2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月14日(火)

お風呂編2♪

今日も寒っかった~
さすがに家から出るのが嫌かして、お昼はお暇でした

でも、憧れのあいしゃんが来てくれたのだ
お客様まで連れてきてくれました。
いつもいつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

そんな今日のランチです。
ロールキャベツ~ホワイトソース~20060314183815.jpg


絹さやの卵とじ20060314183908.jpg


大根とツナのしそサラダ20060314184736.jpg


フルーツたると20060314185103.jpg



ロールキャベツって嫌い??
あんまり人気ないみたいなんだけど…?(・_・;?
私は大好きです

それから、明日からの新メニューでけた
とろ~りチーズのチキンカツ20060314185853.jpg

ごはん(おかわりOK)、サラダ、おみそ汁つき
3/15~3/31まではお試し期間
950円 900円でたべれちゃう
がっつり食べたい人食べてみてね

ワンコ♪ワンコ♪

そして、泥んこになったま~ずさんのお風呂の話

大好きなゴルフボールワクワクしていた ま~ちゃん

しかーし!

いじわるなまいまいが、ボールを風呂の中

チャポン チャポン チャポン


母ちゃんのいじわる~
取ってー取ってー
半狂乱

さあ!ま~ちゃん
どうするの?
次回最終話です
EDIT  |  19:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●ごちでした!

いつもいつもたらふく~&うまうま
をありがとうね~~~m(__)m
まいまいさん、気遣いの人やし~~!!!
またおいしいもん、たべにいくからね!
あい |  2006.03.14(火) 21:51 | URL |  【編集】

ロールキャベツ大好きっす!!
ハンバーグの次に好きです。
とろーりチーズのチキンカツも、うまそー。
近くなら一人でも食べにいくのにな~。

ゴルフボール投げ入れちゃうのね~。
ま~ちゃんゴルフボールに向かって吠えてる~
かわいい~。
ま~ちゃんどうするの?もぐるの?
潜水犬!?ダイビング犬!?になっちゃうの?
早く次観た~い!!

ラスパパ |  2006.03.14(火) 23:11 | URL |  【編集】

私は海老以外全部好き
タルトも大好き

公園ですが、山っぽい道だからランは疲れるよ・・・
平日はダメだから日祭日ですね?
場所の様子は日曜の私のブログにチョコット写真載せて見ましたので、それからご検討を
シトラス |  2006.03.15(水) 00:01 | URL |  【編集】

まーちゃんお風呂に入るんだねぇ~!うちのくうちんも一度お風呂に入れてあげたいな♪
しかし本当にゴルフボールが大好きなんだねぇ~!
今日はタルトがいいなっ♪あのずっしり感がたまらなく好き☆
チキン大好きよーー!やっぱ肉は鳥だね♪
今日はうちは鳥の玉子とじにしましたよぉ~(親子丼?)
koo mama |  2006.03.15(水) 01:20 | URL |  【編集】

>あいしゃん♪
お昼はありがとうございました。
食に厳しいチチ様に食べて頂き感激です!
又、お待ちしてま~すv-343
まいまい |  2006.03.15(水) 02:51 | URL |  【編集】

>ラスパパしゃん♪
およよ。
男の人でロールキャベツ好きなの珍しいかも~v-405
でも、うまいっすよね~♪
ハンバーグはやっぱり定番ね~。
私も大好きv-343
チキンカツもおいちいよ~v-398

ま~ずさんの慌てっぷりがおかしいでしょ?
あんなに吠えると思ってなかったので、
びっくりんこv-405
次回もお見逃しなく…v-221
まいまい |  2006.03.15(水) 02:57 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
えっ!!
海老嫌い????
なんで~?
うまいのに~。じゃあカニもダメなの?

そうだー。
祝日は仕事なんだー!!
日曜日だけしかお休みがないんだけど。
又連絡してね。
ちなみに今週はあかんな~。。
たぶん、ドボンするので、お天気のいい少し
暖かい日にしましょうか???
楽しみ~v(o ̄∇ ̄o) ♪
まいまい |  2006.03.15(水) 03:02 | URL |  【編集】

>koo mamaしゃん♪
あっ。そうかー!!
お風呂入れやんでも、シャンプーするとこ
あるもんねー!!
なるほど…。
それはそれで、うらやましいな~v-10

鳥の卵とじはやっぱり、親子丼だと思いますが…v-392
何か味付けがちゃうんかな?(・_・;?
まいまい |  2006.03.15(水) 03:07 | URL |  【編集】

うーーん。ロールキャベツおいしそう!!
それも私の好きなホワイトソース仕立てね。
はあ・・・夕飯前のこの時間にはたまらない!!!

まーずちゃん。この後どうするの??
うちのベルはラブのくせに水あまり好きではないから
潜って取るってことはしないなっ。
最終回。楽しみ~。^^
ベルまま |  2006.03.15(水) 18:41 | URL |  【編集】

>ベルママ♪しゃん
えっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
水が嫌い???
ベルちゃん、水ダメなのか~?
じゃあ夏は水浴びとか海水浴できないねv-390
まいまい |  2006.03.15(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
