2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月28日(火)

「おミカン取って♪」大抽選会!

えーーーさてさて。

大盛況の「うまうまフルーツクイズ!」も無事終わり

続きましては、正解者様によります大抽選会に入ります。

抽選の方法は前回と同じく、まーちゃんによります

「おミカン取って♪」抽選でございます。

まず、おミカンに名前を記入。

今回の正解者5名様。
みかん


これをクッジョンの上に置いてーーーー
みかん選び



「取ってきて♪」で、取ってきてもらいます。
みかん選び2


それでは、まーちゃん。

どーーーじょーーーーー!!







(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



1個だっつってんじゃーーん!もうーーーー!


まただよ!また!!

まったく・・・欲張りさんなんだからぁー♪(とか言ってかわいすぎぃー!っと思ってる。)


ってことでーーー

今回も2コ咥えてきちゃったので、太っ腹まいまいケル!

この2名様!

ミルク姉さんと

SUCIちゃんに!

プレゼント贈っちゃいまーーーーす!!

みかん選び3

ハロウィンまでにはお届けします♪

しかししかし・・・SUCIちゃんよぉー。

バリまでは冷蔵ムリだろー???どーするべ?

お返事待ってまする。

ミルク姉さんは、おうちに届けますね!

でもって、残念ながらまーちゃんに選ばれなかったお3方様。ごめんちゃい。

念が足りなかった??笑

また、今度チャレンジしてねー!

ありがとうございやしたー!

EDIT  |  12:05 |  未分類  | CM(13) | Top↑

Comment

うお~~~~~
ドキドキドキドキムービーを見たのに・・・・・
まぁーちゃん・・・・・・・
どうして、どうして選ばなかったの(T▽T)
ミカンをチェックしたけど、
一度も触りもしなかった・・・
悔しい・・・・
う~まぁーちゃん、寂しいよ~~
まぁー、楽しめたからOKですよ~
きっとバナナの時に念じすぎて、
ミカンまでパワーがもたなかったのね(T▽T)アハハ
でも、よくミカン持ってこれるね
途中で食べなかったね
偉いぞ、まぁーちゃん
あかり組 校長 |  2008.10.28(火) 17:25 | URL |  【編集】

まいまいさん、みかんじゃダメですよー。
一個だけ選べるわけがないです。
マーズちゃんだもの、ハロウィンだものっ♡
まるごと茹でカボチャじゃないとっ♡
って、5個もの茹でカボチャ、その後どう処理するんでしょうねぇ?

犬飼い |  2008.10.28(火) 21:26 | URL |  【編集】

ブドウは犬にはよくないんですよ。きちんと調べてからされた方がいいと思います。
さらだ |  2008.10.28(火) 21:30 | URL |  【編集】

わぁ~~いv-398
ぅわぁ~~いv-344
ま~ちゃんv-278ありがとぉ~v-354

それにしても、みかん持ってくるって、お利口さんっすねv-426
絶対、食べちゃいそうv-403

マジでメッチャ嬉しいんですけどv-415
楽しみに待ってます。
ミルク姉で~す |  2008.10.28(火) 22:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとう♪

ーーーーあかり組校長先生へーーーー

あっちゃー。残念でしたぁーーーーー!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そーやわー!
バナナの時に念を全部使ってもーたんちゃーう?笑
もう、ミカンの再抽選はこれで封印だわ。
絶対2個取りしてくるんやもーん!
今度はーーーーりんご?
大きすぎかな?(≧ε≦oUブッ!
また、参加してよねーん♪



ーーーー犬飼いさんへーーーー


え?
ミカンじゃダメ?やっぱり?
そりゃーー2個取りもするかぁー。
って、かぼちゃーーー?
ε=(>ε<) プッー!
それもアカンわー。
その場で食べてまいそーやんかー。笑



ーーーーさらださんへーーーーー

ご指摘ありがとうございました。
以後気をつけたいと思います。



ーーーーミルク姉さんへーーーー


やったね!!
ミルク姉さんったらついてるーついてるぅー♪
たぶんねー30日にはお届けできると思いまーす!
それまで楽しみに待っててねー♪
まいまい |  2008.10.28(火) 22:39 | URL |  【編集】

なんだよ~バナナンバナナンバーナァーナァー♪だったか。残念。
次回は頑張るわっ!
えみりん♪ |  2008.10.29(水) 10:39 | URL |  【編集】

●ぎゃはー!

