰ってきて1番驚いたことのひとつ…。
危ないやん ねぇ。

さて、そんな寒い日中も今日はお客様結構多かったの。
感謝感謝
で、ランチはこんなのでした
照り焼きチキン20060313192640.jpg

高菜とあげの煮物20060313193241.jpg

山芋のわさび和え20060313193320.jpg


小倉パイ20060313193356.jpg

山芋のわさび和え これいけるよ
しょうゆ、わさび、めんつゆ、塩昆布(これ、必須)酒、だしの素で、山芋を和えるだけ。
普通にお刺身とか(マグロやサーモン)にかけても激うまです
酒のつまみにもグー
作ってみて~

さてさて、日曜日のワンコ
せっかくのお休みの日。
しかし、前々から予定の入ってた
しつけ教室
でも、うれしいやら、悲しいやら
ではありませんか
よって、中止
やったね♪
でも、車に乗って出かけてしまったので1人ハイテンション
降ろせ降ろせ攻撃
せっかく出かけたので、いつも通り空き地へGO
雨の中なのにチョーうれしそう
走って20060313191755.jpg


走って20060313192309.jpg


はいスマイル20060313192347.jpg


もう泥んこです20060313192421.jpg


帰ってお風呂だね♪


ワープ

すでに待機中20060313192453.jpg


この目線の先は…

じゃ~ん
大好物のゴルフボール20060313192539.jpg


(*≧m≦*)ププッ
この後ま~ずは大変な目に
続きは次回へ乞うご期待
EDIT  |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

今日は私も山芋のわさびだと思ったよぉー!名前だけでも、もういい感じだもん!そして大好きなチキンにパイ!今日のランチはkoo mamaの食いつき度抜群でっせ!
まーちゃん笑顔だねぇ~!こっちはもうちらほらってところじゃなく吹雪に積雪です・・・。
あぁ、憂鬱の寒さだわぁ~
koo mama |  2006.03.13(月) 21:54 | URL |  【編集】

ゴルフボール??
ま~ちゃん大変な目に???
なになに~、気になる~。
まいまいさん引っぱるのうまいね~
次回も見逃さないようにしなくちゃ!

それにしても、ま~ちゃんナイススマイル!
見ているほうも笑顔になっちゃうね。
ラスパパ |  2006.03.13(月) 22:39 | URL |  【編集】

●ワープ

の部分の写真!いいですねぇ~!
可愛い!
あっ、ゴルフボールかぁ~!!
道理で・・嬉しそうだと思いました。
Ururu |  2006.03.13(月) 22:52 | URL |  【編集】

お店のレシピ教えてくれるなんてなんと親切なありがとうございます(o*。_。)oペコッ
線路おかしいですか?松山は柵あったかなぁ?
JRの周りさえないのが愛媛ですよ
だって街中も電車はしってますしね

ボールは食べたんじゃないよね?中身が出るほど齧ったんだよね?

いいお散歩場所見つけたの~ピピのところでも書いたんだけど、まーずも一緒に行ってくれるかなぁっていったら、ブッピーさんにまーずは池に飛び込むから暖かくなってからのほうが・・・って言われちゃったプププッ (*^m^)o==3
シトラス |  2006.03.13(月) 23:01 | URL |  【編集】

>koo mamaしゃ~ん♪
でっしょ~??
まじ、作ってみて!
おいしいから~!!
koomamaもチキン派?
私も、とりさん大好きv-10
又、明日も寒いみたいだよ~v-12
積雪ってのはえらいことやね~Σ(´Д`lll)
タイヤ変えたんだよね~!
どこも行かれへんやんv-399
まいまい |  2006.03.14(火) 00:30 | URL |  【編集】

>ラスパパしゃ~ん♪
(*≧m≦*)ププッ
ゴルフボールで…
お楽しみに~v-422

あの笑顔に何度癒されたか…v-343
いやいや…
あの笑顔に何度騙されたか…v-406
まいまい |  2006.03.14(火) 00:34 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
何かくれる時の嬉しそうな笑顔v-343
ほんとに、かわいいんだよねv-398
やっぱり、顔みるとほっとしますv-411
まいまい |  2006.03.14(火) 00:37 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
線路…おかしいよ~v-430
だって踏み切りとかないところとかあるしぃ。
え~!!JRもそうなの??
ますます、おかしいv-405

散歩のいいところってどこやろ??
ま~ずも行く!行く!
散歩っていうか、ランニングv-29やと思うけど。
池があるところ?
霞の森らへんかな~?
行く時さそってね♪
たぶん、ドッボーン致します…。
まいまい |  2006.03.14(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
