2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月22日(月)

正解発表!

今回も多数様のチャレンジ誠にありがとうでござる。

まーず賞(ミート)とまいまい賞(からあげ)では

圧倒的にまいまい賞(からあげ)がダントツ人気でございました!

ウフ♪ミートもうまいんだぞぉー98666

え?そんなこたーどーでもいいって?

はいはい。

では、気になる正解発表です!

では、まーちゃん。

どーーーぞーーーーー!jumee☆SaturdayNightFeverL









ってことで

牛

A:牛肉が正解でしたぁー。

いやー。みんなの答えも牛肉が圧倒的に多かったですねー。

予想通り?だったのか?

私的には豚肉だと思ったんだけどなぁー。

飼い主、全然当たんねぇな。。。jumee☆imbeaten1R

ってことでーーーー


まーず賞の正解者↓

くぅまま
えみりん♪さん
nenneさん
の3名様。



まいまい賞の正解者↓

あかり組校長せんせ
乙姫ママさん
ゆんママさん
ちょこりんさん
あやのさん
きょろりーぬさん
の6名様。



まーずさんた3



今回も、正解者多数の為、抽選に入りたいと思います。


結果報告をお楽しみにーーーにっこり


コメント返信送れてます。ちょっと待ってね。
EDIT  |  12:44 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

きゃーー、また当たった!!
お父ちゃんの意見に乗ってよかった~
まぁーちゃん、
次ぎの抽選会は何かわから無いけど
よろしくね~
楽しみに待っているよ~
ワクワクドキドキ
早くアップをよろしく~
あかり組 校長 |  2008.12.22(月) 22:01 | URL |  【編集】

●あかり組校長せんせへ

フッフッフッフ・・・・。
また、当たりましたな。校長!
次の抽選はねー
おリンゴ取って!大抽選会でございます。
まだ、今からでございますので今しばらくお待ち下さいましぃー。
オホ♪ダレが当たるかなぁーーー♪

まいまい |  2008.12.23(火) 01:14 | URL |  【編集】

やっぱり「牛!」やったわ~^^
迷わずやったね、まーちゃん美味しかったねe-68
抽選e-51楽しみ~
nenne姐 |  2008.12.23(火) 09:15 | URL |  【編集】

●nenneさんへ

うっひょーい!
そーなんです!
牛さんだったんです♪
大せいかーーーーーーーーーーーーーい!
抽選結果アップまで、今しばしお待ち下さいね♪ウフ♪
まいまい |  2008.12.23(火) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
