2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月04日(木)

車窓から・・・・・。

この前のドライブ中のこと。

ってか、いっつもだけど。




車窓から・・・・・

うーーーん。

ええ顔や絵文字名を入力してください


ってカシャカシャとりまくり。


変態カメラマンは興奮しまくりで、
車窓から
近よりすぎた。jumee☆sweat2Rb
しかも、後ろ向きなので・・・・

オーーーエーーーーってなりそうだった。jumee☆faceA46
ん?そんなことありません?笑


そして、かわいい笑顔のまーちゃん。
下半身を覗くと・・

車窓から・・・
ノリノリですやん!jumee☆SaturdayNightFeverL


しかも、足なんかこんなトコ!えww

車窓から・・・・

飛ぶ気か?98666
(大丈夫。窓は半分。リード付です。笑)

しまいには、
車窓から・・2

ε=(>ε<) プッー!
足、そろえすぎぃー。jumee☆loud laugh1
ってか、まーちゃんの足、結構マッチョね。98666

以上。jumee☆escape2

ただ、「気をつけー!」がおもろくて見てもらいたかっただけのエントリー。jumee☆imbeaten1R
お付き合いあざーーーっす。にっこり




☆☆☆おまけ☆☆☆
ねぇ。
これ伸びすぎ?
おおかみ爪1
切った方がええのんか?
朝とか、起こされるとき、めっちゃ痛いねんけどー。jumee☆cry1Rb



EDIT  |  01:18 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

まぁーちゃん、車でフリー生活良かったね~O(≧▽≦)O
まいまいさんも、根負けしたのかな?
のりのりで、楽しいんだね~。
でもでもでも~
シャキーンって伸びた足。
キャワイイ。
ムキムキですなぁー。

足の狼爪、少しでも切った方がいいよ~
友達、伸びて引っかけた子もいるし、
引っ掛けて爪の根元から折れても大変だよ~。
まぁーちゃん、石掘り掘りするから、
切った方がいいかも~。
自分で切るのが怖いなら、少しだけでもいいからね~
あかり組 校長 |  2008.12.04(木) 10:44 | URL |  【編集】

まぁーちゃん、涼しげなお顔で、ステキ~!!
左手(?)に体重移動ですか?
すごワザです。
足のキックも〇〇こうすけ、まっつ青!!

で・・・・・直立ですかぁ?!
また、笑のツボONやぁ~~
ほんと、ムキムキやねぇ(笑)

狼爪、乙、姫、のは切ったことがないんよ。
ただ、姫は時々自分でガジがジしてる。
んで、ガタガタ・・・・・
何かに引っかかったら危ないけん・・お互い気を付けてやらなきゃねぇ!





乙姫ママ |  2008.12.04(木) 20:31 | URL |  【編集】

●コメントありがと!

ーーーーあかり組校長先生へーーーー

もうねー。こっちが根負けやでー。
ゲージに入れたらほんま、うっるさいやろー?
こうやって、フリーにしとくと比較的マシ・・。笑
やっぱ、フリーがいいんだよー。
大満足♪って感じやろぉー?
あかり姫もぜひフリーに・・・。怖っ!

狼爪ってほんまイタイねん!
やっぱ、そう?
切ったほうがいいのね。
なーるほど。
引っかかったら、危ないもんねー。
がんばって切ってみるかなー。



ーーーー乙姫ママさんへーーーー


ムフ♪喜んでいただけましたかな♪
そーなのー。チョー涼しげでしょー?
やっぱりお出かけが、楽しみなんでしょーなー。
終始、ご機嫌さん♪ですよー。
しかも、足シャッキーンってなってるでしょー?
チョーうけるんやからぁー。!ギャハハー!
ねぇ。まーちゃんマッチョでしょ?フフフ・・。
あーみえて、脱ぐとすんごいの。(・∀・)ニヤニヤ

姫ちゃん、自分で爪噛むの?
すごっ!
ってか、爪噛むってどーよー。
毛をカミカミしたりはするけど、爪をかじってんのは見たこと無いなー。
爪きりいらずで、エコな感じはするけど。笑
そーっすねー。引っ掛けて、爪が割れたりしたら
かわいそうやもんなー。
気をつけまーーっす。

