2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月24日(月)

びっくりゲスト♪

世の中3連休。

ワタクシは、ふつーに仕事ですけどーーー。ちっ。jumee☆ohwell2L

っと、そんな不満の中での仕事中のこと。

びっくりゲストなお客様にっこり

なんと、このへっぽこブログ----lovemars----♪のお客様でしたjumee☆shay2R

フフフフフ・・・・

こんな不定期な更新率のブログをいつも楽しみにしているとか?・・・・ムフ98666

いやいや、しかし、うれしいじゃありませんかわほー

全然、知らない人なのにワンコを通じてこうやってお知り合いになれるんですもんね音符

その素敵なゲストの方々は、もちろんラブ飼いのオーナーさん。柴犬

イエロー&チョコ、乙女ちゃんと姫ちゃんのママ。とその娘さん。

その日は残念ながら、乙姫ちゃんには会うことは出来ませんでした。

が、こちらの姫には会っていただきましょーかグッ

えぇえぇ。もちろんまーずさんに。


っと連れてくるなり、全身アタックでよろめく乙姫ママさん。jumee☆shock2L
びっくりげすと!

申し訳ござらん。落ち込み
こんな娘で・・・jumee☆faceA66



では気を取り直して・・・
写真撮影とでもいきますか!拍手 パチパチ

しかーーーーーーーーーーし!






びっくりゲスト2

ぜんっぜん、聞いてねぇーし。jumee☆mad2
びっくりゲスト♪

あーーー。ダメー。惜しいなぁー。絵文字名を入力してください
びっくりゲスト1

道路側が気になる様子で全くカメラを見よーとしねぇ。えww








が・・・・えぇ






びっくりゲスト3

ε=(>ε<) プッー!
なんでやねん!jumee☆whyR

ごはん!の一声でカメラ目線バッチリになる食いしん坊バンザイ娘でございました。jumee☆loud laugh1
でも、だいたいそんなもんじゃね?笑
うちは、あと「食べる?(疑問系)」にも過剰反応。
結局食いもんネタやけど。jumee☆imbeaten1R


でも、はい!
最後はバッチリピース
びっくりゲスト4
乙姫ママさん&姉さんjumee☆thanks3
又、一緒に遊びましょうねー絵文字名を入力してください


っと、とーってもサプライズな素敵なお客様でしたハート
どーもありがとうございましたLOVE





ところで、もう出した?




クリスマスグッズキラキラ(オレンジ)

うちはもう出したぜーい♪
だって、もうあと1ヶ月だよー。
てか、今年もあと1月ちょっとで終わりだぁー。
早いもんやなぁー。シミジミ・・・苦笑い




ーーーおまけーーー

なにこれ?笑
寝てるんですよ・・・寝る
まーず3
折りたたみすぎちゃう?
めっちゃたたんでますやん!えぇ
EDIT  |  02:31 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

いいなー突然の訪問うれしいねー。
それなのにまーちゃん、何そのしらんプイは(笑)
ま、うちもよ。こっちむいてー!って言えば言うほど
見ないね。あれはわかってるね。
わかってるくせにムリに見てないとしか思えないっつうの。
まったく。
ホント、ブログに非協力的で困るわよ、うちの男性陣は。
まーちゃん、お手手曲げちゃって可愛い~♪
クリスマスグッズ、まだ何にも出してないわ。
だから代わりにブログをクリスマス仕様にしてみました。
あぁ~今年もあと1ヵ月かぁ・・・シミジミ。
えみりん♪ |  2008.11.24(月) 13:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 17:49 |  |  【編集】

●ありがとうございまーーーす!

ーーーーえみりん♪さんへーーーー

いいでしょー。
びっくりサプライズはうれしいよねー。
そうそう。それなのに、まーちゃんったら・・・
ったく。無愛想なんだから、困っちゃう。
あれ、ほんと絶対わかってるわ。
うん。間違いねぇな。。
でも、吠えないだけマシかー。ねぇ。

フフフ。ブログのテンプレなんか、ここ1年変えてねーわ。
こっちは年がら年中春の装いだわさー。笑
今年もあと1ヶ月だよぉーーーーー。
ひーーえーーー。早っ!!
お互い、年とりまんなぁ・・・・。苦笑



ーーーー鍵付コメントさんへーーーー

初コメありがとうございます。
名前出すとまずいのかな??
ポン酢、やばいでしょ?
クセになります(σ・∀・)σYO!!笑
また、コメントしてくださいねー!!
頑張って更新しますので、末永くよろしくお願いします♪

まいまい |  2008.11.25(火) 00:16 | URL |  【編集】

すごいにゃ~、ブログで会いにきてくれたんぢゃ~
すごい、すごいぃ~
うれしいにゃ~。

バースデーメールありがとう♪
じつは!!あたし、3連休が忙しくて、疲れ果て・・・
クロタンの誕生日忘れてたぁ~!!!!
まいまいケルのメールで「あっ!!!!」
だったよぉ~

