2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月09日(金)

アウトドア??

いやー。

すっかり普通の毎日に戻ったねぇ。

まいまい家もごくごくふつーに過ごしております。

この前はふつーの毎日にも刺激を・・・98666

とアウトドアグッズを持ってお出かけ。グッ


寒いのでダレもおれへんやーーん♪

ワーイjumee☆SaturdayNightFeverLワーイjumee☆SaturdayNightFeverL
川原1


ほんっと楽しそうやわーは-と
川原2


お外は楽すぃーjumee☆LoVe1

っと、そうそう!

アウトドアグッズを持ってきたんだったわニヤリ
これこれー♪
アウトドア1
と!

これー♪
アウトドア


で?

このツーバーナーで何を作るのかって?

はいはいはいはい!

えぇえぇえぇえぇー!

はい!コチラ!


じゃんじゃーん!ダウン
おべんと
(≧ε≦oUブッ!

は?スーパーのお弁当じゃねーか!えぇ

おい!ツーバーナーは何に使うねん?

はいはいはいはいはい!

その点ご心配なかれ。

こんなものをご用意しました。jumee☆peace1





ラーメン

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんちゃってアウトドアラーなまいまい家。

お手抜き三昧での昼食をいただきまする。jumee☆loud laugh1


まいまい、こー見えてワンタン好き。(どー見えるん?笑。しかもどーでもいい情報。)
わんたん麺

せっかく持ってきたツーバーナーでお湯を沸かして・・・・

わんたん麺<br />2

っと!ちょっと!

ここで、事件です!奥さん!!!



わんたん麺3

ええええええええーーーー!!!!!落ち込み

ほんまにぃーー?
もう入れちゃったよー。
普通、スープって先入れるんちゃうの?
液体スープは後からやけどもよーーーー
粉末は先やろー?
ええええ?最近のはそーなの?
あんまりは、インスタントって食べへんからー
正直、びっくらこいたわ!
しかも、4分だし!

まっ。でも、それでもおいしくいただきましたけどー。jumee☆ohwell2L


あっ!それからー
まーちゃんにもちゃーんとごはんはあげましたよーんハート
こーいう時はビシっとしてますなー。笑
まーちゃん2

っと・・・

え?

ん?
あれ?
あれあれ?
引いてーーーーー

まーちゃん

もぉーーーーーーー。。。。

寄ってーーーーーー


まーちゃん3








まーちゃん4



ったく。もう!
つーけーすーぎーガビーン


そんななんちゃってなまいまい一家。
今年は旅行したいなぁー♪
っと、密かに思ってます。(思うだけはタダ。98666




突然ですが。。。。
コアリズム

ダイエット宣言グッ

正月の激太りの為。がんばりまーす。
コアリズム。お友達にもらったーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
EDIT  |  17:57 |  未分類  | CM(13) | Top↑

Comment

なんて贅沢なワンタン…ウケる(爆)
そうそう、最近は粉末でも後からなんだよね!
でもなんとな~く気持ち悪いから無視して先に入れちゃうけどv-8
てか、私も年末年始で約3キロ増v-12
しかもありがたいことに雪が降らなくって体を動かす事もなく体重減らず…
あっ!コアリズムの効果あったらDVDレンタルさせて(笑)
*ブログ密かに復活中で~すv-221
nico70 |  2009.01.12(月) 10:51 | URL |  【編集】

要はカップラーメンのお湯をわかすためにツーバーナー持参?マジっすか~・・・まさか美味しいカップラメーン食べるために「アウトドア」したとかいわんといてね(爆)

まーちゃんはお外でのびーのびーっと、寒い冬もお外は楽しいね。♪


正月太り・・・体重測るのも恐ろしいねんね母です・・・ほんまに。

ねんね(nenne) |  2009.01.12(月) 13:41 | URL |  【編集】

ママゴン・・・面倒くさいからバンバン
入れちゃってるよ(笑)
いかにも直前に入れた様なフリして
出しちゃってるけど家族からクレーム
来たことないじょ(爆)
なんか凄い品ぞろえになってきたじゃん?
今年は何する気なのかしら??(爆)

正月太り・・・今年はしている暇無かった!
ラッキー(*^_^*)
ただ年齢と共に重力には逆らえなくなって
きているお肉が皮が・・・う~ん。。。笑
ラスファインママゴン |  2009.01.12(月) 22:07 | URL |  【編集】

おいおい~そっちはお外でわーいなんて遊べるほど、(*´∀`*)
あったかいのかぁ~い
こちらは、日中でもマイナス4度ですけど
(´;ω;`)
道がスケートリンクみたいに凍って、しばらく散歩にもいってにゃいよぉ~(´;ω;`)
あたたかいところにすみたいにゃ~
さすがに、まぁちゃん水には入らないかい?