まいまい |  2008.12.05(金) 02:01 | URL |  【編集】

まぁちゃん!!!椅子ぼるなぁ~!!!そこ高すぎ!
落ちるでぇ~
ってあたし、心配性で、すぐ「クロタン、危ないからね」ってやめさせてしまうんよぉ~
ダンナに「どんだけ親ばかなんや?」って言われるよぉ~
あんだけ乗り出してたら、窓締めちゃう、こまったママなのよ。(>ω<)
だからクロタン、まぁちゃんみたいに楽しく窓から顔出さなくなっちゃうんだよ(;>ω<)/

爪、あたし切るの苦手でさぁ~(;>ω<)/
伸び放題だよ。
どぉするぅ~まぁちゃんも切ってもらいなよぉ~
あたしも頑張って切るよ!
みのきち |  2008.12.05(金) 12:38 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

そうそう!
そこ高すぎやーーーん。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
危ねー。危ねー。
でも、みのきちさんの方が正しいかもー。
やっぱ、もしものことってあるもんねー。
一応リードもしてるし、窓も首分くらいしか開いてへんけど
やっぱり、危ないわなー。
でもねー、あの笑顔はたまらんばい!!
楽しそーやもんなー♪♪

爪、切るの怖いよなぁー。
黒いからさー血管見えへんやーん?
だから、ドコまで切ったらえーかわかれへんもんなー。
ちょっとけずるくらいでもせなアカンよなぁー。。。
まいまい |  2008.12.05(金) 22:58 | URL |  【編集】

まーちゃん、他人の子とは思われへん!
飛ぶ準備3秒前の姿勢、遊歩とキャラがかぶる~~~~v-411
高速とかでも顔、出しはるん?
うち・・・出しはんねん!!これからの時期クソ寒いのに「窓、開~け~て~♪」云うてめっちゃ首伸ばしてフンフン云うてはります
横を走る車の人達・・・かならず2度見します(笑)

爪ね、チョビチョビ切ってます
病院の先生に「甘やかし過ぎや、本来野生的本能で自分でガジガジして短くすんねん」って。
ある意味野生的なのはうなずくとこあるけど・・・
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2008.12.07(日) 11:37 | URL |  【編集】

危ないってば、まーちゃーん。
うまいこと背もたれに乗っちゃって(笑)
足ピーンだし。
うちもね、車に乗せるとまーちゃんに負けず劣らず
ハイテンションですからねぇ。
窓、全部おヨダでカッピカピよ。

狼爪、切ったことない!たまに折れたりしてない?
気がついたら短くなってるってパターン。
でも、アレ伸びすぎるとアタックされたら
痛いよねー。ニャンコ(しろうさん)だとサックリ
切れるでしょ?でも狼爪はそこまでは痛くないよね・・。
私、腕なんてウーコにサックリ切られて傷だらけよー。
えみりん♪ |  2008.12.07(日) 13:00 | URL |  【編集】

●ひゃひゃひゃ~~

ま~ちゃんいいね~!
リードで繋がってるのを利用して?
背もたれに斜め立ちしてるし(≧▼≦)
ホント~キッチリ揃えてるアンヨ意外とムキムキーね!
やっぱし水泳で鍛えてるだけあるねーー!!

うんうん、車で後ろ向きはヤバいよ^^;
私も酔いやすいからゲロ~ンってなる~~
しかし、どアップなま~ちゃんかわえぇ~~☆

爪はそこだけでも切った方がいいらしいよ~
たまにニャンコみたいに手で顔を擦る時に
目に入ったりした時あるよ。。
黒や茶の爪って切るの怖いだけどねぇ~
マカイ達も流血させちゃった時あるから、
少しずつ切ってるよ(;^_^A
マカマノママ |  2008.12.10(水) 13:36 | URL |  【編集】