さすが、ま~ちゃんだね~♪
一人分だけじゃなく二人分持ってきちゃうなんて…
んもぉ、可愛すぎなんだから!!このこのぉ~!
SUCIちゃん、ミルク姉さん、おめでとうございます!
いいないいなぁ。。。
是非またやってくださいね~


ぶどうの件、ワタシも去年聞いてビックリしました。
うちも、人間が食べてる時にほんのちょっとだけあげてました~。
特にぶどうを食べておかしくなったことは無かったけど、一応病院の先生に聞いてみたら、ひと房全部食べちゃったりしない限り、大丈夫みたいよ。
もちろん、あげないにこしたことはないんですけど・・・
そもそも、フルーツ類は程々にって言われました~
そう言われてもさ~、りんごやバナナを見つめる目には勝てず、チョイチョイあげちゃってるゆめ家です。

それと、最近多く出回ってる種無しのぶどうってあるでしょ?
アレは特殊な薬品に漬けて種ができないようにされてるので、それが危ないみたい。(中毒の原因とは別の話です)

ほんと、何がワンコにとって悪影響になるか、わからないですよね~
体によさそうと思って与えてたものが、実は毒だったりするんですもんね…



ゆめぐ |  2008.10.29(水) 18:12 | URL |  【編集】

うお~いすっ!!!
まいまいしゃ~~~~~ん!!!
夢ぢゃないよね??
マジックリン??
ちょっと待って!ホッペつねってみるからーーー∵ゞ(≧ε≦o)
いや~ん♪ ありがとなりよ~~~~~~~~~!!!
くじ運の悪いSUCIちゃんが、当選しちゃうなんて~~~!!!
鼻血ぶーーーーー!!!
ホントにホントに、まいまいしゃん、ま~ちゃん!
ありがと~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ジャポンの住所でヨロピクでつ~~♪
楽しみ~~~~~♪
遠慮なく、いただいちゃうよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

↑ゆめぐしゃ~ん!オゲンコ~~♪
そっか、そっか~。 ブドウちゃんは、あげちゃダメなんだね~。
始めて知ったよ~!
SUCIちゃんもフルーツはチョロチョロあげちゃうのよね…。
なんでも、ほどほどが良いんだね~
メモっておかなきゃっっ!
SUCI |  2008.10.29(水) 21:16 | URL |  【編集】

●コメントありがとねー。

ーーーーえみりん♪さんへーーーー


バナナンバナナンバーナァーナァー♪
ってなつかしぃーやん。
で?何の歌だっけー?笑
姉さん。又チャレンジしてぇー。


ーーーーゆめぐさんへーーーー


さすがでしょ。。。
また、やっちまったのよー。2個取りー。
ったくぅー。かわいいんだからぁー。。オホホホー。
しかししかし・・・ミカン取って抽選会はもう・・・
お蔵入りだわ。笑

ぶどうちゃん。びっくりよー。
私もまーちゃんにあげたのはこれが初めてかもー。
あんまり、ぶどうってあげるタイミングってないかなぁ。
なるほど。そーよねー。1房全部食べたりしたらー
アカンのやんねー。
まぁ・・そんなには普通あげへんわなぁー。
確かに、果物食べてる時のおねだりビームには勝てません!
大丈夫。どこも一緒よー。笑

え?あーーそーなん?
種無しぶどう?
じゃー、人間様も食べるの危険なんじゃないのー?
なんか、人間が作るもんはイロイロ気ーつけなアカンねー。




ーーーーSUCIちゃんへーーーー


ヘイヘイヘイヘイヘイ!
大当たりのSUCIちゃんかぁーーーい!
もうジャポンの住所へ送ったぜーーー!
ママちゃんによろちく言うといてなー。
チャッピーちゃんにもあげてなー。

そうだよー。
ブドウちゃんはあげない方がいいみたーい。
フルーツって、ついついあげてまうよねー。
そこをグッと我慢だべ!
でも、フェブたんのおねだりビームにはかなわんやろ?笑
ほんと可愛いもんなぁー。
おねだりされたらノックアウトやでーー!ウホ!!