砂鉄か!!!めっさうけるぅ~
(≧▽≦)

おそとで、なんちゃってアウトドアいいなぁ~
めっさ楽しそう。
手軽に楽しむコツみたいなもん、よく知ってるにゃ~
...(´З`)

コアリズムがんばれぇ~
みれたかい??
みのきち |  2009.01.12(月) 23:18 | URL |  【編集】

●コアリズム…最近やってねぇ~な~

なんちゃってアウトドア!たぶんウチも道具あっても
同じやと思うわ~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でも以前はすごいの作ってたやん(ウチじゃ絶対無理)
やっぱ四国は金ちゃんラーメンだなー
ラモぱぱ |  2009.01.13(火) 12:15 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

nico70さんへ

イエイ♪いらっちゃい!!

そう!最近のはみんなそうなの?
インスタントってー。
なんか気持ち悪いよねー。
最初に入れたのでいいじゃんね!

え?nicoちんが3キロ増??
でもーーーー
でもーーーー
それでもnicoちんったら細いんだもーーーーん!フン。笑
コアリズムねぇ・・。
続くかしら??(゜_゜i)タラー




ねんねさんへ

最初はねー、もうちょっとちゃんとしたもん作るつもりだったんだけどーーー
スーパーに材料を調達しに行ったら・・・
めんどくさくなった。(≧ε≦oUブッ!
でもね、外でラーメンもおいしい(σ・∀・)σYO!!ハハハ。
まーちゃんもはっちゃけれるしぃ♪

あら?ねんねさんも正月太りですかー?
ほんっと、やっばいっくらい身体が重くって・・・汗
これ、元に戻るか心配ですぅー。





ママゴンへ

おっつかれー♪
ママゴンも先、入れるっしょ?スープ。
だよねー??だよねー?
てか、ママゴンったら、ラーメンも作ったげるの?
チョー優しいじゃーん。
ラーメンぐらい自分で作れぇーーーー!!って言っちゃえ!笑
ツーバーナー。すごいっしょー?
去年の夏に買っちゃったぁー♪
って、あんまり活用してないんだけどね。
だからーこんな時に活用しないと・・・。笑

そうだよねー。ママゴンのお正月は戦闘中だったもんね。
お疲れ。お疲れ。
でも、ママゴンは細いからいいよなぁー。
うらやましい!!



みのきちさんへ


あったかくないぜぇーーー。
寒い!寒い!!
今日は雪が降ってたもーん。
でも、元気っコのまーちゃんはおかまいなしだよー。
水も入る!入る!へっちゃらだってー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そっちはマイナス4度?
なにそれ?北海道?笑
やだーーー。寒すぎぃーーーーー!!
そりゃ、散歩もムリだわさー。

なんちゃってアウトドア。
ほんまに、なんちゃってだからー
ほんまのキャンパーには笑われちまうぜ!ニャハハ。
でも、安あがりじゃろ?笑

コアリズム。ありがとにゃ。
がんばってクビレ作るぞー!オー!!




ラモリんへ

あっ。やっぱそう?
ラモリんとこはさー
庭ですぐ出来るもんねー。
いいないいなーーー。
前は結構、いろいろやったけどーーー
てか、今回も作るつもりやってんけどーーー
めんどくさなった。笑
金ちゃんラーメンそっちにもあるの??
へぇーーーー。
味は普通やろ?笑

まいまい |  2009.01.14(水) 01:40 | URL |  【編集】

あはv-353
まぁ~ちゃん、毎回確かに付け過ぎv-356

粉末が後なんですか??
先に入れるのがメジャーですよね~!?

ミルク姉で~す |  2009.01.14(水) 17:47 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^^*)
ま~ずちゃん元気さん
もう泳いでるんですね~ぇ

我が家の怜はたぶん入らないだろうな(^^;
大丈夫?ってぐらい寒がりです

今年も宜しくです(*^o^*)

桃色うり坊(*^^*) |  2009.01.15(木) 23:25 | URL |  【編集】

ま~ちゃんの水着、お揃いだ~^^
寒いと水に入らないミルクは、冬は雨の日と雪の日に愛用してま~す!
ま~ちゃん、チクチクいっぱいつけて、元気いっぱい!何よりですね♪

健康第一だな~って私もシミジミ思います。
ミルクの為にも、元気でいないとなぁ。
平和な、いい一年にしたいですね。

遅れましたが。。今年もよろしくです~!