最初見た時、危ないよーって思ったけど
ちゃんとリード付きでホッ。
だよねー。まーちゃんがノーリードで…無理だよね~(笑)
んでフリー生活に戻ったんだぁ…

よく見ればイスにアンヨかけてるじゃないのよー。
ドライブだけで筋力アップ出来ちゃうんじゃないの~。

またこの爪は短く切っちゃった方がいいよー。
ジャッキーも使わないからと、たまに切ってただけだったら結局、何かに引っかかって根元寸前まで折れちゃったもん。1か月経つってのに未だに治らないし…(;一_一)

どこまで切ってよいかわからない時は病院が一番かもよー。
あやの |  2008.12.11(木) 00:24 | URL |  【編集】

わぉv-405
凄く涼しい顔なのに、車内ではそんな体勢ですかv-426
さすが、ま~ちゃん。

ビルダーさんもべっくらv-398なおみ足でv-344

狼爪は切ってますよ~。
引っかかれたら、マジ痛いんでv-406
時々、ミルクが噛んで短くしてるんですけど、余計に尖って、痛いです。
ミルク姉で~す |  2008.12.11(木) 19:35 | URL |  【編集】

●レス、遅なりました。ありがとちゃん。

ーーーー暖歩&遊歩の母ちゃんへーーーー

あら?遊歩ちゃんも??
発射状態?
ε=(>ε<) プッー!
高速?もちのロン毛よ!
もう、目ンタマかっ開いてー
口ん中カピカピになるくらい顔出してるでー。ウッフッフッ。
そうそう。隣の車や、後ろの車の人は必ず、2度見。あるいは3度見です。笑

爪、切ってるのー?
えっらーい。
うんうん。そーねー。野生的なのは確かにうなずける!
てか、的って言うより、もはや野生化?ぷっ!



ーーーーえみりん♪さんへーーーー

そーなのそーなの。危ないの。まーちゃん。
ほんと、そのうち飛ぶんじゃないかしら?笑
そっかー。ビックンちゃんもそーねー。
一緒だったよねー。
窓、カッピカピ。一緒。一緒ー。
あれ、なかなかとれへんのよねー。

狼爪。切ったことないのよー。
それが折れたりしたことないんだわ。
でも、結構引っ掛かって痛いのー。
確かに!しろうだと、パックリ。サックリねー。
痛い。痛い。
ジーパンなんて、爪とぎになってるからボッロボロよー。






ーーーーマカマノママさんへーーーー

すごいやろ?まーちゃん。
ムキムキじゃねー?
マッチョなのよー。あー見えて。脱ぐとすごいの。笑
そっかー。水泳で鍛えてんだねー。
アジとかもやってないのに何でだろ?って思ってたんよねー。
なるほど。やっぱ水泳って筋肉使うんだねー。

車、後ろ向きでなんかするとヤバイよねー。
自分が運転してると平気だけど、助手席とか後ろの席だと
必ずオーエーーってなるわー。
なんでだろーねー。笑

あっ。やっぱそう?
切った方が良い感じ?
だよねー。だよねーーーー。
あーーー。そうそう。やるやるー。
お手手で、ネムネムのかわいいやつね。
あれん時かー。確かに危ない!危ない!
気をつけよーっと。
やっぱ、切らないとねー。




ーーーーあやのさんへーーーー


もちのロン毛だす。
リード付でござる。
だよねー。だよねー。
まーちゃんのノーリードはムリだよねーーー。笑
そう!今フリーにしてるんだわー。
なんせ、ゲージにいれるとウルサイのなんのって!!
なので、ただ今フリー中。

爪、切った方がいいよねー。
あーーー。そっかー。
ジャッキーちゃん、まだ治んないのー?
結構、根元からいったんやねー。
やっぱ、危ないなー。
ちゃんと切らんとアカンねー。
怖いけど、やってみるわー。




ーーーーミルク姉さんへーーーー

そーなのそーなの。
下半身はこーなってんの。
ムッキムキでしょー。
意外にマッチョなんです。うちのこ。笑

ミルク姉さんは切ってますか?
そーですよねー。
引っかかれたら、流血ですもんねー。
ミルクちゃんはかじるんだぁー。
えっらいなー。でも、歯でガジガジすると確かに余計に痛そうだわー。
私も切ろうっと。
まいまい |  2008.12.12(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
