2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月23日(火)

おリンゴ取って!大抽選会!

みなさま、大変おまんったせ致しました!

それでは、気になる抽選会の結果発表です!!


えーーー。

前回までは、「おミカン取って!」だったんですがーーーーーーーーーーーーーーー

まーちゃんったら、食いしん坊なので2個咥えてきちゃう、かわいい困った奴なのです。98666


そーーれーーでーーーーー


今回は、「おリンゴ取って!」になった次第でございまする。ニヤリ

方法はいつも通り。

リンゴに名前を書いた紙を貼り付けてー

りんご

まーちゃんに取ってきてもらいまーっす。グッ


りんご抽選2



まずは、大人気の「まいまい賞」の抽選から行きますよー。

りんごの順番はランダム。まじ適当でございます。

それでは、どーじょ♪





ε=(>ε<) プッー!
笑かすー。笑かすー!聞こえたー??
聞こえんかー??
こいつ、屁ーこきよったで!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷーえぇだってよー。jumee☆escape2ハハハー。
あーおもろー。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

はっ!kao05
ってことでーーー

まいまい賞当選者はーーーー

ちょこりんさん」に決定グー!




そして、続きましてーーーーーーーーーー

「まーず賞」の抽選に参ります・・・。

リンゴ抽選
↑いつまでたっても、リンゴにありつけないので、少々不機嫌になってきたまーちゃん。笑


それでは、どーじょ。




じゃじゃーーん!
「まーず賞」当選は・・・

nenneさん」に決定♪


おめでとちゃん


本日発送予定!!

到着まで今しばらくおまちくださいましぃーーーーー♪

はずれてしまった、お友達。

ごめうんこぺこり

また、来年突然行います!

今度も参加してねーーーーん笑い。

ありがとうございました!!にっこり


そして、忘れてならない今回の衣装協力98666

おなじみtoo much・・・

の新作達です。
いつもかわいいお洋服ありがとうハート
EDIT  |  10:46 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

う~ん、残念じゃ…
次回、また挑戦するぞぉ―――!
まーちゃんの癖は、読みきった!ふふふふっ

新作のお洋服が、また増えたね~
どれも可愛いわ~v-344
一体、まーちゃんは何枚服を持っているんでしょう~♪
タンスにいっぱい?
可愛いとついつい買っちゃうよね v-392
ゆんママ |  2008.12.23(火) 13:38 | URL |  【編集】

ありゃぁ~残念~!!
たった一夜の夢でしたぁ~♪
また、次に期待するよぉんーーーー


まぁちゃんのファッションショーでおメメ癒されましたぁ!
衣装持ちのまぁちゃん、私に貸してくださいなぁ(笑)
花柄もなかなかいいねぇ~!!
ほんと、可愛いから欲しくなるよねぇ~!!

まぁちゃんのお下がりでも戴くとするか?

えっ?肩口・・・・穴・あいてます!?
水着は、遠慮しますぅ~☆
乙姫ママ |  2008.12.23(火) 17:57 | URL |  【編集】

●ゆんママさんへ

そーなんですー。
残念でしたぁー。。。
え?
ま~ちゃん、癖があるの??
うふふ。ほんまぁ~??笑
じゃぁー、次回楽しみにしておりまする。。Σd(・∀・)

まーちゃんの服の数は、もうわかりまへん。笑
タンスにいっぱい。
てか、私より絶対多いと思う。ハハハハー。
そうなんですよー。
ついつい、手がぽちぽちしてしまうんですの。オホホ。
そろそろ、父ちゃんに怒られるわ。汗
まいまい |  2008.12.24(水) 00:03 | URL |  【編集】

●乙姫ママさんへ

ほんま、せっかく挑戦していただいたのに申し訳ねぇー。また、次回もありますので、チャレンジしてくださいねー。

まーちゃんの新作可愛いでしょー?(・∀・)ニヤニヤ
花柄が似合うぅぅぅぅー。
うんうん。かわいい!
ほんと、その通り。笑
あっ!いつでも、貸しますよ。お洋服。
夏場はいいですよー!
穴あきシースルーが涼しくて。(≧ε≦oUブッ!

