2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

雪遊び~前編~

先週末、愛媛地方にも雪が降りました。

車
まぁ!めずらしい!

こりゃー、山は大雪だな。(・∀・)ニヤニヤ

よし!山へ出かけよーjumee☆SaturdayNightFeverL
っと、意気揚々!日曜日は張り切って山へ出発です!

っとその前に・・・わほー

まいまいケル。

またまた、やってしまいました。

かわいい、かわいいお洋服を買ってしまいましたのだ。ムフフフフ・・・。


ちょっと見て!この似合いすぎなまーちゃんを98666

ピンク
なんてったって名前いりやしぃーは-と
これは、ちょっとブカっとして着るタイプね♪
ネーム


次は渋目、2色使いのおしゃれなタンク。
もちろんラグランもあるんだじょー。
ブルーグレー
こちらも、もちろんネームいり♪
ネーム2

最後は花柄の水着ハート


カッパ
ぶっ!目がまじやし。笑


キャベツがおやつでダイエッ中のまーちゃん。

これだけなのに、必死のパッチです。笑

と、いうことで前日のファッションショーはおしまい。

衣装協力:pinkmelon
こちらのショップも人気ショップな為、生地売り切れゴメン。
すっげーな、生地もーワッペン?アップリケ?のネームもチョーかわいいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
作り手のセンスがうかがえる、素敵なショップです!
ぜひ、覗いてみてね笑い。



ってことで、約束通り休みは山へお出かけしてきました!


車では、テンションアゲアゲアップアップなまーちゃんは、まいまいの膝の上で超ご機嫌。
こっちは、苦しーんっすけどー。

ススメー

窓からだって、楽しそー笑い。


うきうき♪

っと、まぁ・・・山への道のりを行くわけです。

途中からはチェーン規制がかかり、まーず号も止めてチェーン装着!


そこで、ワンコのお友達発犬柴犬


秋田犬


渋すぎです。jumee☆sweat2Rb

かなり、貫禄あるワン様でござった。

はい。そこで、チェーンも無事装着完了。

チェーン

ワンコ殿にも別れをつげ、山へと急ぎます。
秋田犬2


っと、出発したとこでハプニング発生。


な・・な・・・


なんと、まーず号、スリップし一回転。絵文字名を入力してください


雪道なのでブレーキは使わず、もちろんエンブレ使用で、カーブもハンドルは道なりにゆるーりっと・・

時速20キロくらいの走行です。

なのに・・・

きゅるきゅるるるるるぅぅぅーーーーがーん


死ぬかと思ったjumee☆cry1Rb

運よく対向車がなかったので、反対向きで停止し、事なきを得た。jumee☆shay2R

まじ、やばかったぜjumee☆faceA66

雪道の運転は本当、慎重にしなアカンなjumee☆ohwell2L

と、まぁ・・難ありながらも・・・

たどり・・たどりついた先は・・・


高知県

キラキラ銀世界キラキラ

下界とのえらい違いにびっくりやったわ。

場所は四国カルストの姫鶴平ですピース

夏もいいけど、冬の雪景色もえーもんやねグー!

そして、今回ご一緒させていただいたお仲間はこちらの方。。


ぴぴ1

誰だかわかるー??

正解は・・・
ぴぴ2

本格派キャンパーの

ぴぴ家(pipi‘s story)でした!

以前にも夏は一緒に川へ行ったりする、アウトドアの師匠でごわす。

間違っても、ツーバーナーでカップ麺。ってことはないやろ。ぷっ!

そして、もう一方、ぴぴのお友達の男の子。
アンカーくん

アンカー君2歳。

年下の男の子が苦手なまーず嬢。(実はおっさんキラーなウチの姫。笑)上手に遊べるかいな??

っと不安もありましたが、大丈夫♪馴染んでたみたい。

そして、山ではおのおのが雪とたわむれる。
まーずとぴぴぱぱ

やっぱり、枝が好きなぴぴ嬢と、横取りしようとするうちの姫。jumee☆faceA61
まーずとぴぴぱぱ1
なぜか、寝転ぶぴぴ父jumee☆whyLフフフフ。笑
ぴぴ4
こんなにされてるしーjumee☆surprise11

ぴぴ


・・と、みんなで遊びながらも山を歩いて上ります。




あーあーー。でもせっかく、イチデジ持ってったのに、

お日様が出やしねぇ。ちっ。

曇りやったら、えーのが撮れまへんな。


でも、これ、好きハート


はい!長くなりました!

今日はここまでえぇjumee☆escape2

もうちょい次回に続くjumee☆shy2
EDIT  |  00:20 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

いいな~~~~~!!!!!雪。
こっちは多分一度も雪が降らずに
今年は終わっちゃいそうな予感だよ(涙)
遊びたかったなぁ~~(/_;)

ま~ちゃん似あってるジャン♪
青い水着はアデージョの魅力ムンムン
なんぢゃん?(*^。^*)
我が家は今・・・服は禁物~~!!
だってさ・・・おばかちゃんが居るやん?
ラスには行かないんだけどファインに
凄いからファインの洋服は虫に喰われ
ちゃったみたいになってて最悪なの(涙)
ボッロボロ~~(爆ショ!!)
チャングー・・・誰か躾けて~って位に
のびのびお育ちになっちょりましゅ^^
ラスファインママゴン |  2009.01.31(土) 22:16 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

そっちはまだなん?雪!
滋賀とかの方が結構すごいみたいやねー。
って、でももうここんとこの暖かさで、こっちも滋賀も
解けてるよー。
ほんま、今年も暖冬であきまへんなー。

まーちゃん、似合うでしょー?
なんでも。笑
いやーそっちは賑やかそうでいいわー。
うらやましいよー。(ひとごと。笑)
って、実際に自分んちだったら大変なんだろうけどねー。
がんばれー。ママゴーン!!

まいまい |  2009.02.01(日) 00:27 | URL |  【編集】

ま~ちゃんのブログで雪って不思議な感じ~~!!

それにしても秋田犬のワンコ殿、こんな色なんだね!!
最初、白黒写真かと思ったよ~かっこえぇー
わんコ |  2009.02.01(日) 14:20 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そーでしょーーーーーー?
すっごい降ったの!
めちゃめちゃ極寒だったわー。笑
わんコさん地方は毎日こんなに寒いんだねー。
ギャー。絶えれんーーーーー。

この秋田犬。変わってるやろー?
思わず、撮ってもうた。フフフ。
めずらしいよねー。
まいまい |  2009.02.01(日) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
