2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月17日(水)

クリスマスプレゼント♪クイズ!カモーン♪

みなさま。

今年ももう、残りあとわずか!

今年も1年ありがとちゃん!の感謝の気持ちを込めて!

はい!おまっとさんでごわす。

クリスマス特別企画!

まーちゃん、うまうま2択クイズーーーー!!

を開催しまっせーーー。

なんと、今回のプレゼントは2種類。(よっ!太っ腹!)


☆☆☆まーず賞☆☆☆

①mars特製うまうまミートソース(家族人数分)
②うまうま伊予の香ポン酢
③ワンずのおもちゃ
④サンタの置物




☆☆☆まいまい賞☆☆☆

①mars特製うまうまから揚げ(家族人数分)
②うまうま伊予の香ポン酢
③ワンずのおもちゃ
④入浴セット






どちらか、希望の品を指定してください。

そして、肝心のうまうま食いしん坊クイズはこちら♪


お肉、肉、肉・・・・・・笑

お肉

さあ!

「どっちのお肉でショー♪」


牛肉

やわらか国産牛肉か?

豚肉
はたまた、肉厚ジューシー豚肉か??

クイズ

位置はこの通り。

今回はお店へ乱入撮影いたしました。
(タダ単に、部屋が汚い。笑)
クイズ2

さて、今回は2択問題。

どっちから食べたでしょーーーーか!???????

どっち?

衣装協力:bafukurim-shopボンヌママンな赤チェック♪
ようやくゲッツ!あーかわいい。笑
いつもありがと。まこやんさん♪



コメント欄に「まーず賞」か「まいまい賞」かどっちが欲しいか答えて

クイズの答えを記入して下さい。


まーず賞希望
答えはA!

と書いてくださーい!

正解者は「まーず賞」「まいまい賞」とお二方に当たる予定です!

って正解者2名以上の話しだけど。フフフ・・。98666

まさかの?応募、正解者多数の場合は抽選でーーーーす。

ドシドシご応募くださいましー!

初参加大歓迎♪

締め切りは、21日(日曜日)午後11時59分までっす!

よーーーーーーーーーーい!の

ド・ドーーーン!!jumee☆SaturdayNightFeverL

EDIT  |  16:47 |  未分類  | CM(19) | Top↑

Comment

一番のり~
はぁーい。

まいまい賞希望

正解はAの牛肉!!

まぁーちゃん今回もよろちくび~~

あっ、いい忘れていたけど、
我が家の家族構成、50人家族だからね(*≧m≦*)ププッ
からあげ、50人前よろしこ~
なお、今回の正解回答者はお父ちゃんです。
私はBのブタだと思ったんだけどなぁー。
まぁー、お父ちゃんにかけた!!
まぁーちゃん、よろしこ~

PS、クリスマスの洋服、ボンボンは大丈夫?
直すからね~
あかり組 校長 |  2008.12.17(水) 17:13 | URL |  【編集】

来たーーーーーーっ!
あれだけのクリスマスプレゼントをもらっておきながら・・・
参戦!笑

うまうまポン酢は特大で購入してるしな・・・。
この間、わんずのおもちゃと入浴剤。たんまりもらったしなぁ・・・。悪いな悪いな・・・。
すでに当選する気。しかもすっごい控えめないい子。

だから、私が当選したあかつきには・・・
うまうまミートソースだけもらって
その他のかわいいプレゼントたちは
また抽選!って事で・・・!
(ミートソースだけは貰う気モリマン。)

両方食べた私としては・・・
どっちもなぁ~ほんとおいしいんだ~♪迷うなぁ~!
両方食べた事ないなら、絶対から揚!ポン酢!
ポン酢との相性が抜群だし、あの下味は
真似しようとしたけど、ダメだったもん!

