fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年10月27日(月)

結果発表ー!

みなさーーーーーん!

今回はたくさんたくさんたくさーーーーん参加頂き、

誠にありがとうございましたぁー。

それではそれでは、

クイズの結果発表でーす。

ドッキドキするやろ?ムフ♪

どーぞーーーーーー!
















ってことでーーーーー


正解はーーーー




バナナんちゃんでした!

タターっと走って真っ直ぐ来ました!

と・・・いうことは・・・・

あかり組校長先生!

SUCIちゃん!

ミルク姉さん!

ちょこりんさん!

ラスファインママゴンさん!

の5名が大正解!

プレゼントは1名様なのでこれよりまーちゃんによる

「おミカン取って♪大抽選会」に入ります。


抽選の模様はまた、後日アップします!

5名の皆様方。ドッキドキでお待ちくださいませー。





しかし、今回は直感でバナナの方が大多数!

その直感が大正解でございました。オホ♪

飼い主は柿だと思ってました。あれれー?

オラよりみんなの方がよく知ってるのね。ぷっ!

あっ。そうそう。

ぶどうの件はやっぱり、あげない方が無難だねー。

詳しくはあやのさんのコメントをご参考になさって下さーい。

また、突プレは年内もう1回行う予定でーーーっす!(たぶん)

今度もみんな参加してねーーーーーーーーー!

ありがとうございました♪


EDIT  |  00:08 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃーーーーーやっぱりバナナ!!
まぁーちゃん、私の言葉が届いたのね~~
うひょーーい。
今年はやっぱり何か当たる年なのかしら?
これからが勝負よ~~
まぁーちゃん、クッションカバーいいでしょ。
ねっねっねっ。
わかっているね~O(≧▽≦)O
う~早く結果聞かせて~。
いつ?いつ?いつの発表??
何回もブログのぞいちゃうから~
で、催促しちゃうからね~O(≧▽≦)O
う~私の口の中はもうかぼちゃプリン一色だわぁーー。
あかり組 校長 |  2008.10.27(月) 10:52 | URL |  【編集】

●やったーーーー

どもども、正解者のちょこりんです、えへ♪

当選の景品も嬉しいけど(ってまだ決まってないってか?)、何よりバナナが当たったことが嬉しぃぃぃい!
だってこれで三回目の応募だけど、これまで答えが当たってなかったもんなぁ。
やっぱりバナナは昭和の時代から珍重されてきたありがたい甘味なんだな。
まーちゃん、エライ!

バナナと直感していたのに、倍率の高さであえて他のにして下さった方、ありがとうございます(ってまだ決まってないけど)。
まーちゃん、抽選会では私を頼むよ!
あんまりコメントしてないけど、いつも影ながら見守っているのはちょこりんだよ(なんちゃって)。

そうそう、この週末久しぶりに実家で天ぷらを食べたんだけど、大根おろしに「伊予の香ポン酢」で食べたら美味しかった♪
これから冬だし、ますますポン酢の未知なる世界が楽しみになってきたわ~。
ちょこりん |  2008.10.27(月) 12:23 | URL |  【編集】

あはは、ハズレちゃった~
でも楽しかったよ。ありがとね。

ぶどう、あげちゃダメなんだね・・・
私、チャチャと一緒に美味しいねぇって言いながら
食べてたよ・・・
あの子も食べてもなんともなかったけど(汗)
nenne |  2008.10.27(月) 20:35 | URL |  【編集】

●ありがとねん。

ーーーーあかり組校長先生へーーーー


ウホ♪
大当たりぃーーーー!でした!
今年は当たり年だねー。
やるぅ~♪
でも、そう!これからが勝負の再抽選でございます!
って、なんか脅迫してるし・・・(≧ε≦oUブッ!
フッフッフッフ・・・
抽選は今から・・・夜中に行います。
アップは火曜日中にするね。
ちょっち待っててーーーー!
まーちゃんに呪文かけて!笑



ーーーちょこりんさんへーーーー


正解者のちょこりんさん。よーこそ!笑

すごいねー。3回目にして当たったよー。オッホッホー!
いやー。しかし、みんなバナナだったのにはびっくりだよー。
バナナはやっぱ匂いがすんのかねー。
バナナに向かってまっしぐら!だったもんなー。まーちゃん。
では、これより抽選でっせー。
今からミカン抽選ですので火曜日中にはアップできると思います。
また、覗いてちょーだい!

天ぷらをポン酢で食べるかー。なかなか高度テク♪
やっぱ、大根おろしとのコンビがサイコよねー!
そうそう。これからお鍋の季節だし、ジャンジャン使ってやってねー!




ーーーーnennrさんへーーーー


うーん。nenneさん。
残念でしたーーー。
また、次回もゼヒゼヒ参加してね♪

そーなのだ。
ぶどう・・ダメなんだってー。
って、あげすぎがダメなんだろーねー。
まぁ・・小型犬とか要注意ってことだけどー。
とりあえず、あげないことが一番だー。
まだまだ、知らないことが多いわー。
飼い主失格かしらー。ありゃりゃー。汗


まいまい |  2008.10.28(火) 01:05 | URL |  【編集】

●残念・・・・・

そっかバナーナだったか・・・
寝起きのカンで答えてたら良かったよーーー!

しかし・・・ナシは最後だったんだねぇ~
やっぱりワンって甘みが一番感じるらしいから糖度の多いのが好きなのかもね^^;

年内のもう1回に再チャレンジだぁーーーーーーーっ!!!

マカマノママ |  2008.10.28(火) 11:49 | URL |  【編集】

●マカマノママちゃんへ

そうだよー。
バナーナなんだよー。
バナナに向かってまっしぐら!
やっぱ、そーかい。甘みの多いのが好きなのかい。
てか、何でも好きだと思うけどねー。フフフー笑

もう1回チャレンジ頼みます!
参加ありがとねー♪


まいまい |  2008.10.28(火) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |