2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月24日(水)

メリクりー♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

てか、クリスマスプレゼントもらったかい?98666

うちは、まったくもってスルーなんですけどーーーー。

まじ、どゆこと?ガビーン

あの、ディノスのブルブルが欲しかったのになぁー。ちっ。jumee☆loud laugh1

なのにーーーーーーーーー


なのにーーーーーーーーーーーー

なーーーーーーー

のーーーーーーー

にーーーーーーー

聞いて!

昨日、みんなが大好きし○むらに、布団がいくらくらいするか見に行ったんだけどー

そんときにーーー

パパったら、一人スティッチコーナーへ・・・


ん???


誰がスティッチ?使うの?

って思ってたら、

あら?まぁ!

即、お買い上げ!えぇ

あんまり、衝動買いとかしない人なのになぁーーー。

えー?何買ったかって?

もちのロンで、まーちゃんのよー。
すてぃっち2

すてぃっち

スティッチ枕とスティッチ布団。

これで、寝んねしてほしーんだってさー汗;

あーそーですかー。そーですかー。

寝てくれるといいねーーー。

って、あっ。寝てる!

すてぃっち


んーー?

肝心のスティッチさんは??っと・・・

すてぃっち2

って、ぜんっぜん!使ってねーし!jumee☆faceA61

アカンやん!

気に入ってないんちゃう?98666

すてぃっち3

自分で抱っこしてらー。

すてぃっち4


まぁ。仕方ないねぇー。フフフ。

その、気持ちがうれしいよね。まーちゃん♪

すてぃっち3

みんなは、パパに何か買ってもらったかーーーい??

うちは、まじ、私にのみスルーやわ。ちぇっjumee☆ohwell2L


楽しいクリスマスを・・・・ハート


Merry X`masふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
EDIT  |  23:34 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

ま~ちゃん、かわいいプレゼントがもらえて良かったね。
でも たまには寝てあげてね。
パパ喜ぶからさ~

我が家の犬達はまいまいサンタさん&ま~ずサンタちゃんからいただいた 豚耳を食べて満足してました。
嬉しいプレゼントをありがとうございます♪

では、では 楽しいクリスマスを~
まこやん |  2008.12.25(木) 08:45 | URL |  【編集】

まいまいちゃんクリスマスカードありがとう!!
昨日届きました^^
ま~ちゃん相変わらず可愛いわね~ん♪
ここ最近パピパピをワクチンに連れて行ったりしてて
バタバタしているものでメールも おちおち出来ず
こんな所から失礼するざんす!!
本当に いつも優しさありがとうね~^^

スティッチ・・・
我が家にもイッパイいるよ~(笑)
でも惨殺か放置の刑で可哀想な事になってます(涙)
八つ当たりするのに調度良いサイズみたいだわ(笑)
ラスファインママゴン |  2008.12.25(木) 09:05 | URL |  【編集】

スティッチ枕とスティッチ布団可愛いじゃ~ん♪
ま~ちゃん大好きなパパちんからプレゼント貰えて良かったね~~
これから使うんだよね^^;
パパちんがダッコして寝てる姿も可愛いいし~~(笑)
サンタのま~ちゃんめっちゃキュート☆

我が家はプレゼントってプレゼントはないかな?
ブタ耳ちゃんを今夜食べさせてあげる予定だす(#^.^#)

↓屁こきながらもま~ちゃん頑張っておリンゴ運びしたんだね^^
って・・・そっか。。牛だったか・・・・・。
酔っ払ってたから豚しか頭に浮かばなかったよぉ~
次はリベンジじゃーーーっつ!!




マカマノママ |  2008.12.25(木) 13:51 | URL |  【編集】

まいまいさーん!クリスマスカードありがとうv-238
我が家は「クリスマス」も普通の日だよぉi-241
プレゼント??ってなくらい縁遠いわ~^^;
このブログみて可愛いまーちゃんサンタでクリスマス気分を味わってますv-352v-255v-352
まーちゃんはパパちんにプレゼントもらって幸せだねーー!!
まいまいさんのは・・・・・来年あげるつもりなんだよ、きっと。(≧m≦)プッ

きょろりーぬ |  2008.12.25(木) 16:40 | URL |  【編集】

メリ~クリスマ~~~~~~ス!
ま~ちゃんイイなぁ♪
パパさんにエエもん買うてもろて(゚∇^d) ベリグッ!!
ママさんにゃ・・・アハv-356
アタシも一緒一緒!
スルースルーやもん!!!

抽選会でプ~~~こきましたか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そちらも屁コキプー子が!
ま~ちゃんサイコー♡

ママさんって声カワイイね~♪
ぶっちゃけ意外でしたわ萌(♡´∀`♡)え
だぁってこのベタな関西弁のコメント見たら・・・
上沼恵美子ばりの面白さやも~ん!
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2008.12.25(木) 20:10 | URL |  【編集】

まーちゃん、まいまいさん、メリクリ~♪
そして父ちゃん、メリクリ♪ひろりんゆうぞう♪
みんなみんなメリクリ♪
父ちゃん、ええ人や~ん♪ええ人や~ん♪

うちはねー、
有名店のケーキを三つ。1つはイチゴののったケーキで
くぅちんにあげるためのイチゴらしい。
いいやろいいやろ~、ふとっちゃん、やるやろー。
そしてもう1つはミスドのクリスマスシリーズ。
ここまではよしやろう。

そしてもう1つは
吉牛、つゆだく・・・特盛(爆笑)
yuuki |  2008.12.25(木) 21:51 | URL |  【編集】

うぃ~メリクリにゃんこぉ~
って、昨日のイブなんて・・・完全に忘れて、父にゃんは、パソコン改造してるし、あたしゃコアリズムやってるし・・・

ケーキたべてにゃいにゃ~
(´;ω;`)

し○むらのマットわかるぅ~うちの、サクラ・クロタン・コナン用マットは全部、し○むらで調達さ。
でも・・・クリスマスイブの昨日、かわいいマットの裏のフェルトを全部はがしたやつがおるんぢゃ・・・

で、また一枚調達ぅ~うちのは、りらっくまなのら~

まぁちゃん、綿出ししないのかい?
クロベエはおじさんになってやらなくなったけど・・・
コナンは、毎日仕事のように出してるぜぇ~

まぁちゃん、まいまいケルのプレゼントの分までもふかふかやでぇ~(≧▽≦)

クリプレかぁ~10月に前借りしちまった
(´▽`*)
まぁちゃんの父ちゃん、まぁちゃんに優しいにゃ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みのきち |  2008.12.25(木) 22:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 12:09 |  |  【編集】

●みんなありがと!

まこやんさんへ


うちは、楽しいクリスマスってーかーーー
普通のクリスマスでしたー。笑
でも、普通が一番なのかもしれませんねー♪

まーちゃん、今日はちょこっと、布団つかって寝てました。フフフ。
父ちゃんの喜ぶこと。喜ぶこと。笑
豚耳ちゃん、満足してくれてよかったです。
今日もそっちはめっちゃ寒いんでしょうねぇ・・・。
もう体調はいいのでしょうか?
ぶり返さないように気をつけて下さいねー♪




ママゴンへ

やっほー。。
やっぱ、忙しそうだねー。
そっかー。もうワクチンなんだぁー。
ほんと早いねー。
やっぱり、パピパピ見ると癒されるよー。
それも、いっぱいなんだもーん。

ママゴンちもスティッチ派?
かわいいよねぇー。ほんっと。
うちも、ゲーセン行くとついついムキになって・・・汗
最近はあんまり破壊行動も少なくなってきたかなー。
ちょっと寂しいけどね。



マカマノママさんへ

枕と布団、チョーかわいいやろー?
気に入ると思ったら、イマイチだったらしい。笑
犬ってー、もっとフッカフカの方が好きなんだよねーんだ。

みんな、豚耳ちゃん食べたかなー??
まーちゃんも25日はでかボーンをおやつにしたよー。少しはクリスマスっぽく過ごせたかなーっと。

屁ーこきながらのリンゴ運び。無事終了。笑
ほんま、本番中にこくとは思いもよらず・・・
ぶったまげました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あれ?ママちゃん。酔っ払ってたん?
ギャハハー。そっかー。
また、チャレンジしてねー♪





きょろさんへ

私もテー君の豚耳をがっつりほおばるのに癒されたよー。
ほんっと、クリスマスってもー
今年は平日やし、適当にチキン食って終わりだべー。笑
どこも一緒よーん。

まーちゃんだけ幸せやろー?
好きなもん買ってもらえてえーよなーー。
私のなんか、ほんとなーーんにもナシだったわ。ちっ。





暖歩・遊歩の母ちゃんさんへ

えーやろー?
まーちゃんだけ、めっさ、せこっ!
あれ?でも、母ちゃんもスルーな感じ?
そーなっちゃう?笑
せやなーーー。
やっぱ、そんなもんやでーーーー。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しゃーない。しゃーない。

アタク様んちも屁コキプー子さんご在宅?笑
やだーーー。一緒!一緒!
レトリーバーサイコー♪

え?
萌えちゃった?そう?
フッフッフッフ・・・。
実物見たら・・・



もっと、萌えるぞ!(≧ε≦oUブッ!





ゆうきんぐへ

おめぇ、やっぱ食いすぎだろ?笑
しかし、つゆだく吉牛だけはやめてくれ。
おれ、嫌いやねん。吉牛。
てか、苦手やなぁ。
なんか、匂いがダメだー。
それを・・・
特盛り??
オーーーエーーーーーーーーーーー。
で、ミートは完成したんかいな。笑







みのきちさんへ


ちょっとー!
いつから、コアリズムしてるーん??
ギャーーー。抜けがけだー。
抜けがけだーーー。
せーこいんだー。せこいんだーー。笑
あれ、1万円もするだろー?
なんか、手が出んわ。でも、すっげーよさそうやもんねー。
で?どーなん?成果の程は?(・∀・)ニヤニヤ
よかったら、マネッコしよーっと。

しま●らは庶民の味方よねー。
高いのもあるけど、なんか錯覚してついつい買ってしまう時がある。笑
まーちゃんもねー、熟女になってからは、あんまり破壊行動も少なくなったけど
それでも、スイッチが入ったら、やりまっせー!
でも、コニャンは今くらいが一番やばいやろーねー。
大変やなぁー。賑やかで楽しそうやけどー。

クリプレの前借?そんな手があったかー。
来年は、うちもそーするか。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まいまい |  2008.12.28(日) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