まいまい |  2008.10.30(木) 01:20 | URL |  【編集】

●おっかしぃなぁ~

どもども、抽選からもれたちょこりんです!

あれぇ?おっかしぃなぁ。
ちょこりんの勘では当たってる感じだったのにぃ。
次はぜひともよろしく頼むよ、まーちゃん!

ねぇねぇ、まーちゃんってば、いつもこんな感じでニコニコ顔なの?
トリはどっちかというと「むぎゅ」ってお口閉じてて、あんまり笑った感じじゃないんだよなぁ…。
ま、走ったり遊んだりだと笑ってる感じもあるんだけど。
うーむ、しみじみ、まーちゃんってばモデルとかできそうだよねぇ?
ちょこりん |  2008.10.30(木) 12:32 | URL |  【編集】

くやしいです!!(ザブングル)

絶対あたると、なぜか信じていた、ばかものです
(゜ε゜;)

まぁちゃん、みかんが好きなんだもんね。
クロタンはぼっくんだから?たべないにゃ~
おいしいのににゃ~

まぁちゃん赤めっさ似合うで~きゃわいい~!!

みのきち |  2008.10.31(金) 11:29 | URL |  【編集】

まいまいさん、そんでま~ずちゃん。
考えられないほど久しぶりに訪問してきた・・・ベルままです!!
忘れさらせていたらどうしようと、ドキドキでコメントしてます。

なぁんか、楽しそうな企画が催されていたようで・・・・。
あーあ、私も抽選会に参加したかったなぁ(涙)

ま~ずちゃんは、相変わらず爆裂お嬢様(?)のようで!!
でも、まいまいさんもま~ずちゃんも元気そうでよかった!!

また、ひょっこり遊びに来ますね♪
ベルまま |  2008.11.04(火) 15:44 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

ーーーーちょこりんさんへーーーー

あらま。ハズレたちょこりんさん。
いらっしゃーーーい。笑

なんか、持ってきそうな感じだったんだけども、
あれ、よりすぐってたからねー。残念だわー。まったく。
ぜひぜひ、これにこりずに又参加してちょーよ。

そうそう。まーちゃん案外笑顔派なのよー。
でも、おやつ必須ですけどー。笑
普段はね、結構ムギュっとなってることも多いんだよ。
だけど、カメラ構えると比較的笑ってくれるよーなきもするかー。
って、やっぱりモデル?やっちゃう?笑




ーーーーみのきちさんへーーーー

ゾックゾクするやろーーーーー。笑

え?クロたんったらミカン食べないの?
なんでよーーーー。
信じられへん。っつーかーーーー
犬に好き嫌いがあるとかが信じられへんわー。
だってーよく、きゅうりを残すんです。とかって言うテルやん?
あれが、不思議で不思議で・・・。笑
クロたんもほんっとボックンちゃんなのねぇー。フフフ。

まーちゃん、何色でも似合うでー。
まじでまじでぇー。(・∀・)ニヤ



ーーーーベルままさんへーーーー

キャー。ベルままさんったらーーーー
ごーーーぶーーーさーーーたぁーーーーー!
元気だったかーーーい?
大丈夫よぉー。覚えてるってばぁー。
そういえば、ベル君は室内犬になったんだよねー。
よかったよかったー。
また、遊びにいきますねー♪
スペシャルなプレゼント企画は年内もう1回するんだよー。
ぜひぜひ、参加してちょーよー♪

まいまい |  2008.11.05(水) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
