2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月15日(水)

お風呂編3♪

今日はだいぶ暖かかったよ
確定申告も無事(?)終わりほっとしています。
そんな今日のランチです。

おろしとんかつ20060315202437.jpg


高野豆腐と筍の煮物20060315202539.jpg


わけぎのからし味噌和え20060315202509.jpg


いちごのたると20060315202402.jpg



明日はてんぷらだよ

そして、お風呂場での暴れ馬はど~したのでしょうか???
 
こーしました


とったどー

海女犬「ま~ず」
潜っちゃいました
この後そのまま出て、辺りはビチョビチョ
最悪でしたΣ(`皿´;)

そして、ボールをふとんの上まで持って行き、
ガジガジ ガジガジ20060315202629.jpg



ガジガジ ガジガジ20060315202703.jpg



なんと~このボールは


当たり だったのです
前のははずれだったからね~
20060315202740.jpg


そうなんです。ゴルフボールの中身がゴムで出来ているの。
なんか、噛んだときにパチパチしておもろいらしい。
まっ、無事ボールで遊ぶことが出来ました
でも、掃除は大変だった…

次回ねこのしろう君登場です。
確定申告行った~
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●うけるぅ~!

たまらん!!可愛いすぎるぅ~^^
ばしゃばしゃ必死で動きがキュート・・・
可愛いすぎて、ヤバス!!
ラス達も目を開けたまま潜るよ~!
川の中に沈んでる物を指差して
持って来て!!って言うと潜ってもって
きます(笑)
確定申告は会社でやってくれるんで
ママゴン楽チンなんだ~v-91
↓ロールキャベツはママゴン家では
好物でニニ・ネネゴンにパパゴンの分
まで作るには20個以上ないとブーイング
の嵐なのv-40 もりもりと
食いすぎだって~~v-12
ラスファインママゴン |  2006.03.15(水) 21:48 | URL |  【編集】

まーちゃんお見事ぉーーー!
すばらしい!さすがラブだね☆☆☆
ほんとにゴルフボールが好きなんだねぇ~!大丈夫なのぉ??スポーンってのどにいっちゃわない???
くぅのテニスボール事件があってから、やたらびびってしまって・・・。
でもかわいいまーちゃんが心配なのよ(笑)
今日はもう絶対絶対からしみそで決まり!
ねぎぬたとか大好きなのよ!めちゃくちゃおいしそうでっせ!そして今日もタルトだねぇ~!
まじで安いよね!近かったら、毎日行きたいわ!
そんだけメニューが豊富なら絶対毎日行く!!
ちなみに、親子丼と鶏肉のたまごとじの違いは・・・
ごはんの上にかける!とかけてない!
この違い??(笑)
今日は1番かと思いきや・・・(涙)
koo mama |  2006.03.15(水) 22:11 | URL |  【編集】

すっごーい!!
潜っちゃうんだね。
そしてカジカジかわいいね~。
ゴルフボール大大大好きなんだね。
ゴルフは私がやらないもんでボールがなーい!
探してきて今度やってみよ。
ラスパパ |  2006.03.15(水) 22:56 | URL |  【編集】

●ふぅぅぅ~っ堪能!!

迫力ぅぅぅぅぅ~!!
お風呂にドドーンと入っちゃいますね。
そして、凄い勢いでボールをかんでるぅぅ~。
いやぁ~!!いいなぁ~(しみじみ)

あっ、お願いし忘れていましたが、うちに
まいまいさんのブログへのリンク貼っても良いでしょうか?
Ururu |  2006.03.15(水) 23:04 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
そーなの??
やっぱ潜るんだね~??ラスちゃんもなんや♪
なんか、一生懸命なのがかわいいよねv-10
ロールキャベツおいしいよね。
でも、一般家庭で20個は多いっしょ?
ばくっと計算しても、一人頭5個…。
おそるべし!ママゴン一家v-12
まいまい |  2006.03.16(木) 00:44 | URL |  【編集】

>koo mamaしゃん♪
(*≧m≦*)ププッ
ほんと、THE ラブラドール!って感じ。
水は大好きv-10
だから、お耳くちゃいv-12
またお掃除しなくっちゃ。
ヌタ好き?わ~い。一緒だー!
あーゆうのって、結構嫌いな人多いよね。
おいしいのに~v-8
親子丼と卵とじの違い。
カツ丼とカツ重の違いみたいなもん?
やっぱ、ご飯の上か、皿の上に乗せるかの違い?
まいまい |  2006.03.16(木) 00:53 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪しゃん
潜りましたv-392
水はやっぱり大好きですね。
これからはラブの季節がやってくる~!!
ゴルフボールは買うと高いので、リサイクルショップで、ロストボールを買い込みます。
あと、資源ごみの日にたまに捨ててる人がいるので
ただで貰いますv-221
まいまい |  2006.03.16(木) 00:59 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
ほんと、ゴルフボールも水も大好き!!
まじで、潜るからおもろいv-408
リンクの件、ぜひお願いします。
こちらもハリハリさせていただきま~すv-435
まいまい |  2006.03.16(木) 01:02 | URL |  【編集】

●お~~~!

ま~ちゃん、とうとう潜ったのね!!
じゃぶん♪と入ってしまってからも潜るのはちょっとワンコといえど勇気がいるのかしらん??
今年もコナポアっち「うなぎ」にさせていかなくっちゃ~、ダックス泳ぐとうなぎになるんだよぉぉぉv-12
ま~ちゃんのようにワーイってかんじではないんで哀れですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても、ゴルフボール・・・・中身までボロボロだねv-405 大好きなんだね(*≧m≦*)ププッ
あい |  2006.03.16(木) 18:43 | URL |  【編集】

>あいしゃん♪
何?何?
うなぎ~???
え~見たいv-10見たいv-10
泳ぐんだ~?
なんか小さいコはあんまり泳ぐイメージがないので
新鮮v-238
又披露してね~v-363
ボールが好きなのはいいんだけど、
後から残骸の片付けが大変なの…v-406
まいまい |  2006.03.16(木) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。