ミートソースは、飲んだくらい・・・
おいしかったんだぁ・・・笑

って事で長くなりましが・・・

まだ書きますが・・・

ボンヌ、かわいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・。
やっぱりかわいい・・・。
うちの巨漢にも、すっごい似合いそうでしょう♪
次狙うかな♪でもまた次新作出たらなぁ・・・。

あっ・・・

牛肉で、まーず賞です。

よろちくびーーーーーー爆笑
↑声を大にして言ってるあかり組 校長さんが
とっても好きで
私も言いました・・・笑


yuuki |  2008.12.17(水) 18:02 | URL |  【編集】

まいまい賞希望

正解はAの牛肉

って、あかり組み校長さんと、かぶっちゃいましたぁ~!
すんまそんーーー

まぁーず賞も捨てがたい・・・・ガァ~
今、とってもお疲れモードな・の・で入浴セットゲットしたいなぁ~!(から揚げ食べたぁい)

えっ?当選したら?即、マァーズに、直行いたしやす!

まぁちゃん、今日のお洋服赤チェックとてもお似合いですよ。
まぁちゃん、今日は、牛肉食べたい気分でしよ。
まぁちゃん・・・まぁちゃ・・・ん

上にならって、よろちくびーーーー(笑)


お得な特大ポン酢大助かり・・・・まいまい用の携帯ポン酢サービスしてくれて、ありがとねぇ★
ほんと、太っ腹なんだからぁー!!
乙姫ママ |  2008.12.17(水) 20:50 | URL |  【編集】

日ごろ読み逃げしてるのに、すみません…
こんな時ばっかり参加で (* ̄m ̄)

ヤッパリ牛肉か?
イヤイヤ豚肉の方が厚くてジューシーそう♪
でも、うっかりまいまいさんが、答えを口にしている可能性も?
・・・と言う事で、Aで、まいまい賞をひとつ(≧∇≦)b

まーちゃんのNEWクリスマスバージョンのお洋服、可愛いね~
あかり校長先生の所のポンポン付きも可愛い。
あれって、ワンピ風にもしてもらえたのね~
ゆんママ |  2008.12.17(水) 22:07 | URL |  【編集】

●豚肉でまいまい賞でヨロシコ(≧∀・)b

もう既に牛か豚かの結果は出ているだろうから
あとはま~ちゃんの抽選だけだな!(・∀・)ニヤニヤ
↑豚で決まりみたいな言い方してるし(≧m≦)ぷっ!
ラモぱぱ |  2008.12.18(木) 08:53 | URL |  【編集】

●間に合ったー!

連絡ありがとさーん。
こんな時はしっかり参加ですから(笑)
えーっと、牛か豚か・・・ね。
悩むところだわね~。
やっぱりここは牛肉かなぁ。
A!牛肉で。
から揚げも捨てがたいけど、ダンナK氏が
ミートソース大好きなのでまーず賞で!
楽しみ楽しみ。あたりますように。まーちゃん、お願い!
えみりん♪ |  2008.12.18(木) 10:53 | URL |  【編集】

●まようー!!

yuukiさんと同じく、両方食べたことのある者として、この2択はキツイっすー=3
どっちもうまいんだも~ん。
どーしよどーしよ・・・・・


う~ん。。。。。。。。。。。。



から揚げで!!

だから、「まいまい賞」でお願いします。

ここは、ラモリさんと戦うことにして、B豚肉で勝負!


ま~ちゃん、ボンヌママンかわい~♪
今回、まこやんさんの所で買えなかったので、自分でゆめ用に作ってやろうかと血迷いそうになるほどカワイイですっ。
いいないいなぁ♪
どうでもいいけど、私の友達はボンヌママンのことを、「ボインママン」と間違えて覚えてたヤツがおりました・・・
ボインママンて・・・
ゆめぐ |  2008.12.18(木) 11:55 | URL |  【編集】

●今度こそ~(って前も言ってたみたい)

どもども、ハイエナちょこりんです♪

うーん、すっかり街はクリスマス~。
ちょこりん、今年はサボサボでツリーも出してないなぁ…。
今週末、出すか?