私もスープとか全部先に入れますわ~




ぬつ |  2009.01.16(金) 13:02 | URL |  【編集】

●ありがとちゃんです。

ミルク姉さんへ


つけ過ぎ!ってなもんじゃありませんよー。
まじでまじでーーーーー!!
とるのめっちゃ大変!!

ラーメンって先に粉末ですよねー??
なんかー最近のは後から入れるのとか
あるみたいですよー。





桃色うり坊さんへ


メルメルありがとうございまする。
楽しみにしてまーっす♪ウフフフフ・・・。

まーちゃんに季節感は全くありません。
水を見たら、入るもん。って思ってるみたいー。
それで、後からブルブル震えてたりしてます。笑

怜ちゃん寒がりなんだー。
じゃー、今そっちは雪かな?
お部屋でぬくぬくしてましょうね♪

こちらこそ、よろしくちゃんです!!






ぬつさんへ

ミルクちゃんとお揃い??
キャ!!うれしい!!
でも、まーちゃんのはやぶれかけてますけど・・・ぷっ!
雨の日はほんと水着は便利ですよねー。
そっちは、今日は雪かしら??
寒いけど、元気にお散歩いってね♪ミルクちゃん!

そうそう。
とにかく、健康第一!
ほんと、元気が何より。
平和な一年にしたいですねー。
こちらこそ、今年もよろしくちゃんです!!

ラーメンのスープは先が普通ですよね!!
後だなんて、ありえない!!ちっ!笑

まいまい |  2009.01.16(金) 14:52 | URL |  【編集】

まいまいさ~~~~ん
お礼がおくれちゃった(ちょっと家あけてたのですみません)
ポアロっちにかわいいオモチャありがと~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
胴長ワンコをくわえてはしりまわっとります( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにそれに、手作りクッキーも!!!
届いてからスコスコ臭いまくって、写真撮ってる間も必死で一人お手をくりかえしておりましたよ~~~
もちろん、最後はがっつり食べてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもいつもありがとう<(_ _)>
あい |  2009.01.18(日) 18:16 | URL |  【編集】

●遅ればせながら・・・・

明けまして おめでと~う☆

今年も・・・まいまい、まぁちゃんコンビ!?の楽しい毎日を覗かせていただきますよ^^

で、砂鉄(?)・・・我が家も(多分)、同じ川の下流で遊んでるから、すごいよ~~~!!
アレ、なかなか取れんのよねぇ(^^;)
自分の足にもしっかり付いてるしー!!

お休み重なったら・・・是非一緒に遊ぼう~~~

その時?
カップラーメン持参しますぅ(爆)

正月太り?
まだ、まだ、可愛い・・・わ・た・し・は

中年太り^^;だぁーーーーーー



今年もよろしくね★
乙姫ママ |  2009.01.20(火) 07:08 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん!

あいさんへ


USJかぁー。いいなぁー。
平日に行ったんかなぁ。結構な空き具合やったね。笑
どこもかも、不景気でいけませんな。
あいさんの電車の疑問8項目。大爆笑でした!!
確かに、最初は電車がすごい速いので超焦ったのを覚えてます。
離合する時のすげー爆風音にたまげましたもん。笑
それに比べこっちは、伊予鉄だけですもんねー。
それも、車があったら乗らへんし。
そーいえば私もここ4年電車に乗ったことないな。プッ!

ポアたん、もう笛取り出したん?(≧ε≦oUブッ!
早すぎぃーーー。ギャハハハー。
いやいやー。それはそれはオモチャ冥利につきるってなもんです!
健康一番!元気一番ですよん♪




乙姫ママへ


おめでとちゃんでーーっす!

こちらこそ、これからもどーじょよろしくちゃん♪

砂鉄はもじで痛い。
靴やらズボンにも山ほどてんこ盛りでつくしー
まーちゃんの服にもアホほど!!
まだまだ、川原は春まで、油断は出来ませんね。

今年はぜひとも、一緒に遊びたいですねー。
日曜日がお休みの時はいつでも
声かけてくださいね♪

正月太りってーーーー
もう20日にもなるってのにーーーー
まだ体重が戻りませーーーん。
どーしよ。夜中のハッピーターンが原因か。笑


まいまい |  2009.01.20(火) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