まいまい |  2008.12.24(水) 00:13 | URL |  【編集】

ちっ・・・
またはずれた・・・・
まぁーちゃんに文字を覚えさせなければ!!
まぁーちゃん、勉強だよ!!!
来年からは宿題いっぱい出すからね~。
待ってってよ~

次ぎこそは当選するぞ!!!
あかり組 校長 |  2008.12.24(水) 01:42 | URL |  【編集】

●ぎゃあああああ

どもども、ちょこりんです♪

うっそー!
当たってるーーー!!
まーちゃん、でかしたーーーー!!!

うっそみたい。
嬉しいな。
この間、会社の組合の職場代議員ってのにもクジで当たったし、うーん、当たり月?!

ありがとうね、まいまいさん、まーちゃん!
楽しみに待ってます。
ちょうどウチのポン酢が切れていたのだ…なんつータイミングぅぅぅ♪
(あっ、実家には業務用がまだありますよ。)

うーん、我が家にもサンタがやって来る感じ。
今日は早く帰らなくっちゃ!
まーずカフェの皆さん、そして世界中の人とワンが楽しいクリスマスを過ごされますように♪
ちょこりん |  2008.12.24(水) 12:28 | URL |  【編集】

●うれすぃ~^^

やった~嬉しい最高あんがと~
まーちゃん、ほんとうにイイ子やわ~

プレゼント届いて気付きました~^^;
遅くてごめんよ~

実はケーキも買うのも忘れてて、あわててチキンだけは
お昼休みに仕込んであるけど、あとは何もない!
助かった~、早速今夜ミートソースをいただきます。

素敵なクリスマスを~v-480
nenne姐 |  2008.12.24(水) 17:37 | URL |  【編集】

Σ(〃▽〃;)
かすりもしなかった~豚肉うまいのにさぁ~
チッ

って、当たった皆さんおめでとう!
年末になったにゃんね。
まいまいケルはお正月は休めるの?

あたしはさぁ~12/27~1/12まで仕事さ・・・
明日と明後日休んだら仕事さ・・
(´;ω;`)

だけども、だ・け・ど!
がんばるにゃんよぉ~♪

ねぇねぇ密かにさぁ~リンゴの後ろに写ってるの誰かちら?マーズのマークついてる服ぢゃぁ~ん
めっさかわいいにゃ~
まいまいのカフェはがんばるからすごいなのよさ。
あたしも、見習ってがんばるんばにゃん

すてきなクリスマスを送ってにゃん
▼・ェ・▼
みのきち |  2008.12.24(水) 19:06 | URL |  【編集】

●コメントありがとちゃん。

あかり組校長せんせへ

あーあー。
また、はずれちゃったねぇー。
すごい、競争率高かったもんねー。
今度は抽選に当たりますよーに♪
え?宿題?イヤダーーーーーー!笑





ちょこりんさんへ

ギャーーーーーーーーーーーー!!
今度こそー!三度目の正直だったねー!
当たった!当たった!
すっごーーーーい!
ちょっと!ちょこりんさん。
宝くじ買ったのー?
当たるかもよーーー。おいおい。

もう届いてる頃だよねー。
ちゃんと食べれたかしらん?
素敵なクリスマスになったかなぁー♪
トリちゃんにもよろしくねー!!
ありがとちゃん!




nenneさんへ

まーちゃん、おりこうちゃんでしょ。ウフ♪
もう届いてるのね。
お口に合いましたかしら??
心配だわー。。。
今日はうちもケーキなし。
なんだか、平日だし、普通に過ぎて行きそいうだなぁ。
nenne家がロトちゃんと一緒で楽しいクリスマスになりますよーに!
ご参加ありがとうございました♪




みのきちさんへ

豚肉、うまいのにねぇー。
私も大好きさぁー♪
うまポンで豚しゃぶはサイコーなのよさ!!

うち?
お正月がさすがに休むよー。
でも、4日までかな。
5日から平常どおり営業だす。
みのきちさん、働くねー。
まじーー?
12まで休みないのかい??
ウワー。そりゃ大変だーー。
身体、壊すなよー。
風邪とか気をつけなよー。

リンゴの後ろの白いのは、
U君だぜー。
Tシャツは、赤と白と黒があってー
ロゴの印刷なのさー。
もう4年もたつと、そろそろ色あせてきたから
新しいのに変えなきゃなーっと。
いろいろ、大変にゃんよねー。笑

みのきちさんも、楽しいクリスマスを!!

まいまい |  2008.12.24(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