さてさて、ちょこりんの選択は…、

牛肉!!!
そいでもって「まいまい賞」!!!!!

やっぱ牛肉はニオイがするでしょうよ!
まーちゃん、頼んだよ。
でもって、普段食べないカラアゲ希望にしてみました。
よろちくびーーーー♪

ウチ、全然ブログは更新してないけど、トリも元気よ~。
いよいよ6歳だすぅぅ。
まーちゃんも元気だよね~、大好きよ~、水着引っ張るの~(ウシシ)。
お互い、これからも元気な娘でいてほしいもんだね♪
ちょこりん |  2008.12.18(木) 12:41 | URL |  【編集】

●早速参上~^^

コメント書けたわ!^^

えっとー
A牛肉~
そんで「まーず賞」でお願いします。

まーちゃん、頼むよ~\(^o^)/

クリスマスの衣装も赤チェックのおべべもよう似合ってて可愛いね~
ロトにも早くおべべ着せたいわぁe-78
nenne姐 |  2008.12.18(木) 23:16 | URL |  【編集】

女の子はチェックの生地がとても似合うね~。
うちが来たらどうみてもサーカス団のピエロかも!?
絶対に次のコは女の子にしようっと!!!

わ~~~クリプレだぁ~
一度でいいから当たってみたい(;一_一)
なので今回は何も考えずに

まいまい賞…Aにしま~す。
あ~~今回こそ当たりますよーーに。

上にならって…よろちくびーーーー♪♪


コレに当たれば…
宝くじもあたるような気がするんだけどなぁ~~。
あやの |  2008.12.19(金) 00:07 | URL |  【編集】

こういうときは必ず参加!
あたったことがないのだが、、、
今回は二択だからいけるようなきがする~~~(天津木村風に)

で、唐揚げ食べたいので「まいまい賞」
豚肉

唐揚げも食べたいが豚肉が好きだから!(アタシが)
ま~ちゃんもきっと豚よ!!

年内にお店に行こうとおもっていたのに、もう年末だよ。
はやすぎる。。。。
がつ~~んとランチが食べたいのよぉ
気晴らししたいのです。
近いうちに遊びにいきます~
あい |  2008.12.19(金) 09:42 | URL |  【編集】

●あ~ん

どっちにしたらいいんだろう?
唐揚げもミートソースも大好物なんだよぉ(涙)
う~ん。

ミートソース賞でお願いします。
あっ、ちがう。 ま~ず賞でした。
そして答えは豚肉♪
ま~ちゃん よろしく! 豚肉選んでね♪

衣装協力させていただき(笑)ありがとうございました
やっぱり やっぱり似合ってますね。ま~ちゃん。
その笑顔にピッタリだぁ~
かわいいですぅ。 しっかりとま~ちゃんのお洋服になっていて 嬉しいなぁ。ありがと♪♪
まこやん |  2008.12.19(金) 13:28 | URL |  【編集】

きゃ~!!!出遅れちゃったわv-356v-356

では、さっそく・・・

まいまい賞希望 答えはAの牛肉で!!


ミートソース大好きだし、どちらかすっごく迷ったけど
鶏肉消費全国1の県民としましては(参考:ケンミンショー)
やっぱ「からあげ」かな、っと。(・∀・)ニヤニヤ

ま~ちゃん、たのんだよーーー!!!!^^
きょろりーぬ |  2008.12.19(金) 21:08 | URL |  【編集】

うわぁ~始まってたし・・・大汗

とりあえずってか豚よ豚!
うちの場合は厚切りにいくなぁ~きっと。
ま~ちゃんも厚切りの方にいくっしょ!!
まいまい賞でお願いします~!