ってなわけで、今日がお祝いにゃ~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

まぁちゃん、服かわいいなぁ~ふわふわついてるでぇ~
ごはんに反応って!!やはり食いしん坊なんだぁ~
ギャハハハ(≧▽≦)

クリスマスの飾り付けめっさかわいいなぁ~
あたしもそろそろやらなくちゃね~
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
みのきち |  2008.11.26(水) 17:11 | URL |  【編集】

●ーーーーみのきちさんへーーーー

すごいでしょー?
ネットってほんとすごいなーって思ったわー。
lovemarsも捨てたもんじゃねーな。ムフ♪
初対面でも全然そんな感じしないもんねー。
ほんと不思議な世界♪

みのきちさん!
クロたんのお誕生日忘れてたのぉー??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑かすんじゃないよー。まじでーーー??
私も24日までは覚えてたのに、
肝心の25日にメールすんの忘れてたんだべ。汗
でも、ほんとクロたん。おめでとちゃーん。
元気で楽しい1年を過ごすんだじょ♪

もう終わるで!今年も!
早いなー。クリスマスだぜ。クリスマス!
って、今年は平日だねー。
たぶん、ふつーに過ぎていくと思うけどー。
みのきちさんもでしょ?
クロたんのお誕生日忘れるくらいだからね。(≧ε≦oUブッ!


まいまい |  2008.11.26(水) 19:10 | URL |  【編集】

サプライズなお客様ご来店、すごいですね~♪
こういうのって、嬉しいですよね♪
ネットをやってなかったら、めぐり合えないんですもんね~
それにしてもま~ちゃん、、、モデル拒否がウケル~
この日はメイクのノリが悪かったのかしら?笑
ゆめも、「ごはん」や「食べる?」にはすぐに反応します!
目線を貰いたい時は、そのワードに限りますなっ。
「ゆめ~」って猫なで声で呼んでも、ツーンってシカトされるんだもん…あれって、切ないですよね~

クリスマスかぁ・・・
うちはまだ何も出してないなぁ。
片付けるのが面倒でねぇ・・・
毎年クリスマスが終わって、お正月の飾りを出す頃になるまで出しっぱなしなんだよね~
今年は、ちまっと、こじんまりと飾ろうかな?
ゆめぐ |  2008.11.28(金) 00:26 | URL |  【編集】

●ゆめぐさんへ

そうなんですよねー。
ぜんっぜん知らない人がねー
何っでも知ってるんです!まーずのこともひろりんのことも!
これにはビックリ!!
あっ。そっかー。ブログで書いたことあったなー。
みたいな。笑
だから、全然他人な気もせず、初対面だけど
結構楽しくお話しできましたー♪
やっぱり、ネットの世界はすごいなーって改めて感じましたね。
ゆめぐさんと会う時も初めてって感じ、しないんだろーなー。
会いたいねー。みんなにー。

あっ。やっぱり?
ごはん!には過剰反応でしょ?
耳、ピクピクするでしょ?笑
やっぱ、どこも一緒だわ♪
名前なんか呼んでもムダよー。
ほんと、呼ぶだけムダ!!笑

クリスマスですよー!!
早いですねー。
ねぇねぇゆめぐさん、クリスマス突プレしないのぉー??ムフ♪
って当たったタメシねーけど。ぷっ!


まいまい |  2008.11.28(金) 01:22 | URL |  【編集】

まいまいのブログファンである私が、そのブログにゲストで登場してる??ちょっと、ちょっと、舞い上がったよ~♪初対面なのにずっと前からの知り合い!?みたい…まいまいは思った通りの小柄なかわゆい女の子(??)でしたぁ~☆『チョッと無理あります~?』また、パパちんがやっさしーーい!!まいまいは幸福もんやのーー。弟くんともごたいめ~ん。おもわず、「合格おめでとー」…さて、お待たせいたしました。主役でありますマーズ嬢、いきなり私にキックの洗礼ですか?ありがたや~!元気すぎやぁーー!んでも、まぁちゃんのスリスリですべて許すわぁ。次は私に似合う石のお見立ておねがいしまーす。また、会いに行くからね~!乙女、姫、共々よろしくね~♪♪
乙姫ママ |  2008.11.28(金) 17:16 | URL |  【編集】

●乙姫ママさんへ

イヤッホーイ♪
いらっしゃいまっしぃー♪
コメントありがとうございまっすぅー!!
えぇえぇえぇえぇ。
かわゆい小柄な女の子のまいまいですけど何か?笑
ってか、ほんと初対面の気がしませんでしたねー。
いつも見てもらっててありがとうございますー。

いきなりのまーちゃん先制パンチ失礼致しました。笑
まーちゃんもヨシヨシしてもらって大満足だったようですよぉー。
これに懲りずにまた来てね。
今度はぜひ、乙女ちゃんと姫ちゃんと一緒に遊びに行きたいですよねー。
お休みが合えばご一緒しましょーねー♪
また、コメント待ってまーす。
まいまい |  2008.11.29(土) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