ま~ちゃん、豚だよ~豚ブタぶたさんだよぉーーー!(笑)
マカマノママ |  2008.12.19(金) 21:50 | URL |  【編集】

まいまい賞希望
答えはB!にゃり。

あたしが豚だから豚がいいにゃん。
どちらの賞に応募するかめっさ悩んだにゃん。

だってぇ~どっちも欲しいもぉ~ん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁちゃん、豚すきでしょ。豚。
たのんまっせぇ~って
さんざんいただいておきながら・・・・

当てたい、欲張りなあたしなのでした
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2008.12.19(金) 21:59 | URL |  【編集】

まいまいさん、ありがとうございます~!!

さっそく(笑)

まいまい賞、豚肉でお願いします!!

私豚肉大好きなので~~
ま~ちゃんもそうだといいな。

私にもサンタさんがくるかな~~
ま~ちゃん、よろしくね☆



ぬつ |  2008.12.20(土) 07:57 | URL |  【編集】

こらっ!

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(笑)
yuuki |  2008.12.20(土) 19:02 | URL |  【編集】

●しゅーりょーーーーーー!!

みんな、たくさんエントリーありがとちゃん!!
これにて、締め切りでーーーーっす!
気になる結果発表は、月曜日中にアップする予定!!
まっててケロー!
まいまい |  2008.12.21(日) 23:57 | URL |  【編集】

●みんなありがとー!

あかり組校長せんせへ

一番乗りありがとうございまする。
アーンド、正解おめでとちゃーーーーん!!

パチパチ!!
これより抽選に入りまーす!
今回は、おリンゴ取って!でございます。
お楽しみにー♪
よろちくびー。って。笑
みんな真似してますやん!爆笑

毎年このサンタ服着てますー。
めっちゃ、かわいいもーん!
ポンポンも無事だよー。ありがとう。





ゆうきんぐへ

来たな。コノヤロー!笑
てか、又当てやがったなー。
やるな。おぬし・・・フフフフ。
今回はーリンゴ抽選でーーっす。
「おミカン取って」は封印だ!笑

ボンヌ。かわいーやろー。
えーやろー。前欲しかったのに売り切れてたからさー
今回、ようやくゲットよ。
うんうん。ラムちん。似合いそーやん!
って、もう売り切れだと思うけどぉー。へへ。




乙姫ママさんへ

どーもどーも。
おめでとちゃーん!
初参加。初当選ありがとうでござるー。
でも、こっからが運でっせー。笑
これより抽選に入りまーーっす!
今回は「おリンゴ取って。」
また、結果報告をお楽しみにー♪

でしょー?でしょー??
まーちゃんったら赤のチェック。
似合いすぎ。(≧ε≦oUブッ!

ポン酢携帯してくださいねー。
いろんな、外食に大助かりですよー。笑



ゆんママさんへ


あらら。コレマタ大正解!!
すごいなー。今回、正解率高いわー。
てか、私が正解を口にしてる?
え?って思ったら、ほんまにその通りだった。笑
そんなつもりはなかったんだけど、言うてもーてたんかなー。
ハハハハー。ウケルー。(笑ってごまかす。)

サンタ服かわいいでしょー。ムフ♪
スカートなのがポイントです!

今から抽選ですよー。
ハラハラドキドキお待ち下さいね。



ラモリンへ

はい。ブッブー。
ブッブのブー。笑
ラモリン。全然当たれへんねー。私もだけど。
やっぱ。犬は牛がえーんかな。
てか、まーちゃんも適当なんだろーな。フフ。
また、次チャレンジ求む。



えみりん♪さんへ

来た。来た。
よかったザマス。間に合って。
それに、大正解!!
やるじゃーーーん。姉さん。
ついてるー。ついてるー。
それに、まーず賞の競争率は低いわよん。
3分の1の確率。
今から抽選でーーーーっす。
乞うご期待!!



ゆめぐさんへ

バカー!バカー!
ラモリンと戦わなくていーのにーーー。笑
あーあー。残念でござった。
また、今度もチャレンジしてねー♪

ボインママンって・・・爆笑!!
どんなママやねん!
いやーしかし、チェック&赤好きの私としましては
これは、買わずにはいられまい。
ほんと、かわいいわー。似合うわー。まーちゃん。
ほんとかわいー。まーちゃん。笑
ゆめぐさんは自分で作れるからいいよなー。
私なんて、ほつれもよー直さんのに。ハハハー。



ちょこりんさんへ

今度もーーー
大当たりぃぃぃーーーー!!
すごいねー。ちょこりんさん。
ついてるついてるー。
でも、問題は・・・
抽選なんだよねー。
これから、抽選しまーーっす!
ドッキドキしながら待っててねー。

ちょこりんさん。
なかなかハワイから帰国しないなぁー。笑
でも、ブログはボチボチで、お互いがんばりましょーね!




nenneさんへ

当たりー当たりーーーー!
大当たりぃぃぃぃーーー!
今から、抽選に入りますよーん。
まーず賞は競争率が低いんです。
3分の1!!
ハラハラドキドキ待っててねー♪

ロトちゃんはまだまだ、大きくなるから
今は、お洋服着せれないもんねー。
もうちょいだね。早く大きくなーれ♪



あやのさんへ

サーカスのピエロ団?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんか、想像したわー。
ナヴィちゃんが、玉乗りしてる姿。笑
女の子はさー、やっぱピンクとか赤が
着せれるから、いいよねー。
ぜひ、今度は女のコを・・♪

あやのさん。
大正解!!ヒューヒュー♪
やっぱ、何も考えない方がいいのかもー。
これから、大抽選会に入りますよーん!
また、アップするまで待っててんー!



あいさんへ

あいさーん。私も豚だと思ったんだけどなー。
ざんねーーん。アリャリャ・・。
また、今度も懲りずに参加してねー。
ほんと、早いねー。
もうあと1週間だよー。恐ろしやーーーー。
また、来年もよろしくねん!!
まだまだ、仲良くして下ちゃい♪
暇になったら又遊びにきてねーー♪



まこやんさんへ


あっちゃーーー。
私も豚肉って思ったんだけどねー。
残念ながら、牛さんでしたぁー。
これに、懲りずにまた参加してくださいねー♪

ボンヌママン。めっさかわいいですー。
てか、似合いすぎなんですけどぉーーーーーー!!イエイ♪
モデルがいいのか?笑。衣装がいいのか?笑
とにかく、めっちゃ気に入ってまーーーっす!
こっちこそ、ありがとう!!



きょろさんへ

キターーーーーーーーー!!
やったね!きょろさん!
大当たりっす!
でも、ここからが運の見せ所・・・。フフフ。
りんご大抽選会に入ります。
ハラハラドキドキ待っててね♪

からあげ。私もだーーーい好き♪
きょろさん。当たりますよーーーに。





マカマノママさんへ


もう!!
ママちゃん。牛だわ!!
うーーーーしぃーーーーー!!
てか、私も厚切り豚肉だと思ったんだなぁー。
ちぇっ。笑
また、来年もガツンと突プレするから
チャレンジしてね!!
いつもありがと!!




みのきちさんへ


牛だーーーーーーーーーー!
牛だったにゃーーーー。
残念ーーーー!!
私も豚だと思ってんけどなぁー。
やっぱり、牛の方がにおいが良いのかしらん??
てか、まーちゃんも適当じゃね?笑
又、今度チェレンジしてケロ!!
いっつもありがとちゃん。





ぬつさんへ

ああああーーーーーーー。
残念。涙
正解は牛さんでしたーーー。
私も豚肉好きなんですけどねー。
って、犬には関係なかったか。笑
また、来年もたまに突プレするので参加してくださいねー!
いつもありがとうございまっす♪

まいまい |  2008.12.23(火) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
